人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>67 アーノルド殿
赤では超多弁なんてことは、99%ないでござろうねw

グレン殿については、昨日時点で「偽なら狂人」と推理する人が拙者含めて多かったと思うのでござるが、その人たちの考察には納得していない点があったということでござるか?
もしあるなら、余裕があればその辺りを指摘して貰えると嬉しいでござる。決め打ちの空気に隙間風を送って欲しいでござるね。特に拙者は思考停止気味なので。

ちなみに鉛筆というのは…褒め言葉じゃないのか?(流し目

(71) 2007/02/01(Thu) 23:57:26

【赤】 牧師 ルーサー

どちらか言えば寝ぼけたまま襲撃セットし忘れる狼(真顔)とか言われたらどうしよう。

(*24) 2007/02/01(Thu) 23:58:14

村長 アーノルド

■1.占い希望と占い方法
交互希望。占い先は「占い師が自由に選んで誰を占うか宣言」でどうだ。誰を占おうとしているかも情報。
>>32遅くなったがグレンに●ゴードンとか。
■2.吊り希望
保留

(72) 2007/02/01(Thu) 23:58:22

【赤】 村長の妻 エレノア

もう、それはそれで…(ほろり

(*25) 2007/02/01(Thu) 23:58:32

村長の妻 エレノア>>67やっぱりグレンさんは単独なのでは…

2007/02/01(Thu) 23:59:08

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノア>>70 勘かい(;´Д`)

2007/02/01(Thu) 23:59:11

村長 アーノルド、異国人 マンジロー…鉛筆って、力一杯凹んでいいと男として私はそう感じる。

2007/02/01(Thu) 23:59:22

村長の妻 エレノア

とりあえず、わたくしには狼疑惑がありましたし(呪狼疑惑もありましたわ)、灰に狼がいると仮定すれば占ローラー+エレノア吊で、3手稼ぐ方法としか見れませんわね。

わたくしとしては、今日になってよく話し始めたグレンさんの方に、より狼度を感じますわ。
>>32>>33>>25>>38
RPからの絡みで疑うのも、これも易いところをあげている…で、疑いよりも、自分が生き残る所を優先して考えているように思えます。

(73) 2007/02/02(Fri) 00:00:27

村長の妻 エレノア、冒険家 ナサニエルに言い表せない何かを感じる……

2007/02/02(Fri) 00:01:00

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノア俺は論理が伴わん発言する奴を信用せんタイプなんでなー。

2007/02/02(Fri) 00:02:45

村長 アーノルド

>>71マンジ
グレン狂人は私も実は結構最初は考えていたよ>>2:98
但し、狂人は灰の中の狼、対抗の狼を必死で探してそれとなく庇おうとするんじゃないか。
私を真っ直ぐに粘着的にロックオンして疑ってくる様子とか、とても狂人ならば怖くて出来ないんじゃないかとか。

(74) 2007/02/02(Fri) 00:04:32

村長の妻 エレノア、言い表せたら苦労しませんわ。

2007/02/02(Fri) 00:05:12

冒険家 ナサニエル

さて、灰考察をまだ提出してないが、
俺はもう今日は休ませて貰うで。

明日の朝起きてから、提出させて貰うな。

後、何か質問とかあったら残しておいてくれ。
それも朝に回答させて貰うわ。

(75) 2007/02/02(Fri) 00:06:01

村長 アーノルド

>>68ルーサー

取り敢えず、娘のぱんつの中身もやらんぞ!
というかなお更性質が悪いわw

ルーサーは狼だった場合、ブレインに判断を任せて適当に人柱的騙り担当になっているそんな予想だったり。

(76) 2007/02/02(Fri) 00:07:02

冒険家 ナサニエル、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。

2007/02/02(Fri) 00:07:09

冒険家 ナサニエル、一番、少ない奴に飴ねじ込んどいた。

2007/02/02(Fri) 00:07:29

冒険家 ナサニエル、で、誰か余ってるよーなら、俺にもねじ込んでくれると助かるー。

2007/02/02(Fri) 00:07:50

村長 アーノルド、冒険家 ナサニエルは何となく怪しいだけだから質問は特に無かったり(目反らし

2007/02/02(Fri) 00:07:59

冒険家 ナサニエル、ただし口移しは不可。蝶不可。俺には妻と子供と12人の血の(ry

2007/02/02(Fri) 00:08:41

冒険家 ナサニエル、村長 アーノルド、さよか(笑)

2007/02/02(Fri) 00:09:20

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/02(Fri) 00:09:26

村長の妻 エレノア

この段階で襲撃に来た事により、わたくしは殆どフレディさん真で考える事にします。ただし、グレンさんかルーサーさんを狼だと考えた場合、グレンさんからの狼像があまり思い浮かびませんわ。妖魔が騙っている可能性はあるかもしれません。

(77) 2007/02/02(Fri) 00:09:27

冒険家 ナサニエル、「んじゃ、おやすみー。」と手をひらひらさせて*退出*

2007/02/02(Fri) 00:09:42

牧師 ルーサー、冒険家 ナサニエルに問答無用で口移し。

2007/02/02(Fri) 00:10:02

【独】 冒険家 ナサニエル

ったく、何となく怪しいって何やねん(笑)
疑ってるなら、ちゃんと黒要素提示シナサイヨ。

おりゃー村人だよー。
むらびとーん(鳴声)

(-49) 2007/02/02(Fri) 00:11:15

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 00:12:15

村長 アーノルド、私もそろそろ寝る。エレノア、先に寝室に行ってるよ。

2007/02/02(Fri) 00:13:28

牧師 ルーサー

>アーノルドさん

>>76

えー、じゃあ村長で(ぇ

少し興味が。>>67でグレンさん狼の場合の仲間を上げていますが、私狼の場合どういった狼チームになるんでしょうか?

(78) 2007/02/02(Fri) 00:14:12

村長の妻 エレノア

>>33
今日の雑感。
現在の発言で、過去の発言と意識を改竄してゆく風味ですわ。確か、グレンさんは霊能者→占い師からのスライドCOも、確か考えていたりしたのではなくて?
あと、文章の流れが読みづらいですわ。

(79) 2007/02/02(Fri) 00:17:28

村長の妻 エレノア、村長 アーノルド、分かりましたわ、あなた。

2007/02/02(Fri) 00:17:53

村長 アーノルド

おっと。
>>78ルーサー
この質問にだけ回答して行くよ。

私のぱんつならいつでも貸し出しOKだ。
ルーサーが狼の場合は、誰でも仲間になり得ると思うよ。グレンのように「癖」のある演出をしている訳でもなかろうに。
フレディの場合もね。

後、これは余談で更に気のせいかもしれないが、鍛冶屋とソフィーは同じ「陣営」な気はちょっとしてる。

ではおやすみ。

(80) 2007/02/02(Fri) 00:18:07

村長の妻 エレノア、しかし今日は疲れているので眠るつもりだ。

2007/02/02(Fri) 00:19:00

【鳴】 村長 アーノルド

色々撒いて見たけれども。
後は明日ノシ

(=23) 2007/02/02(Fri) 00:19:21

村長の妻 エレノア、こんな状況ですが、ごめんあそばせ。

2007/02/02(Fri) 00:19:24

【独】 村長の娘 シャーロット

実はさっきからじっと議事録見てます(笑)

んー、ちょっと気になるのはローズマリーさんかトリニナルさんかなぁ。

なんとなく、ですけど!

(-50) 2007/02/02(Fri) 00:22:01

村長の娘 シャーロット、お父様、お母様、おやすみなさいませ。

2007/02/02(Fri) 00:22:35

村長の娘 シャーロット

>>80
同じ「陣営」と思っている、ということは

ぶっちゃけて言うと、両方村人か両方狼かと思っている、ということなのかしら?

(81) 2007/02/02(Fri) 00:23:21

牧師 ルーサー、村長 アーノルドに感謝の気持ちをこめて「けちー」とつぶやいてみた。

2007/02/02(Fri) 00:26:09

【赤】 村長の妻 エレノア

一応、こちらは1時くらいまでは覗いていますわ。

(*26) 2007/02/02(Fri) 00:29:05

村長の娘 シャーロット

■6.共鳴さんについてはミッキーさんと相方さんで相談して決めて下さってかまいません。

もう、占いの共鳴地雷はあまり意味がないでしょう。

灰考察がやりやすくなりますから、今出てきても構わないと私は思いますわ。

(82) 2007/02/02(Fri) 00:31:47

牧師 ルーサー

■灰考察
・アーノルドさん
>>3:83「誰が信じられるか」から見ていくタイプ。
ソフィーさん絡みの動き >>2:145で▼希望、その後>>2:267で▼から外し、翌日>>3:248で再度▼希望。

>>2:267の時点で占われようと頑張ったのに占われなかったと見たということはソフィーさんを狂人と見ての▼希望と判断していいでしょうか?

(83) 2007/02/02(Fri) 00:59:47

【赤】 牧師 ルーサー

正直考察になってねーぞちきしょうw

(*27) 2007/02/02(Fri) 01:01:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ