人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

書生 ハーヴェイ

現在地:一階・食堂
戻りました。以降常駐。
俺も明日以降は夜のみです。

俺は見守るしか出来ませんので。

二人に思い切り丸投げ中(まてこら)

コミット確認。
いきなりですが30分延ばしてもなので進めますね。

流れ者 ギルバート

お疲れ様です〜。
後はやっときますので。

コミットOKです。
長くはなりませんが明日の朝でもよさそうな気はします…(汗)ハーヴェイ、大丈夫?

>ローズ
あう〜…お疲れ様です…。

遅くなりましたが墓下の皆さん、お疲れ様でした。

学生 ラッセル

とりあえずほぼ死んでおきました。
まだ生きていてほしいのなら、少し動かす程度ならかまいません。
しゃべれませんが。

そしてすみませんが
寝ます。

おやすみなさい。

酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:部屋
次回参加時間:7日20時以降
コミット済み
/*
コミット進行の話が出ているようなので、ハーヴェイ委任でコミットしておきました。

生存エピになった際には、私のRPは関係なく楽屋トーク解禁になさっても構わない事を明記しておきます。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ