人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

人は獣を食べて、ぼくらは人を食べる。それだけなのにね。

……―――

ぼくは、生きなきゃだめなんだよね。
いろいろ教えてくれたんだもん。
あなたが教えてくれたんだ。
生きるためには、食べなきゃだめってことも。

…ぼくは。
ぼくは、生きるよ。
だから。

(15) 2007/05/06(Sun) 22:47:36

流れ者 ギルバート

[ふる、と頭をふるだけで否定する]

お前も知らないことだから…言う必要もないと思っていただけだ。

いい話でもなし、話す気もなかったしな。

(16) 2007/05/06(Sun) 22:47:45

【赤】 学生 ラッセル

ごめんね、ウラル。

(*3) 2007/05/06(Sun) 22:48:09

学生 ラッセル


さようなら。

(17) 2007/05/06(Sun) 22:48:40

学生 ラッセル、そこにあったはずのぬくもりに、寝台にそっと口唇を寄せた。

2007/05/06(Sun) 22:49:04

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:50:33

流れ者 ギルバート

[また暫く俯いていたが、ぽつりと話を]

レイ…。
ラッセルに似ているといった知り合いだ。

俺の…初恋の人で…大切な人だった。
今の俺をずっと、支えてくれてた人だったんだ。

(18) 2007/05/06(Sun) 22:51:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:51:19

【独】 学生 ラッセル

/中/
ぼー

(-5) 2007/05/06(Sun) 22:51:49

書生 ハーヴェイ

俺の知らない事…?

[数日前に聞いた話をふと思い出す]

昔の…ラッセルに似ているって言う…
その事?

(19) 2007/05/06(Sun) 22:52:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:52:48

【独】 学生 ラッセル

/中/
ラスとしては、ルーとしては。まあどっちでもこの子の場合同じなのだが(純正狼なので)
生存したいというよりも復讐するためには生存が必要だと思っている感じ。
耐えることには慣れているので(そりゃ幼少期からの虐待とかで)、少しの責め苦には耐えます。

ちなみに目がちょっと黒ずんでるとか出血跡だろう。
とがったもので突き刺されでもしたんだろうから、ギルの針とか見たら半錯乱状態になる。

(-6) 2007/05/06(Sun) 22:54:16

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイへ静かに頷く 「あぁ。違う大学だったからお前は知らない

2007/05/06(Sun) 22:54:41

書生 ハーヴェイ

[友人が語る話を、ただ聞いて]

……レイ?

そんな人が……?

(20) 2007/05/06(Sun) 22:54:54

【独】 修道女 ステラ

ギルバートさんも愛する人を亡くしたのですね。
しかし、私とは逆ですね。

(-7) 2007/05/06(Sun) 22:56:06

流れ者 ギルバート

俺のことを、好きだといってくれた。
俺も好きだと言った。

優しい、強い奴だったよ。

ずっと傍にいると、約束をくれたのに。

俺が、死なせた。

(21) 2007/05/06(Sun) 22:57:00

【墓】 修道女 ステラ

>>15
嗚呼、ルー。
行ってしまうんだね。
寂しいけどルーが生き延びてくれるのならボクは喜んで笑顔で送り出すよ

(+7) 2007/05/06(Sun) 22:58:57

流れ者 ギルバート

大学の研究員生でな。
菌を扱った実験で失敗をして、感染した。

この国の医学ではどうにもならない細菌で…
苦しさに耐え切れなかったのか…俺に殺してくれといった。

最初で最後の願いだったから。

俺はそれを叶えてやった。

(22) 2007/05/06(Sun) 23:00:01

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:00:02

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:00:46

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ に投票を委任しました。


酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました


【独】 学生 ラッセル

/中/
しかし狼としてここまでやりたい方向を表に、しかもメモという方法で出すのがどうにも…
はい、原因作ったのは自分でもありますすみません(投票)
できれば表ログでPC動かしてすべての流れを決めたいなあってのはあったり…

ふと気づいたんだがギルの人は
ラセを占おうかな→でもナサ占おうかな
ってかんじでまちがえたとか…?
どうやって占い先と吊り先、両方とも間違えたのかがすごく気になる。

(-8) 2007/05/06(Sun) 23:02:50

書生 ハーヴェイ

……ギルバート、それじゃ…

その…レイって人を、自分で…?

[初めて聞く友人の過去に、ただ呆然と]

(23) 2007/05/06(Sun) 23:03:04

【独】 修道女 ステラ

このままエピ突入かなー?
それもまた寂しいよね。
ベンジャミンさんアレ以来、来てないし。

(-9) 2007/05/06(Sun) 23:03:23

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:03:27

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 23:03:50

【独】 修道女 ステラ

つ【*半吉*

(-10) 2007/05/06(Sun) 23:04:16

【独】 学生 ラッセル

/中/
そしてローズの人と絡めない…

(-11) 2007/05/06(Sun) 23:05:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ