人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

コミットしてなかったの誰なんだろ?(笑)

(-0) 2006/12/13(Wed) 04:39:48

酒場の看板娘 ローズマリー、鳩を呼び戻して、ベッドで*ごろごろ*

2006/12/13(Wed) 04:46:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

昨日、エレンちゃん呼び捨ててたー。
うにゃー。

もう5時…。
今日つらそう。

(-1) 2006/12/13(Wed) 04:50:05

【墓】 孤児 アニタ

早朝鳩からはかした
てすと

(+0) 2006/12/13(Wed) 04:53:58

【独】 孤児 アニタ

はかしたでも独り言

(-2) 2006/12/13(Wed) 04:54:35

猫娘 ミーア、うにゃーーー! と伸び。矧ヲいにゃ…っ!

2006/12/13(Wed) 07:16:59

猫娘 ミーア

ぅにゃん、寒いにゃ〜!
買Rタツ発見!!! とぅっ!!!

[コタツに頭から潜りこみ、シッポだけ出してしぱたんしぱたん]

(5) 2006/12/13(Wed) 07:18:20

【赤】 猫娘 ミーア

おはようございますにゃぁ〜ん。
ポット様いってらっしゃいなのにゃ。ノシ

[撫でてもらった所をくすぐったそうに前足でこすってお見送り。ノシ]

(*3) 2006/12/13(Wed) 07:19:44

猫娘 ミーア

>>0
狽ンゃっ!
あたし何もしてませんにゃ! …ナサニエルには(ぁ)。
ほんのちょびっとフラグについての助言をしただけですにゃん…。
oO(むしろ直接的加害者はローズマリーニャのに…はっ! 愛にゃ! 愛なのにゃ!)

[勝手に納得してシッポをゆらゆら]

(6) 2006/12/13(Wed) 07:23:34

【独】 猫娘 ミーア

アタシもテストしておきますにゃん。

>>3:*24
>>*3:24

(-3) 2006/12/13(Wed) 07:24:52

【赤】 猫娘 ミーア

アタシもこっちでもテストにゃ。
>>3:*24
>>*3:24

(*4) 2006/12/13(Wed) 07:25:57

猫娘 ミーア

表でもテストにゃ。
>>3:*24
>>*3:24

(7) 2006/12/13(Wed) 07:26:35

【独】 猫娘 ミーア

うみゅ、赤だけリンク生きてますにゃんv
そーいえば、カーソル合わせて内容表示されるのは当日分だけみたいですにゃん。

(-4) 2006/12/13(Wed) 07:27:59

猫娘 ミーア

>>1
今日のデフォ抹殺はアニー様ですにゃん…ふにゃん。
忘れない内にセットしますにゃ。

(8) 2006/12/13(Wed) 07:30:43

せっかくだから、猫娘 ミーアは双子 ウェンディに投票するぜ!


猫娘 ミーアは時間を進めたいらしい。


猫娘 ミーア

せっかくだから、猫娘 ミーアは双子 ウェンディに投票するぜ!
猫娘 ミーアは時間を進めたいらしい。

完璧にゃ!

(9) 2006/12/13(Wed) 07:31:42

猫娘 ミーア、メモを貼った。

2006/12/13(Wed) 07:33:10

【墓】 冒険家 ナサニエル

目が覚めたら其処は墓下だった…
とかいうベタなネタは置いといて、だ。

墓下では霊視結果を見ることはできないらしいな。
過去に見た結果も消滅だ。
まぁ『あなたはイタコです。』の下に霊視結果が出ていたのだから、当然といえば当然のような気もするな。

(+1) 2006/12/13(Wed) 07:34:43

猫娘 ミーア

[のぼせたらしくコタツから頭を出してはふ〜]

ふにゃ。
遅くなったけどナサニエルにもお供えにゃ。
つ【カマボコ板(歯形付き)】
アタシの宝物にゃ。感動するがいいのにゃ。

…うにゃ?
アニタにも(最後の晩餐はあげたけど)お供えしてにゃかったっけ?
ん〜、じゃぁ、冬眠しかけのカエルあげるにゃ!
お腹ふにふにで突付くと面白いのにゃん♪

(10) 2006/12/13(Wed) 07:39:56

【墓】 冒険家 ナサニエル

発言欄の下に結果表示されているしな…エスパーはどうなっているのだろう。
前日の結果は今も見えているのだろうか。

…ちょっと出かけてくるか。

[蜂蜜まみれの墓石の傍から*掻き消えた*]

(+2) 2006/12/13(Wed) 07:41:20

猫娘 ミーア、ナサニエルの鳩と遊びたかったにゃ〜と思いつつ、*うとうと*

2006/12/13(Wed) 07:41:49

【赤】 猫娘 ミーア

ふにゃん。
今日も新鮮なお肉はオアズケにゃん…寂しいにゃぁ。

[寝こけてる鴉を肉球でふにふにつつきつつ*うとうと*]

(*5) 2006/12/13(Wed) 07:46:53

酒場の看板娘 ローズマリー

おはよ。
ねむねむ。

>>6
Σ
あたしが殺ったの!?

…ええ。ゴミだしや挨拶もしっかりしたいい人だったのに、こんなに早く亡くなるなんて残念です。
[ワイドショー?]

[寒さに震えながら*仕事に出かけた*]

(11) 2006/12/13(Wed) 07:49:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ