人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>167
人殺してもつかまらないのに(大事な)建造物壊したらつかまる。
ステキな世界だなあ。

(169) 2007/11/11(Sun) 00:08:48

学生 メイ、村長 アーノルドに元気に挨拶をした。

2007/11/11(Sun) 00:09:30

ごくつぶし ミッキー

>>165
殺人鬼同士の殺し合いより、姉妹ケンカのはずが死なれてるほうが、凄惨じゃないかと思ってる人が此処に。

お姉ちゃんは哀しかったよ、明蘭…。

(170) 2007/11/11(Sun) 00:10:40

冒険家 ナサニエル

グレンはとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの(ry

(171) 2007/11/11(Sun) 00:10:54

ごくつぶし ミッキー、村長 アーノルドにこんばんはー。「ままー!」

2007/11/11(Sun) 00:11:48

農夫 グレン

>>168
そんな高価なフランスパンなんて庶民派のグレンは認めないんだから!手軽で美味しく安いフランスパンにこそ武器としての価値があるッ!(何

なんてねw

>>169
実際、大量殺戮が罪になるのかって、分からないんですけれど、まぁ・・・・・1000人規模だと政府の人体実験や解剖に送られるとは思う。

(172) 2007/11/11(Sun) 00:12:00

農夫 グレン、村長 アーノルドの珈琲牛乳に玉露を注いだ。

2007/11/11(Sun) 00:12:32

冒険家 ナサニエル、村長 アーノルドの背後に立っている。全裸で。

2007/11/11(Sun) 00:12:39

農夫 グレン

>>171
心臓を噛み千切ってね。

(173) 2007/11/11(Sun) 00:13:28

学生 メイ

>>170
いや、なんかもう勝手なことを言うお姉ちゃんに最大級の嫌がらせとしてゾンビ化を……。
もしかしたら本当はお姉ちゃんのこと嫌いだったのかもしれない、とかひどいことを考えた。

>>171
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛……。

(174) 2007/11/11(Sun) 00:14:14

学生 メイ

>>172
うーーーん。
正直に言うと。
未だにこの国の犯罪の線引きがわからない僕がいますCO。

(175) 2007/11/11(Sun) 00:15:14

ごくつぶし ミッキー

メイについては、こんな世界でも尊属殺人だけは重罪なんじゃないかと夢想してました。
罪名に「父親殺し」ってちゃんと書いてあったので。
噴水で死んだ多人数のためではなくて、父親殺しでここにいるのかなあとふわふわ妄想。
建物でもいいなあ。理不尽罪名素敵だ。

(176) 2007/11/11(Sun) 00:15:52

冒険家 ナサニエル

白タクとかキセル乗車とかで、
こんな塔に送られる世界だったら!

(177) 2007/11/11(Sun) 00:16:53

村長 アーノルド、学生 メイとミッキーとグレンの全裸のナサニエルをまとめて抱き締めた。

2007/11/11(Sun) 00:17:04

学生 メイ

>>176
ああ、最初は一応親殺しでかなーとは。
でも>>175でも言うとおりほんとに犯罪の線引きがわからない。

(178) 2007/11/11(Sun) 00:17:14

学生 メイ、全裸のナサニエルにちょっと嫌そうな表情。

2007/11/11(Sun) 00:17:41

学生 メイ

……。
>>177下act
>グレンの全裸のナサニエル

『おめでとう!ナサニエルはグレンの所有物になった!!』

(179) 2007/11/11(Sun) 00:18:39

農夫 グレン

>>175
僕もですが何か。
でも何となくなものはある。

でもねぇ、例えば父親殺しであったら、母が娘を殺しに来る――で、殺せたら罪にならないような気もするんだよね。殺せなかった(復讐)出来なかった方が悪い、とか。

(180) 2007/11/11(Sun) 00:20:36

農夫 グレン

ちょwwwwwwwwww

(181) 2007/11/11(Sun) 00:21:07

村長 アーノルド

>>175>>176
私も尊属殺人は別なのかなあと思ってましたCO。
道徳が完全に無いわけじゃないんだろうなあ???とか。

(182) 2007/11/11(Sun) 00:21:25

村長 アーノルド、農夫 グレンに、うわーしょっぱいおめでとうww

2007/11/11(Sun) 00:22:22

学生 メイ

>>180
メイ設定ではママの存在が空気以下だったからなあ。
娘が母親を返り討ちにした場合も罪にはならず?

(183) 2007/11/11(Sun) 00:22:40

冒険家 ナサニエル

今日から、私がグレンのフランスパン…正義のな!

(184) 2007/11/11(Sun) 00:24:27

農夫 グレン

欲しくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
カビ全裸キビシス。。。

>>182
道徳はありますね。道徳はあるんだけれども、殺人もそれとして存在している。というような。
うーん、矛盾しているのに、彼らのうちでは矛盾してない、というか。

>>183
今さっきの僕の話で言えば、母親が弱いのだから、という話になりそうだよね。でもまぁ、そういう罪を勝手に作られて牢にぶち込まれたってのはありだと思うしにゃー。

(185) 2007/11/11(Sun) 00:25:47

農夫 グレン>>184に絶望を憶えた。そんなギャグな・・・。

2007/11/11(Sun) 00:26:29

学生 メイ

>>185
うん、やっぱりわからなくなったorz

(186) 2007/11/11(Sun) 00:28:17

ごくつぶし ミッキー

尊属殺人って近親者を殺した罪ではなく、「父親」「母親」という「上位者」を殺した罪でしたよね?(うろおぼえ)
娘殺しは普通の殺人と一緒。
父親を殺した娘なんて、おそらく殺しても罪にもならないのでは。

母親を返り討ちにしたら、父殺しと母殺しの罪で二重尊属殺人罪になる――んじゃなかったかと思います。

(187) 2007/11/11(Sun) 00:28:53

村長 アーノルド

>>185
仇討ちが美徳の時代とかそういう感じをイメージしてみたり。
ちょっと違うけども。

(188) 2007/11/11(Sun) 00:32:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ