人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

ああ、こちらも何だか眠気で死にそうなので寝ます。反応なくなります。発言gdgdだし。。

今回、お前それどうよ!な事があれば、是非聞きたいです。多分、あの「――や=や/または●」とかは読み難かったと思うのです。あと、NPC殺害がNPCの能力にそぐわず簡単に殺しすぎたり等。書き終わって毎回凹んでいました。

ま、村全体の事でも。
聞けたら聞きたいですぜー。
では。

(109) 2007/11/10(Sat) 03:50:45

農夫 グレン、学生 メイを個室に*連れ込んだ。*

2007/11/10(Sat) 03:51:09

ごくつぶし ミッキー、学生 メイに手を振った(おやすみなさいー)

2007/11/10(Sat) 03:51:29

村長 アーノルド

時間があったら、シャーロットも動かしたりしたかったです。
実はアーノルドが信じている事も間違いだったとか言うオチも考えてたりしたんですががが。

と言うか、今度はもっと身軽に動けるキャラをやりたいな…。

(110) 2007/11/10(Sat) 03:53:29

ごくつぶし ミッキー

ふと思ったのですが。
このミッキーには屍1の死者が入ってる訳で、さらに今回の話からすると、屍3も全員入った、かも。

理論的には一つの身体で、親子・姉妹がタッグを組むことも出来るのか?
(いやそんな戦闘描写できないけど)

(111) 2007/11/10(Sat) 03:53:32

村長 アーノルド

む、私も発言がgdgdなのでこの辺で。
おやすみなさい。

(112) 2007/11/10(Sat) 03:55:04

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキーそれはすごいことにwww

2007/11/10(Sat) 03:55:43

ごくつぶし ミッキー

…だめだ眠いです。
もうすぐ夜が明けますので、寝ます。寝ましょう。
おやすみなさいませー。

(113) 2007/11/10(Sat) 03:56:10

村長 アーノルド、盆栽に水をやりに*行った*。

2007/11/10(Sat) 03:56:10

ごくつぶし ミッキー、黒い獣の毛皮にくるまって眠りについた。「…まま」

2007/11/10(Sat) 03:57:51

ごくつぶし ミッキー、離席記号つけ忘れ。*けひ*

2007/11/10(Sat) 03:58:35

冒険家 ナサニエル、新必殺技・尻齧虫の*特訓*。

2007/11/10(Sat) 03:58:41

農夫 グレン、ホットレモン片手に眺めている。

2007/11/10(Sat) 19:07:12

農夫 グレン

>>111
あーでも、グレンとメイは逃げたような気がしないでもないという。むしろ逃げたいという。

(114) 2007/11/10(Sat) 19:07:46

学生 メイ、起きた。

2007/11/10(Sat) 20:20:18

学生 メイ

>>114
血は一部持ってかれちゃいましたねえ。
ENDRPでゾンビ発狂してるので、正常な部分が血にまぎれてミッキーの中にあるかもしれません。

(115) 2007/11/10(Sat) 20:22:57

農夫 グレン

メイの血は役には立ちますが、フランスパン技能なんて、あんまり役に立たないような気がしないでも。

(116) 2007/11/10(Sat) 20:26:40

ごくつぶし ミッキー、お邪魔虫だろうか?

2007/11/10(Sat) 20:32:16

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーに抱きついた。

2007/11/10(Sat) 20:33:23

学生 メイ

>>116
おなかが一杯になりますね。

(117) 2007/11/10(Sat) 20:33:39

農夫 グレン、ごくつぶし ミッキーの毛皮をとりあえずパンチしてみた。

2007/11/10(Sat) 20:34:17

ごくつぶし ミッキー

>>114
 EndRP中で、メイとグレンは食べたかどうかぼかしたつもりです。
 屍1メイの気持ちとしても、ミッキーとしても、明蘭=ChaosBloodは一番食べておきたかったけど。
 PLとしてはメイとグレンがそのまま行き着く先も見てみたかったのでした。
 グレンがどれくらい狼なのかとか(ぉ

(118) 2007/11/10(Sat) 20:37:06

農夫 グレン

ぜ、絶対に殺させはしないんだッ!
命に代えて(死んでます)お守りします。

えーと。
狼ジャナイヨ。

多分。

(119) 2007/11/10(Sat) 20:40:01

ごくつぶし ミッキー、学生 メイにだきつきかえした。ぎゅむ。

2007/11/10(Sat) 20:40:13

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンにパンチされてふっとんだ。毛皮の鞠になってぽむん、ぽむん。

2007/11/10(Sat) 20:41:10

学生 メイ

>>118
お姉ちゃんの気持ちとしても、食べておきたかったかあ。
お姉ちゃん、それじゃあ明蘭はオトナになれないままですょ……。
私の演じるキャラはとことん偽善だったり独善だったりするのでそれっぽいですけれど。
無事に外に出られてたら……お墓参りする意味も理由もなくなっちゃったからなあ。
グレンと連れ立ってゾンビ増殖ツアーとかかも。

(120) 2007/11/10(Sat) 20:42:54

農夫 グレン、鞠の上に座った。座り心地最高。

2007/11/10(Sat) 20:44:33

学生 メイ

>>119
殺されると言うかその前にゾンビ化で死んでるとも言う。

(121) 2007/11/10(Sat) 20:44:40

学生 メイ、農夫 グレンの帽子にからし色のリボンをかけた。おいしそう。

2007/11/10(Sat) 20:45:09

農夫 グレン

>>121
そうとも言う。

ゾンビ増殖ツアーかぁ。
何か無駄に観光名所とか作ってたら面白いかもしれないとか思った。(屍1のおばちゃんちっくに)

(122) 2007/11/10(Sat) 20:46:04

ごくつぶし ミッキー

>>119
うい。そうかなあ、と思ったので、>>37で「生きて動くものは何も見あたらない」としておいたのです。
メイもグレンも「生きて」動いてるもの、ではないから。

フランスパン技能は…屍2シャロに遭遇できたら、素性を分かってもらえるでしょう(そりゃ間違いようがない)。

(123) 2007/11/10(Sat) 20:46:33

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンを載せたまま弾んでみる。ぽむん。

2007/11/10(Sat) 20:48:43

学生 メイ

>>112
あああ!3Fか4Fに海パーラーの営業店を出してやろうと思ってたのに出しそびれたっ!
オバちゃんは愛されてたなあ。お姉ちゃんは肉の正体を本当に知らなかったのだろうか。謎だ。

>>123
グレンほどフランスパンを愛している人もいないと思った。

(124) 2007/11/10(Sat) 20:51:59

農夫 グレン

>>123
屍2シャロはねぇ……何か生きてるっていうね。吊り票くらったけれど、死亡ではない。

>>37時点で、ミッキー以外にも他に生存者がいるものだと思っていたので、ミッキー周辺(2F?)は全員死亡したのかなぁと思ってました。(既にグレメイはどっかに行ったのかと)
「生きて動くもの」と書いた心遣いにまでは気づいていなかったです。

(125) 2007/11/10(Sat) 20:52:51

農夫 グレン、あわわと鞠ミッキーに縋りついてみた。

2007/11/10(Sat) 20:56:13

ごくつぶし ミッキー

>>120 ゾンビになった段階で大人になりようがないのではw
ミッキーの中のお姉ちゃんは、多分にワガママを言ってるつもりでした。妹を置いて家を出て、屍島で死んでるのに、妹には大人になれって、かなりずるい。

せっかく「パパのお人形」じゃなくなったのに、妹は自らお人形になることを選んでしまう。ケンカの延長線的な発想だと、言うこと聞かない妹=「喰うぞ」って考えになっていました。

ミッキーはおなか空いたし。毒の血を甘くていいにおいと感じてたので、ChaosBloodの血が冷えきる前に食べたかった。
きっちりRPしてたら、多分「二人を追ったけど抵抗の末逃げ切られた」感じではないかと。

(126) 2007/11/10(Sat) 21:06:06

ごくつぶし ミッキー

……まんじゅうって、古くは贄として捧げられる人間の首を模して作られたものだって言うよね。

[グレンの帽子をじっと見つめた。黄色いリボンも美味しそう]

(127) 2007/11/10(Sat) 21:08:47

農夫 グレン

>>124
ゾンビグレンは、メイ>フランスパン>自分
みたいなスケールだと思う。

>>126
その辺りやってみたいなぁ。

(128) 2007/11/10(Sat) 21:09:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ