人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

Σ

[視線――鞠ミッキーの涎?]

(129) 2007/11/10(Sat) 21:10:01

ごくつぶし ミッキー

>>125
うん。見えたものは生きていようが構わず片っ端から食べようとしたでしょうが、他のフロアを探し回ってまで食べたりはしなかったでしょうね。

(130) 2007/11/10(Sat) 21:12:07

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンが温かいともっと美味しそうなのにな、と考えている。

2007/11/10(Sat) 21:14:24

ごくつぶし ミッキー

一・二時間離席しますね。
また*あとで*。

(131) 2007/11/10(Sat) 21:16:10

学生 メイ

>>126
実際食われたほうが良かったかもしれない。
お姉ちゃんは、実家出て男の所に身を寄せたは良いものの虐待による不感症が原因で捨てられ惨殺→覚醒。
姉妹そろって愛を取り違えているんだな、と今気づいた。

(132) 2007/11/10(Sat) 21:17:22

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーに手を振った。

2007/11/10(Sat) 21:18:24

農夫 グレン

>>132

そうか。
やっぱり首絞めの時に殺しておくべきだtt

(133) 2007/11/10(Sat) 21:20:01

学生 メイ

屍1のログを読み直したら驚くほどあっちのメイとこっちのメイが似てて(中の人が一緒だから仕方ない)、ちょっと驚いた。

>>132
パパと混同して逆にうっかり殺しちゃう可能性もあったかもー。

(134) 2007/11/10(Sat) 21:21:32

学生 メイ、文章がおかしいことに気づいたが遅かった。

2007/11/10(Sat) 21:22:10

農夫 グレン

[陰影――細い首に指が食い込む。
こく、と鳴る喉の音――      小気味良い音だ。]

パパはお前に殺された――血が流れ出し胸元を滑り落ち、たくたくと地面に文字のような染みを作った。

[とかやりたかったです。]

(135) 2007/11/10(Sat) 21:30:58

学生 メイ

……。

(酩酊の子なら受け入れたかもー)
(覚醒の子は、微妙。酩酊よりは生きる意志が強かったはずだが)
[殺されなくてよかった、ほんとに]

(136) 2007/11/10(Sat) 21:36:41

農夫 グレン

いやー、どんなに殺したいと思っていても、
多分殺せなかったと思いますよ。中の人ともども、甘いですから。

(137) 2007/11/10(Sat) 21:44:24

学生 メイ、農夫 グレンにべたーっとひっついて甘えてみた。

2007/11/10(Sat) 21:48:03

農夫 グレン

――。

(あんまり似ていないが、フック兄弟を思い出すなあ)

(138) 2007/11/10(Sat) 22:04:38

学生 メイ

(……、ぁー)

(139) 2007/11/10(Sat) 22:06:27

学生 メイ、半寝。

2007/11/10(Sat) 22:28:37

農夫 グレン、せっせと玉露と甘味を用意している。

2007/11/10(Sat) 22:32:05

ごくつぶし ミッキー

あらためましてこんばんはー。

(中の人は栗羊羹もぐもぐ)

(140) 2007/11/10(Sat) 22:43:55

農夫 グレン、ごくつぶし ミッキーに、そっと玉露を差し出した。(執事クラスB+)

2007/11/10(Sat) 22:46:27

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンいただきますー。ごくり。

2007/11/10(Sat) 22:51:57

ごくつぶし ミッキー

今回NPCは、約50−PC人数=約44(笑)だったわけですよね。
44人をPCで頭割りして、7人ずつ殺せる。残った二人がDr.oddとレリア=シャーロット。

…3日目頭にはそれくらい死んでいるような気がしていたり。自分だけでも7・8人やったはず。
50人って少ないのですね。

(141) 2007/11/10(Sat) 22:56:57

農夫 グレン

そうなんですよね。
PC以外も殺し合いはしていると思っていましたが……うん。50人は少なかったようです(苦笑

ま、その辺りは適当に「実はもう少し居た」とかに脳内変更して下さいw

(142) 2007/11/10(Sat) 23:02:22

ごくつぶし ミッキー

きっと、「一台のコンテナに50人」で、他にもコンテナがBabylonに来てたのですよー(と脳内変換)。

ミッキーは皮袋の中に何人詰め込んだやら。

(143) 2007/11/10(Sat) 23:06:08

学生 メイ

僕3人しかNPC殺してないんだよね。

(144) 2007/11/10(Sat) 23:18:44

ごくつぶし ミッキー

今回、非常に楽しく遊ばせていただいてたのですが、バトルが足りませんでしたねえ、自分。
ミッキーのオリジナル能力でバトル出来てませぬ。
ひたすらコピー(それも劣化コピーなわけで)。むむう。
PCともっと戦闘したかったですー。アクションの練習がしたかったんだ!

思えば、ミッキーって長い会話することを想定してないキャラだったのですよ。ひらがなでどもりどもり喋ってるくらいだから。
人と絡めるのは嬉しいのですが、会話しようとして、使える語彙の少なさに苦しんでましたw

(145) 2007/11/10(Sat) 23:25:14

農夫 グレン

>>145
おお、それは良かった。<楽しく〜

因みに、グレンさんはNPC殺害2人というね。
弱い子って素晴らしいね。

戦闘RP今からでもしたい…!。゚(゚´Д`゚)゚。

(146) 2007/11/10(Sat) 23:30:48

ごくつぶし ミッキー

>>145 オリジナル、と呼ぶべき能力として、他人の腕や足を接いで…の発展版を考えてたのでした。
 コピー能力の別の側面として使いたかった、かなしい封印能力でした。

(147) 2007/11/10(Sat) 23:31:47

学生 メイ

バトルって難しいですよねぇ。
どういう動きが出来るのか、どういう動きをするのか、それをどう表現するか。
イッパイイッパイで酸欠になりそうです。

逆にメイは話(垂れ流し)中心でなかなかバトルに移行してくれず……とてももんにょり。

(148) 2007/11/10(Sat) 23:32:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ