人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー、えぐえぐ泣いた。たすけてほっぱーますく…。

2007/11/11(Sun) 22:59:04

農夫 グレン、ごくつぶし ミッキーが泣いてあわあわあわ。

2007/11/11(Sun) 22:59:34

農夫 グレン

お、俺は子守なんて……く、泣きやめ!
――…ああもう!

[グレンは帽子を差し出した。]

肉まん食え!

(269) 2007/11/11(Sun) 23:00:45

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーにぶんどられた。

2007/11/11(Sun) 23:01:20

ごくつぶし ミッキー

えぐ…けひ。

[差し出された帽子を受け取り、大口あーん。
 しかし、口へ放り込もうとするのはメイのほうだったり]

(270) 2007/11/11(Sun) 23:04:42

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーにぎゅーっと抱きついた。

2007/11/11(Sun) 23:05:09

学生 メイ、あわあわしている。

2007/11/11(Sun) 23:05:32

農夫 グレン

あ・待て。
だ、駄目!駄目だって――!

[がっしりとメイの腰に抱きついて引っ張る。]

(271) 2007/11/11(Sun) 23:06:06

学生 メイ、上半身と下半身が生き別れた。

2007/11/11(Sun) 23:09:17

冒険家 ナサニエル

キ、キサマァ!おっぱい娘を独り占め
するとは、何という極悪人よぉ!!

[ホッパーマスクは、びぃーんびぃーんと
空中を歩きながらグレンに向かってくる。]

(272) 2007/11/11(Sun) 23:11:01

ごくつぶし ミッキー

けひ?おもい。

[しげしげと眺めるメイ≠肉まん。
 なにかくっついている。グレンが、服の溶けてるメイの腰に?]

(273) 2007/11/11(Sun) 23:11:40

学生 メイ

うーん。
取れちゃったねえ。

[ミッキーに頭を掴まれながらのんびり]

(274) 2007/11/11(Sun) 23:14:27

冒険家 ナサニエル、画面の端に消えていった。→ゲームクリア

2007/11/11(Sun) 23:15:44

ごくつぶし ミッキー

>>263 塔をRPの舞台として提供するのは、グレンの人さえよければ問題ないとおもうですよ。
 ところで塔って、天井の高さどれくらいなんでしょうねえ。
 「ホッパーマスクのキックは10m飛び上がってから10mの彼方にキックするんじゃなかったっけ。天井突き破らないのかなあ」、ってぼんやりおもってました。

(275) 2007/11/11(Sun) 23:16:13

農夫 グレン

[ガクガクブルブル=生まれたての小鹿のように→ホッパーマスク]

じゃない!
メ、メイ!!

[仕方ないので、下半身を近くにおいて、ミッキーの口の中を――]

(276) 2007/11/11(Sun) 23:17:42

冒険家 ナサニエル

>>275
ホッパーマスク最終奥義、手加減を駆使していたのだ。

(277) 2007/11/11(Sun) 23:18:02

ごくつぶし ミッキー、学生 メイをこのまま食べたいような気もしている。

2007/11/11(Sun) 23:18:30

農夫 グレン

「塔」は、全長50mはあるだろうと個人的には想像していましたが、1つ1つの階については何mかは決めていません。

(278) 2007/11/11(Sun) 23:18:43

冒険家 ナサニエル

[画面の端から再び現れた。正義のチートを駆使して。]

待てぃミッキー!食べる前に、その娘……
性技の!……もとい正義の鉄拳が成敗する!!

(279) 2007/11/11(Sun) 23:20:18

ごくつぶし ミッキー

…んあ?

[メイを持った左手がぽろりと根元から取れる。融合が甘かったようだ]

(280) 2007/11/11(Sun) 23:20:59

村長 アーノルド

>>263
村建て人が良いなら、私も良いんじゃないかと思います。
こんばんはです。

(281) 2007/11/11(Sun) 23:21:27

冒険家 ナサニエル、学生 メイに向かって疾風ダッシュ。

2007/11/11(Sun) 23:21:50

農夫 グレン、村長 アーノルドに手をふった。

2007/11/11(Sun) 23:22:58

ごくつぶし ミッキー

>>278
4階建てで50Mの塔なら、天井高さ10Mあっても良いですね。
ああ、天井の高い石造りの空間は音の響きがよいのですよ。悲鳴や銃声の残響がいつまでも残って…素敵だ。

(282) 2007/11/11(Sun) 23:23:15

学生 メイ

>>275
wikiの塔見取り図には、一階層が10人分の高さとなっていますね。
成人男女の平均身長が男性172.1cm・女性158.8cmとなっているようですから、足して二で割って平均値が165.45cm、切り捨てて165cm。
×10で1650cm→16.5m

……計算したらそーなった。

(283) 2007/11/11(Sun) 23:23:37

ごくつぶし ミッキー、村長 アーノルドこんばんはー。グレンの帽子を持ってぶんぶん手を振る。

2007/11/11(Sun) 23:24:40

学生 メイ

>>279
チートは正義なの?

[ごろーん床に落ちながらもやはりのんびり]

(284) 2007/11/11(Sun) 23:25:31

学生 メイ、村長 アーノルドにぶんぶん手を振った。内臓がとびでた。

2007/11/11(Sun) 23:26:32

冒険家 ナサニエル

[手にグローブをして、はっしをメイを
抱きかかえながらイイ声で。]

ああ…正義のチートは……正義だっ!

[自信満々に。]

(285) 2007/11/11(Sun) 23:26:58

農夫 グレン

>>282
個人的には、4F部分が一番天井が高いと思っている。
4Fで戦いたかったりしたのだ。
>>286
ちょい高いww
しかも、あれは実は隙間入れて10人にしてあるwwwwww

(286) 2007/11/11(Sun) 23:27:09

村長 アーノルド

今回の舞台は、RPしやすかったです。
地図が好きなのは何時もと動揺なのですが、導入がイメージしやすかったり、動き回るに広すぎず狭すぎず。

段々、下階からだんだん上がって行ってたので、3Fを最終日の舞台にしたいなあと思ってたりしました。植物と合体して、ラスボス化みたいなの。で、4Fに移動とか、楽しそう。

(287) 2007/11/11(Sun) 23:28:10

ごくつぶし ミッキー

塔って言ったら、勝ち上がって上に行くイメージだとわかってはいたのですが、いかんせん、ミッキーが光を嫌うので上になかなか行けなかったのです。

いろんな舞台を使い切れずもったいないことをしました。うう。

(288) 2007/11/11(Sun) 23:29:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ