人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 02:25:40

ごくつぶし ミッキー

[それが、メイとしての意識の限界]

けひ。

[転がる少女人形。肉塊となったアーノルドと、ステラ。遠く、カビのにおいが薄れていくのも感じられた]

みんな、しぬ。
いきて、る、ほうが、しあわせ、なんて。
しんだこと、ない、やつの、かって、なかんがえ。

[鞄の中には戻れない。人工羊水の中にさえ]
[強いて似たものを此の世で再現しようとするからには…]

みんな、しょくじ。

(35) 2007/11/10(Sat) 02:34:02

ごくつぶし ミッキー

[遠ざかるChaosBloodとその人形を見送りながら、呟く]

おれ、はら、へった…。

[ミッキーに与えられた罪名はただ一言「Gula―暴食―」]

(36) 2007/11/10(Sat) 02:36:13

ごくつぶし ミッキー

―数時間後―
くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ…

[ひどく大きく膨れ上がった皮袋の中で、果てしなく咀嚼音が続いていた。
 辺りに生きていて動くものは何も見当たらない]

(37) 2007/11/10(Sat) 02:38:32

ごくつぶし ミッキー


……けひっ。

[皮袋の中から、げっぷともため息ともつかぬ声が*漏れた*]

(38) 2007/11/10(Sat) 02:39:21

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 02:40:04

天のお告げ(村建て人)

The Babylon―――。

「やれやれ。ああ――ククククク。
 よくやった、諸君。

 現時点を持って、Arnold・de la Rocha――
 我々が送り込んだ職業殺人鬼は死亡した。」

アーノルドが死亡した瞬間
ポケットに入っていた1つの幾何学体は内側から無限の増殖

「おやおや――まだ殺し足りないのか。
 諸君らの血は何という因果なものを秘めている――
 解放されると分かって尚、目の前の獲物であり狩人である者に
 襲いかからずには要られない。」

高々と無限から成る幾何学体は伸び上がる
哄笑するように

The BabyLon全域に広がる幾何学体――

(#0) 2007/11/10(Sat) 02:42:18

天のお告げ(村建て人)


「勿論約束だ――契約は守ろう。
 【一時の無駄なく一片の──その時点での尊厳を傷つけずに。】」

The BabyLon 1F――
最初に入ってきた扉が重々しく開け放たれ、

朝日ではなく血のように赫い夕陽の光が差し込んだ――――


          外に何が待つかは、

          空に輝くただ1つの光点のみが、 知る。
 
 

(#1) 2007/11/10(Sat) 02:42:34

天のお告げ(村建て人)





         RAGE,
         Against the BabyLon.


              赫い屍の海で彼の人はわらう。


 

(#2) 2007/11/10(Sat) 02:43:10

天のお告げ(村建て人)

  cast
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Glen・Rhythm        kkr
  Nathaniel Rider      Galliver
  May Lanza         CRIMSON
  Stella=arwstarter     shirfide
  Arnold・de la Rocha    yummy
  Michael Pandemonium    oboro

  NPC
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  The BabyLon Master Irvine
  Dr.odd
  Charlotte = Laelia

  Special Thanx   →   hishou lcame and la+

  企画/発案  → kkr
  脚本     → all member
  音楽     → silent

(#3) 2007/11/10(Sat) 02:43:56

天のお告げ(村建て人)


                 The BabyLon
              血に潜む欲望を解放せよ
 

(#4) 2007/11/10(Sat) 02:44:42

天のお告げ(村建て人)



         ――  Fin  ――
 
 

(#5) 2007/11/10(Sat) 02:44:58

学生 メイ

おつかれさまでしたー。
ねむーーーいっ!!

(39) 2007/11/10(Sat) 02:46:22

農夫 グレン

お疲れ様でしたー。
えーと、とりあえずー。

(40) 2007/11/10(Sat) 02:47:05

農夫 グレン、修道女 ステラをハリセンで殴った。

2007/11/10(Sat) 02:47:16

学生 メイ

狼予想をステラ>アーノルドと考えていたCO。

(41) 2007/11/10(Sat) 02:48:42

村長 アーノルド

おつかれさまでした!

取りあえず、ミッキー抱き締めたいです(もふもふ

(42) 2007/11/10(Sat) 02:49:52

農夫 グレン

うしっ(何

ええっと、お久しぶりの村建てで色々不手際もあったと思いましたが、ご参加ありがとうございました。お疲れ様です。→all member。

一応主催の人のkkrです。

ステラハリセンは、一応メモの発言で誤認させるような事を言っちゃったのと、狼役が分かっているのにアーノルド投票ですか!っていう突っ込みからですw
ご了承あれ。

(43) 2007/11/10(Sat) 02:50:01

ごくつぶし ミッキー

おつかれさまでした。
…いつもエピローグは口調に迷う。(何を今更)

(44) 2007/11/10(Sat) 02:50:35

冒険家 ナサニエル

ほぼ狼は、ステラだとばかり決めつけていたんだぜ。

(45) 2007/11/10(Sat) 02:50:53

学生 メイ

ミッキーよかったよー。ステキだったよー。
らヴーーー!!

(46) 2007/11/10(Sat) 02:50:56

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーにダイビング抱きつき。

2007/11/10(Sat) 02:51:29

冒険家 ナサニエル

ミッキーステキなプレゼントをありがとう。
まさか、自分のキャラ(?)に
いろいろされる日が来るとは思わなんだ。

(47) 2007/11/10(Sat) 02:52:08

学生 メイ

終わってボーゼンw
うっかりしてた振りしてコミット三十分遅らせりゃよかった。
(ぎりぎり死にそうなRPしてたから)

(48) 2007/11/10(Sat) 02:52:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ