人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


学生 メイは学生 ラッセルに投票を任せて寝た。


学生 メイ は お尋ね者 クインジー に投票してみた。


書生 ハーヴェイ は お尋ね者 クインジー に投票してみた。


のんだくれ ケネス は お尋ね者 クインジー に投票してみた。


双子 リック は お尋ね者 クインジー に投票してみた。


お尋ね者 クインジー は のんだくれ ケネス に投票してみた。


学生 ラッセル は お尋ね者 クインジー に投票してみた。


旅芸人 ボブ は 学生 ラッセル に投票してみた。


流れ者 ギルバート は お尋ね者 クインジー に投票してみた。


のんだくれ ケネス に 1人が投票した(らしい)。
お尋ね者 クインジー に 6人が投票した(らしい)。
学生 ラッセル に 1人が投票した(らしい)。

お尋ね者 クインジー は村人達によってたかってぶち殺された。


【赤】 双子 リック

堕ちろ 流れ者 ギルバート!

2007/04/18(Wed) 00:00:00

書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセル に張り付いている。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴は学生 メイ、書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネス、双子 リック、学生 ラッセル、旅芸人 ボブ の 6 人だと思っておこう。


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ぎ、ギルさーーーーん!!!!orz

ギルさんクインさんお疲れさまなの。

(+0) 2007/04/18(Wed) 00:00:51

のんだくれ ケネス

クインジー、ギルバートお疲れ様ノシ

(0) 2007/04/18(Wed) 00:01:14

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

ふみゅ。こりゃ狩人狙いかな・・・

(+1) 2007/04/18(Wed) 00:01:20

学生 ラッセル

ギルが逝ったか・・・・まぁ灰食いは当然だなぁ・・・
クインジー&ギルお疲れ。
墓下で地上の迷走振りをニヨニヨにながら見ててくれw

(1) 2007/04/18(Wed) 00:01:39

【独】 書生 ハーヴェイ

ちょ、灰襲撃!?

あぁ、SGに出来ないと踏んだのか…。
ま、これはさすがに予想外。

(-0) 2007/04/18(Wed) 00:01:58

双子 リック

ギル?!

ギルとクインはおつかれなんだぜ。

(2) 2007/04/18(Wed) 00:02:33

【独】 のんだくれ ケネス

うぉぉぉー…。
これから挽回できるのか?

(-1) 2007/04/18(Wed) 00:03:27

双子 リック

>>1
当然なのかなぁ。おれっち霊能削がれる気がしてた…。

(3) 2007/04/18(Wed) 00:03:33

【墓】 流れ者 ギルバート

あ、死んでる

(+2) 2007/04/18(Wed) 00:03:59

書生 ハーヴェイ

クインジーさん、ギルバートさんお疲れ様。

灰襲撃、かぁ…
まぁ、霊能は喰えないもんなぁ。

ギルバートは殆ど白く見られていたし、仕方がないかなぁ…。

(4) 2007/04/18(Wed) 00:04:23

【墓】 流れ者 ギルバート

エッタこんばんわ!

(+3) 2007/04/18(Wed) 00:05:05

書生 ハーヴェイ

>>3 リック君
霊能のどちらかが狼なら、相手をSGにして吊りたい筈だよ?
喰ったら残り狼確定だもの。

ラッセルじゃないのは何故なんだろうなー?

(5) 2007/04/18(Wed) 00:06:18

【独】 流れ者 ギルバート

メッセージありがとう。

>>1
ニヨニヨ(笑)
墓下から応援しています

(-2) 2007/04/18(Wed) 00:06:47

学生 ラッセル

>>3 リック
霊は食えないよ。
霊を食ったら、残った人が
「ボクは狼さんですぅ」
と言ってるようなものだ。
仮に残ったのが真でも、狼1は削れてるんだから、残存狼数を教えてるようなものだ。
俺はストーキングが鉄板だから食えない。
つまり、残った灰、それもストーカー容疑の濃い人物を食いに行くって訳さ。

(6) 2007/04/18(Wed) 00:07:16

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+3
ギルさんこんばんわ!!(゜∀゜)

墓下COアリにする?

(+4) 2007/04/18(Wed) 00:07:30

【墓】 流れ者 ギルバート

墓のログを見てきます。

(+5) 2007/04/18(Wed) 00:07:33

【独】 書生 ハーヴェイ

若しくはギルに疑われていたリック狼、とかありえるかも?

ケネス&リックに疑われてるからなぁ、僕。

(-3) 2007/04/18(Wed) 00:08:08

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+4
どっちでもいいよ!
エッタが決めて!

うわぁ〜俺このフォーマット始めてだ。
プレートが鉄板ぽいな

(+6) 2007/04/18(Wed) 00:08:43

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+5
好き勝手言ってますがヌルーしてちょんまげ><

(+7) 2007/04/18(Wed) 00:08:50

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+7
いえいえ。わくわく

(+8) 2007/04/18(Wed) 00:09:45

【独】 書生 ハーヴェイ

>>6
YES
張り付いてたよー。
灰喰いは怖くないからね。ギルには悪いけど。

(-4) 2007/04/18(Wed) 00:09:46

【独】 流れ者 ギルバート

正直凄すぎてついて行けない…orz>地上

(-5) 2007/04/18(Wed) 00:10:44

【独】 のんだくれ ケネス

あっしの予想

・ハーヴェイ・ボブがおおかみ
・エッタがエスパー
・メイがイタコ
・リックがストーカー

(-6) 2007/04/18(Wed) 00:10:47

【独】 流れ者 ギルバート

ゆっくり読んでこ

(-7) 2007/04/18(Wed) 00:11:06

学生 ラッセル

さて、灰は全員いるな?
これは提案だけど、ストーカーCOを行おうかと思ってる。
この状況下では既にGJは望めない。
それなら灰を削る意味も含めてCOさせてしまおうと思ってる。
各人の意見を聞きたいから、回答ヨロ

(7) 2007/04/18(Wed) 00:11:26

書生 ハーヴェイ

>>6 ラッセル
あぁ、そっか。
霊喰いがないと見れば、確白守護は鉄板だね。
確かにあの引いた感じはそう取られたのかも知れないなぁ。

(8) 2007/04/18(Wed) 00:11:45

双子 リック

■.襲撃考察
>>5 ハヴェにぃ
確かに。霊真狼なのかな?なんだぜ。
ラスにぃ喰わなかったのはGJおそれてじゃないかな、って思うんだぜ。

狩人狙いの襲撃、ってのが妥当だと思うんだぜ。クイン狼軸で考えると、おれっち霊能襲撃かなぁって思ってたんだけどな。灰襲撃ってことは霊真狼って考えはあり得そうかも。

メイねぇが狼だったらボブは絶対襲撃できないしなぁ。霊真狼だとやっぱメイねぇのが怪しいのな。

とりあえず判定待ちなんだな。

(9) 2007/04/18(Wed) 00:11:49

【独】 学生 ラッセル

ま、半分ブラフだ

(-8) 2007/04/18(Wed) 00:12:32

書生 ハーヴェイ

>>7 ラッセル
良いんじゃないか?ストーカーCOしても。
ケネスさんは既に非COしてるから、僕とリック君だけだけど。

(10) 2007/04/18(Wed) 00:13:18

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+6
えっと、私はギルさん狩人予想してたのー
秘密にしといたほうが楽しめるかな?

だいたいわかってしまいそうな発言してるけど><

←墓下慣れしてる人orz

(+9) 2007/04/18(Wed) 00:14:29

双子 リック

>>7 ラスにぃ
おれっちは特に反対しないんだぜ。灰を削るってのは悪くないと思うんだぜ。ギルにぃ守護の可能性はあるけど、それを含めて考慮すればいいと思うんだぜ。

(11) 2007/04/18(Wed) 00:15:17

【独】 学生 ラッセル

ストーカーCOにこだわり過ぎたな・・・
それは凄く失敗した。
どうせやるなら、昨日の遺言COにするべきだったよ・・・

(-9) 2007/04/18(Wed) 00:15:26

【独】 流れ者 ギルバート

>>7
反対ー!!!!!!!
GJ望んで!望んで!!

(-10) 2007/04/18(Wed) 00:15:40

双子 リック、ハヴェにぃ反対してないならやっていいかな? ラスにぃ待ち。

2007/04/18(Wed) 00:16:11

書生 ハーヴェイ、僕もラッセルの決定待ちだよ。

2007/04/18(Wed) 00:16:41

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+9
ん。どうだろ…地上がCOしだしたら便乗しよっか。

(+10) 2007/04/18(Wed) 00:17:08

学生 ラッセル

fm・・・2人とも賛成か・・・
んじゃ、COしちまうかw

20分に一斉で頼むよ

(12) 2007/04/18(Wed) 00:17:08

のんだくれ ケネス、それこそ一斉でやってみたら?>回避CO

2007/04/18(Wed) 00:18:08

【墓】 流れ者 ギルバート

>>12
了解しました!

(+11) 2007/04/18(Wed) 00:18:11

学生 ラッセル

本当は霊能結果を待ちたかったけどね。
2人が居ない以上仕方ないか・・・

(13) 2007/04/18(Wed) 00:18:26

書生 ハーヴェイ

>>12 ラッセル
了解。

(14) 2007/04/18(Wed) 00:19:01

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルに、かぶってしまった。

2007/04/18(Wed) 00:19:05

【独】 流れ者 ギルバート

ハ−ヴ守護でCOして黒く見られるとかだったらどうしよう…!!!!!!
oraoraoraorz

(-11) 2007/04/18(Wed) 00:19:08

書生 ハーヴェイ

【僕はストーカーだよ】

(15) 2007/04/18(Wed) 00:19:58

双子 リック

【おれっちストーカーじゃないんだぜ!】

(16) 2007/04/18(Wed) 00:20:00

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

どきどき・・・

(+12) 2007/04/18(Wed) 00:20:19

【独】 流れ者 ギルバート

うわああああああ
orz
あったった

(-12) 2007/04/18(Wed) 00:20:58

学生 ラッセル

1COか・・・・・
ことごとく目論見が外れてるなぁ・・・・
皆マジスマンorz

(17) 2007/04/18(Wed) 00:21:34

【墓】 流れ者 ギルバート

【俺はストーカーじゃない】

(+13) 2007/04/18(Wed) 00:21:35

書生 ハーヴェイ

はぁ、対抗出たらどうしようかと思った。
ギルバートが喰われてるから、信用が薄いのがあれだけど。

(18) 2007/04/18(Wed) 00:21:51

学生 ラッセル

ハーヴは2&3日目の護衛先とその理由を明かしてくれ。

(19) 2007/04/18(Wed) 00:23:05

双子 リック

>>15 ハヴェにぃの狩人CO確認なんだぜ。

ハヴェにぃ狩人ならおれっち視点ではケネス狼なんだぜ。ケネにぃ-メイねぇがやっぱ有力なんだな。

(20) 2007/04/18(Wed) 00:23:10

のんだくれ ケネス

>>15>>16確認。
しかも、リックはぴったりだな。

そして、ラッセルは(色んな意味で)ストーカーなんだな?
[遠い目]

(21) 2007/04/18(Wed) 00:23:30

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

おおー!じゃあLWはケネスさんかリッ君なのか・・・。
ことごとく読みが外れてて軽く鬱。

ちなみに私が真占です><

(+14) 2007/04/18(Wed) 00:23:56

書生 ハーヴェイ

>>17 ラッセル
ギルストーカーの可能性をどれ位見てる?

あぁ、一応張り付き先言っとく。
昨日はメイ。
今日はラッセルも言ったとおりラッセルに付いていたよ。

昨日は、ギリギリまでエッタにしてあったんだ……orz

(22) 2007/04/18(Wed) 00:24:35

学生 ラッセル、のんだくれ ケネス何故俺?!>>21

2007/04/18(Wed) 00:24:44

のんだくれ ケネス、学生 ラッセル、あ…。間違えたwwww

2007/04/18(Wed) 00:25:54

【墓】 流れ者 ギルバート

真占!お疲れさまです…!
襲撃されるまで、ずっと狼かと疑ってました…ごめんよ。

LWリックかなー

(+15) 2007/04/18(Wed) 00:26:38

学生 ラッセル

>>22 ハーヴ
ギルが死んでる以上、可能性は半々
それと、張り付きの理由も頼む。

(23) 2007/04/18(Wed) 00:27:22

【赤】 双子 リック

やっぱハヴェかww

(*0) 2007/04/18(Wed) 00:28:02

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+15
CO遅れたのは本当にゴメンとしか言いようがなく><

にょほほ。本音を言えばクインさんが喋ってくれると嬉しかった。
忙しそうだったのがしょんぼり。

(+16) 2007/04/18(Wed) 00:28:12

【独】 学生 ラッセル

しんどい・・・・

(-13) 2007/04/18(Wed) 00:29:35

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>22
(´・ω・`)しょんぼりんぬ

(+17) 2007/04/18(Wed) 00:29:43

書生 ハーヴェイ

>>19 ラッセル
上には理由書かなかったね。

メイに付いた理由は能力者の中であの時点で一番発言力があったから。
それと、その直前のボブとネリーのやり取りがちょっとラインに見えてしまった。
故に、ネリー吊りでの判定を誤魔化されないように、がおもな理由。
ギリギリまでエッタだったんだけどね。

今日のラッセルは、霊能喰いがないと見ての確白鉄板。
灰襲撃は自分じゃない限り痛くはないから考慮しなかったよ。

(24) 2007/04/18(Wed) 00:30:12

書生 ハーヴェイ

独り言では悩みまくってるよ、2日目の最後の辺り。

(25) 2007/04/18(Wed) 00:31:59

学生 ラッセル

>>24 ハーヴ
回答THX

>ALL
もう議題は要らないよな?
各自思うことを発言して良いと思うよ。
議題落として欲しいなら落とすけど、すんごく簡素な物になるよ?w

(26) 2007/04/18(Wed) 00:33:41

【独】 のんだくれ ケネス

えーっと、ホントにハーヴェイが守護者なら誰が狼?

(-14) 2007/04/18(Wed) 00:33:55

書生 ハーヴェイ

あ、>>24が意味不明。

>その直前のボブとネリーのやり取り=本決定前の、だ。

(27) 2007/04/18(Wed) 00:35:27

【墓】 流れ者 ギルバート

>>+16
CO時期だけで見ちゃいけないと勉強になったよ。
クインジーうん。考察見たかったな

>>22
ハ−ヴェイがんばれ!!!!

(+18) 2007/04/18(Wed) 00:36:03

双子 リック

おれっちはハヴェにぃ真狩決め打ちたいな、って思ってる。ギルにぃの発言で狩人っぽいとことかなかったか見返してはみるけど。

ハヴェにぃ狼視点では、おれっちかギルにぃの2択だった訳だ、狩人は。でもこの場でおれっちが狩人だったら歩が悪過ぎると思うんだよな。正直おれっちの方が白いと思うw

それに賭けた、っていう可能性はなくもないけど、ハヴェにぃ狩人の方向で今日は考察しようと今のとこ思ってるぜ。


今日はここまででなんだぜ。目がしゅぱしゅぱするんだぜ。*おやすみ*

(28) 2007/04/18(Wed) 00:36:22

双子 リック、学生 ラッセル りょうかいなんだぜ!

2007/04/18(Wed) 00:36:54

【独】 流れ者 ギルバート

>>23まとめ役大変だけどがんばって!
俺守護じゃないよ!守護大好きだけど。

(-15) 2007/04/18(Wed) 00:42:48

学生 ラッセル

さて、俺もそろそろ寝るよ。
これからどうするか、誰を吊るかとかは、霊能結果を見てから考えようと思う。
ネリーを吊った時に半ば覚悟してたけど、正直かなりキツイ・・・

(29) 2007/04/18(Wed) 00:42:50

のんだくれ ケネス

>>24ハーヴェイ

昨日の>>3:57と意見が大分違って見えるんだが。
昨日の返事には「能力者を放っておいて確定白を護る意味は無いと思う」と書いてあったが。

そして>>8はどういった気持ちで返事したのかな?
ホントにわからなかったのか?

(30) 2007/04/18(Wed) 00:44:55

書生 ハーヴェイ

正直、昨日のケネスさんとの守護先についての話はもっと突っ込みたかったんだ!
でもあまりやると狼に気付かれると思って抑えてた、かなり。

たとえ誰が真か判らなくても、そこは問題じゃないんだ。
占い、霊能それぞれどちらがその時重要か。
占霊どちらも生きてるのに確白守護はありえない。僕には、ね。
そして、真を護る、じゃなくて、その機能を護るということ。
真狂であえて真を残して信用を落とす事もある。
そこは狼との読み合い。難しいけどね。

(31) 2007/04/18(Wed) 00:47:21

【独】 のんだくれ ケネス

うーあー…
考えが二転三転するー…orz

(-16) 2007/04/18(Wed) 00:47:56

書生 ハーヴェイ

>>30 ケネスさん
まさか。
ブラフだよ。独り言にはきっちり書いてある。
COしていないのに狼に気付かれるわけにもいかないだろう?

(32) 2007/04/18(Wed) 00:49:30

書生 ハーヴェイ

今日のラッセル守護は霊能喰いが無いと確信していたからね。
もし、▼ケネスさんならボブさんを護ってた。

(33) 2007/04/18(Wed) 00:51:30

書生 ハーヴェイ、もう隠さなくていいから気が楽ー。

2007/04/18(Wed) 00:52:13

【墓】 流れ者 ギルバート

>>28
やっぱリック狼かな
あえてハ−ヴェイを認める事で、ハ−ヴェイからの村印象を稼ぐ。そしてケネス吊って、詰み。

(+19) 2007/04/18(Wed) 00:54:37

のんだくれ ケネス

機能を活かすために占霊を生かすって事か。
うーん、そこまでは深読みした事なかった。
そうなると考察は考え直さないといけなくなるのか…。

>>33
ボブを喰っても美味しくはないだろうな…。

(34) 2007/04/18(Wed) 00:54:51

【独】 のんだくれ ケネス

何なんだ?
昨日は真っ黒に見えた奴が今日は真っ白に見える。
狼だったら怖いなー。

しかし、リックがわざと黙っている可能性は?

(-17) 2007/04/18(Wed) 00:58:33

書生 ハーヴェイ

>>34 ケネスさん
僕も正直あまり……>ボブさん喰い

はっΣ( ̄ロ ̄)ギルがおいしそうだったとか?(違うだろう)

いい加減寝よう…発言pt半分切りそうだ。

(35) 2007/04/18(Wed) 01:01:29

のんだくれ ケネス、あとは霊能者の発言から考えるよ*お休み*

2007/04/18(Wed) 01:02:25

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2007/04/18(Wed) 01:02:53

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスさん、おやすみ。後は結果待ちだな。*それじゃ*

2007/04/18(Wed) 01:03:13

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 01:03:21

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+18
あの場合、確かに後から出てきたのは怪しいく感じるかもしれない。
その分発言でがんばったつもりだったの><

でも発言数が反比例してたからそれはそれで真がいなくて調子づいた偽と思われても仕方がないのかも。

(+20) 2007/04/18(Wed) 01:04:38

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

でもハヴさん白だと思った灰考察は間違ってなかったのね。
ちょっと安心した。

(+21) 2007/04/18(Wed) 01:05:47

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+19
狼だったらそれくらい軽く出来そうだよね、リッ君は。
ケネスさんはなんだか視点が不安定に思えるの。

クインさんから黒出た時の反応が白黒基準でいうなら黒かった。

ケネス村視点で発言するなら当然エッタ真クイン偽が確定してるのに、それに気づいてないっぽかったし・・・。

(+22) 2007/04/18(Wed) 01:08:26

【独】 のんだくれ ケネス

今回も狼に良い様に弄ばれているのか?

(-18) 2007/04/18(Wed) 01:28:53

【独】 のんだくれ ケネス

つ【*末吉*

(-19) 2007/04/18(Wed) 01:29:22

【独】 書生 ハーヴェイ

力一杯多弁前衛な守護でございます。
あれだ、更新一時間で飴貰うとかどうなのよ、僕(苦笑)

ストーカーCOした以上、明日には喰われるだろうな、僕。
残してSGもあるけど。ギル守護扱いで。

どうかな?

(-20) 2007/04/18(Wed) 01:38:47

学生 メイ

うにょ〜…申し訳ないにょ〜…。箱がいじけてたにょ〜。今復活にょ。因みにメイの票はラッセルに委任してあったにょ。申し訳ナスにょ。

で、第一声が結果発表ということだったんで

【クーちゃん狼だったにょ】

あ〜んww

>>3:56ハーちゃん
違うにょ。
クーちゃん真よりかもではあっても断定とは全然言ってないにょん。
真であっても人外であっても、あの時点で情報のないクーちゃんを残す必要はないにょ。
片方襲撃の時点でいつまでも偽か真か悩むなら吊ってすっきりした方がいいとも思ってたにょん。

村視点で確実に人外一匹▼するにはクーちゃん▼が最良と思ってたにょん。だって仕事ないし。

メイは今日絶対襲撃ないと思ってたにょん。
やられた感ばりばりにょんけど、メイ視点でボブ狂人確定なんで今日はできるだけボブっち▼以外を上げるようにするにょん。だって狂人なんだもんにょ。

でもケネスが確定黒といえないとこがまた辛いにょ〜...

(36) 2007/04/18(Wed) 01:54:24

学生 メイ

一応、メイがボブっち狼視してた訳を言っとくにょ

クーちゃん、今日黒出し=もう仕事がないことにょん。
できるとしてもケネス▼の後推しだけ、それでもクーちゃんからそんな意気込み、感じなかったにょ。

灰にいる狼がよっぽど信用できて疑われていないなら狼として黒出しも出来たかもにょけど、昨日の黒出しは翌日吊られること十分見越してた狂としか思えなかったのにょん。
とりあえず狼の生存を考えた結果とは100歩譲っても見えないのにょ。吊られ万歳の狂人と見てたにょ。

騙り要員なんて吊られてナンボと思ってたにょけど、もう少し村の混乱考えて結果出せばいいのにと本気で思ったにょん。生き残り狼の手段にはとてもみえなかったのにょ。

ということでクーちゃん狂=真とみてたにょ。

(37) 2007/04/18(Wed) 02:16:40

学生 メイ

今日は●ないにょんから、ハーちゃんリッ君ケネちゃんの3人からにょね。
メイ襲撃あった時点で頭から守護COを受け入れるということはないにょんから当然▼候補にはいれとくにょん。

発言とか見ても狼、真、守護の取る態度ってのは結構共通するんで各自疑うとこはあるとおもうにょんけどね。

それじゃおやすみにょ〜。

(38) 2007/04/18(Wed) 02:28:15

【独】 書生 ハーヴェイ

>>38
それは僕を吊るよ?って意味かい?(マテ)

メイから黒出しは想定内。
割れるはずなんだ、ここは。
どちらにしても明日墓行きの筈だから、僕は。
吊れなきゃ喰われる。

(-21) 2007/04/18(Wed) 02:47:02

書生 ハーヴェイ

……メイから黒、か。
まぁ想定内。

と寝ぼけた鳩からー。

(39) 2007/04/18(Wed) 02:49:15

【独】 書生 ハーヴェイ

メイから黒が想定内の理由。

クインジー黒ならケネス白と言えるからね。
そして、ボブじゃなくても灰から白を一人吊ればいい。
僕かリックだけど、ギルがクインジー−リックラインを見ていたところから、ギル喰い→バレて焦った狼が襲撃した、としてリックに持って行く可能性大。

(-22) 2007/04/18(Wed) 02:55:26

書生 ハーヴェイ、メイからの黒が想定内の理由は独り言でー。

2007/04/18(Wed) 02:55:56

【独】 書生 ハーヴェイ

確黒になったら笑える(笑えねーよ)

(-23) 2007/04/18(Wed) 02:57:23

書生 ハーヴェイ、でも聞きたいなら表に出すから言っておくれ。

2007/04/18(Wed) 02:58:29

書生 ハーヴェイ、でもボブさんの結果見てからね。

2007/04/18(Wed) 02:59:09

【独】 書生 ハーヴェイ

ケネメイラインは変わらんのよ。
つか、予想通りで笑えるんだけど。

(-24) 2007/04/18(Wed) 03:02:27

旅芸人 ボブ

おはよう☆
昨日はごめんなさいね。
変な時間に寝てしまったから早起きしちゃったわよ☆

ネタ考えれる程頭回ってないからこれだけは言っておくわねね。

【クインちゃんはモミアゲのない人間でした】

ギルちゃん、クインちゃんお疲れ様☆

メイちゃん狼確定ね。
今日の▼はメイちゃん一択よ。
明日村が滅ぶかどうかはみんな次第よ。
頑張って☆

(40) 2007/04/18(Wed) 06:26:05

旅芸人 ボブ

あとは誰がLWなのかしら?
クインちゃん=真だとするとケネちゃんだけど…
ハーちゃん、リックちゃんどちらもねぇ。
また夜にくるわね☆

[...は寝惚けた目で出かけて行った]

(41) 2007/04/18(Wed) 06:31:24

【独】 旅芸人 ボブ

クイン様吊りかぁ。
ま、妥当と言えば妥当。
明日俺吊られるか、襲撃で最終日までもつれこむかなぁ。

(-25) 2007/04/18(Wed) 06:34:45

【独】 旅芸人 ボブ

ブレーンの狼様は誰かなぁ。
リックなら脱帽だね。
怪しさが微塵もないw

(-26) 2007/04/18(Wed) 06:36:36

【独】 旅芸人 ボブ

ハーブかケネスだったらハーブだろうねぇ。
ケネスならもう勝てる気がしない…w

(-27) 2007/04/18(Wed) 06:38:14

書生 ハーヴェイ

おはよう。
結果でたね。二人ともお疲れさま。

で、割れたわけ、か。

やっぱりね。
予想通りだ。割れ方もね。

ケネス−メイラインorクインジー−リックライン、ね。
ギルバート襲撃はこの布石かい?
分かりやすいな、実に。

時間がないから、ぽつぽつ纏めて暇を見て話すよ。
本格的発言は夜だけど。
じゃ、また。

(42) 2007/04/18(Wed) 06:40:21

【墓】 流れ者 ギルバート

おはよう。エッタ
>>+21
そうか。もう一度読んでくる。

>>+22
>>28も状況から考察してる様に見えるけど、偽っぽく書こうと思えば、リックなら書けそうだしって感じるな。占霊の真偽は全部のパターンを書き出して細かく考察書いてるだけに、ハ−ヴェイ真で見てるよ発言は…>>+19

クインの結果の時の反応?見てくる

(+23) 2007/04/18(Wed) 07:06:17

【独】 流れ者 ギルバート

死んだけど地上気になる

(-28) 2007/04/18(Wed) 07:10:19

【墓】 お尋ね者 クインジー

おはよう

いや、マジすまん。
昨日、一昨日と予想外の事が起きて参加余裕がなかった

(+24) 2007/04/18(Wed) 07:40:43

のんだくれ ケネス

おはよーさん

>>36>>40は確認。

ではまた*ノシ*

(43) 2007/04/18(Wed) 08:17:59

【墓】 流れ者 ギルバート

おはよう!久しぶりクインジー。
大丈夫…??

(+25) 2007/04/18(Wed) 08:47:08

【墓】 流れ者 ギルバート

*出かけてきます*
また帰ってきたら話そ。

ケネスおはよう

(+26) 2007/04/18(Wed) 08:48:08

【独】 流れ者 ギルバート

俺リック疑いすぎてるなあ
違ってたら謝ろう

(-29) 2007/04/18(Wed) 08:49:14

学生 ラッセル

鳩〜ポッポ〜

【霊能結果確認】

やれやれ、今日の吊りを外すと、良くてランダムPPか・・・
覚悟していたとは言え厳しいなぁ。

(44) 2007/04/18(Wed) 12:13:50

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルを慰めた。僕が最初にエッタを外さなければ…orz

2007/04/18(Wed) 12:17:49

のんだくれ ケネス、ラッセルとハーヴェイはニヨですか?

2007/04/18(Wed) 12:23:10

学生 ラッセル

>ボブ
クイン白だそうだけど、真と狂どちらと思う?


>>42 ハーヴ
クインーケネスのラインはまだしも、リックーメイを外したのは何故?

(45) 2007/04/18(Wed) 12:25:36

書生 ハーヴェイ

こんにちは。
ざらっと雑感垂れ流し。

現状
白霊霊灰灰灰
内、狼2or狼狂

僕はストーカーだけど、他から見れば灰なんで。

ケネス−メイラインなら狼2。ボブさん真。
リックor僕▼ならそこで村の負け。

クインジー−リックラインなら狼狂でメイ真ボブさん狂。
ケネメイラインか僕▼でPP発生。

どちらの陣営でも吊りやすいのは僕だ。
ギルバートを真としてストーカーCOを狼の騙りとすればいい。

(46) 2007/04/18(Wed) 12:44:54

書生 ハーヴェイ

実際問題として。
ストーカーCOをした時点で僕に明日はないと思ってる。
偽と見て吊られるか、吊られなければ喰われるか。
この二つ。

リック君は昨日僕とクインジーさんのラインを疑ってたから、クインジーさん黒から僕にくる可能性大。
ケネメイラインでもね。

双方から▼ハーヴェイだと逃げきれるかな?僕は。

僕を信じるかどうかはラッセルに任せる。

また夜に話すよ。

*ではまた*

(47) 2007/04/18(Wed) 12:45:56

書生 ハーヴェイ

>>45 ラッセル
ごめん、ケネメイのラインが強すぎて頭から抜けてた。

うーん、でもそのラインもあり得るか。

再考してみるよ。

(48) 2007/04/18(Wed) 12:52:46

【独】 のんだくれ ケネス

あっしはそんな上手く立ち回れないですよ?
なので狼になったら即効吊られそうだ。

(-30) 2007/04/18(Wed) 12:52:52

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/18(Wed) 12:56:09

学生 メイ

お昼にょ。ちょこりと顔出しにょ。
メイは今日ケネちょん▼あげとくにょん。
ケネちゃんが白ならなんでエッちん襲撃なのかわかんないのにょん。
単純に単純に考えて確定黒隠匿にしか見えんのにょ。
編に穿って考えるとわけわからんのにょ。

ケネちゃんが黒でなければエッちん襲撃する必要ないのにょん。
霊襲撃で▼の流れにしてケネちょんはパンダにしてクーちゃん真印象と合わせてがしがしやってけばいいのにょん。

ケネちゃんは結局質問の返答がすごい曖昧な気がするのにょ。
少なくとも昨日のメイへの返答はどれも納得いくものがないのにょん。少なくとも状況を覆すような発言とかはないにょ。

(49) 2007/04/18(Wed) 12:58:03

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+23
リック村視点では、ハーヴ真決め打てば狼はLWケネス+騙り能力者となるの。
霊+リック狼という構成なら、今日はGJ避けで狩人食いたいところだと思うし、ハヴ真狩人決め打ちはむしろ望む所じゃないかしらん?用心深い狼ならそれくらいはしそうかな、と。

逆にハヴ吊る動きがなければ、ここで半端にハヴ疑う人の方が人間印象かなーと。

(+27) 2007/04/18(Wed) 13:14:50

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

村視点では灰吊りよりも決め打ちで霊吊るしかないかなーとか思うわけだけどどうなるのかなぁ。決め打ち失敗したら明日がない可能性大。

(+28) 2007/04/18(Wed) 13:18:06

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+24
クインさんもおつかれーノシ

>>3:25
昨日ケネスさんからもらったパフェ食べ損ねてた><
いただきま〜っす☆

(+29) 2007/04/18(Wed) 13:24:13

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>+23
ケネスさんの反応がね、自分村人って情報は揺るがないものだから、残った占い師から人狼判定が出れば当然偽。でも一生懸命フラットに考えてるようにみせようとしてるように感じたの。疑われる事に過敏に見えるってのはそれも含めてのもの。

(+30) 2007/04/18(Wed) 13:26:40

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

みんなの白黒基準が聞いてみたい。

白黒ってのは曖昧な概念であって、知人の言葉を借りれば白い黒い言っていればそれなりの発言に見えるステキ単語。
どの部分が白くみえるか黒く見えるかってのは感覚的なものが多くて、その単語だけで説明済んでしまえてる部分があるかもと私も思うの。
メイおねーちゃんの「エッタ真の部分なんてあったけ?」って発言も同じ。だったら偽要素をガツガツ挙げてみないと説得力ないんじゃない?むしろ誘導的に見えるね、と思うわけで。

(+31) 2007/04/18(Wed) 13:29:35

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

まぁ…今回ボブさんのケネス人狼判定後のクイン真の動きが襲撃によって騙り狼が誰か分かった為の動きに見えるのでメイおねーちゃん真じゃないのかな〜とは思ったりもするけど…。

(+32) 2007/04/18(Wed) 13:31:01

のんだくれ ケネス

リックかハーヴェイか…。
▼あっしになっても突っ込まれているように納得されてる意見がないから一応覚悟はしているよ。

しかし、何故ギルを食べたのかが問題。
あっしならうっかり萌えさんのギルよりも考察に芯が通っているリックを選ぶな。この状況をさらに分からなくする為に。狼からみたらギルはいいように操る事が出来そうだしな。

さて、リックを食えない理由としては
@ハーヴェイ狼でリックが昨日ハーヴェイを疑っていたから喰ってしまえば「疑っていた奴を喰った」と言われるから

A上と反対の意見になるが、リックが狼でギルの考察に「リック―クインジー」を挙げられていて邪魔だから消した。

今の気持ちでは@>Aかな。

(50) 2007/04/18(Wed) 13:31:58

【墓】 流れ者 ギルバート

|・ω・)じっ・・・

(+33) 2007/04/18(Wed) 13:36:21

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

やっぱケネスさん狼じゃないのかな、コレ。

ケネス─クインはあんまし考えられないけど、ない事もないか…うむ〜。ボブが▼メイに動いたら有り得そうかな。

(+34) 2007/04/18(Wed) 13:38:14

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

│・ω・)ノ ギルさんこんちわー!

(+35) 2007/04/18(Wed) 13:38:41

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

墓下でも多弁クオリティ。

自分がうぜーww

(-31) 2007/04/18(Wed) 13:39:06

のんだくれ ケネス

だが、守護者COが悩む。
お互いに素で答えたのか、あるいはお互いを騙るために嘘を申告したのか。

実は…
2人の守護者COの時に








【ラッセル・ハーヴェイを未だに間違えそうになるCO】をしようかと思っていたんだが時間が過ぎて出来なかった…。そしてその後に間違えていた…orz>>21

(51) 2007/04/18(Wed) 13:40:26

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

まぁかくいう私もよく白い黒い言っちゃうけどねwww

そんなわけで昼休み終了。またねんノシ

(+36) 2007/04/18(Wed) 13:40:56

のんだくれ ケネス

この状況でふざけるな!と怒られそうな気もするんで謝っておくよ。

ごめんなさい(ぺこっ

では、また*あとで*

(52) 2007/04/18(Wed) 13:42:44

【墓】 流れ者 ギルバート

|ω・)ノこんにちわー

ケネスってあまり吊れる事に敏感じゃない気がするんだよな。そこが村印象
昨日の>>3:105の俺の発言、かなり軽率なのもあったけどリックのギル考察で、吊られるのに敏感な印象受けた。リック>ケネスかなあ。

(+37) 2007/04/18(Wed) 13:43:50

【独】 流れ者 ギルバート

>>51
どこ辺りが似てるのか気になる

(-32) 2007/04/18(Wed) 13:46:02

【独】 のんだくれ ケネス

うぅ…。行動が黒いよ…orz

でも、がんばる!
しかし、前回、前々回よりは出来るようになったかな?
でも、此処は初心者村だからってのもあるよね。
殺伐とした村なら叩かれる気がする。

(-33) 2007/04/18(Wed) 13:47:27

【独】 学生 メイ

ケネちょんとペアですか〜?
う〜ん…それならも一寸指導するけどなぁ…。

狼視されるのに安心はあるけどもし自分が狼だったらそれこそ即COするってばさ。

(-34) 2007/04/18(Wed) 13:59:02

学生 メイ、とりあえずまた夜に〜だにょ。

2007/04/18(Wed) 13:59:37

【独】 のんだくれ ケネス

何かメイと時間が被っている?

(-35) 2007/04/18(Wed) 14:04:03

書生 ハーヴェイ

>>45 ラッセル
>>48追記
リック−メイライン繋がった。
今鳩なんで帰ってから詳しく検証する。


ケネスさんが漂白したように白くなってしまった。

メイから▼ケネスで確信したよ。



じゃ、また。

(53) 2007/04/18(Wed) 15:09:23

【独】 のんだくれ ケネス

>>53
それって色落ちですかい?>漂白

(-36) 2007/04/18(Wed) 15:34:45

【独】 学生 メイ

繋がったのにょ?
ていうかメイってリッ君とやりとりしてたっけかにょ??

う〜んだにょ??ふっしぎ〜だにょ。

春が来て初めて気づく恋心(笑)

どうせならラッシーとかよかったにょ〜。
メイはラッシーとハーちゃんが大好きにょよ〜。

メイはショタじゃないにょ。

(-37) 2007/04/18(Wed) 16:08:14

【赤】 双子 リック

つながんねぇよww

(*1) 2007/04/18(Wed) 17:52:14

双子 リック

ケネにぃがなんか初日からキャラ変わってるんだぜw

おれっちの希望は▼メイねぇ。揺るがないと思うからとりあえず希望だけ。

(54) 2007/04/18(Wed) 18:16:30

双子 リック

☆メイ
メイねぇが致命的におかしいのは、クインの霊能判定で狼、って出てるのに▼ケネスを挙げてるとこ。そして>>49の意見で昨日▼ケネスを希望しなかったのはおかしいんだぜ。

>ケネちゃんが白ならなんでエッちん襲撃なのかわかんないのにょん。
>単純に単純に考えて確定黒隠匿にしか見えんのにょ。

>霊襲撃で▼の流れにしてケネちょんはパンダにしてクーちゃん真印象と合わせてがしがしやってけばいい
とかもおかしいんだぜ。クインとエッタだったらエッタの方が真度高かったんだぜ。だからあの時点でエッタから黒出たらおれっちは何の疑問も持たず、▼ケネスしてたと思うんだぜ。

ケネにぃを擁護してる訳では全くないんだぜ。やっぱりメイ-ケネスラインが一番有力だと思ってるんだぜ。どちらを吊るか、という話になると、ボブ真を考えて▼メイねぇが妥当なんだぜ。ハヴェにぃが狼なら明日も確実に残ってる訳で、そん時にハヴェにぃについては考えればいいと思うし、ハヴェにぃが襲撃されれば、▼ケネス一点で間違いないんだぜ。

(55) 2007/04/18(Wed) 18:28:35

双子 リック

自分で言うのもなんだけど、おれっちとメイねぇのラインなんてある訳ないんだぜ。

昨日おれっち-メイ狼視点ではクイン狂が確定。そこで2人とも『安全策』を提示して▼クインにいかずに、ケネにぃ吊りとかでいけばいいじゃないか、的な。

ハヴェにぃの確信にはある意味期待なんだぜ(笑)。

(56) 2007/04/18(Wed) 18:30:54

【独】 書生 ハーヴェイ

メイを切ってきたね。リック。
その後、ケネス−メイラインで吊れば自分が残って勝てるもの。

メイは既に切られるつもりなんだろうな。
その後、ケネスか僕がが吊れれば、それで勝てるんだから。

(-38) 2007/04/18(Wed) 18:39:47

双子 リック

☆ハヴェ
ハヴェにぃは状況的には割と白いんだけど、なんか今日も発言がおぼつかないっていうか非常に怪しいんだぜ。

昨日加えた真っぽさに加えておれっち忘れてたけど、ラスにぃ狩人の可能性も普通にあるんだな。もしラスにぃ狩人なら瞬間に終わっちゃうからねぇ。ハヴェにぃの狩人COはやっぱ狼だとするとリスクは高いと思うんだぜ。

ただ今日おかしいところはいくつか。
>>46 >どちらの陣営でも吊りやすいのは僕だ。
ってのだけど、ギル真として、っていうのはあくまで仮定に過ぎないと思うんだぜ。だから、そこを論理的に付くことってしにくいと思わない?

>>47 >リック君は昨日僕とクインジーさんのラインを疑ってたから、クインジーさん黒から僕にくる可能性大
ってのも、今日おれっちハヴェにぃ真狩路線でいく、って言ってるよね?なのになんでその可能性を大きく見てるのか分からない。事前防御に見えるんだぜ。

でもとりあえず今日はハヴェにぃは放置でいいんじゃないか、と。明日生きてたら、を考えればいいと思うんだぜ。

>ラスにぃ
ないと思うけど(笑)、狩人ならちゃんと出てきてねww

(57) 2007/04/18(Wed) 18:45:32

旅芸人 ボブ

ただいま☆
今日一日いくら考えてもLWがわからないのよねぇ。
困ったものね。
クインちゃんがどうしてもわからないのよ。
昨日も言ったけど狂人だとしたら仕事をしてないっていうか…
これもエピで作戦なんて言われたらたまらないけどね。
だからかなり真よりに見ているわ。
灰から吊るなら▼ケネちゃんの一点買いよ。
もちろん第一希望は▼メイちゃんだけどね。
でもまだ時間あるからクインちゃんの発言を洗って狂人の可能性を考えてみるわ。
1分で終わりそうだけど☆

(58) 2007/04/18(Wed) 19:31:05

【独】 旅芸人 ボブ

というよりマジでLWわかんねw
ケネスはぜってーありえねーから、
ハーブかリックなんだけどなんか対照的な二人なんだよなぁ。

(-39) 2007/04/18(Wed) 19:32:49

【独】 旅芸人 ボブ

>>58

あー、見ませんとも、えー、見ませんとも☆

(-40) 2007/04/18(Wed) 19:33:37

【独】 旅芸人 ボブ

そういえばクインって赤ログではしゃべっているんだろうか?
早くエピこないかなぁ。

(-41) 2007/04/18(Wed) 19:37:14

【独】 旅芸人 ボブ

それにしても今回メタ発言が多いな…俺。
全然考察する気ないしw
下手なこと言うとボロ出しそうだしなぁ。

(-42) 2007/04/18(Wed) 19:39:03

書生 ハーヴェイ

こんばんは。
昼間言っていたリック−メイラインの検証。

表立って目立つ繋がりはないんだ、この二人。
だから見落としてた。ていうか、それぞれに別のライン形成していたからそこに気を取られていたというべきか?

まぁ、雑感でしかないから聞き流して構わない。

(59) 2007/04/18(Wed) 19:40:11

書生 ハーヴェイ

ケネス−メイライン そして クインジー−リックライン
どちらを潰そうとしても、狼が勝つようになってる。
尤も片方はPPなんだけど。
でも、クインジーラインにはもう一人、繋がる奴がいる。
僕だ。もし、クインジー−ハーヴェイラインを取られたらPPさえ起きない。
何故こうなったのか。
双方に一人ずつ狼がいれば可能なこと。
クインジー−ケネスラインはない。クインジーはケネスの黒出しの上、メイからクインジーに黒だ。
クインジー黒なら,自分吊りに繋がる黒を仲間には出さない。
故に、ケネスは白、となる。

(60) 2007/04/18(Wed) 19:40:31

書生 ハーヴェイ

ところが、昨日クインジー真狂予想でケネスを庇ったメイが、自身で黒を出した占い師が黒と言ったケネスを吊るという。
ケネス−メイラインは切れる。
不自然だろう?何故偽が、メイから見て狼のクインジーが黒を出したケネスを吊る?狼が仲間に黒を出すか?黒を出した占い師は仕事が済んだといわれるのに?
そう、メイは昨日「クインジーにはもう仕事が無い」と言った。
僕は上記の意味と取って流していたけれど…
『狂人が偽黒を出したから、もう狂人に用はない』と言うことになるんじゃないか?
ケネスと言うSGを得たから、残り6人でケネスを吊ればそれで勝てるから。
ケネスを庇うようにして自分でラインを強め、かつ、クインジー黒出しで他のラインも示唆する。
恐らくは、クインジー−ハーヴェイラインを。

(61) 2007/04/18(Wed) 19:40:57

書生 ハーヴェイ

ギルバートの襲撃についてここで。
まず、ストーカー狙い、と言うのが一つ。
そして、クインジー−リックラインを疑っていたところから、そのラインの強化のために。
恐らくはこの2点だろう。
そしてクインジーにメイから黒。ここで完全にラインは二極化する。

ここでリックを見る。
ケネス−メイラインを取る僕を、やたらと黒いと言っていたね。
そしてクインジー−ハーヴェイラインの可能性を上げていた。
当たり前だけど、自分に繋げないからね。
これが成立すれば、リックは生き延びる。クインジーーリックの可能性もあるけど、僕のほうが相対的に黒いから。
リックは、▼メイと言う。ケネスーメイラインなら当然だ。とても自然。
これだけなら、リックーメイラインはないように思う。

(62) 2007/04/18(Wed) 19:41:37

書生 ハーヴェイ

が、メイが不自然すぎる。
何故、▼ケネスなんだ?クインジー−ケネス?無理がありすぎる。
何故、クインジー黒ならラインが疑われるリックじゃない?

つまりは、リックは吊れないから。だろう。

僕がストーカーだったのは誤算だったろう。
対抗もない以上、迂闊に吊りと言えない。
恐らくは、これが無ければメイは僕を挙げていた筈だ。

リックがメイを切っているが、それは当然だろう。
違うラインに上手く乗っている以上、それを生かさない手はない。
たとえ今日▼メイでも、明日、ケネスが吊られれば勝てるんだから。

(63) 2007/04/18(Wed) 19:42:22

書生 ハーヴェイ

ケネスさんは、運悪く狂人に黒を出されてしまったSGだ。
僕は昨日思い切り吊りに上げてしまったけど、そうならなくて良かったと思う。
ストーカーCOが無かった時点で違ったか?と感じてはいたけど。
ケネスさんを白と見る理由はもう一つ。
昨日の僕との一連のやり取り。守護先などについて。
あれは殆ど素で聞いているんじゃなかろうか?本当に前向きに。
読み返してみると、狼がする質問じゃないな、と今更。

もちろん、他のみんなから見ればクインジー−ハーヴェイラインの可能性は捨てられないんだろうとは思う。
僕はCOした以上、どう取られても仕方がないと思ってる。
吊られなければ襲撃だろう。ここで万が一GJでも出れば、リックが生き延びると言う作戦は消えてしまうから。

僕をわざと残して狼疑惑被せると言う手もあるけどね。
GJの可能性とどっちが有効かな?

とまぁ、雑感垂れ流し。
どう取るかはご自由に。

(64) 2007/04/18(Wed) 19:43:14

【独】 旅芸人 ボブ

>>64
なんかストーカー決め打ちそうだわw

(-43) 2007/04/18(Wed) 19:46:46

書生 ハーヴェイ

>>57 リック君。
ラッセルは2日目の最後に非ストーカーCOしてるよ?

僕真路線で行くとは言っているね。
リック君じゃなく他の人が、だ。
考えられない事じゃないだろう?

(65) 2007/04/18(Wed) 19:48:24

学生 ラッセル

鳩〜もうすぐ戻るよ。

>>57 リック
>>2:192

(66) 2007/04/18(Wed) 19:49:12

【独】 旅芸人 ボブ

>>65
撤回を期待してるんじゃ?

(-44) 2007/04/18(Wed) 19:51:29

【独】 旅芸人 ボブ

んなわけないかw

(-45) 2007/04/18(Wed) 19:52:08

学生 ラッセル

まだ鳩。
ぶっちゃけてしまうとだなぁ・・・・
初日から、霊能2人とも真に見えなくて、凄く困ってる。
ここらで、リックかケネス辺りが霊能COしたら、俺は喜んで受け入れてしまうかも知れんほどにw

(67) 2007/04/18(Wed) 19:54:02

学生 ラッセル

もう一つ鳩。

>ハーヴ
確かにメイの▼ケネス希望は変だ。
変すぎて、俺なんかライン切りを考えてしまうほどなんだが・・・
その辺りは考察してる?

んじゃ鳩終了

(68) 2007/04/18(Wed) 19:56:19

【赤】 双子 リック

偽装GJを今考えている。

(*2) 2007/04/18(Wed) 19:57:19

【独】 旅芸人 ボブ

>>67
うん、がんばってるよw

(-46) 2007/04/18(Wed) 19:58:15

【赤】 双子 リック

だめだな、偽装GJは狩人に手応えがばれるから、やっぱり今日はハヴェ襲撃だ。

(*3) 2007/04/18(Wed) 19:58:32

【赤】 双子 リック

まぁでもがんばってる灰3人と纏め役のラスにぃ残すってのは普通にありだな。ボブ襲撃ありww

(*4) 2007/04/18(Wed) 19:59:05

書生 ハーヴェイ

早いけど僕の▼希望を。ptなくなりそうだし。

▼メイ、で。

リック−メイラインを言ったけど、ケネスさんを切ったからそのラインが皆無と言うわけでもなく。
メイラインはリック、ケネスどちらでも狼2生存だ。
どちらの可能性でも▼メイであれば、狂人が居ない以上PPにはならない。

クインジーラインがあるならPPにはなるけど、狼2生存で負けるよりはまだ勝機がある。

(69) 2007/04/18(Wed) 20:00:32

書生 ハーヴェイ

>>68 ラッセル
もちろん。
ただ、メイのケネス黒出し後のクインジーへの発言(仕事は終わったなど)は狂人の仕事=偽黒出しをさしているように見えるんだ。

ライン切りに見えるというのも計算の上じゃないか?
リックが相方ならそう見えたほうがお得だし。

(70) 2007/04/18(Wed) 20:05:49

書生 ハーヴェイ、pt無いんで黙るなー。無駄口多すぎた……orz

2007/04/18(Wed) 20:06:56

旅芸人 ボブ、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/04/18(Wed) 20:07:45

双子 リック

☆ケネス
[3日目]
>>3:115 >回避COは今するのか?
って言っておいて、
>>3:131 >回避COってなんだっけ…orz
っていうのが?なんだけどw

仮決定に対して、特に反論をしようとしてなかったんだぜ。>>3:115以降で、自分を吊るな、っていう主張は特にない。村人だったら、クイン偽を知ってて自分が吊られたらもうちょっと反対すると思うってのが正直なところなんだぜ。

それにしても、昨日の対ケネにぃ考察でも言ったけど、3日目に今までの霊能者内訳のスケールが逆転してるのは注目すべきところだと思うんだぜ。それまで徹底してメイねぇを狼視してたのに、急に>>86で変わったあたりはもの凄く違和感で、一貫性がないんだぜ。

やっぱり現状でメイねぇ-ケネにぃのラインが一番有力。
今日のメイねぇの▼ケネスは、今日メイねぇが吊られるであろうもんとして、それでラインを切って、明日のケネスの生存に賭けてる、っていうのが1番あり得そうな気がするんだぜ。

今日のケネにぃはまだ気になるところはあんまりないんだぜ。ハヴェにぃの信用落としに動いてそうな印象。大分色眼鏡かかってるかもなんだけど…。

(71) 2007/04/18(Wed) 20:09:14

双子 リック、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 20:10:08

書生 ハーヴェイ、双子 リック、飴ありがとう。とりあえず一時離席。

2007/04/18(Wed) 20:12:25

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

 ■|男|嬢尋|女芸|の|冥流|双書
-----------------------------------------------------
1A|白|真狼|真狂|人|人人|灰灰
1B|白|真狼|真狂|狼|村村|村狩
1C|白|真狂|狼真|人|人人|灰灰
1D|白|真狂|狼真|狼|村村|村狩
-----------------------------------------------------
2A|白|狂真|狼真|狼|人人|村村
-----------------------------------------------------
(村視点前提)
1Aの場合のラインは、尋─双or書
1Bの場合のラインは、尋─の
1Cの場合のラインは、女─双or書
1Dの場合のラインは、女─の

2Aの場合のラインは、女─の

ボブねーさん視点でまだ私真の可能性あるのに、クイン決め打ち的な姿勢が狂人に見えて仕方がないという…。
どっちにしろボブねーさん人間は確定してるのねん。

(+38) 2007/04/18(Wed) 20:14:51

【独】 旅芸人 ボブ

>ラッセル

俺の飴には無反応かよw
ガチってるなぁ。

(-47) 2007/04/18(Wed) 20:15:16

双子 リック

ラスにぃ非狩COしてたんだぜ。全く気づいてなかったんだぜ…orz
あの日寝落ちしてたからか(  ´・ω・)

>>65 ハヴェにぃ
もちろん可能性はあるけど、1/2で狼だろ!としか言いようがないと思うんだぜ。

(72) 2007/04/18(Wed) 20:16:30

めんどくさい。

めんどくさいから、双子 リック は 学生 ラッセル に投票任せた!


旅芸人 ボブ

あー、もうわからないわ!
LWは誰であれ今日は▼メイでFAよ☆
明日の勝負に賭けましょう☆

(73) 2007/04/18(Wed) 20:18:08

【独】 旅芸人 ボブ

>>73
もちろん俺が生きているのが前提w
PPで勝負するか最終ラウンドまで行くかw

(-48) 2007/04/18(Wed) 20:19:29

【赤】 双子 リック

やっぱ保険の意味も込めてボブ残すか〜。

(*5) 2007/04/18(Wed) 20:19:51

双子 リック は、なんとなく 書生 ハーヴェイ を能力(食事)の対象に選んでみた。


旅芸人 ボブ

あ、そうだわ。
遺言書いておかなきゃ☆

モミアゲはリックちゃんに、
ヒゲはハーちゃんにあげるわ☆

そして
【実はオカマじゃないCO】

(74) 2007/04/18(Wed) 20:24:44

学生 メイ

たっだいまにょ〜♪

今日の夕方ちょっこり見てた限りにメイ-ケネラインって大人気なんにょけど…メイ-ケネで狼だったらあぁいいう質問の答え方にはまず指導いれるにょ〜…。
でもってあんな霊COはしないにょ〜…。
メイ狼だったら頭悪すぎにょ〜。

と、いった所で議事読みいってくるにょ☆

るんたった〜♪

そういえばメイのハーレムなんだけど

全然嬉しくないのはメンツのせいかにょ〜(・ω・)?
ナサニエルとかいたら嬉しかったかもにょ〜。

(75) 2007/04/18(Wed) 20:25:49

【独】 旅芸人 ボブ

狂人って、なんかゲームに参加している感が非常にないんだけど。λ....

(-49) 2007/04/18(Wed) 20:25:57

【独】 旅芸人 ボブ

てけとーに入ったら狂人て・・・
つか人狼スキーってなんだよw
って思っターヨw

(-50) 2007/04/18(Wed) 20:27:03

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>74
な、なんだtt

(+39) 2007/04/18(Wed) 20:29:00

学生 メイ

ハーちゃんのメイ-リックライン

流石にそれは考え付かなかったにょ〜。
メイからしたら無理矢理感もいいとこにょ〜

>>74
いや心配しないでも多分狼はタラコ唇は嫌いにょん。
ていうかこの状況でどーして自分が襲われると思ってるにょん??仮にメイが今日の▼にならなかったら襲撃あるかもにょんけどね。

(76) 2007/04/18(Wed) 20:30:50

双子 リック

ごめんだぜ。今日ちょっと忙しいんだぜ。

今から用事入ってしまって、投票はラスにぃに委託しとくんだぜ。鳩で状況は読むけど、発言は無理かもしれないんだぜ。よろしくだぜ。

(77) 2007/04/18(Wed) 20:30:59

学生 メイ

これだけは言っとくにょんけど〜。
もしこのメンツで、リッ君、ラッシー以外の相方だったらメイは騙らないで潜伏するにょんよ〜。自己弁護もいいとこにょんけどね。見てて歯がゆくてたまんないにょんし。

でもってケネっちが生存期待できるほどLWとして能力があると思えるにょんかね??

(78) 2007/04/18(Wed) 20:34:13

学生 ラッセル

たで〜ま〜
サクッと増えた分の議事録見てくるわ。

(79) 2007/04/18(Wed) 20:34:17

学生 メイ、双子 リックにあっかんべーをした。

2007/04/18(Wed) 20:35:10

学生 メイ、双子 リック狽ノょっ!違うにょ、お手手ふったにょww

2007/04/18(Wed) 20:35:36

学生 メイ

ちょろりと質問にょ。
今日メイ▼だとしてボブっちからはメイ黒しか判定でないにょけど、ボブっちどうすんにょ??
メイ、能力者▼するなら両方▼にしてほしいんにょけど。
皆真よりに見てるのはいいんにょけど、そこまでボブっち真認定できる理由を【メイを抜きにして】教えてほしいのにょ〜。

(80) 2007/04/18(Wed) 20:40:16

【独】 旅芸人 ボブ

>>76
だって発言したくないんだもん☆

…こりゃエピでハリセンだなorz

(-51) 2007/04/18(Wed) 20:40:25

学生 ラッセル

>>78 メイ
そうだね・・・仮に俺がLWだったら、メイに騙ってもらうと思うよ。
こんな事(>>76)LWが言い出したら、致命打も良い所だw

(81) 2007/04/18(Wed) 20:41:44

【独】 旅芸人 ボブ

>>78

俺も思えないw

(-52) 2007/04/18(Wed) 20:42:02

【独】 旅芸人 ボブ

>>80

俺も教えて欲しい☆

(-53) 2007/04/18(Wed) 20:42:53

学生 メイ、学生 ラッセル>>81にょはははははww笑っちゃったにょんよww

2007/04/18(Wed) 20:44:04

【独】 学生 メイ

調子でないにょ〜、あはははは♪

とことん狼というがいいにょw
そしてエピでのけぞれおまいら!

(-54) 2007/04/18(Wed) 20:45:34

学生 ラッセル

>>80 メイ
これもだね。
仮に今日▼メイとして、明日ボブを吊れる手数があるって本気で思ってるのかい?
もう、ボブには狼の目は無い。
それはメイ自身も明言してるはずだよ?
ボブが真だろうと狂だろうと、明日即負けは無い。
だから▼メイが横行してる訳さ。

(82) 2007/04/18(Wed) 20:47:33

学生 メイ

>>82
メイはメイを真としかいえないのにょ。
そしてもってどうしてボブ狂の目を誰も出していないのかを言ってるにょん。
メイは狼と真は似てるもんだと思ってるにょん。
だから狼と見られてもちょっぴり安心しちゃったとこがあるのにょん。

どっちをつっても結果出る結果はわかってるにょんから参考にできるかは知らないにょんけどね。

(83) 2007/04/18(Wed) 20:51:01

【独】 流れ者 ギルバート

>>82
わかりやすいな

(-55) 2007/04/18(Wed) 20:52:11

【独】 旅芸人 ボブ

>>82
なぜ狼の目はないのかにゃ??

(-56) 2007/04/18(Wed) 20:52:40

【独】 旅芸人 ボブ

>>83

いや、たぶん狂人としては変すぎるからじゃない?

(-57) 2007/04/18(Wed) 20:53:55

学生 ラッセル

>>83 メイ
参考にするつもりは最初から無いんだよ。
今日灰吊りを外すと確実に負ける。
ボブ吊りであっても、メイ=狼なら負けだ。
残った吊り先はメイしか無い。
仮にメイが真でも最悪ランダムPPだからね。
ランダムはまだ負けでは無い。
これは、霊能結果が出た時から、ほぼ全員が思ってるはずだ。
故に今回の吊り希望はサッパリ参考にならんのだがw
ん〜〜〜・・・灰からなら誰吊るよ?とか議題追加するかな?

(84) 2007/04/18(Wed) 20:56:29

学生 メイ

それじゃ明日はそのランダムPPにょ。
そしてメイは一番の安全策(安全策なんて出す時点で気持ち的に負けにょけど)▼ボブ上げとくにょ。

メイ視点で確実な人外だからだにょ。
にょにょにょ。

(85) 2007/04/18(Wed) 21:00:12

【独】 旅芸人 ボブ

あ、ボブ狼ならクインも狼で狂人潜伏かw
そんな事態も面白いw

(-58) 2007/04/18(Wed) 21:00:34

せっかくだから、学生 メイ は 旅芸人 ボブ に投票するぜ!


のんだくれ ケネス、22時前には帰れると思うー…orz

2007/04/18(Wed) 21:05:36

学生 ラッセル

>>85 メイ
それはそれで一つの選択肢だと思うよ。
別に否定はしない。
けど、それを他の人が受け入れられるかは別問題だよ。
メイはLWをケネスと見ている様だけど、リックやハーヴに対する考察は無いのかい?
メイのケネス疑惑論は、他の灰も言っているように無理があるんだ。
おそらく、ハーヴが言っているラインの2極化容疑なんだろうけど
11人村でそれを使うのは、非常にリスクを伴う。
何せ、占・霊のラインを見るためにあっさりとケネスが吊られる可能性は普通にあるからね。
ラインの2極化をやるなら、最低でも潜伏狼は2人必要なんだ。
少なくとも、俺はまだメイ=真の目を捨てた訳じゃ無い。
けど、さすがに疑いが強くなってるのは事実だよ。
自分を真だと言うのなら、その姿勢を示して欲しい。

(86) 2007/04/18(Wed) 21:12:16

学生 メイ

>>86
かなり捨てられてると思うのはメイだけかにょ〜。

で自分真ではあるけどメイ別に信用とかって重要とは思ってないにょよね。村がそう思うならそれでいいと思うけどにょ〜。だって決めるの村だしにょ。

メイは自分が見て、考えた通りに話して行動するだけにょ〜。
それを受け入れるかどうかは村次第にょ〜。
真を偽と取るかその逆とするか、最終判断は村にょ。
メイこそ村さん頑張ってといっとくにょ☆

でもってメイは議事を読みに行こうとしてたんだにょww
ではどっぽ〜んにょ☆

(87) 2007/04/18(Wed) 21:18:10

学生 メイ

とりあえず今日だけは確定白のいうことでも票を委任する気はないにょ。

【メイはボブっちにいれとくにょ】

(88) 2007/04/18(Wed) 21:19:43

学生 メイ、ついでにお風呂も入ってくるにょ〜ノシ

2007/04/18(Wed) 21:22:06

【赤】 双子 リック

やっぱりPPで勝利なんて寒過ぎるな。ボブ襲撃しよう。保険をかけるなんておれらしくない。

ハーヴェイに疑われてもそれはそれでいいや。

(*6) 2007/04/18(Wed) 21:22:37

双子 リック は、なんとなく 旅芸人 ボブ を能力(食事)の対象に選んでみた。


【赤】 双子 リック

さて、鳩で覗けるかどうか…。

これでケネス吊りとかになったら最悪だなwww

(*7) 2007/04/18(Wed) 21:23:06

せっかくだから、旅芸人 ボブ は 学生 ラッセル に投票するぜ!


書生 ハーヴェイ

>>84 ラッセル
灰からなら▼リック君だな。
どちらのラインにもかかるし。
メイ狼ならクイン真もあるけど、ケネスさんに対する不自然さは否めない。

>>85 メイ
メイ視点で狂人吊ってる余裕があると思うの?
どうにも不自然。疑われるように動いてる感じ。
▼メイで相方リックorケネス。
判断を間違う事を期待してるのかな?

と言うわけで戻ってきた。
と言ってもあまり話せないけどね。節約モードで。

(89) 2007/04/18(Wed) 21:24:05

せっかくだから、旅芸人 ボブ は 学生 メイ に投票するぜ!


【赤】 双子 リック

まぁそうでもないか。なるようになれ、だ。

とにかくここでハーヴェイを喰うと、

おれ/ラッセル/ケネス/ボブ

でボブが狂人CO多分すっからそうしたら、確実におれが狼になってPPになっちまう。完全勝利と呼べない勝利ならこっちから捨ててやる。

ボブ喰いだ!!!

(*8) 2007/04/18(Wed) 21:24:19

【赤】 双子 リック

じゃぁ行ってくる。おれ吊りが1番寒いけどwww

(*9) 2007/04/18(Wed) 21:25:41

学生 メイ、書生 ハーヴェイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 21:25:58

【独】 書生 ハーヴェイ

にゃ、ptが増えたー!(汗)

(-59) 2007/04/18(Wed) 21:30:20

【独】 学生 メイ

何かほんとに調子でないにょww
RP村で何か毒されたかにょ??

狼ほぼ断定されたのかなり久しぶりにょ〜。
実はすっごい嬉しかったりするにょ〜。わ〜くわ〜く。

だって今までは勝手に騙りが自滅してたんだもん☆

(-60) 2007/04/18(Wed) 21:30:51

書生 ハーヴェイ、学生 メイに、ありがとう。何か僕一人だけ発言数が……無駄口多すぎorz

2007/04/18(Wed) 21:32:39

学生 メイ、書生 ハーヴェイメイも同じくらいpt少ないのになんで発言数がこんなに…にょ。

2007/04/18(Wed) 21:33:27

学生 ラッセル、学生 メイ ハーヴは飴玉貰ってるからね。

2007/04/18(Wed) 21:34:05

学生 ラッセル、俺の飴ちゃんはメイにあげることにしよう。 はい口移しw

2007/04/18(Wed) 21:34:37

学生 ラッセル、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 21:34:47

学生 ラッセル、ptのご利用は計画的にw

2007/04/18(Wed) 21:35:24

せっかくだから、学生 ラッセル は 学生 メイ に投票するぜ!


学生 メイ、学生 ラッセルにょ、にょ〜〜///何するにょ〜、恥ずかしいにょ〜、にょ〜(泣)

2007/04/18(Wed) 21:36:56

書生 ハーヴェイ、見た! 壁]∀・)ウフフフ……ストーカーですから。

2007/04/18(Wed) 21:38:38

学生 メイ、書生 ハーヴェイ男のやきもちは情けないにょ☆ってメイはお風呂!

2007/04/18(Wed) 21:40:30

学生 メイ

ラッシーとハーちゃん>

ひと〜つだけ教えてにょ〜。
メイの狼真と
ボブっちの狂真と、
確立的にどっちが高いと思うかにょ?

此れ聞いたらメイはお風呂に旅立つにょ☆
覗いちゃダメにょ。

(90) 2007/04/18(Wed) 21:43:49

学生 ラッセル

>>90 メイ
【確率】だけならば五分だよ。
後は印象の勝負だけど・・・・ぶっちゃけ2人とも真には見えないw

(91) 2007/04/18(Wed) 21:47:11

【独】 学生 ラッセル

そう言えば・・・・ケネスのやってたおみくじとか、どうやるんだろう?

**
こうかな?

(-61) 2007/04/18(Wed) 21:48:03

【独】 学生 ラッセル

全然ダメジャンww
ん〜〜〜・・・後で教えてエロイ人!!w

(-62) 2007/04/18(Wed) 21:48:36

【独】 学生 ラッセル

半角じゃなくて全角なのか?
**

(-63) 2007/04/18(Wed) 21:49:25

【独】 学生 ラッセル

ファッキン!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

(-64) 2007/04/18(Wed) 21:49:44

学生 メイ

>>91
考察らしい考察を何一つしてないのと、やっても(そちら視点で)突っ込み満載なのと、どっちを信用するのかと思ってたにょん。

ボブっち、考察最初の灰考察以外何もしてにゃいんだもんにょ〜…。これでメイ偽視ならメイかなりしょぼんではあるにょ〜。

(92) 2007/04/18(Wed) 21:49:47

【独】 のんだくれ ケネス

何とか書いたけど質問に答えられるか分からない。
・メイの発言からクインジー狼or狂。
しかし、此処まで発言しないであっしを黒と言えるのか?そう考えるとクインジーの後ろで誰かが糸を引いている気がする。
霊能結果>>36によりメイは真or狼。

・ボブ発言からクインジーは狼or真
だが、上で挙げた様にクインジーの発言のなさを考えると狂の可能性は低いと考えている。
とするとクインジーは狼。
ボブがクインジーを真と挙げている>>40のでボブは狂。
消去法で行ってメイは真になる。

しかし、クインジーが狂だった場合メイがクインジー狼と言っているとなるとメイが狼となる。
消去法でボブが真。
けど、ボブはハーヴェイと言っている事が類似し過ぎてあっしを狼にと感じ取れる。

(-65) 2007/04/18(Wed) 21:50:19

のんだくれ ケネス、折角書いた物を独り言に投下してしまった(泣)

2007/04/18(Wed) 21:51:17

書生 ハーヴェイ

まぁ、メイを疑ってはいるけど、それは昨日からの対ケネスさんとの絡みでね。
ぶっちゃけ、クイン黒でケネスも黒ってどうなのよ?ってこと。
もしほんとに両黒なら占い片黒での放置狙い?それは無茶でしょう、と。
なのにメイは▼ケネスと言う。僕もリックもいるのにね。
ギル真として僕に疑いかけることも出来た筈だよ?

それを考えるとリックもねぇ…昨日あれだけ僕を疑っていたのに、COをそのままあっさり信じるのかな?とか。
ありがたいけど、ちょっと怖いんだよね。

(93) 2007/04/18(Wed) 21:51:33

旅芸人 ボブ

>>91 ラッセルちゃん

あら失礼ね。
今日ラッセルちゃんを吊ればわたし真ってわかるわよ☆

わたしもお風呂☆
覗いちゃダメよ☆

(94) 2007/04/18(Wed) 21:51:46

【独】 旅芸人 ボブ

>>92

だってする必要ないし☆

(-66) 2007/04/18(Wed) 21:52:54

学生 メイ、旅芸人 ボブに「うにょ〜」と嫌なもん想像しながら*お風呂*

2007/04/18(Wed) 21:53:03

学生 ラッセル

>>92 メイ
そうだね。
それがボブが真に見えない理由の一端。
けど、そう言う真は居ないのか?
と聞かれたら、答えは明確にNOなんだ。
これはメイにも同じ事が言えるので、特にボブを真と見てるという訳じゃ無いよ。

(95) 2007/04/18(Wed) 21:53:30

旅芸人 ボブは時間を進めたいらしい。


書生 ハーヴェイ

>>90 メイ
うーん、僕も確立は半々かなぁ。
発言はメイの方がしっかりしてるし、だから最初は信じてた。
ただ、ボブさんは態度が一貫してる。発言はちょっと無茶だけどね。

なんていうか、最初は差があったのに、だんだん差がなくなってきた。
そんな感じ。

(96) 2007/04/18(Wed) 21:55:57

学生 ラッセル

>>94 ボブ
まぁ確かに、今日俺を吊ればボブの役が何かは分かるわな。
エピでだけどw

(97) 2007/04/18(Wed) 21:56:22

のんだくれ ケネス

何とか書いたけど質問に答えられるか分からない。
・メイの発言からクインジー狼or狂。
しかし、此処まで発言しないであっしを黒と言えるのか?そう考えるとクインジーの後ろで誰かが糸を引いている気がする。
霊能結果>>36によりメイは真or狼。

・ボブ発言からクインジーは狼or真
だが、上で挙げた様にクインジーの発言のなさを考えると狂の可能性は低いと考えている。
とするとクインジーは狼。
ボブがクインジーを真と挙げている>>40のでボブは狂。
消去法で行ってメイは真になる。

しかし、クインジーが狂だった場合メイがクインジー狼と言っているとなるとメイが狼となる。
消去法でボブが真。
けど、ボブはハーヴェイと言っている事が類似し過ぎてあっしを狼にと感じ取れる。

(98) 2007/04/18(Wed) 21:57:51

書生 ハーヴェイ、一応今日の張り付き先決めないとなぁ……。

2007/04/18(Wed) 21:57:59

のんだくれ ケネス

・ハーヴェイの守護者COが本物なら信じなくてはいけないんだろうけど、昨日あっしが黒出しされた後に凄い勢いであっしを挙げてくるのが気にかかる。が、今日になって意見ががらりと変わっている。
そこが気になるところだ。

>>71 リック
回避COの事は始めは「守護者COだよな?」と思って1度ネリーの回避COを見に行って見たら書いてない!焦って質問(>>3:131)したんだな。
吊られる時によく「自分は村人だっ!」って騒ぎ立てる人を見掛けていた所為かあんまり騒ぎたくないのが本音。主張しないでいるのも問題だとは思っているが。

一貫性が無いのは自分でもわかっている…。
ただ、「これはこうなんだ!」と言い切れる自身がないからグダグダになってしまっているのかもしれない。
メイーケネスラインで、そんなグダグダ(あっし)を残すくらいなら自分が吊られてメイを残した方が狼としては有利ではないのかな?
クインジーに黒出しされているんだから霊能判定に迷う事はないんだし。

(99) 2007/04/18(Wed) 21:58:29

学生 メイ

…そして。

今理解したメイの▼希望への皆ツッコミ。

…ちょ〜orzにょ…あうあうにょ。

お風呂取り止め、一寸ひっこんでくるにょ。

(100) 2007/04/18(Wed) 21:58:53

書生 ハーヴェイ、旅芸人 ボブ確白吊ってどうすんねん。とハリセンぺしぺし。

2007/04/18(Wed) 21:59:24

のんだくれ ケネス

すまんがまだ帰れそうにないから初めから疑っている【ハーヴェイ】にしておく。

ちょくちょく、鳩からは覗くけど。

*では*

(101) 2007/04/18(Wed) 22:00:37

学生 メイ、旅芸人 ボブメイのラッシー吊らないでにょ!ハエタタキべちべち

2007/04/18(Wed) 22:00:49

せっかくだから、のんだくれ ケネス は 書生 ハーヴェイ に投票するぜ!


学生 メイ、書生 ハーヴェイ>>96一貫してるって考察しない態度がかにょ?

2007/04/18(Wed) 22:01:55

学生 メイ、のんだくれ ケネスラッシーに委任すればいいにょに。

2007/04/18(Wed) 22:02:30

書生 ハーヴェイ

>>99 ケネスさん
自分から投げちゃダメだよ。
その発言は自分吊りを認めることになる。
村人ならそれは言ってはいけないことだよ?
僕は僕の視点で考えてケネスさん白の可能性を見つけただけ。
とりあえず今はケネスさんを吊る気はないし、ね。

疑われるのは辛いってのは僕もよく知ってる。
でも、諦めたら終わりだよ?

(102) 2007/04/18(Wed) 22:09:24

【独】 旅芸人 ボブ

>>101 ACT下 メイちゃん

ひどいわ!!
考察しない態度って!!
考察しないんじゃなくて【したくない】のよwww

(-67) 2007/04/18(Wed) 22:11:15

書生 ハーヴェイ、学生 メイ、そうじゃなくて、周りに向ける姿勢や態度が、だね。

2007/04/18(Wed) 22:12:13

【独】 旅芸人 ボブ

>ラッセル

フォローになってねぇよw

(-68) 2007/04/18(Wed) 22:14:02

【独】 書生 ハーヴェイ

あぁ、そうだ。
ケネスさんは昔の僕みたいなんだな。
疑われまくってどうして良いかわからなくなってた。

頑張れ。

(-69) 2007/04/18(Wed) 22:15:27

書生 ハーヴェイ

>>101 ケネスさん
ちょっ(苦笑)
まぁ、初志貫徹は良い事だけど……。

まぁ、いいかぁ……。

(103) 2007/04/18(Wed) 22:24:31

学生 ラッセル

さて、仮決定の時間だ。
殆ど人がいない状況下で、時間通りに仮決定を下すとか、どれほど意味があるんだろ?とか思わないでもないが、義務は義務として行うよ。

【仮決定】
▼メイ

理由:まぁ多数決と言う面もあるけど、俺自身この1手以外に意義を見出せないで居る。
消極策ではあるけど、確率3分の1の灰を吊るより、2分の1の霊能者を吊った方が可能性は高い。
ボブ吊りを外すと終わりだけど、メイ吊りを外しても終わりでは無い。
以上が理由だよ。

(104) 2007/04/18(Wed) 22:33:43

【独】 書生 ハーヴェイ

今日の▼をみて守護先決めようっと。
僕喰いの可能性高いけど、何かリック見てるとわざと外して偽疑惑つけそうなんだもん。

あぁ、隠さなくていいから気が楽だー。

(-70) 2007/04/18(Wed) 22:36:50

書生 ハーヴェイ

>>104 ラッセル
【仮決定確認しました】

今はそれが最善手だと思う。

(105) 2007/04/18(Wed) 22:38:39

学生 メイ

取り急ぎ▼希望変更するにょ。

▼リッ君でお願いしたいにょ。

ちょ〜速攻で考えたんにょけど、メイはハーちゃんのCOはとりあえず信用することにしたにょ。
理由は長くなるから省略にょ。

ケネちょんは皆様仰ってる通りでございますにょ〜
(ずざ〜)すんませんっスにょ〜。

それと、関係ないにょけど、今リッ君の>>3にぽっこり違和感を感じてるのにょ。

その前までの、特に>>2:96のリッ君の発言とかと比べて違和感感じるのにょ。メイだって今日の霊襲撃は絶対ないと思ってたのににょ。
それをどうして今日霊襲撃あると思ってたのかにょ?
消去法になるにょけどね。あれだけ喋れる人がどうして霊襲撃と思うにょ?
あの襲撃から霊狼が相当濃厚になってるにょ。
そしてそれを敢えて言わせてるのもリッ君にょ。

リッ君の発言から浮いてる一言であるとも思ってるにょん。今はこれが気になってしょうがないのにょ。

(106) 2007/04/18(Wed) 22:40:31

旅芸人 ボブ

>>104 ラッセルちゃん

【仮決定了解よ】

それしか言うことはもうないわよ。
というより非常に睡魔が…

(107) 2007/04/18(Wed) 22:41:51

学生 メイ

>>104
【仮決定;一応了解に近い反対っていっとくにょ☆】

メイはもう一匹見つけてるし、村の為というならOKにょ。

(108) 2007/04/18(Wed) 22:42:01

書生 ハーヴェイ、旅芸人 ボブを鋼鉄製ハリセンで殴った。寝るんじゃなーい!!ぺちぺち。

2007/04/18(Wed) 22:45:52

学生 メイ、鋼鉄ハリセンでも音はぺちぺちにょ?ハーちゃんひ弱すぎにょ。

2007/04/18(Wed) 22:47:08

学生 ラッセル

>ボブ
もうな、寝たいなら寝ちゃっても良いよ。
リアル大事にだ。
仮にボブが生き残ってたとしても、霊能結果は分かりきってるから聞く必要も無いしな。

(109) 2007/04/18(Wed) 22:48:34

学生 メイ

メ〜イは起きてるにょ〜♪明日墓下で誰と会えるか楽しみにょ〜ん♪♪

ボブ襲撃なんてあるわけないじゃないかにょ大げさだにょ〜。

(110) 2007/04/18(Wed) 22:50:27

【独】 書生 ハーヴェイ

今日の守護先は<<双子 リック>>

(-71) 2007/04/18(Wed) 22:50:54

【独】 書生 ハーヴェイ

待て、それはどうなのよ、と。

表でやってみる?

(-72) 2007/04/18(Wed) 22:51:44

学生 ラッセル

ボブ襲撃とはいっとらん。
>>104は仮決定なんだから、本決定で覆るかも知れんだろ?
>>109はそういう意味さ。

(111) 2007/04/18(Wed) 22:52:20

書生 ハーヴェイ

今日の守護先は神様に決めてもらおう。

<<旅芸人 ボブ>>

(112) 2007/04/18(Wed) 22:53:04

【独】 学生 ラッセル

しっかし・・・・1日毎に寡黙が増えていくな。
どう言う村なんだよココw

(-73) 2007/04/18(Wed) 22:53:18

旅芸人 ボブ

>>109

ありがと☆
ギリギリまでがんばるわ。
反応しなくなったら寝落ちしたと思って☆

[...はハーちゃんのハリセンに心地よさを覚えている]

(113) 2007/04/18(Wed) 22:53:37

書生 ハーヴェイ

……何かすっごい微妙な……。

(114) 2007/04/18(Wed) 22:54:03

学生 メイ

>>111
クーちゃんを安全策で▼だったのに覆すとは思ってないにょんよ。そしてメイも最後の希望は出しといたのにょん。では今度こそお風呂にょん。にょんにょん☆

(115) 2007/04/18(Wed) 22:54:56

【独】 学生 ラッセル

>>112
それだそれ!
それもどうやるんだか知りたいw
色々試してみるか・・・・
<<>>
<<>>
<< >>
<< >>
<< >>

(-74) 2007/04/18(Wed) 22:55:02

学生 メイ、書生 ハーヴェイ>>112うっわ〜にょ〜…

2007/04/18(Wed) 22:55:22

【独】 学生 ラッセル

全部ダメ・・・・
ファッキン(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

(-75) 2007/04/18(Wed) 22:55:24

書生 ハーヴェイ、独り言ではリックだったよ。あ、実際はちゃんと決めるから。

2007/04/18(Wed) 22:58:52

旅芸人 ボブ

あ、言い忘れたわ。
吊り先はラッセルちゃんに委任済み☆

(116) 2007/04/18(Wed) 22:59:43

【独】 のんだくれ ケネス

独り言でただいまー。

今日の吊りは<<のんだくれ ケネス>>

(-76) 2007/04/18(Wed) 23:00:08

【独】 のんだくれ ケネス

Σ自分かい?!

(-77) 2007/04/18(Wed) 23:00:37

のんだくれ ケネス、l・)…ただいま。

2007/04/18(Wed) 23:02:01

書生 ハーヴェイ、のんだくれ ケネスに手を振った。

2007/04/18(Wed) 23:03:16

【独】 学生 メイ

あ〜でも明日PPにょからボブっちからメイの偽判定でCOされそうな気がするにょ〜。

(-78) 2007/04/18(Wed) 23:03:41

のんだくれ ケネス

スイマセン。遅くなりました。

>>102ハーヴェイ
>>99は投げ出したわけじゃなくて上手く伝えられる方法が無かったのであんな風になってしまった。

(117) 2007/04/18(Wed) 23:07:33

学生 ラッセル

>ケネス
お帰り。
既に仮決定を出してあるから確認しておいて。

(118) 2007/04/18(Wed) 23:09:23

学生 メイ

ごめんにょ〜、やっぱメイも眠いんで寝るにょ〜。
でも夜明けまでに起きれたらまた来るにょ〜。

【メイの投票先はボブっちのままにょ】

(119) 2007/04/18(Wed) 23:11:04

書生 ハーヴェイ

>>117 ケネスさん
ん、それならOK。
でも、自分吊った方が、って言うのはなしだよ?

(120) 2007/04/18(Wed) 23:11:13

のんだくれ ケネス

>>118ラッセル
>>104だな。
【仮決定確認】

(121) 2007/04/18(Wed) 23:12:33

学生 ラッセル

>>119 メイ
お疲れ様。
まぁ、決定が覆るとしたら、吊り先はボブになるだろうから、投票先はそれでOK

(122) 2007/04/18(Wed) 23:13:32

のんだくれ ケネス

>>120ハーヴェイ
あぁ、わかった。すまなかった。

(123) 2007/04/18(Wed) 23:13:43

【独】 書生 ハーヴェイ

僕も最初の村では『そんなに疑うならさっさと吊ってくれ』と言ったことがある。
でも、最後まで生き残った。
その時の一緒にいた人の励ましがあったから、僕は今もこうしてここにいる。

(-79) 2007/04/18(Wed) 23:22:27

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 23:27:40

書生 ハーヴェイ、残ってると勿体ないから。

2007/04/18(Wed) 23:28:01

学生 ラッセル

さて、仮決定から特に進展の無いまま本決定のお時間です。

【本決定】
本決定は仮決定のまま

もうね、コレしかないよね?

(124) 2007/04/18(Wed) 23:32:17

【独】 書生 ハーヴェイ

しかしほんとに誰護ろうか?

まぁ、現状ラッセルかボブの二択な訳ですが。

(-80) 2007/04/18(Wed) 23:33:14

書生 ハーヴェイ

>>124 ラッセル
【本決定了解】

うん、それしかないと思う、今日は。

さぁて、誰護ろうかなぁ……結構悩むんだよ、ここにきても。

(125) 2007/04/18(Wed) 23:35:14

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 学生 メイ に投票するぜ!


のんだくれ ケネス

>>124ラッセル

【本決定確認】

(126) 2007/04/18(Wed) 23:37:05

せっかくだから、のんだくれ ケネス は 学生 メイ に投票するぜ!


書生 ハーヴェイ

リックは居ないのか?
っていうか人居ないね。

…今日の発言の1/3は僕なんだけど。

(127) 2007/04/18(Wed) 23:37:33

学生 メイ

へ〜ろは〜にょ〜。
気合の目覚ましでバッチリにょ!

【本決定了解にょ】

とうとうここがムサい男村になるにょね…。
チーん。南無。

(128) 2007/04/18(Wed) 23:37:48

書生 ハーヴェイ は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


学生 ラッセル

>>127 ハーヴ
リックは離席表明してるね。
鳩で覗くだけはする。と言ってたから、まぁ特に心配はしてないよ。
俺は意図的に発言を抑えてるからねぇ・・・・それでも2番目の発言数なんだがw

(129) 2007/04/18(Wed) 23:40:23

のんだくれ ケネス

>>128メイ
あっしには耐えられん。男の村なんて…orz

(130) 2007/04/18(Wed) 23:40:28

書生 ハーヴェイ

>>128 メイ
元々女性が少なかったからねぇ…。
向こうの人によろしく。

すぐ行くかもだけど。

(131) 2007/04/18(Wed) 23:40:50

書生 ハーヴェイ

>>129 ラッセル
意図的に抑えてそれなのか?
抑えなかったらどうなるんだろう…。

(132) 2007/04/18(Wed) 23:42:04

学生 メイ

>>130
にょんにょん。
メイは髯嫌いにょ〜。(ぷいっ)

ハーちゃんとかラッシーだったら嬉しいけどにょ〜♪♪

(133) 2007/04/18(Wed) 23:43:27

のんだくれ ケネス

>>133メイ
あっしだって髭剃りたい。それかヒューの様な整った髭がいいw

(134) 2007/04/18(Wed) 23:45:38

学生 メイ

メイも普段はもう一寸多いんだけどにょ〜。
今回は少ないにょ〜。何でだにょ?にょにょ??

(135) 2007/04/18(Wed) 23:46:04

【独】 書生 ハーヴェイ

さっきのボブ襲撃なんて〜ってのは気になるけど、ボブが欠けるよりラッセルの方が痛い。
ケネスさん&リックはどちらが狼でも互いを喰えない筈。
故に、ラッセル守護。

まぁ、僕だろうけど。

(-81) 2007/04/18(Wed) 23:46:42

学生 メイ、のんだくれ ケネスヒューでも髯面にょ(ばっさり)

2007/04/18(Wed) 23:47:08

のんだくれ ケネス、…orz

2007/04/18(Wed) 23:48:21

学生 ラッセル

>>132 ハーヴ
いや、そもそも俺って考察とか全然落として無いじゃん?
無論考えてない訳じゃ無いよ、ただ発言してないだけ。
その辺りとか実際に発言したら、促しイーターになってると思うw

(136) 2007/04/18(Wed) 23:48:35

書生 ハーヴェイ

っていうか、僕は無駄口が多いんだな。

飴三つもらったはずなんだけど、残200pt切ったし。

(137) 2007/04/18(Wed) 23:48:46

書生 ハーヴェイ

>>136 ラッセル
あ、そうか。確白だとうっかり言えないしね。
考察って結構pt食うんだよねー。

(138) 2007/04/18(Wed) 23:50:52

学生 メイ、学生 ラッセル次は多弁設定で立てるといいと思うにょ!(・ω・)ノ

2007/04/18(Wed) 23:51:31

書生 ハーヴェイ、この間、多弁設定で促されたよ…RP村だけど。

2007/04/18(Wed) 23:54:06

学生 メイ、この国の多弁設定RP村って…あ。←思い当たったらしい。

2007/04/18(Wed) 23:55:09

書生 ハーヴェイ

使い切ろうと思ったけど、さすがに無理っぽい。

(139) 2007/04/18(Wed) 23:55:33

書生 ハーヴェイ、学生 メイ、この国じゃないよ。ここは初めてだから。

2007/04/18(Wed) 23:56:09

学生 メイ

にょにょ。それじゃ別にょんね。
RP村は2000ptはほしい所にょん。メイもやった時は促し一杯貰ったにょ。

で。そろそろサヨナラタイムにょ〜。
遺言は特にないにょ。

ボブっちの髯を夜明け第一声で皆で思いっきり引っ張ってほしいにょ〜!

では、またエピにてにょ。
汗臭い世界よウェルカム☆にょ。

(140) 2007/04/18(Wed) 23:58:11

学生 メイ

お供えは虎屋の羊羹と井村屋のハヤシライスがいいにょ!
お願いにょ〜!

(141) 2007/04/18(Wed) 23:59:02

のんだくれ ケネス*中吉*

2007/04/18(Wed) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ