人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[何をされているのかはわからず、ただかたかたと震えて。
 おびえたまま、それでも離れようと。]

(49) 2007/05/07(Mon) 00:06:13

【赤】 学生 ラッセル

やだ、こわい。こわい…

[助けてと、求める聲は、知らず、昔のように。]

(*6) 2007/05/07(Mon) 00:07:46

流れ者 ギルバート

[怯えた顔に、手を添え、優しく宥めるように、撫ぜた]

お前が…人狼…だったんだな…

マスターや…他の連中を…殺した…

[ただ、ぎゅ、とその小さな体を抱きしめて。
まるで、少しでも恐怖をぬぐってやろうとするかのように]

(50) 2007/05/07(Mon) 00:09:07

学生 ラッセル

やめて、やめて…っ

[震えはとまることなく、逆にその腕から、逃げようともがいて。]

もう、やだ…っ…!

(51) 2007/05/07(Mon) 00:12:09

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートの声が聞こえていないのか、虚ろな目で。

2007/05/07(Mon) 00:12:29

書生 ハーヴェイ

[ラッセルは人狼だった。
だけど、それとわかった今でも、友人は愛しい物に触れるように彼を抱いて]

……ギルバート。

[掛ける言葉は途切れて
一番辛いのは、彼自身だと

何も出来ぬ自分に俯いて]

(52) 2007/05/07(Mon) 00:13:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:14:01

【墓】 修道女 ステラ

嗚呼…、ついに見付かってしまいました。
しかし、今回人を殺めたのボク1人でなんですね。
ルーは傍に居てくれただけ。
でもボクは傍に居てくれるだけでも嬉しかったよ。

(+8) 2007/05/07(Mon) 00:14:01

書生 ハーヴェイ

[見守る光景は、どこか違う世界のようで。
ギルバートも、ラッセルも、どこか違う所に行ってしまう気がして。

それでも

二人の時間を邪魔することは...には出来なくて。

ただ、見守る

運命の行方を]

(53) 2007/05/07(Mon) 00:16:13

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:18:30

学生 ラッセル

や、だ。
痛いの、しない、で…っ

[かたかたと、震えて。
 その体は小さく。
 突然、傷を負わされたせいか]

なんでも、するから…なんでもするから。
お父さんの、も、お兄さんのも、なんでも…っ

[まるで、子供に戻ったように。]

…っ、お母さんの、かわりになるから…っ

[小さな、恐怖のままの言葉が口走られて]

(54) 2007/05/07(Mon) 00:20:14

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
あ、村建てさんが居るならエンドロールは村建てさんの仕事だよね?

エピ入ったらメモで聞いてみよう。

(-22) 2007/05/07(Mon) 00:20:47

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:21:35

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:22:14

流れ者 ギルバート

[子供のように震えるラッセルをただ、優しく抱きしめるのみ。
あやすように背を叩くと]

大丈夫だ。もう何もしなくていい。

しなくて、いいんだ。

(55) 2007/05/07(Mon) 00:24:27

書生 ハーヴェイ

[ふいに、ラッセルの嘆く声
謝罪と、懇願と
きっと、彼自身も他とは違う自分に悩んでいたに違いないのだ。

だけど、彼に掛けるべき言葉も今は持たず]

(56) 2007/05/07(Mon) 00:25:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:26:15

学生 ラッセル

[殺して、逃げたはずの。
 その場所を見るのは、見えぬはずの右の目か。

 抱きしめてくるその腕にも、恐怖しか覚えず。
 人狼としても、男としても、女としても。
 すべてにおいて不完全としかいえない体は、抵抗しようにも、ただただ無力な子供のようにもがくばかり。]

(57) 2007/05/07(Mon) 00:26:53

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
RP村でこういう状況の場合、情景描写するくらいしかないなー、とか。

でも心理描写、情景描写好きなので苦にはならない。

(-23) 2007/05/07(Mon) 00:27:51

【独】 学生 ラッセル

/中/

ええとね。
うん。
あの。

……頼むからRPさせてください。うん。
多分殺されるの痛くてもいいよ。
そうじゃないんだ。うん。

…orz

(-24) 2007/05/07(Mon) 00:28:21

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:29:43

【独】 学生 ラッセル

/中/
何をいっていいのかもわからなくなりました。

(-25) 2007/05/07(Mon) 00:30:04

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:30:56

【独】 学生 ラッセル

/中/
あれか。ええと
思い通りの行動にさせたいなら誘導だけにしてほしいとか
そういうことでいいのか?
確定描写とか
状況確定とか
そういうのはよくないよ。うん。
…うーあー…

(-26) 2007/05/07(Mon) 00:31:22

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:31:48

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
服毒……口移しかな(おいこら)

(-27) 2007/05/07(Mon) 00:32:16

【独】 学生 ラッセル

/中/
うん。
あれですよ
投げて、その後の反応は、決めちゃいけないと思うわけで。
自分もまだまだなんですが。

たとえばハリセンで殴った。
じゃなくて
ハリセンで殴りかかった
だったら反応しがいがあるじゃないですか。

…orz

(-28) 2007/05/07(Mon) 00:32:39

流れ者 ギルバート

[怯えきった彼を見る目は耐え切れないほどの悲壮さを浮べ]

お前が怖いなら、一緒にいってやるよ。

俺も、もう疲れた…。

[小さく呟く。ハーヴェイには聞えないほどの声。

ラッセルを上向かせ、ウェストポーチから取り出したあるものを己の口に放り込み、ラッセルへ口移しで飲み込ませる。同時に、...の喉もごくりとなった。]

(58) 2007/05/07(Mon) 00:32:56

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:33:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:35:03

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/07(Mon) 00:36:08

学生 ラッセル

[口をふさがれて、その目から雫が落ちてゆく。
 その感触も、恐怖の記憶だから。
 もうないはずの、恐怖の。]

や、だ

[かすかな声が、外れた口唇からこぼれて。]

(59) 2007/05/07(Mon) 00:40:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ