人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 ラッセル

まずい!墓下がエピモードに!!!!

(-15) 2007/06/12(Tue) 23:07:38

【墓】 流れ者 ギルバート

だから捨ててねぇよ。

[ぽんと肩を叩かれて半眼でじとりと。
可愛くないというのに疲れ果てた息を吐き出して]

可愛いとか言われたら逆にショックだっつの。

撫でて欲しい訳でもないっ。

[おかしいこんなキャラじゃなかったはずなのに。
この件でからかわれるとどうにも弱い、のだろうか]

(+30) 2007/06/12(Tue) 23:09:29

【墓】 学生 ラッセル

ギルバートさんは素直に自分を出せばいいのに。ねぇ?

[悪戯な笑顔はヒューバートに同意を求めているもので。「募る思い」とやらには首かしげ]

…ん〜…グレンさん早く来てくれないかな〜って…。

(+31) 2007/06/12(Tue) 23:12:12

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
そういや、赤全然使ってないな。
時間合わないし、話す事も無いんだよなー。

(-16) 2007/06/12(Tue) 23:16:56

【墓】 美術商 ヒューバート

…つまりこの遊戯とは関係なく…と
いうことと受け取っていいんだろうかね?
ならばわからなくもないね。

〔横目でギルバートの様子を見遣って…彼の膝を
ほとほとと撫でておいたようだ。頭は勘弁したらしい〕

先日の会話で、ラージェス君のものの考え方は、
大まかに理解できているつもりでいるよ。
秘めておきたいのなら、それもいい。
つついて遊ぶ程度は、させて戴くけれどね?

(+32) 2007/06/12(Tue) 23:19:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>14
[二度寝していたがノック音に頭をあげ]

…ん…ハーヴェイさん…?

[ドアを開ける。寝ていたためにローブから尻尾はでてるし耳はそのままだしかなり気が抜けている格好だが]

(15) 2007/06/12(Tue) 23:21:36

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
「返事がない。ただの屍のようだ。」って書こうとした瞬間に反応が。
ボケるなということか。

(-17) 2007/06/12(Tue) 23:23:07

【墓】 美術商 ヒューバート

…くっく、そうだね。
先走るようなところがおありらしいのは、
微笑ましい気もするのだけれどさ。

〔ラッセルと笑みを交して頷くと、控える地下室付きの
者を呼び寄せ――三人分の飲物を頼む。其々が好きなものを
頼めるのだろう〕

…本当にリー君は素直だね。
大丈夫…パーカー君も君を気にしている筈だから。

…もう少し早く話せていたら、私も
君を望んでいたかもしれないよ?

(+33) 2007/06/12(Tue) 23:26:03

【墓】 流れ者 ギルバート

最初っから関係ないさ。
ゲームだからで誰かに惚れられる程、器用じゃないんでね。

[膝を撫でられるのにむず痒いような微妙な表情を浮かべ。
のっそりとした動作で普通の座り方へと体勢を戻していく]

つついて遊ぶって…ホントアンタって…

[鬼畜だ、とは、やはり声には出なかったが]

…ま、お言葉に甘えて細かいトコは秘めさせていただきますさ。
でもバレた以上、アイツは譲らないってだけは明言させてもらうぜ?

(+34) 2007/06/12(Tue) 23:27:13

書生 ハーヴェイ

>>15
[扉から覗いた姿に苦笑して]

寝ていたか。
起こしてしまったようですまないな。

[耳にそっと手を伸ばそうとするが、
そう何度も触れられるのは嫌かと手を引っ込め]

…いや、えーと、その。
特に用事はないんだが。

[よく考えてみれば訪ねてくる理由がないのであった]

(16) 2007/06/12(Tue) 23:27:17

冒険家 ナサニエル

[暫くぼんやりと名を連ねたメモを眺めてはいたが]

ま、考えたところでどうなるわけでなし。
たまたまルーレットに当たっちまっただけで、当てようと思って当てたわけじゃねーもんなっ!

[空元気]

しかし、地下ってどうなってんだろうな?
また歩き回ってんだろうか?
ゲームが終わって帰って来たら聞いてみっかね。
あ、俺が地下に行く可能性もあるよな、うん。

(17) 2007/06/12(Tue) 23:27:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>16

ああ、いえ。このまま起こしてくれなければ一日中寝ているところでした…
[耳に触れようと手を伸ばされれば特に嫌がる気配もなく、みみはぴくぴくと動く]
…? まあ、理由もなく会うのもいいんじゃないですか?
[ふわりと微笑み。]

(18) 2007/06/12(Tue) 23:34:36

【墓】 学生 ラッセル

[ヒューバートの言葉にはやはり唯首をかしげるだけで]

ん〜、もう少し…そうですねぇ、昼寝してる時にちゃんと起きられたらよかったですね。
そしたら話相手になれたのに。残念です。

[微妙に意味を取り違えてるのには気付かない]

って…グレンさんがあんな様子なのってもしかして…僕のせい?

[ちゃんと反応を示したのはこちらの部分。幾分悲しそうな表情はさっきとは全く別物で]

(+35) 2007/06/12(Tue) 23:35:02

【独】 農夫 グレン

マンジローさん大丈夫かな?

(-18) 2007/06/12(Tue) 23:36:47

【墓】 美術商 ヒューバート

ならば仕方ないね?
…私の場合は、順序が逆なのだけれど
気持ちはわかる気がするよ。

〔座りなおすらしいギルバートへと、
そのままでよかったのに、等と声をかけ〕

…うん…何だろうかね。

――あはは、牽制されてしまったようだ?
私は一体どういう男だと思われているのだか。

(+36) 2007/06/12(Tue) 23:37:01

冒険家 ナサニエル

[こうしていても仕方がない、とメモを放り投げて]

……飯、食ってくるかな。

[もしかしたらまたあの二人と鉢合わせ、とも思ったが、そうなればまた食事を運んでもらえば良いだけの事。
そう考えて広間に向かうも、そこには人は居なくて]

結構寂しいもんだな、三人いなくなっただけなのに。

[そういって、運ばれてきた食事を口に運ぶ。
一人で食べるそれはどこか味気なく]

今までだってずっと一人で食ってたのにな…。

[つまりはそれだけ自分の中に彼の存在が大きくなって居るということで。
それに気付いて苦笑する]

(19) 2007/06/12(Tue) 23:38:22

書生 ハーヴェイ

>>18
そうか?
迷惑でなかったなら良いんだが。

…そう言ってくれると、助かる。
どういう訳か、急に貴殿の顔を見たくなることがあってな。
いちいち理由を考えるのは厄介だ。

[ぴくぴく動く耳に結局好奇心を抑え切れず、
掌で包み込むようにふわりと触れて]

(20) 2007/06/12(Tue) 23:40:15

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
…ナサがさみしい。
物凄く罪悪感。

(-19) 2007/06/12(Tue) 23:40:41

【墓】 美術商 ヒューバート

>>17
〔ふと水晶球からの映像に気が止まって、
その中のナサニエルへと片手を上げて挨拶めかした〕

…こんばんは、ラージェス君をお借りしているよ?
……

君が此方へ来るとなると…はは、私はすこし複雑なのだがね。

〔僅かに零して、やや困ったように笑った〕

(+37) 2007/06/12(Tue) 23:41:19

【独】 異国人 マンジロー

ぬおっ長衣がかけられている?
マンジローと絡んだのを後悔されてるのかと、勘違いを恥じていたんだけど、これはどっちなんだろう。
読みが難すぃー

と言うかどういう状態?
幻は起きた時にマンジローも見られる?
長衣がかかっているってことは、同じ部屋に居た?
白ワインはヒューバートさんの所?
それともマンジローの傍にあったと思っても大丈夫?
うおおー読解力無くてすいまそん

(-20) 2007/06/12(Tue) 23:43:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ