人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

見習い看護婦 ニーナ

離席しがちだったので遅れました。
【★コミット全員完了】

鍛冶屋 ゴードン

名前:来海 洋右 (きまち ようすけ)
・自己紹介:元議員。政界復帰を画策中。
妻子有(別居)年齢50前半
位置: 3F 自室

逃亡者 カミーラ

藤峰さま、シロタさま、お疲れ様でした。

>>1
そめいよしのではありません。(紛らわしいので補足です。裏庭は、山櫻か、八重櫻だった気がします。

>>153
「藤峰さま」→「藤峰さん」

申し訳ありませんが、10分程反応鈍くなります。

冒険家 ナサニエル

望月 龍一
現在位置:三階廊下
■時間:進 飴:無
>場所
コルネールは首『のみ』彼の部屋へ安置した。
身体は由良の部屋に置いたまま……酷いな。

お尋ね者 クインジー

名前:雲井晋治(くもい しんじ)
促し:使用済 コミット:済

これから更新後まで在席可能の予定。

学生 メイ

・名前:天賀谷さつき
16歳。十三の姪であるというが――。

※30分ほど離席。

【位置関係確認】
●各自室:大河原、江原、望月
●十三の部屋:故十三、故藤峰、来海
●由良の部屋:故由良、故シロタ
●水盤前:仁科、夜桜、翠
●食堂:さつき(+杏)
●移動中:枚坂、雲井
※基準ログは4/20 21:00時点

■コミット済

未亡人 オードリー

表記に混乱があるようなので…私の名前は「大河原 碧子(おおがわら みどりこ)」です。プロローグのメモの自己紹介部分に一部誤記(「大河内元伯爵」)がありましたが、メインの名前はずっとそのままなんですけど…。

見習いメイド ネリー

>時間:進
>飴:壱
名:翠(すい/血文字もこれ)/天鵞絨(緑系)の眼/齢18
天賀谷家メイド。日英ハーフ。

コルネール様、藤峰さん、お疲れ様です……

>望月様
描写、お疲れ様でした。

医師 ヴィンセント

・名前:枚坂征人(ひらさか-まさと)
・紹介:元軍医中佐 齢30代前半から半ば

時間:進
飴:無

再登場は夕方以降になると思います。

書生 ハーヴェイ

すまぬ。急用だ。

とりあえず、動きとしてはコルネールの
ピアノ線を左腕に絡めて(怪我を負いつつ)
捥ぎ取る感じに動かしてくれれば、
後は気絶させようがなんだろうが構わぬ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ