人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、ごくつぶし ミッキーに「えーっと、昨夜の2時くらい?」と眼をきょろり。

2007/11/11(Sun) 21:23:25

ごくつぶし ミッキー

ナサニエルの人には鉄拳なイメージを抱いてましたねえ。
でも、真似して殴ろうと思ったらナックル所持してないんで、あんまり威力が出るとまずいなあ、と抑制しました。

…全部「劣化コピー」にすることがキャラクター上のこだわりだったのですが、バトルする上ではハテナなバランスでしたねえ。

ミッキー固有能力(毛皮にくるまって受け身、再生しないけど身体パーツを継ぎ換え可能)を前面に押し出しつつ、「プラス一人分の能力劣化コピー」で戦うべきだったなあと今では反省です。

(229) 2007/11/11(Sun) 21:29:37

ごくつぶし ミッキー、学生 メイをもふもふと抱きしめた。ほろり。

2007/11/11(Sun) 21:30:13

冒険家 ナサニエル

>>229
鉄拳なイメージ

  /三__三\
 / /    \|
`/ /   鉄 |
| / |\_ _/|
(6| \ ・丿( ・ /|
||   ̄   ̄ |
ヽ    ◆  |
 \   __ |
  \ (__)/
  ( ̄\   /┐
 |\ ̄\_/ |
/⌒  ヽ x x ヽ⊃
|  \|HE RO /\⊃
|\  \  / /
| \  \/ /
|  \   /|
|   \_/ |

(230) 2007/11/11(Sun) 21:33:08

ごくつぶし ミッキー

誰か銃を使う人がいても面白かったかなあ。
近距離主体の人が近づく前に屠る。
近づかれたらアウト。

そう言う能力バランスも多分面白いですよね。
個人的には跳弾使いのスナイパーも興味があるのですが、そのバトルを文章化して面白いかどうか悩ましい。

(231) 2007/11/11(Sun) 21:33:14

学生 メイ

そーいえばなさにーの人は屍のどのキャラも鉄拳ですね。
薔薇色さんも鬼さんもほっぱーますくも。

……、ミッキーの中にはおねーちゃんとおねーちゃんを殺した薔薇色さんが同居してるのか。
どんな会話が為されているのかすごくキニナル。

(232) 2007/11/11(Sun) 21:33:26

ごくつぶし ミッキー、あ、>>227が半角になってない(恥

2007/11/11(Sun) 21:33:43

学生 メイ

>>230
ちょwwwwwwwwwwwww

(233) 2007/11/11(Sun) 21:34:27

ごくつぶし ミッキー

>>232
…会話しないで、ただ「して」るんではないかと思ってました。
それで満たされてしまいそうな気がする。

そこの所、パーツの本体に聞かないと分からないですがー。

(234) 2007/11/11(Sun) 21:36:00

学生 メイ

>>231
一応マシンガン使う死体がいたようですよ!
しかしながら当然、弾丸を意に介せず近づいてくれる人が存在するわけで。
銃での殺傷能力を異常なくらい上げておくか、近接もある程度できる設定にしておかないと動きづらくて仕方ないんじゃないかなあ。
兆弾いいなぁ!思わぬ方向から打ち抜かれるの。

(235) 2007/11/11(Sun) 21:36:39

ごくつぶし ミッキー、冒険家 ナサニエルそういう鉄拳!?

2007/11/11(Sun) 21:37:23

学生 メイ

>>234
……うわぁ、お姉ちゃん……。
痛いのが好きな怒M設定だったからなあ。案外この村のグレンたんとは相性がよかったかも知れない。
グレンさん=怒S設定が真であるならヴぁ。

(236) 2007/11/11(Sun) 21:39:36

学生 メイ、農夫 グレンの怒S設定を疑ってかかっている。

2007/11/11(Sun) 21:39:56

農夫 グレン

>>224>>225>>227
何を言っているのか俺には解読出来ねぇぜ……!
お、俺は何処に迷いこんだだー!

>>231
ちょうだん使いのスナイパーは燃えますね!!!

[焦点――ミッキーに銃口を向け、勢いよく銃弾が連射される。]

おーれはマシンガン使いの死体〜♪

(237) 2007/11/11(Sun) 21:43:07

農夫 グレン、何か顔を出してみたら丁度アレな話題。

2007/11/11(Sun) 21:43:40

学生 メイ、自分の誤変換の酷さに絶望した。

2007/11/11(Sun) 21:45:55

農夫 グレン

別に俺はドSだとは言ってないぜ。恋人はドMの雌犬だがなァー!

愛しのドリスちゃんの背中に乗って、焼き鏝あてたり、尻に蝋を垂らしたり、**を***に入れたりとかなー。鞭はご褒美だぜー!

(※書いていてアレな人だが中の人はそうじゃないんだぜ)

(238) 2007/11/11(Sun) 21:46:45

農夫 グレン、書いてから反省した。

2007/11/11(Sun) 21:48:06

学生 メイ

>>238
表面上怒Sで中身怒Mな人って結構いるよねぇ。

(239) 2007/11/11(Sun) 21:48:30

ごくつぶし ミッキー

>>235
 お人形さんグレンのマシンガンは、うん、ごめん。
 でも、元がいてもNPCにがっつりと足止めされると切ないなあ、って。ちょっと無理めに突っ込んだです。
>>236
 お姉ちゃんと親父さんについては何となくそんな妄想してたのです。
 パーツになっちゃうと、ミッキーの影響も受けてかなり人格変わってる、って事にしていろいろアレな部分はお許しください。

(240) 2007/11/11(Sun) 21:48:35

学生 メイ

>>240
まあ、お姉ちゃんが幸せなら僕はそれで!

(241) 2007/11/11(Sun) 21:55:24

ごくつぶし ミッキー

[わずかな隙を見計らい、穴だらけになった腕を自ら引きちぎり、グレンへと放った。自らはすかさず黒い鞠状になって待避]

うで、おまえの、よこせ。

[手近な屍を皮袋に引きずり込む]

(242) 2007/11/11(Sun) 21:55:52

学生 メイ、農夫 グレンの帽子にかけたからし色リボンを首に掛けて引っ張ってみた。

2007/11/11(Sun) 21:56:04

学生 メイ、ぐーいぐーい。

2007/11/11(Sun) 21:56:13

農夫 グレン

>>238
く……   うわあああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
[へたれグレンは言い負かされた(早)]

>>240
あ、実際、脳さえ無事なら自由に串刺しでも何でもして頂ければ良かったのですよ。

(243) 2007/11/11(Sun) 21:56:24

農夫 グレン、ガハッ

2007/11/11(Sun) 21:56:43

ごくつぶし ミッキー

せっかくグレンの人が来たですが、すみません、小一時間離席ー。
エピ終了までには戻るですよ。

(244) 2007/11/11(Sun) 21:56:48

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンを見て肉まん…とよだれを*流した*

2007/11/11(Sun) 21:58:02

農夫 グレン

[右手――包丁で、ミッキーから放り投げられた腕を真一文字に切り裂く。その動きは「あの男」の動きと酷似。]

[左手――マシンガンがミッキーの頭部を狙う。]

(245) 2007/11/11(Sun) 21:58:06

学生 メイ

だめだよ。だめなの。
おにんぎょうさんは僕のだから。
ひとかけらでも、あげられないの。
僕のおにんぎょうさん、壊しちゃだめだよ。
壊すっていうなら僕が君を壊すから。

[ぎゅーっとグレンに抱きついて言った]
[首にかけたリボンはしっかり握っている]

(246) 2007/11/11(Sun) 21:58:22

農夫 グレン、セ、セツナス!また後で、ミッキー

2007/11/11(Sun) 21:58:23

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーを見送った。

2007/11/11(Sun) 21:58:52

農夫 グレン

ちょ…ま……ぅ…ぅぇ。

[リボンが締まり色々ヤバそうだ]

(247) 2007/11/11(Sun) 22:02:04

冒険家 ナサニエル

ヒ、ヒーローを無視して闘うのは悪ッ!!
おのれぃ、正義の鉄拳受けてみよ!

ブラァァァァァァァックミィィィィィィストゥゥゥゥ!!

[口に含んだ何かを勢いよく噴き出す。]

(248) 2007/11/11(Sun) 22:02:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ