人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


修道女 ステラは学生 ラッセルに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


書生 ハーヴェイ は 修道女 ステラ に投票した


修道女 ステラ は 書生 ハーヴェイ に投票した(ランダム投票)


学生 ラッセル は 修道女 ステラ に投票した


流れ者 ギルバート は 修道女 ステラ に投票した


酒場の看板娘 ローズマリー は 修道女 ステラ に投票した


書生 ハーヴェイ に 1人が投票した
修道女 ステラ に 4人が投票した

修道女 ステラ は村人の手により処刑された……


流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイ を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーの4名。


【墓】 修道女 ステラ

ナサニエルさん、ご馳走様でした(違

(+0) 2007/05/06(Sun) 18:07:08

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 18:14:39

酒場の看板娘 ローズマリー

――客室――
[紅茶にブランデーを落としたものをゆっくりと啜りながら、ローズマリーは一冊の本に目を通す。
それは生前、唯一アーヴァインから貰った思い出の品。今となっては形見になってしまったもの――]

懐かしいな…。いつも一人で寂しかったわたしに…プレゼントしてくれたんだっけ…。
「自分もこれを読んで寂しさを紛らわしていたから」って――。

でもあの人の心の中にはいつもアンナさんが居た――。どんな時もアンナさんの面影を追っていた。わたしを抱いている時も、亡くなってしまった今でさえ――
……嘘つきね、アーヴァインさんって…。ホント嘘が上手で困っちゃう…。

――でも…。本当の嘘つきは…。
あなただったのね、ステラさん。

[本を閉じ、冷めた紅茶を飲み干して、静かに気配がある方に視線を送る。]

一番最初に狼の話題を出したあなたが――まさか人狼だったとはね…。

[そこには生前の姿などは微塵も感じさせない異形の魂が、夥しい憎悪を振り撒きながら浮遊していた。]

(0) 2007/05/06(Sun) 18:19:38

【独】 流れ者 ギルバート

HAHAHA〜、同じ人間占っちゃったよorz

さて、小細工はやめようw

(-0) 2007/05/06(Sun) 18:37:54

学生 ラッセル

―部屋―

[いつ目をさましたのか。
 寝台に腰掛けた赤の、ふたつの瞳から涙がこぼれてゆく。
 何が悲しいのか。
 感覚を信じなければ、赤は泣かなかったかもしれない。
 だけれど、ふたりめだったから。
 人には不可聴の会話をして、自分のばけものとさえ言われた体を、気味悪がらずにいてくれた。
 色々なことを、母、その人狼よりも教えてくれた。

 そのひともまた、死んでしまった。]

いやだよ…
いやだよ…、―――

(1) 2007/05/06(Sun) 18:42:33

【赤】 学生 ラッセル

どうして。
どうして死ななきゃいけないの?

(*0) 2007/05/06(Sun) 18:43:32

学生 ラッセル、言葉はそれ以上はなく、ただ涙だけが*白を濡らす*

2007/05/06(Sun) 18:45:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 18:48:07

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 19:07:41

【墓】 修道女 ステラ

/中/
>>2:190に「皆が予期せぬ〜」を書いたが本当に予期せぬ出来事(ナサニエル襲撃)になってしまって内心焦っていたりしました。
多分、皆が言っていた「スクリプトが空気を読む」ってこの事だったんではないですかねー?(>>+1)

(+1) 2007/05/06(Sun) 19:29:33

【墓】 修道女 ステラ

/中/
アンカー間違えました…orz
>>+1ではなく、>>+3:1ですね…。

(+2) 2007/05/06(Sun) 19:31:21

酒場の看板娘 ローズマリー

――客室――
ねぇ、ステラさん。あなた…アーヴァインさんが殺された晩にわたしに言ったわよね?
「自分も愛する人を狼に――」って。

何故…愛すべき人へ自らの刃を向けたの?
何故、わたしを慰めるような事を言ったの?
何故――…あんな優しい温もりで、わたしを包んでくれたの……?

――わたしの愛する人を殺していながら…何故…

[しかし問い掛けた言葉に答えは返って来る事は無く――
憎悪の塊は激しい雄叫びを上げながら*消えていった*]

(2) 2007/05/06(Sun) 19:37:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 19:40:23

【墓】 修道女 ステラ

/中/
>>+3:0
私も狼になれるとは思って居なかったです。
「ステラで狼が出来たらいいなー」と淡い思いでランダムを選んだら見事に…なっていたけど。
グロには出来なかったです(泣)
しかし、ハーヴェイさんとギルバートさんが狼よりグロいRPしてくれたので良かったです。はい。

(+3) 2007/05/06(Sun) 19:40:42

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 19:41:58

【独】 修道女 ステラ

上手く話を繋げれなかったからここで言い訳がましい解説――

ステラは愛しき人が狼Aに襲撃されるのを目撃したが、その憎しみでウラルが形成され自分も狼になってしまい、その狼Aに愛しき人が喰われる位なら自分で愛しき人を喰ってしまおうと言う事です。
愛しき人の最期に居合わせていないと言うのは「ステラの記憶」であって「ウラルの記憶」はその場所にちゃんと居合わせていました。(喰っているんだし)
確か赤ログで「仲間同士が争う」様な事を書いたんだが、それはウラルが狼Aを喰ってしまったと言う――設定だったのです(汗

(-1) 2007/05/06(Sun) 20:10:48

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 20:53:06

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:00:46

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:13:06

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:23:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:25:40

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:30:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:31:46

書生 ハーヴェイ

――浴室――
[暫くして、風呂から上がり新たに用意した服に着替え、汚れて使い物にならなくなった服は丸めて、一瞬ゴミ箱に入れてしまおうかと思ったけれども]

もし、これをラッセル辺りが見たら驚くよな。

[そう思い、戻ったら捨てればいいと一度部屋へと戻ってそこに放り投げる]

……まだ下に居るのかな?

[下に行くべきだろうか?そう少し考える。
もう人狼は居ない。
そうは思っても少し不安なのは、友人の様子が少し気がかりだからで]

食堂、行くかな。
喉も渇いてるし。

[そう呟いて食堂へと]

(3) 2007/05/06(Sun) 21:47:15

【墓】 修道女 ステラ

/中/(←これが必要なのかわからなくなってきた…orz)

ハーヴェイみたいなのが愛する人(この場合はセシリア)を喰われると1番復讐に燃え、次第には人狼化しやすいタイプだとみえる。

(+4) 2007/05/06(Sun) 21:48:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:52:37

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:53:54

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:54:39

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:55:09

【独】 流れ者 ギルバート

…orz

何か…前回引き続きこんなのですかそうですか(しょげ)

俺ってわがままですね…

(-2) 2007/05/06(Sun) 21:56:05

学生 ラッセル

―部屋―

[ただただ、しばらくの間、しずくをこぼし続けた。
 それから赤は、目をぬぐう。
 小さな声が歌うメロディ。
 夜空に輝く星の歌。

 小さな赤い口唇は、どこか壊れたオルゴォルのように。]

(4) 2007/05/06(Sun) 22:00:56

書生 ハーヴェイ

――食堂――
[食堂に戻れば、なにやら考え込む友人の姿を見つけて。
声を掛けるのも、と思いそのまま厨房に行き水を飲んで]

……どうしたんだろ、あいつ。

[それを訊ねるべきだろうか?
考えたまま、食堂に戻り少し離れた椅子に座って、黙ってその様子を眺めて]

(5) 2007/05/06(Sun) 22:01:11

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:01:40

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:05:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:05:11

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:06:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:07:34

学生 ラッセル、一度、歌い終えて、立ち上がる。

2007/05/06(Sun) 22:09:17

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:09:36

【赤】 学生 ラッセル

ウラル。
ごめんね、絶対、かたきはとるからね。

……だから、もう、泣かないよ。

あとで、ウラルを、静かな場所に、つれていくから。

(*1) 2007/05/06(Sun) 22:11:05

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
こういう場合はキャラ視点重視でいいと思うんだ。

ここでのメインはギルラセなのだから、俺は二人に合わせるしかない。

(-3) 2007/05/06(Sun) 22:12:45

学生 ラッセル

ふふ…、少し、痛いや…
泣きすぎだなぁ…

[歌うのをやめた口元が、ふわり、小さく笑みを作って]

顔、洗ってこよう。
…それで、水飲んで。
ここを、出よう。

[右の目は、扉の風景を弾き返す。
 それから階段を。
 そして、ロビーは通り過ぎて。
 洗面台へと向かう。]

(6) 2007/05/06(Sun) 22:16:05

学生 ラッセル、ぱちゃぱちゃと顔を洗う、水の音。

2007/05/06(Sun) 22:16:49

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:17:07

流れ者 ギルバート

[あれからずっと、ソファで悩み続けるままだったが、ふと入ってきた友人に気付き、顔を上げる]

…戻ったのか。
声くらい、掛けてくれ。

(7) 2007/05/06(Sun) 22:18:41

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:19:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:19:38

書生 ハーヴェイ

あぁ、何か考え事してるみたいだったからさ。

……まだ、何か気になる事でも?

[いつに無く苦悩した様子の友人にそう問いかける]

(8) 2007/05/06(Sun) 22:21:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:22:29

流れ者 ギルバート

…。

[友人からの問いかけに、一層眉間を潜め。また、大きな溜息を吐き出す]

…なぁ。
昨日から変なこと聞いてるのは知っている。
もう一つ、尋ねてもいいか?
これで最後だ。

もし、だ。

大事な人が…自分を殺そうとした時、お前…どうする?

(9) 2007/05/06(Sun) 22:25:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:26:37

学生 ラッセル

[誰かが浴室を使ったのだろう。
 少し湿った空気。
 濡れた顔をタオルでとんとふき取って、鏡に映った顔を見る。]

…こんな顔。

[小さく呟いて、鏡に手を当てる。]

…………こんな、体。

[暗い、声。
 暗い、聲。
 そのまま水を飲むと、手の甲でぬぐって。]

(10) 2007/05/06(Sun) 22:26:49

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:28:39

【墓】 修道女 ステラ

[...はのんびりと様子を伺っていた]

どうやら動きだしたようですね。

(+5) 2007/05/06(Sun) 22:29:01

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:29:17

学生 ラッセル、ふらりとそのまま部屋に戻っていく。

2007/05/06(Sun) 22:30:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:32:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:32:35

【独】 流れ者 ギルバート

すいませんすいませんすいません、ほんと〜に申し訳ありません(平謝)

(-4) 2007/05/06(Sun) 22:34:00

【墓】 修道女 ステラ

/中/
そう言えば、アーヴァインさん・ナサニエルさんの埋葬はないのかな?

(+6) 2007/05/06(Sun) 22:34:01

書生 ハーヴェイ

……え?

[溜息と共に投げられた問いを一瞬理解出来ず。
頭の中で反芻してその意味を探る]

大事な人…セシリアが、俺を?

[それはありえない、と答えようとして、その答を本気で望んでいると知り考え込む]

……俺には…セシリアは殺せないよ。
だけど、セシリアを残して逝くくらいなら…

……彼女を殺して…俺も後を追うかもしれない。

[答えたあとで友人を見返し問い返す]

どうしてそんな事を?

(11) 2007/05/06(Sun) 22:34:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:37:52

学生 ラッセル

[部屋の中で皮袋を、手元に寄せる。
 どこか淡々とした様子で、ここにもってきたものを集める。
 広げてしまったものを袋に再びしまいながら、自分の痕跡を消すように。
 それから、袋の中で布をはずす。
 内側から出てきたのは短剣。
 それは、結局使っても意味のないものだから――そのまま、袋の中に。
 宝飾の数々とぶつかって、かつりと硬質な音をたてた。

 最後に寝台に手を置いて。
 消えてしまったそのひとのぬくもりに。]

どうして、ぼくらが生きてはいけないんだろうね。

[かすかな声で、呟いた。]

(12) 2007/05/06(Sun) 22:38:00

流れ者 ギルバート

…そうか。ありがとう。
悪かったな、変なことばかり聞いて。

[答えをくれたハーヴェイへはただ、静かに答え、
問い返されたことには口をつぐむ]

(13) 2007/05/06(Sun) 22:39:11

【赤】 学生 ラッセル

ぼくらは、生きるために、たべてるだけなのにね。

(*2) 2007/05/06(Sun) 22:39:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:41:11

書生 ハーヴェイ

……やっぱりおかしいよ、ギルバート。
ここに来て再会してからのお前は、いつも何か…どこか違うことを考えてるみたいだ。

……俺には言えない事なのか?

(14) 2007/05/06(Sun) 22:44:59

学生 ラッセル

人は獣を食べて、ぼくらは人を食べる。それだけなのにね。

……―――

ぼくは、生きなきゃだめなんだよね。
いろいろ教えてくれたんだもん。
あなたが教えてくれたんだ。
生きるためには、食べなきゃだめってことも。

…ぼくは。
ぼくは、生きるよ。
だから。

(15) 2007/05/06(Sun) 22:47:36

流れ者 ギルバート

[ふる、と頭をふるだけで否定する]

お前も知らないことだから…言う必要もないと思っていただけだ。

いい話でもなし、話す気もなかったしな。

(16) 2007/05/06(Sun) 22:47:45

【赤】 学生 ラッセル

ごめんね、ウラル。

(*3) 2007/05/06(Sun) 22:48:09

学生 ラッセル


さようなら。

(17) 2007/05/06(Sun) 22:48:40

学生 ラッセル、そこにあったはずのぬくもりに、寝台にそっと口唇を寄せた。

2007/05/06(Sun) 22:49:04

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:50:33

流れ者 ギルバート

[また暫く俯いていたが、ぽつりと話を]

レイ…。
ラッセルに似ているといった知り合いだ。

俺の…初恋の人で…大切な人だった。
今の俺をずっと、支えてくれてた人だったんだ。

(18) 2007/05/06(Sun) 22:51:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:51:19

【独】 学生 ラッセル

/中/
ぼー

(-5) 2007/05/06(Sun) 22:51:49

書生 ハーヴェイ

俺の知らない事…?

[数日前に聞いた話をふと思い出す]

昔の…ラッセルに似ているって言う…
その事?

(19) 2007/05/06(Sun) 22:52:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:52:48

【独】 学生 ラッセル

/中/
ラスとしては、ルーとしては。まあどっちでもこの子の場合同じなのだが(純正狼なので)
生存したいというよりも復讐するためには生存が必要だと思っている感じ。
耐えることには慣れているので(そりゃ幼少期からの虐待とかで)、少しの責め苦には耐えます。

ちなみに目がちょっと黒ずんでるとか出血跡だろう。
とがったもので突き刺されでもしたんだろうから、ギルの針とか見たら半錯乱状態になる。

(-6) 2007/05/06(Sun) 22:54:16

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイへ静かに頷く 「あぁ。違う大学だったからお前は知らない

2007/05/06(Sun) 22:54:41

書生 ハーヴェイ

[友人が語る話を、ただ聞いて]

……レイ?

そんな人が……?

(20) 2007/05/06(Sun) 22:54:54

【独】 修道女 ステラ

ギルバートさんも愛する人を亡くしたのですね。
しかし、私とは逆ですね。

(-7) 2007/05/06(Sun) 22:56:06

流れ者 ギルバート

俺のことを、好きだといってくれた。
俺も好きだと言った。

優しい、強い奴だったよ。

ずっと傍にいると、約束をくれたのに。

俺が、死なせた。

(21) 2007/05/06(Sun) 22:57:00

【墓】 修道女 ステラ

>>15
嗚呼、ルー。
行ってしまうんだね。
寂しいけどルーが生き延びてくれるのならボクは喜んで笑顔で送り出すよ

(+7) 2007/05/06(Sun) 22:58:57

流れ者 ギルバート

大学の研究員生でな。
菌を扱った実験で失敗をして、感染した。

この国の医学ではどうにもならない細菌で…
苦しさに耐え切れなかったのか…俺に殺してくれといった。

最初で最後の願いだったから。

俺はそれを叶えてやった。

(22) 2007/05/06(Sun) 23:00:01

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:00:02

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:00:46

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ に投票を委任しました。


酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました


【独】 学生 ラッセル

/中/
しかし狼としてここまでやりたい方向を表に、しかもメモという方法で出すのがどうにも…
はい、原因作ったのは自分でもありますすみません(投票)
できれば表ログでPC動かしてすべての流れを決めたいなあってのはあったり…

ふと気づいたんだがギルの人は
ラセを占おうかな→でもナサ占おうかな
ってかんじでまちがえたとか…?
どうやって占い先と吊り先、両方とも間違えたのかがすごく気になる。

(-8) 2007/05/06(Sun) 23:02:50

書生 ハーヴェイ

……ギルバート、それじゃ…

その…レイって人を、自分で…?

[初めて聞く友人の過去に、ただ呆然と]

(23) 2007/05/06(Sun) 23:03:04

【独】 修道女 ステラ

このままエピ突入かなー?
それもまた寂しいよね。
ベンジャミンさんアレ以来、来てないし。

(-9) 2007/05/06(Sun) 23:03:23

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:03:27

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:03:50

【独】 修道女 ステラ

つ【*半吉*

(-10) 2007/05/06(Sun) 23:04:16

【独】 学生 ラッセル

/中/
そしてローズの人と絡めない…

(-11) 2007/05/06(Sun) 23:05:31

流れ者 ギルバート

[小さく、こくんと頷き]

…だから、ラッセルを見たときは驚いた。
レイが生き返ったのかと思った。

同じ声で笑って、同じ顔で怒って。
同じ仕草でしょげていた。

…正直、嬉しかった。

(24) 2007/05/06(Sun) 23:07:29

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:07:44

【独】 流れ者 ギルバート

ローズさん、むちゃくちゃすいませんでした…

物凄い反省しています。ほんっとごめんなさい。

(-12) 2007/05/06(Sun) 23:09:11

【独】 学生 ラッセル

/中/
←全員に絡みたかった人

うー、くるなら待つよ。
待つけど。

遅くなると、また寝落ちるよ!orz

(-13) 2007/05/06(Sun) 23:11:25

書生 ハーヴェイ

そんなに似てるんだ…

あぁ、だからラッセルにはどことなく優しかったんだね。

[今までの態度にやっと合点がいったと、そう呟く]

(25) 2007/05/06(Sun) 23:11:28

流れ者 ギルバート

別人だと、わかりきっていることなのに。
どうしてもレイと被った。

あんな小さな体で頑張っていたから。
守ってやろうと、思った。

でも…それも、もうできないようだ。

[一筋、涙が伝ったが、外からは俯いた顔のそれは見えず]

(26) 2007/05/06(Sun) 23:13:29

【独】 書生 ハーヴェイ

[友人の話に納得はしたものの、疑問は残る]

…じゃぁ、何故そんな風に悩む?

(-14) 2007/05/06(Sun) 23:14:01

【独】 学生 ラッセル

/中/
リアル体調不良ってごめんなさい(><)

(-15) 2007/05/06(Sun) 23:16:19

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:16:57

書生 ハーヴェイ

[守りたい、と、そう語る言葉に、これまでの二人を思い出しふと微笑みかけて。

最後の言葉と、それが含む声音に友人を見る]

……出来ないって、なぜ?
守ってあげればいいだろう?

……お前の…お前が苦しんでいるのは、それ、か?

[微かに震える声は、彼の苦悩そのものなのだろうか?]

(27) 2007/05/06(Sun) 23:18:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:18:25

【独】 修道女 ステラ

Σあぁ!ロッシー(>>0:5)食べておけば良かった(笑)

(-16) 2007/05/06(Sun) 23:18:40

流れ者 ギルバート

ステラが死に際に呟いたのを、お前見たか?

「まだ終わらない。皆、死ね」

そう呟いていた。
恐らく仲間がいるようでな。

今の状況で…それがありえるのは…

ラッセルだけだ。

[最後はきっぱりと、言い切った]

(28) 2007/05/06(Sun) 23:19:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:21:17

【独】 学生 ラッセル

/中/

す、すてらさんはたぶんそうやって言わないと思うな…!(したぱた)

(-17) 2007/05/06(Sun) 23:21:21

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:22:18

【独】 学生 ラッセル

/中/
うーん、しかしどうしてみんな「」内で人を動かせるんだろう。
わたしはどうやってもやりたくないなぁ…

ってことで「」内で他キャラを動かすのはほとんどしていません。
結局どこかでその人の思うそのキャラと違う発言をしてしまうこともあるから。
あまり他者の動きを限定するのはよくないと思ったり。
ぼくは動かされたくないなぁ…と。
どこかで結局、そのキャラ以外の部分が出てしまうからね。

(-18) 2007/05/06(Sun) 23:23:46

流れ者 ギルバート

まだ人狼がいるのなら始末しないといけない。

俺らがここから出ることができても彼がいつの日か人に害を為さないとも限らない。

…殺すべきだろうな。

(29) 2007/05/06(Sun) 23:24:04

学生 ラッセルは、ランダム を投票先に選びました。


学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ

[ステラの最後の足掻きがそれを意味していたとは知らず]

そんな事を?
まだ仲間が……でも…


……ラッセルが?

[否定しようにも、それ以外に可能性は無く]

ラッセルが、人狼だ、と?

……そんな……

[それが友人の苦悩の全てと知り言葉に詰まる]

(30) 2007/05/06(Sun) 23:25:24

書生 ハーヴェイ

殺す…?

確かに人狼は生かしては置けない、でも
まだラッセルがそうだとは……

[ふと思い出す、彼にはそれを知る手段があるのだ、と]

(31) 2007/05/06(Sun) 23:27:10

流れ者 ギルバート

…とりあえず、ラッセルの部屋へ。

誰かが死んでからでは遅すぎる。

逃げるなら…殺すだけだ。

[先程の苦悩など微塵も感じさせないほどはっきりと言い切る]

来い、ハーヴェイ。

[ウェストポーチの中身を確認しつつ、ハーヴェイを促す]

(32) 2007/05/06(Sun) 23:29:32

学生 ラッセル

[どれだけの時が過ぎたのか。ようやくそこから顔を上げる。]

もう泣かないよ。

[口唇が小さく呟いて。
 それから、ベッドの脇に皮袋を置く。]

明日、かなぁ。
朝のうちに、―――を弔って。
それから、崖を降りようかなぁ…できないだろうけど、落ちても多分、死なないし…

[右足首はまだ痛めど、痛みが残るばかりで、怪我には強い。
 見える程度の場所に落ちていた体を思い出す。
 あそこならば、なんとかなるだろう。]

(33) 2007/05/06(Sun) 23:34:20

書生 ハーヴェイ

[急かす様な友人の様子に戸惑いはするものの、人狼であれば、との思いに立ち上がる]

わかった、行こう、ラッセルのところへ。

[そういって友人の後を追う]

(34) 2007/05/06(Sun) 23:34:23

流れ者 ギルバート

[一片の迷いもなく「殺す」と断言した。
一体どんな思いで口にしたのかは本人しかわからない。
胸の痛みとざらつきは耐え切れないほど大きく自分にのしかかってきたが、目は迷っていなかった]

…ラッセル、いるか?

[2階、ラッセルの部屋。今から人を殺すかもしれないとは微塵も感じさせず]

(35) 2007/05/06(Sun) 23:36:26

学生 ラッセル

[声が届く。ギルバートの声。
 赤は少し考えて]

――いるよ?
どうしたの?

[扉に近づいて、それを開ける。]

(36) 2007/05/06(Sun) 23:38:06

流れ者 ギルバート

[あけられたドア、何も知らないようなあどけない顔。
それらがまた自分を苛むが]

少し、聞きたいことがあってな。
邪魔をする。

[断りもなく、部屋の中へ。ラッセルの腕を緊張からから少しきつく掴み、ソファの上へ無理やり座らせた]

(37) 2007/05/06(Sun) 23:40:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:40:32

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:41:48

学生 ラッセル

っ、痛いって

[腕を掴まれたときに、一瞬よぎったのは恐怖の色。
 しかしそれはすぐに消えて、慌てたような声を出す。
 赤の弱い抵抗は軽くいなされ、ソファに座らされて]

どうしたの?

(38) 2007/05/06(Sun) 23:42:07

書生 ハーヴェイ

[先を行く友人の姿はいつもと変わらず
…否、いつもとは違う気配を纏って]

ギルバート…!

[どこか胸騒ぎがして。
辿り着いた部屋で二人が対峙するのを、ただ、見守る]

(39) 2007/05/06(Sun) 23:42:19

書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

[まとめられた荷物を一瞥する。彼がここから出て行こうとしたのは一目瞭然で。
ちり、と焼け付くような喉から、声を絞り出す。
恐らく感情が抑えきれず、逆に顔は青ざめて無表情となり]

…今日、ステラを殺した…。

彼女は人狼だった。
仲間がいると、言っていた。

ローズもハーヴェイも、人狼ではない。
…なら、お前に聞きたい。

お前は、狼、か?
人を殺す、人狼なのか?

[声は 震えていた]

(40) 2007/05/06(Sun) 23:47:21

書生 ハーヴェイ

[そこにある姿はいつもと変わらずどこか弱く、儚げで。
戸惑うように揺れる赤を見つめ]

………

[ギルバートが、これから行うだろう事を息を呑んで見守る]

……彼がそうでなければいい…
ギルバートもためにも……

[祈るような言葉は、誰にも聞こえないだろう]

(41) 2007/05/06(Sun) 23:48:32

【赤】 学生 ラッセル

…ウラルは、

ギルバートさんに、殺されたんだ。


[呟いて]

(*4) 2007/05/06(Sun) 23:49:00

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
このシリアスな中で誤字るんじゃねぇ、俺っ!!

(-19) 2007/05/06(Sun) 23:49:54

学生 ラッセル

ステラさんが?

[赤の、小さな口唇は、そう言葉をつむいだ。
 それから、青い顔の彼に、そっと手を伸ばす。]

大丈夫? 真っ青だよ。
…ぼくが、そうだと、ギルバートさんは思うの?

[質問に回答ではなく、返すのは質問]

思ってるんだね…?

(42) 2007/05/06(Sun) 23:52:19

【赤】 学生 ラッセル

ウラルが、ぼくがいるって言ったのかな…
……

どうしてだろ…?

[少し、戸惑うような。]

(*5) 2007/05/06(Sun) 23:52:57

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:54:30

流れ者 ギルバート

[伸ばされ、触れられた手に少しだけ、目を見開き]

俺は親友を疑えない。
ローズが人狼なら自分が殺したアーヴァインへあの悲しみ方はありえない。

違うと言わないのか?

…言ってくれないのか…?

[震える声は今にも崩れてしまいそうで]

…手を。

[掴んだままの腕から手を無理やり引き上げると、そこにナイフを走らせた。
無意識の迷いからか、ステラほどの力はいれず]

(43) 2007/05/06(Sun) 23:56:53

書生 ハーヴェイ

[ギルバートの言葉と、ラッセルの声。
問い返すそれに思わず言葉が零れる]

……ラッセル、君は……

[問い返すその様子に、不安が募って]

……君は……

[それだけを繰り返し、ただ、呟く]

(44) 2007/05/06(Sun) 23:58:52

流れ者 ギルバート

[薄っすらとにじむ血に当てるのは穢れを嫌う銀の針]

…そん…な…

[瞬間。

力の抜けた手より落ちるのは銀色のナイフと

先程まで同様の銀を持っていたはずの黒い針]

(45) 2007/05/07(Mon) 00:01:53

書生 ハーヴェイ

[ラッセルの手に走る朱に、ほんの一瞬息を呑み目を逸らし。
だけど
見届けなければいけない、と]

……ギルバート……

[友人の行動を見つめる

結果は、分かっているような気がした]

(46) 2007/05/07(Mon) 00:02:16

学生 ラッセル

…そうかなぁ。
好きな人だから殺すって言うのもあるって、きいたけど。

[首を傾げて。
 声の震える様子に、困った顔を。
 しかし、無理やりに引き上げられた腕。そして彼が持つナイフを見て、目が、見えている目が見開かれ、その光景を映す。]

っ…やだっ…!

[しかし体はその恐怖からか固まり]

(47) 2007/05/07(Mon) 00:02:55

【独】 学生 ラッセル

/中/

確定、さr……(しょんぼり)

(-20) 2007/05/07(Mon) 00:03:14

【独】 学生 ラッセル

/中/
削除するしかないじゃないかああああっ

虐待されてた子になんてことを(待て)

(-21) 2007/05/07(Mon) 00:03:59

書生 ハーヴェイ

[変色して崩れる針。
ナイフが落ちる音。

そして

どこか悲しみを帯びて震える、友人の声]

……そんな…ラッセル…君が……

人狼…?

(48) 2007/05/07(Mon) 00:04:36

学生 ラッセル

[何をされているのかはわからず、ただかたかたと震えて。
 おびえたまま、それでも離れようと。]

(49) 2007/05/07(Mon) 00:06:13

【赤】 学生 ラッセル

やだ、こわい。こわい…

[助けてと、求める聲は、知らず、昔のように。]

(*6) 2007/05/07(Mon) 00:07:46

流れ者 ギルバート

[怯えた顔に、手を添え、優しく宥めるように、撫ぜた]

お前が…人狼…だったんだな…

マスターや…他の連中を…殺した…

[ただ、ぎゅ、とその小さな体を抱きしめて。
まるで、少しでも恐怖をぬぐってやろうとするかのように]

(50) 2007/05/07(Mon) 00:09:07

学生 ラッセル

やめて、やめて…っ

[震えはとまることなく、逆にその腕から、逃げようともがいて。]

もう、やだ…っ…!

(51) 2007/05/07(Mon) 00:12:09

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートの声が聞こえていないのか、虚ろな目で。

2007/05/07(Mon) 00:12:29

書生 ハーヴェイ

[ラッセルは人狼だった。
だけど、それとわかった今でも、友人は愛しい物に触れるように彼を抱いて]

……ギルバート。

[掛ける言葉は途切れて
一番辛いのは、彼自身だと

何も出来ぬ自分に俯いて]

(52) 2007/05/07(Mon) 00:13:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:14:01

【墓】 修道女 ステラ

嗚呼…、ついに見付かってしまいました。
しかし、今回人を殺めたのボク1人でなんですね。
ルーは傍に居てくれただけ。
でもボクは傍に居てくれるだけでも嬉しかったよ。

(+8) 2007/05/07(Mon) 00:14:01

書生 ハーヴェイ

[見守る光景は、どこか違う世界のようで。
ギルバートも、ラッセルも、どこか違う所に行ってしまう気がして。

それでも

二人の時間を邪魔することは...には出来なくて。

ただ、見守る

運命の行方を]

(53) 2007/05/07(Mon) 00:16:13

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:18:30

学生 ラッセル

や、だ。
痛いの、しない、で…っ

[かたかたと、震えて。
 その体は小さく。
 突然、傷を負わされたせいか]

なんでも、するから…なんでもするから。
お父さんの、も、お兄さんのも、なんでも…っ

[まるで、子供に戻ったように。]

…っ、お母さんの、かわりになるから…っ

[小さな、恐怖のままの言葉が口走られて]

(54) 2007/05/07(Mon) 00:20:14

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
あ、村建てさんが居るならエンドロールは村建てさんの仕事だよね?

エピ入ったらメモで聞いてみよう。

(-22) 2007/05/07(Mon) 00:20:47

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:21:35

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:22:14

流れ者 ギルバート

[子供のように震えるラッセルをただ、優しく抱きしめるのみ。
あやすように背を叩くと]

大丈夫だ。もう何もしなくていい。

しなくて、いいんだ。

(55) 2007/05/07(Mon) 00:24:27

書生 ハーヴェイ

[ふいに、ラッセルの嘆く声
謝罪と、懇願と
きっと、彼自身も他とは違う自分に悩んでいたに違いないのだ。

だけど、彼に掛けるべき言葉も今は持たず]

(56) 2007/05/07(Mon) 00:25:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:26:15

学生 ラッセル

[殺して、逃げたはずの。
 その場所を見るのは、見えぬはずの右の目か。

 抱きしめてくるその腕にも、恐怖しか覚えず。
 人狼としても、男としても、女としても。
 すべてにおいて不完全としかいえない体は、抵抗しようにも、ただただ無力な子供のようにもがくばかり。]

(57) 2007/05/07(Mon) 00:26:53

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
RP村でこういう状況の場合、情景描写するくらいしかないなー、とか。

でも心理描写、情景描写好きなので苦にはならない。

(-23) 2007/05/07(Mon) 00:27:51

【独】 学生 ラッセル

/中/

ええとね。
うん。
あの。

……頼むからRPさせてください。うん。
多分殺されるの痛くてもいいよ。
そうじゃないんだ。うん。

…orz

(-24) 2007/05/07(Mon) 00:28:21

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:29:43

【独】 学生 ラッセル

/中/
何をいっていいのかもわからなくなりました。

(-25) 2007/05/07(Mon) 00:30:04

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:30:56

【独】 学生 ラッセル

/中/
あれか。ええと
思い通りの行動にさせたいなら誘導だけにしてほしいとか
そういうことでいいのか?
確定描写とか
状況確定とか
そういうのはよくないよ。うん。
…うーあー…

(-26) 2007/05/07(Mon) 00:31:22

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:31:48

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
服毒……口移しかな(おいこら)

(-27) 2007/05/07(Mon) 00:32:16

【独】 学生 ラッセル

/中/
うん。
あれですよ
投げて、その後の反応は、決めちゃいけないと思うわけで。
自分もまだまだなんですが。

たとえばハリセンで殴った。
じゃなくて
ハリセンで殴りかかった
だったら反応しがいがあるじゃないですか。

…orz

(-28) 2007/05/07(Mon) 00:32:39

流れ者 ギルバート

[怯えきった彼を見る目は耐え切れないほどの悲壮さを浮べ]

お前が怖いなら、一緒にいってやるよ。

俺も、もう疲れた…。

[小さく呟く。ハーヴェイには聞えないほどの声。

ラッセルを上向かせ、ウェストポーチから取り出したあるものを己の口に放り込み、ラッセルへ口移しで飲み込ませる。同時に、...の喉もごくりとなった。]

(58) 2007/05/07(Mon) 00:32:56

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:33:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:35:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:36:08

学生 ラッセル

[口をふさがれて、その目から雫が落ちてゆく。
 その感触も、恐怖の記憶だから。
 もうないはずの、恐怖の。]

や、だ

[かすかな声が、外れた口唇からこぼれて。]

(59) 2007/05/07(Mon) 00:40:03

書生 ハーヴェイ

[ラッセルを見つめる友人の目は、酷く悲しげで。
その唇が小さく、目の前の彼にだけ聞こえるだろう言葉を。

そして次の瞬間]

ギルっ……!!何を……!

[腰元から何かを取り出し口に含み、ラッセルに口付ける。
それと同時に友人の喉が動くのを見咎める

……それが意味することを、一瞬送れて悟る]

……ばっ……なにやってるんだよ!!

[友人に掴みかかる
出来る事ならそれを吐き出させようと]

(60) 2007/05/07(Mon) 00:40:15

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートを、どん、と突き飛ばそうと。

2007/05/07(Mon) 00:40:19

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:44:41

流れ者 ギルバート

[突き飛ばされてもラッセル程度の力では少しぐらつくだけだったが。
それでも素直に彼から離れ、また大切なものに触れるように頭を撫ぜる]

…終わった。
あぁ、終わったよ。

[掴みかかってくるハーヴェイを制し、また感情の読み取れない、複雑な表情で力なく応える]

(61) 2007/05/07(Mon) 00:45:17

【独】 学生 ラッセル

/中/
駄目だもうわけわかんない。

自殺しよう。そうだ。それがいい。

[←中の人だめなこ]

(-29) 2007/05/07(Mon) 00:45:57

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:46:20

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:47:35

【独】 学生 ラッセル

/中/

そうか!
ギルを殺って、それからハーヴェイに殺してもらおう

(-30) 2007/05/07(Mon) 00:48:01

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:48:58

学生 ラッセル

[ハーヴェイを制した様子を見ていたわけではない。
 というよりも、今を見ていたわけではないのだろう。
 ただ、そばにいた、自分に危害を加えるものに、体は正直に反応したにすぎない。

 その爪は瞬時に、鋭く、ナイフのように尖って、ギルバートの首を狙う。

 これ以上の、苦痛など、受けたくないというように。]

(62) 2007/05/07(Mon) 00:50:27

書生 ハーヴェイ

[掴みかかるその手をやんわりと、しかし有無を言わせぬ様子で制して、向けるのはいつもの彼の表情]

終わった…?

終わったって、ギルバート、お前……

良いのかよ!それで……ここで死ぬ気かよ!!

[問いかけはもはや意味を持たないとわかっていたけれど]

(63) 2007/05/07(Mon) 00:52:20

学生 ラッセル、足元で、皮袋がかつりと音を立てる。転がる短剣

2007/05/07(Mon) 00:53:23

書生 ハーヴェイ

[ふと、ラッセルの手が動くのに気付く
その爪は、友人の首を狙って]

……やめろっ!

[静止の手は間に合うだろうか?]

(64) 2007/05/07(Mon) 00:54:41

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:56:09

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:57:05

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:57:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:58:21

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:59:06

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:00:56

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:01:40

流れ者 ギルバート

[振り向いた瞬間、自分の喉に伸びる鋭いツメ。
咄嗟に足元に転がる短剣を蹴り上げ逆手に取り、ラッセルの心臓へ突き立てた]

…ごめん、な…。

[ずる、と崩れ落ちるラッセルの体を抱きとめて。
そして彼のツメも、...の首を深く傷つけていた]

(65) 2007/05/07(Mon) 01:02:42

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
頑張れ二人ともー。

しかしRP村ってなんでいつも生き残るんだろう、俺…
(進行中に死んだの一回だけなんだよね…)

(-31) 2007/05/07(Mon) 01:03:30

書生 ハーヴェイ

……ギルバート!!

[静止は間に合わず、爪は彼の首を突き刺して。
だけどその直前に、彼の手におさまった銀の光がラッセルに吸い込まれ]

……あ……そんな……

[噴出す赤
流れる赤

揺れて崩れるラッセルの髪の赤]

……どうして……っ

[命を枯らして逝く二人に、なす術もなく]

(66) 2007/05/07(Mon) 01:08:56

学生 ラッセル

[狙いはぶれていたか、正確か。
 赤にはよくわからずに。

 胸に刺さったそれに、一度、体はびくりと震え、それからどこか呆然とそのナイフを見る。]

……

[自分の爪が傷つけようとも、それはもう気にしないで。
 ただ、体が力を失い、腕の中に落ちるのを感じた。
 解けた包帯が、少し膨らんだ胸をあらわにさせて。
 気づくか、気づかぬか。
 自らの手を動かして、その短刀を、引き抜いた。]

(67) 2007/05/07(Mon) 01:09:28

【独】 修道女 ステラ

うわあああん・゚(゚ノロ`)゚゚・。
ボクの可愛いルーが…。
うぅ…。

――憎い。
奴らが憎い。
ボクのルーに酷い事をした奴らが…。

(-32) 2007/05/07(Mon) 01:10:03

流れ者 ギルバート

[徐々に力を失っていくラッセルの体を支え、
ハーヴェイへ静かに話しかける]

…2人に、してくれないか?
俺…みっともない所…みせちまいそう…なんでな。

頼む…。

[首から流れる血は止まらず、しかし、言葉は途切れながらもしっかりと]

(68) 2007/05/07(Mon) 01:10:07

【独】 学生 ラッセル

/中/
そんなに抱きしめなくても・・・。

(-33) 2007/05/07(Mon) 01:10:25

学生 ラッセル、緋が胸元を汚して、赤は少しほっとしたように。

2007/05/07(Mon) 01:11:01

【独】 流れ者 ギルバート

あれ?心臓だけじゃ死なない?(コラ)

(-34) 2007/05/07(Mon) 01:12:02

【赤】 学生 ラッセル

…母さんと一緒…?

[自らの目の前で殺された彼女も、緋く染まっていた。
 赤は知らないが、ウラルも、雪と共に緋く染まって。]

(*7) 2007/05/07(Mon) 01:12:09

書生 ハーヴェイ

[ふらつく足で二人に近付き、その血を止めようと。
もう、手遅れとわかってはいたけれど]

死ぬな…っ…頼むから……

[それは確かな願いではあったけれど。

ギルバートの望みは

だからそれ以上何も言えず、何も出来ずに]

(69) 2007/05/07(Mon) 01:13:00

学生 ラッセル、ことんと、ナイフが落ちる。

2007/05/07(Mon) 01:13:28

【独】 学生 ラッセル

/中/

うー。あー…
やりとりしようよやりとり。
白ログで。
だ、駄目だもう。何をいっていいのかがわかんないとか。
確定ロールやっぱやめようよ、うん。
動けないじゃないか。

orz

(-35) 2007/05/07(Mon) 01:15:57

流れ者 ギルバート

ラッセル…大丈夫か?

痛いこと…しちまって…ごめん…な?
お前は何も…悪くなかったんだ…な…。
こんなに…怯えて…震えて…

ごめん…本当に…ごめん…な…。

[ラッセルの耳元で囁くように、宥めるように呟いた]

(70) 2007/05/07(Mon) 01:16:18

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイ「…出て行ってくれ…頼む…」 懇願するように

2007/05/07(Mon) 01:19:09

書生 ハーヴェイ

……二人に……?

[その出血からは信じられないほどのしっかりした言葉で、友人が告げる。

恐らくはそれが、彼の最後の望みだから]

……わかった……

[立ち上がり、ドアの傍
一度だけ振り返る。

友人に告げる、最後の言葉]

……おやすみ、ギルバート。

[それはまるで、ただ眠りにつくだけであるかのように

笑って

ドアを出て、もう振り向かずにそれを閉じる]

(71) 2007/05/07(Mon) 01:19:13

学生 ラッセル

ごめんね、―――

[かすれた声は、先にいなくなった仲間へ。
 殺されたというのに、殺したという人を殺すことができない、そのことに対しての謝罪か。
 それとも違うのか。

 そして口唇が小さく震え、動きを止めた。
 ただ目は、まだ*開かれたままに*]

(72) 2007/05/07(Mon) 01:19:43

流れ者 ギルバート

あぁ…お休み…

…ありがとうな…。

[願いを聞いたハーヴェイへ

最後の挨拶を]

(73) 2007/05/07(Mon) 01:21:24

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:21:48

【独】 学生 ラッセル

/中/
うん、本当に
確定されすぎてどうしていいのか…

(-36) 2007/05/07(Mon) 01:22:27

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:22:48

流れ者 ギルバート

[ラッセルを抱きとめたまま、ずるりと壁沿いにしゃがみこむ。首の血は、止まらない]

…ハーヴェイ、セシリアを大切にな…。
お前に…会えて…よかった、よ…

ごめんな、最後まで。

(74) 2007/05/07(Mon) 01:25:57

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ

[ドアの外
それが閉まる音が耳に届いて

崩れるようにその場に座り込む]

………う…っ……

[落ちる雫
声は抑えて、中に聞こえないように]

………っ………

[嗚咽は

死に逝く友の為か
儚き赤い髪の少年の為か

何も出来ぬ自分を嘆いてか

ただその場に座り込んで]

(75) 2007/05/07(Mon) 01:26:48

【墓】 修道女 ステラ

>>72

気にしなくていいんだよ、ルー。
ゆっくりお眠り。
もう、痛いを我慢しなくていいのだから。

さぁ、おやすみ。







永遠に――。

(+9) 2007/05/07(Mon) 01:27:10

流れ者 ギルバート

ナサ…俺もそっち行くから…静かにしててくれ…よ?

マスターの晩飯…食いそびれちまったから…食わせてもらわないと…

ローズさんも…どうか…別の人と幸せになってくれれば…なぁ…

(76) 2007/05/07(Mon) 01:28:22

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 01:28:24

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ