人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 20:53:06

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:00:46

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:13:06

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:23:33

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:25:40

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:30:12

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:31:46

書生 ハーヴェイ

――浴室――
[暫くして、風呂から上がり新たに用意した服に着替え、汚れて使い物にならなくなった服は丸めて、一瞬ゴミ箱に入れてしまおうかと思ったけれども]

もし、これをラッセル辺りが見たら驚くよな。

[そう思い、戻ったら捨てればいいと一度部屋へと戻ってそこに放り投げる]

……まだ下に居るのかな?

[下に行くべきだろうか?そう少し考える。
もう人狼は居ない。
そうは思っても少し不安なのは、友人の様子が少し気がかりだからで]

食堂、行くかな。
喉も渇いてるし。

[そう呟いて食堂へと]

(3) 2007/05/06(Sun) 21:47:15

【墓】 修道女 ステラ

/中/(←これが必要なのかわからなくなってきた…orz)

ハーヴェイみたいなのが愛する人(この場合はセシリア)を喰われると1番復讐に燃え、次第には人狼化しやすいタイプだとみえる。

(+4) 2007/05/06(Sun) 21:48:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:52:37

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:53:54

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:54:39

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 21:55:09

【独】 流れ者 ギルバート

…orz

何か…前回引き続きこんなのですかそうですか(しょげ)

俺ってわがままですね…

(-2) 2007/05/06(Sun) 21:56:05

学生 ラッセル

―部屋―

[ただただ、しばらくの間、しずくをこぼし続けた。
 それから赤は、目をぬぐう。
 小さな声が歌うメロディ。
 夜空に輝く星の歌。

 小さな赤い口唇は、どこか壊れたオルゴォルのように。]

(4) 2007/05/06(Sun) 22:00:56

書生 ハーヴェイ

――食堂――
[食堂に戻れば、なにやら考え込む友人の姿を見つけて。
声を掛けるのも、と思いそのまま厨房に行き水を飲んで]

……どうしたんだろ、あいつ。

[それを訊ねるべきだろうか?
考えたまま、食堂に戻り少し離れた椅子に座って、黙ってその様子を眺めて]

(5) 2007/05/06(Sun) 22:01:11

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:01:40

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:05:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:05:11

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:06:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:07:34

学生 ラッセル、一度、歌い終えて、立ち上がる。

2007/05/06(Sun) 22:09:17

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:09:36

【赤】 学生 ラッセル

ウラル。
ごめんね、絶対、かたきはとるからね。

……だから、もう、泣かないよ。

あとで、ウラルを、静かな場所に、つれていくから。

(*1) 2007/05/06(Sun) 22:11:05

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
こういう場合はキャラ視点重視でいいと思うんだ。

ここでのメインはギルラセなのだから、俺は二人に合わせるしかない。

(-3) 2007/05/06(Sun) 22:12:45

学生 ラッセル

ふふ…、少し、痛いや…
泣きすぎだなぁ…

[歌うのをやめた口元が、ふわり、小さく笑みを作って]

顔、洗ってこよう。
…それで、水飲んで。
ここを、出よう。

[右の目は、扉の風景を弾き返す。
 それから階段を。
 そして、ロビーは通り過ぎて。
 洗面台へと向かう。]

(6) 2007/05/06(Sun) 22:16:05

学生 ラッセル、ぱちゃぱちゃと顔を洗う、水の音。

2007/05/06(Sun) 22:16:49

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:17:07

流れ者 ギルバート

[あれからずっと、ソファで悩み続けるままだったが、ふと入ってきた友人に気付き、顔を上げる]

…戻ったのか。
声くらい、掛けてくれ。

(7) 2007/05/06(Sun) 22:18:41

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:19:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:19:38

書生 ハーヴェイ

あぁ、何か考え事してるみたいだったからさ。

……まだ、何か気になる事でも?

[いつに無く苦悩した様子の友人にそう問いかける]

(8) 2007/05/06(Sun) 22:21:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:22:29

流れ者 ギルバート

…。

[友人からの問いかけに、一層眉間を潜め。また、大きな溜息を吐き出す]

…なぁ。
昨日から変なこと聞いてるのは知っている。
もう一つ、尋ねてもいいか?
これで最後だ。

もし、だ。

大事な人が…自分を殺そうとした時、お前…どうする?

(9) 2007/05/06(Sun) 22:25:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:26:37

学生 ラッセル

[誰かが浴室を使ったのだろう。
 少し湿った空気。
 濡れた顔をタオルでとんとふき取って、鏡に映った顔を見る。]

…こんな顔。

[小さく呟いて、鏡に手を当てる。]

…………こんな、体。

[暗い、声。
 暗い、聲。
 そのまま水を飲むと、手の甲でぬぐって。]

(10) 2007/05/06(Sun) 22:26:49

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:28:39

【墓】 修道女 ステラ

[...はのんびりと様子を伺っていた]

どうやら動きだしたようですね。

(+5) 2007/05/06(Sun) 22:29:01

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:29:17

学生 ラッセル、ふらりとそのまま部屋に戻っていく。

2007/05/06(Sun) 22:30:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:32:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:32:35

【独】 流れ者 ギルバート

すいませんすいませんすいません、ほんと〜に申し訳ありません(平謝)

(-4) 2007/05/06(Sun) 22:34:00

【墓】 修道女 ステラ

/中/
そう言えば、アーヴァインさん・ナサニエルさんの埋葬はないのかな?

(+6) 2007/05/06(Sun) 22:34:01

書生 ハーヴェイ

……え?

[溜息と共に投げられた問いを一瞬理解出来ず。
頭の中で反芻してその意味を探る]

大事な人…セシリアが、俺を?

[それはありえない、と答えようとして、その答を本気で望んでいると知り考え込む]

……俺には…セシリアは殺せないよ。
だけど、セシリアを残して逝くくらいなら…

……彼女を殺して…俺も後を追うかもしれない。

[答えたあとで友人を見返し問い返す]

どうしてそんな事を?

(11) 2007/05/06(Sun) 22:34:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:37:52

学生 ラッセル

[部屋の中で皮袋を、手元に寄せる。
 どこか淡々とした様子で、ここにもってきたものを集める。
 広げてしまったものを袋に再びしまいながら、自分の痕跡を消すように。
 それから、袋の中で布をはずす。
 内側から出てきたのは短剣。
 それは、結局使っても意味のないものだから――そのまま、袋の中に。
 宝飾の数々とぶつかって、かつりと硬質な音をたてた。

 最後に寝台に手を置いて。
 消えてしまったそのひとのぬくもりに。]

どうして、ぼくらが生きてはいけないんだろうね。

[かすかな声で、呟いた。]

(12) 2007/05/06(Sun) 22:38:00

流れ者 ギルバート

…そうか。ありがとう。
悪かったな、変なことばかり聞いて。

[答えをくれたハーヴェイへはただ、静かに答え、
問い返されたことには口をつぐむ]

(13) 2007/05/06(Sun) 22:39:11

【赤】 学生 ラッセル

ぼくらは、生きるために、たべてるだけなのにね。

(*2) 2007/05/06(Sun) 22:39:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 22:41:11

書生 ハーヴェイ

……やっぱりおかしいよ、ギルバート。
ここに来て再会してからのお前は、いつも何か…どこか違うことを考えてるみたいだ。

……俺には言えない事なのか?

(14) 2007/05/06(Sun) 22:44:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ