人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、ごくつぶし ミッキーの毛皮を奪って*就寝*

2007/11/11(Sun) 01:12:23

村長 アーノルド

>>207
生き残った殺人鬼の利用方法は毎回違ってて、トップシークレットなイメージかもです。場合によってはあっさり殺されたりもありかなとか。

(209) 2007/11/11(Sun) 01:15:54

村長 アーノルド、学生 メイに、おやすみー ノ

2007/11/11(Sun) 01:18:05

農夫 グレン

メイ・ランツァ、おやすみなさい。[なでなで]

>>209
そうですね。そして、あっさり解放される時もあるかも。情報統制は出来ているようですね。。。

(210) 2007/11/11(Sun) 01:18:13

ごくつぶし ミッキー、学生 メイおやすみなさいー。薄ム皮とられた!

2007/11/11(Sun) 01:18:42

農夫 グレン

俺もそろそろ眠るか。
アーノルドと裸鞠(結局名前知らずに終了)、後はゆっくり雑談しているといい。あまり遅くなると健康には悪いと思うが――

おやすみ。

[グレンはメイの傍らで護衛のように*就寝(?)*]

(211) 2007/11/11(Sun) 01:21:56

ごくつぶし ミッキー

…中に襤褸も着てるので、裸ではないよ。
裸はナサニエルに任せてるから。

(212) 2007/11/11(Sun) 01:24:13

村長 アーノルド

>>211
やっぱり毛皮を取ったら(ry
そう言えば、おぼろさんがミッキーでそのネタをやろうと思ったのは、wikiの村建て人中の人発言を読んだからです?

(213) 2007/11/11(Sun) 01:24:58

ごくつぶし ミッキー

>>213
いえ、CultWarにお誘いを受けたとき、(そのときは屍3かも、という話だったので)作ったキャラなのです。
だから結構熟成期間は長いですねー。

(214) 2007/11/11(Sun) 01:29:05

ごくつぶし ミッキー、農夫 グレンおやすみなさいー、ってだから毛皮はミッキーの(涙

2007/11/11(Sun) 01:30:08

ごくつぶし ミッキー

プロに書いておきましたが、毛皮の内部もミッキー以外の存在を喰いますよー。
食べ残しとか消化しちゃいますよー。

がんばって抵抗しておいてくださいね?

(215) 2007/11/11(Sun) 01:32:56

村長 アーノルド

なるほど、半年以上も熟成期間が!
最初、屍1のステラRPだったときに、すっかり騙されてあずまさんが居るのかと思いました。そう言う失敗したら怖い事になりそうなギリギリの橋を渡っていて、でも柔らかいようなRPが出来るのは素敵です。


ついでに、メイが居なくなってから言うのも遅いんですが、武器らしい武器じゃない血とか、バトルだとなんらかの接触は必須に思えるのに、触れられるのがNGと言う設定が面白いなあと思いました。
何時もバトル村に入る時は、武器考えるのに悩んだりするので、新鮮な感じがしたりです。

(216) 2007/11/11(Sun) 01:37:24

村長 アーノルド

と、私も眠さの限界ががが。明日は出掛けてしまうので、出現遅くなりますが、更新までに戻れると良いなとか。

(217) 2007/11/11(Sun) 01:39:27

ごくつぶし ミッキー

ミッキーのキャラクター造形には、以前ロム読みした村でふらぅさんがやっていた「生後数ヶ月の巨大な赤ん坊ミッキー」のイメージも入っています。

いい喰いっぷりで惚れ惚れしたのですよ。

(218) 2007/11/11(Sun) 01:39:55

村長 アーノルド、ごくつぶし ミッキーに、もふもふ抱きついて*眠った*。

2007/11/11(Sun) 01:40:24

村長 アーノルド

>>218
ふらぅさんのミッキーか!
今回のミッキーのキャラは、ロム読みが得意分野(?)な人のRPと言う感じも面白かったです。

[*もふもふ*]

(219) 2007/11/11(Sun) 01:41:55

ごくつぶし ミッキー

>>216
はい、実は結構怖かったです>失敗。
でもまあ、失敗したら初吊りになればちょうどいいなーとも思ったのです。
そうしたら他の方が長い期間上に残れますから。

あずまさんかとちょっとでも思っていただけたなら嬉しいです。

(220) 2007/11/11(Sun) 01:42:55

ごくつぶし ミッキー

やみーさんおつかれさまですー。自分ももう寝ますよー。
エピになってからステラの人をお見受けしないのが寂しいです。お話できるといいなあ。

(221) 2007/11/11(Sun) 01:44:23

ごくつぶし ミッキー、村長 アーノルドとグレンとメイをみんなまとめて*もふもふもふ*

2007/11/11(Sun) 01:47:32

学生 メイ、ぼへ〜っとしている。

2007/11/11(Sun) 21:05:17

学生 メイ、毛皮に食われるのも意に介していない様子だったり。

2007/11/11(Sun) 21:09:50

ごくつぶし ミッキー、学生 メイをあわてて毛皮の外側でくるみなおした

2007/11/11(Sun) 21:14:59

学生 メイ

>>216
んー。正直なーんも考えてなかったです。
バトル村に入るときは、戦闘の流れ(と言うか最低限自キャラの動き)が妄想できる武器にしようと思うものの……。
飛び道具と短いエモノは苦手です。長モノ最高。
血はー。
なんか、指先についた血を目くらましにして逃げちゃうとかそんな程度しか考えてなかったような。結局毒刃も効かない方もいるようで、途中どうやって戦うべきかに悩みました。
そういえば、なんで血で服が溶けないのかなーとずっと不思議に思っていたり。パンの包装紙は溶けるのになー。
実のところはのべつまくなしに溶かすのではなくて指向性なんじゃないかなーとかぼんやり。

(222) 2007/11/11(Sun) 21:15:36

ごくつぶし ミッキー

こんばんはー。
寝不足のようですが大丈夫ですか?

(223) 2007/11/11(Sun) 21:15:51

学生 メイ、毛皮の外側がぶしゅーっと溶けた(ぁ

2007/11/11(Sun) 21:16:02

冒険家 ナサニエル

オンドゥルラギッタンディスカー!!

(224) 2007/11/11(Sun) 21:16:19

学生 メイ

ウゾダドンドコドーン!!

>>223
むしろ寝すぎました。寝すぎでぼへーっ。
だって気がついたら午後6時とかだったんだもん。

(225) 2007/11/11(Sun) 21:18:37

冒険家 ナサニエル

逆に私、武器的な何かの使用が苦手だったり。
剣術とか弓術とかの心得などはまったくないし、
武器自体の研究に勤しんでみても、いざ動かすと
なると、体術系統がやりやすいという。
だって、ヒーローは基本的に格闘主体。

(226) 2007/11/11(Sun) 21:21:33

ごくつぶし ミッキー

ツァリャァグルスカポンターン!!

>>225 …何時から寝てたのです(汗

(227) 2007/11/11(Sun) 21:22:31

学生 メイ

そういえば体術キャラはやったことがないなあ。

(228) 2007/11/11(Sun) 21:22:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ