人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

学生 メイ

※現在中の人がこの上なく困っています※
※少々お待ちください※

2007/11/10(Sat) 00:37:01
農夫 グレン

あ、お疲れ様です。
死人は見守ってる予定でしたが、動いた方がいいかな?

んで、皆さん十分やり尽くしてくれたらいいと思う。特にアーノルド達は。
今日中にエンドはしたいが、延ばす事があってもいいだろうと思う。

2007/11/10(Sat) 00:37:33
村長 アーノルド

適当に瀕死になってからそちらに移動してから死亡してもいいですか?>メイ、ミッキー

2007/11/10(Sat) 00:39:20
学生 メイ

>ノルドパパ 了解でーす。

2007/11/10(Sat) 00:40:20
農夫 グレン

あ、お疲れ様です。
死人は見守ってる予定でしたが、動いた方がいいかな?

んで、皆さん十分やり尽くしてくれたらいいと思う。特にアーノルド達は。
今日中にエンドはしたいが、延ばす事があってもいいだろうと思う。

じゃ、基本見守ってまーす。

2007/11/10(Sat) 00:41:51
ごくつぶし ミッキー

>アーノルド 了解です。
>グレン ゾンビのまま動いててもかまわないように自分は思います。

2007/11/10(Sat) 00:43:48
冒険家 ナサニエル

考え中。しばらくお待ちください。

2007/11/10(Sat) 00:46:12
村長 アーノルド

適当に瀕死になってから、そちらに移動して死亡してもいいですか?>メイ、ミッキー

(ちなみに死亡状況は、トドメを刺してもらっても、自死でも何でも。)

2007/11/10(Sat) 00:47:08
農夫 グレン

あ、お疲れ様です。

んで、皆さん十分やり尽くしてくれたらいいと思う。特にアーノルド達は。
今日中にエンドはしたいが、延ばす事があってもいいだろうと思う。

じゃ、基本見守ってまーす。
ミッキー>いえ、死人が口出しするよりNPCとして基本扱って貰った方が上手く行くでしょう。エンドロール作ってます。

2007/11/10(Sat) 00:49:07
冒険家 ナサニエル

みんなの動きがなくなって、どうしようか不安に。
ちょっとでも動かさないと先に進まないから、
あまり周囲に影響ない程度でも動かそうかと
思うけれども、こうも動かないと動かしていいか不安でありますッ!

2007/11/10(Sat) 01:10:49
修道女 ステラ

ん〜……実はアーノルドの血清後、こっちの洗脳を治してもらうとか色々考えております。とりあえず、腕を取りに行って、ハンマー使おうかなぁ……

2007/11/10(Sat) 01:13:05
学生 メイ

なんか死ぬのかゾンビ化するのかよくわからない状態です。
本人としてはゾンビ化待ち&ノルドパパ待ち。

2007/11/10(Sat) 01:14:20
村長 アーノルド

>ステラ
敵対しているので、洗脳を解くのは無理ですね。
私はナサニエルかステラにサクッと半殺しにしていただくのを希望します。移動したいので。

2007/11/10(Sat) 01:18:18
冒険家 ナサニエル

>ステラ
どうも植物相手に手一杯になりそうなので、
アーノルドを半殺しにするのであれば
ステラにお任せしたいと思うのだけれど。

2007/11/10(Sat) 01:21:00
学生 メイ

>じゃあゾンビ化して僕がノルドパパを。

2007/11/10(Sat) 01:22:40
学生 メイ

(メモをはがした)

2007/11/10(Sat) 01:23:20
修道女 ステラ

アーノルド・ナサ>了解。さくっと殺らせていただきますw

あ、ノルドパパの今の位置はまだ部屋の中ですか? それとも廊下にでました?

2007/11/10(Sat) 01:23:40
ごくつぶし ミッキー


(メモをはがした)

2007/11/10(Sat) 01:44:06
農夫 グレン

個人でやりたい事したら個人ごとにエンドマークつけて下さい。全員確認後、エンドロール流しますので。

2007/11/10(Sat) 01:44:10
冒険家 ナサニエル

ナサニエルはEND。

2007/11/10(Sat) 01:51:23
農夫 グレン

個人でやりたい事したら個人ごとにエンドマークつけて下さい。全員のマークを確認後、エンドロール流しますので。

とりあえず無理に死ななくても大丈夫です(エンドほぼ完成

2007/11/10(Sat) 02:14:28
修道女 ステラ

自分OKです

2007/11/10(Sat) 02:25:40
ごくつぶし ミッキー

ミッキーEND。

2007/11/10(Sat) 02:40:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ