人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル は 村長 アーノルド に投票した
学生 メイ は 冒険家 ナサニエル に投票した
修道女 ステラ は 村長 アーノルド に投票した
ごくつぶし ミッキー は 村長 アーノルド に投票した
村長 アーノルド は ごくつぶし ミッキー に投票した

村長 アーノルド は村人の手により処刑された……


ごくつぶし ミッキー は、修道女 ステラ を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 死亡 村人 (村人を希望)
農夫 グレン kkr 死亡 村人 (村人を希望)
冒険家 ナサニエル Galliver 生存 村人 (村人を希望)
学生 メイ CRIMSON 生存 霊能者 (おまかせを希望)
修道女 ステラ shirfide 生存 村人 (ランダムを希望)
ごくつぶし ミッキー oboro 生存 占い師 (占い師を希望)
村長 アーノルド yummy 死亡 智狼 (智狼を希望)

学生 メイ、銃身をナイフで受けて、ニィと笑った。

2007/11/10(Sat) 00:30:03

ごくつぶし ミッキー


「愛してるよ、明蘭」

(0) 2007/11/10(Sat) 00:30:31

修道女 ステラ

[投擲と蹴りが避けられた。追撃を……と足を進めだした時に、アーノルドは別の拘束された男の乱入に、さすがの彼女も虚を疲れる形となった]

くぁ!?

[無理に捻った体に声帯が反応を示した。床に倒れこみながらも、視線はアーノルドを捕らえて離さない]

(1) 2007/11/10(Sat) 00:31:44

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:37:01

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:37:33

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:39:20

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:40:20

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:41:51

学生 メイ

『──し─るよ、─蘭』

[ぐるぐると血の沸き立つ音が耳に反響し、"姉"の声が遠い]
[何故か目が眩むが、体は勝手に動く]
[優しく][甘えるように]

[その首に腕を回した]

(2) 2007/11/10(Sat) 00:43:40

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:43:48

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:46:12

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:47:08

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 00:49:07

ごくつぶし ミッキー

[ナイフの傷から毒が体内にめぐってくる。
 一時は、己の中に取り入れた能力だ。多少ならば抗体もあったけれど…。
 それは、即死せずに済む程度のもののようだ]

「ケンカは、どうするの?」

[笑ってみせる]

(3) 2007/11/10(Sat) 00:50:06

冒険家 ナサニエル

[オーガハンマーを打ち込む。しかし、植物は
柔らかくそれを包み込むように覆う。]

ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?

[カビに触れ、明らかに病気にはなっているはずである。
しかし、なおも力強く拳を捕えて離さない。]

クッ……コイツめ…何と執念深いッ!!

[植物はがっちり食い込んでいる。]

(4) 2007/11/10(Sat) 00:50:45

冒険家 ナサニエル、植物の活性化の影響で筋肉が裂けている。

2007/11/10(Sat) 00:51:34

学生 メイ

おねえ、ちゃんが おにんぎょう
こわさないって やくそくしてくれたら

[全身が混沌の血の身では、さすがに生体のままでも回りが早い]
[上手く回らない舌を動かして、答える]

ゆるして──あげる、、、。

(5) 2007/11/10(Sat) 00:53:20

ごくつぶし ミッキー

[くらくら]
[ゆらゆら]
[明蘭の血のにおいの中、溶けて消えてしまうかと思っていた。けれど、ろれつの回らぬ言葉に危機感がよぎる]

「明蘭――?」

[首に絡みつく腕。異様な熱を感じた気がする]

「あんた、なにを――」

[逡巡。そして]
[免疫抑制剤を口に含んだ]

(6) 2007/11/10(Sat) 01:10:20

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 01:10:49

冒険家 ナサニエル

[なおも力強く締め上げる植物。]

グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!

[植物をカビさせることはできない。
だが、そのコアとなる部分が人体だったら?
発生源の男は、自分に打ち込まれたのと同じものの
影響が完全に開花しているようだった。
その相手はカビるのか?]

犬死だろうと何だろうと、やるしかないんだッ!!!

[活性化した迅さに任せて、縦横無尽に動き回る。
全身の筋肉がブチブチブチとイヤな音を立てる。
右腕が、植物の締め付け筋肉の酷使で千切れてくる。]

(7) 2007/11/10(Sat) 01:11:18

冒険家 ナサニエル、自分の右腕が千切れ、黒カビに覆われるのを見た。

2007/11/10(Sat) 01:12:36

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 01:13:05

学生 メイ

[空になった瓶を振る]

さいごの いっぽん、、、のんだ。
おねえちゃんには 、 まけない。

もうすこし、で。
ぼくも おにんぎょうに   なれる。

もう
さみしくない。
いっしょ     だね 。

(8) 2007/11/10(Sat) 01:13:25

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 01:14:20

修道女 ステラ

[...は立ち上がると、もう一本アンプルを口に含んだ。正直、これ以上の摂取は完全に肉体の限界を超えている。ただそれでも今は本能の赴くままに動いた方がいいと直感していた。


途中ナサニエルの決死の猛攻を横目にするが、今の自分では足手まといになると判断し、そのまま無視して床を這う様に疾走すると、転がっている柄を手にして廊下へと転げ出た]

(9) 2007/11/10(Sat) 01:16:50

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 01:18:18

冒険家 ナサニエル

[全身の筋肉がズタズタになったようだ。
力を込めても、言うことを聞かない。]

ハァ………ハァ…。

[黒カビに覆われた腕は、植物のコアに
当たる部分へと取り込まれていく。
相手も自分も、普通ではない影響を受けている。]

カビろ……カビろ、カビろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

[普通ではないカビの威力を、祈るように叫ぶ。]

(10) 2007/11/10(Sat) 01:19:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 01:21:00

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 01:22:40

学生 メイ、メモをはがした。

2007/11/10(Sat) 01:23:20

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/10(Sat) 01:23:40

村長 アーノルド

──2F 廊下──

[廊下を走る──時間が無い。
 ステラの腕が落ちているとすれば、ラボの近くだろう。
 あの時、部屋近くの戦闘で内心ヒヤリとしない訳ではなかった。]

(11) 2007/11/10(Sat) 01:27:26

冒険家 ナサニエル

[植物は、未だ元気に蠢いている。]

……ダメかッ…。

[眼を伏せようとしたその時、植物の動きが止まる。
刹那その状態を維持した後、シオシオと
地に伏すように植物から力が抜けていく。
その中心に、煙を出しながら真っ黒に蠢く物体。]

勝った………いや、相打ちか。

[痛みを感じないとはいっても、動くために必要な
機能がこうもズタボロではどうにもならない。
流れる血液を、止めることさえできない。]

(12) 2007/11/10(Sat) 01:28:13

学生 メイ

[指先が][頬が][あちこちが][冷えていく]
[見開いた眼──瞳孔が開く]
[息が小さく薄れ行き][鼓動が──停止]

────。

[停止][停止][停止][停止][停止]

(13) 2007/11/10(Sat) 01:28:16

修道女 ステラ

[廊下は何度かの戦闘によって閑散としていた。だが今のステラに余裕などない。
気を抜けば自分の体は粉みじんに吹き飛ぶだろう]

(だけど、あの腕を千切りやがった男を殺さないまま吹き飛ぶなど、断じて許せない!)

[アンプルを更に二本追加する。
目の奥が薬によって充血し、溢れ出た血が涙となって床に零れていく。
再生をしようと蠢く腕は、死と誕生を繰り返すため細胞がぎしりと音を立てていく。その感覚は一種の癌と言っても過言ではないが、すでにアーノルドを殺すと頭の中で繰り返す内に、それ以上の思考を保てない。

と、そこに目の前にハンマーが見えた。そしてその手前にアーノルド]

ケヒ。

[笑ったつもりが血のあぶくが口元に発生するだけの笑みを零しながら、アーノルドの背に向けて二度目の投擲を行う――]

(14) 2007/11/10(Sat) 01:29:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ