人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[小さく、こくんと頷き]

…だから、ラッセルを見たときは驚いた。
レイが生き返ったのかと思った。

同じ声で笑って、同じ顔で怒って。
同じ仕草でしょげていた。

…正直、嬉しかった。

(24) 2007/05/06(Sun) 23:07:29

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:07:44

【独】 流れ者 ギルバート

ローズさん、むちゃくちゃすいませんでした…

物凄い反省しています。ほんっとごめんなさい。

(-12) 2007/05/06(Sun) 23:09:11

【独】 学生 ラッセル

/中/
←全員に絡みたかった人

うー、くるなら待つよ。
待つけど。

遅くなると、また寝落ちるよ!orz

(-13) 2007/05/06(Sun) 23:11:25

書生 ハーヴェイ

そんなに似てるんだ…

あぁ、だからラッセルにはどことなく優しかったんだね。

[今までの態度にやっと合点がいったと、そう呟く]

(25) 2007/05/06(Sun) 23:11:28

流れ者 ギルバート

別人だと、わかりきっていることなのに。
どうしてもレイと被った。

あんな小さな体で頑張っていたから。
守ってやろうと、思った。

でも…それも、もうできないようだ。

[一筋、涙が伝ったが、外からは俯いた顔のそれは見えず]

(26) 2007/05/06(Sun) 23:13:29

【独】 書生 ハーヴェイ

[友人の話に納得はしたものの、疑問は残る]

…じゃぁ、何故そんな風に悩む?

(-14) 2007/05/06(Sun) 23:14:01

【独】 学生 ラッセル

/中/
リアル体調不良ってごめんなさい(><)

(-15) 2007/05/06(Sun) 23:16:19

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:16:57

書生 ハーヴェイ

[守りたい、と、そう語る言葉に、これまでの二人を思い出しふと微笑みかけて。

最後の言葉と、それが含む声音に友人を見る]

……出来ないって、なぜ?
守ってあげればいいだろう?

……お前の…お前が苦しんでいるのは、それ、か?

[微かに震える声は、彼の苦悩そのものなのだろうか?]

(27) 2007/05/06(Sun) 23:18:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:18:25

【独】 修道女 ステラ

Σあぁ!ロッシー(>>0:5)食べておけば良かった(笑)

(-16) 2007/05/06(Sun) 23:18:40

流れ者 ギルバート

ステラが死に際に呟いたのを、お前見たか?

「まだ終わらない。皆、死ね」

そう呟いていた。
恐らく仲間がいるようでな。

今の状況で…それがありえるのは…

ラッセルだけだ。

[最後はきっぱりと、言い切った]

(28) 2007/05/06(Sun) 23:19:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:21:17

【独】 学生 ラッセル

/中/

す、すてらさんはたぶんそうやって言わないと思うな…!(したぱた)

(-17) 2007/05/06(Sun) 23:21:21

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:22:18

【独】 学生 ラッセル

/中/
うーん、しかしどうしてみんな「」内で人を動かせるんだろう。
わたしはどうやってもやりたくないなぁ…

ってことで「」内で他キャラを動かすのはほとんどしていません。
結局どこかでその人の思うそのキャラと違う発言をしてしまうこともあるから。
あまり他者の動きを限定するのはよくないと思ったり。
ぼくは動かされたくないなぁ…と。
どこかで結局、そのキャラ以外の部分が出てしまうからね。

(-18) 2007/05/06(Sun) 23:23:46

流れ者 ギルバート

まだ人狼がいるのなら始末しないといけない。

俺らがここから出ることができても彼がいつの日か人に害を為さないとも限らない。

…殺すべきだろうな。

(29) 2007/05/06(Sun) 23:24:04

学生 ラッセルは、ランダム を投票先に選びました。


学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ

[ステラの最後の足掻きがそれを意味していたとは知らず]

そんな事を?
まだ仲間が……でも…


……ラッセルが?

[否定しようにも、それ以外に可能性は無く]

ラッセルが、人狼だ、と?

……そんな……

[それが友人の苦悩の全てと知り言葉に詰まる]

(30) 2007/05/06(Sun) 23:25:24

書生 ハーヴェイ

殺す…?

確かに人狼は生かしては置けない、でも
まだラッセルがそうだとは……

[ふと思い出す、彼にはそれを知る手段があるのだ、と]

(31) 2007/05/06(Sun) 23:27:10

流れ者 ギルバート

…とりあえず、ラッセルの部屋へ。

誰かが死んでからでは遅すぎる。

逃げるなら…殺すだけだ。

[先程の苦悩など微塵も感じさせないほどはっきりと言い切る]

来い、ハーヴェイ。

[ウェストポーチの中身を確認しつつ、ハーヴェイを促す]

(32) 2007/05/06(Sun) 23:29:32

学生 ラッセル

[どれだけの時が過ぎたのか。ようやくそこから顔を上げる。]

もう泣かないよ。

[口唇が小さく呟いて。
 それから、ベッドの脇に皮袋を置く。]

明日、かなぁ。
朝のうちに、―――を弔って。
それから、崖を降りようかなぁ…できないだろうけど、落ちても多分、死なないし…

[右足首はまだ痛めど、痛みが残るばかりで、怪我には強い。
 見える程度の場所に落ちていた体を思い出す。
 あそこならば、なんとかなるだろう。]

(33) 2007/05/06(Sun) 23:34:20

書生 ハーヴェイ

[急かす様な友人の様子に戸惑いはするものの、人狼であれば、との思いに立ち上がる]

わかった、行こう、ラッセルのところへ。

[そういって友人の後を追う]

(34) 2007/05/06(Sun) 23:34:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ