人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>64(追記)

あの時は、大人げのないRPをしてしまってすみません。(ただし、やっぱり己は、自分の意見は言ってしまう方ではありますが。)

(69) 2007/11/10(Sat) 03:09:54

村長 アーノルド

>>63 ミッキー
そう言えば、初のおっさんキャラでした。
だからばれなかったとか???
嘆きの島の時もゴードンで入るか悩んでキャロルだったりだったんですが、ようやく使ってみた感じです。

眠いので、発言がもにゃもにゃに。

(70) 2007/11/10(Sat) 03:10:15

学生 メイ、村長 アーノルドもう三時回ってますからねー。

2007/11/10(Sat) 03:11:07

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーによじよじよじ登った。高い。

2007/11/10(Sat) 03:12:04

ごくつぶし ミッキー

フランスパンって見て、トンデモ設定作りたくてうずうずしてました。
ミッキーが学究系でないから言えなかったけど。

「まさか…これは聖餅?
 神の血と肉を含み、さらに煉獄の炎を宿した釜で焼かれたという聖餅なのかっ!?」
 とかなんとか。

(71) 2007/11/10(Sat) 03:12:06

冒険家 ナサニエル

>>71
なんという民明書房。

(72) 2007/11/10(Sat) 03:13:07

ごくつぶし ミッキー、村長 アーノルドの鞄の中にもどりたかった。

2007/11/10(Sat) 03:15:04

農夫 グレン

>>59
>>60
ハリセンですね。特にメイさん、設定に切り込みがないじゃまいかw

>>67 ナサ
どんな小説でしょう?
あまり憶えがないなぁ……。

>>68 ミッキー
奴は、頭と心臓・・・というか、一発で殺さないと、場面転換をした瞬間に回復するというキャラでした。うへへ。よく、このシーンでボロボロなのに、次のシーンで服が綺麗だというのを参考にしたというか。バトルじゃなくても、会話でもよかったですw
せっかく、屍村2シャロ(RP上は生存?)の教え子の設定だ!ということを付け加えたので。

(73) 2007/11/10(Sat) 03:15:07

冒険家 ナサニエル

(実は、ホッパーマスクもう1つ水虫菌を
 浴びせる技を考えていたなんて言えない。)

(74) 2007/11/10(Sat) 03:15:13

学生 メイ

おねぃちゃん:尹 芽 (ゆん めい)
いもうと:尹 明蘭(ゆん みょんらん)

今つけた。朝鮮読みです。

(75) 2007/11/10(Sat) 03:15:49

村長 アーノルド

私もきちんとミッキーと出会いたかったなあ。
対面したらどうなったのだろうとか。

(76) 2007/11/10(Sat) 03:16:27

学生 メイ

>>73
うん、正直「霊能黒判定の段階」で痕跡を見るものとばかり思っていたのですよ。つまりここでは意味がない。
と、イイワケ。正直ごめんなさい。

(77) 2007/11/10(Sat) 03:17:26

冒険家 ナサニエル

(服を着た描写がないので、ナサニエル時は
 シャワー以降真っ赤なスカーフのみで
 他は全裸だということに気付いてしまった。)

(78) 2007/11/10(Sat) 03:17:31

農夫 グレン

>>68
エロしたかったよーエロー(夜中なのをいいことに酷い事を言ってみた)

>>71
そんな設定かまされたかったです。
良い設定だ・・・・・・。

(79) 2007/11/10(Sat) 03:17:31

村長 アーノルド、学生 メイに、嫣児も姉妹だったりしそう…。あちらは中国だけど。

2007/11/10(Sat) 03:17:45

農夫 グレン、学生 メイをハリセンで殴った。

2007/11/10(Sat) 03:19:29

学生 メイ、村長 アーノルド媚児もくっつけたとしてもあの子は唯一幸せな子ですよたぶん。

2007/11/10(Sat) 03:19:35

農夫 グレン

許す!

(80) 2007/11/10(Sat) 03:19:39

冒険家 ナサニエル

エロしたかったねえ。夜中なのをいいことに、
爆風の云々でステラ抱いたとき、
さりげなく乳もんだろとか思っていたCO。

(81) 2007/11/10(Sat) 03:19:47

学生 メイ、農夫 グレンに超合金ハリセンで応戦した。

2007/11/10(Sat) 03:20:00

学生 メイ、と思ったら許されたので引っ込めた。

2007/11/10(Sat) 03:20:20

学生 メイ

首絞めで期待したCO。

(82) 2007/11/10(Sat) 03:20:37

ごくつぶし ミッキー

グレンとは絡む機会を逸してしまって残念でした。
そうかシャロの教え子かあ。
ジーンの息子にしては年かさだなと思ってたのですよ。
>>71はパン食べてパワーアップだーとかも実は狙って考えたのです。

>>69
あわわわ。お気になさらず。プレイスタイルって誰にとっても譲りがたいものだと思うのですよ。

(83) 2007/11/10(Sat) 03:21:22

農夫 グレン、リアルで飲んでた水が毀れて俺涙目。

2007/11/10(Sat) 03:21:31

農夫 グレン

今から続きしたっていいんだぜ。

(84) 2007/11/10(Sat) 03:21:48

学生 メイ

>>78
へんたいさんだ。へんたいさんがいる。

(85) 2007/11/10(Sat) 03:22:17

学生 メイ

>>84
中の人が恥ずかしすぎて憤死するからカンベンしてください。

(86) 2007/11/10(Sat) 03:22:52

農夫 グレン

>>83
あ、いや、>>69は、しるふぃーどさん向けの。

因みに前半への返信ですが、
シャロの教え子、しかし今は疎遠で会ってないので、ジーンが死んだ事とかは知らないという奴ですね。先生に会いに行く機会って、あんまりないし。

ジーンの息子のキャラは決定済みです。

(87) 2007/11/10(Sat) 03:23:58

冒険家 ナサニエル

>>85
そう考えると、フルチンの男と平然と
行動をともにしていたミッキーやステラ。
若い女子の横に全裸の男がいるのを、
冷静に眺めていたアーノルドて。
とか思ってしまう不思議。

(88) 2007/11/10(Sat) 03:24:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ