人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー

その場合、ノーマさんからは「ミーアさん狼」だから、終わる可能性を示唆する事はできないわけだけど!でもテレサさん狼なら吊られる可能性も結構あったし回避しにくるんじゃないかなー。ロベールさん・テレサさん狼でジ・エンドって事は無いと思いたい!

テレサさん。今日はあんまり意見が活発じゃなかったね。怪しいと思う部分は少ないけど、白いと感じる部分もないや!初日の挙動がどうしても蝙蝠に感じるんだよね!

(264) 2007/01/22(Mon) 15:13:51

娼婦 ノーマ

>>262ユーリ
一応あるでしょテレサ狩人の可能性。ウィリアム狩人でもう狩人不在だと思ってはいるけどね。そうね・・・、あなたの言う通り決断は大事かもしれない。狩人いないと思って▼テレサでもいいのかしら。狩人が生きていればいいって思うのは希望的観測にしか過ぎないわけだし。

正直、▼ネイをして欲しいわ。どう?▼ネイで●テレサがあたしの一番の希望よ。

(265) 2007/01/22(Mon) 15:14:39

少年 ユーリー

今日のネイさん吊りは無いかなー!流石に決め打てないし、今ミーアさんが単体で怪しいから凄く迷ってるけど、相変わらずネイさん真も考えてるし!

ディンさん狂人、ノーマさんと誰かが狼、ロベールさんとテレサさんがコウモリって印象がどうしても拭えない。でもミーアさんが怪しすぎる…。

(266) 2007/01/22(Mon) 15:20:01

娼婦 ノーマ

▼テレサなら。●ゲイリーじゃなくてフロルイを占いたいんだけど。統一占いで溶けが発生したら、どちらが真かわからないとかあるけど、明日あたしが襲撃されない確率ってどれだけあるのかと。占うい結果は統一占いでも変わらない気がするわ。狼がコウモリ溶けを偽装でフロルが村人だと確信して襲撃したとしても、灰が狭まるだけで無意味だもの。

(267) 2007/01/22(Mon) 15:20:43

青年 ガルシア

ちと、青年会の緊急収集に呼び出されてたっす。フロルさんの狩地雷賛成っすね。
今の心境っすけど、さっきのユーリー君の『護衛指示よろしく』が引っ掛かるんすよね・・・。ミーアさんと繋がりあるのかなーって勘ぐってしまうっすけど。

狼陣営:[ネイ・ミーア・ユーリー]
蝙陣営:[ディン・?]って、思っちゃうっすね。現状だと。

(268) 2007/01/22(Mon) 15:28:22

マッチ売り クロウ

【本決定2了解です】
ミーアが狩COってすっごく怪しく感じます。皆さんも言っているとおりCOするならば黒出しされた時点で言うべきだと思うんですよね。そのほうが占い真贋の役にも立ちますし。
【護衛方針賛成です】
それの方が占い師とポーラが守られていて、私or灰襲撃を促せますね。もしもこれで占い師が襲撃された場合は… 狩人はもう死んでいる可能性高いですね。
ついでに▼ネイは反対。決め打てないです。

(269) 2007/01/22(Mon) 15:28:34

マッチ売り クロウ、すこし離席します。

2007/01/22(Mon) 15:29:06

女学生 ポーラ

ノーマ襲撃されたらノーマ視点では、ミーアが偽確定するよね。それなのにノーマは襲撃されると思ってるの?

(270) 2007/01/22(Mon) 15:29:41

娼婦 ノーマ

今日が統一占いになっても狼が占い先なんて襲撃してくる事は普通にありえないわよね。あたしをほっぽいて何やってるのかと。
あたしはミーアが狼だってわかってるから、ミーア襲撃はありえないし。狩人はいないと思ってるから普通に食われそうだし。

ところでユーリー、あたしは微妙にネイ狼ユーリー狂人を疑ってるのよね。狼は無いと思ってるけど@0

(271) 2007/01/22(Mon) 15:29:53

少年 ユーリー

ゲイリーさん。実は僕の中で盲点な人。あんまり良く見てない…。ただ今日の陣営考察はしっかり狼や蝙蝠を探してる感じがしたよ!できる人外でもやるとは思うけど、本気で探してる感はあったかな!

ただこう考えると狼どこにいるのー?って感じになってくるね…。僕的人外候補はディンさん、ロベールさん、テレサさん、占い師のどちらか。あと一人がミーアさんなら他の人がみんな白いのも納得なんだけどー。

(272) 2007/01/22(Mon) 15:30:04

旅行者 ゲイリー

ガルシアさん、飴ありがとう。
テレサさんは来られないのかな?

・・ロベールさんテレサさん狼、って事はないよね? 昨夜は結構ありそうな気がしていやだったんだけど。

(273) 2007/01/22(Mon) 15:31:21

青年 ガルシア

んー・・・あと、テレサさんが来ないのがなんとも・・・。あと30分無いっすよね・・・。

とりあえず、今いる人だけでも、ポーラさんに投票を委任するって形にしておいたほうがいい気がするっす。急な決定にも対応できるように。あと、今、灰で村側っぽく見えてるのはフロルさんかなー。狩地雷策案が占存命の事を考えていて、村側っぽく見えるっす。

(274) 2007/01/22(Mon) 15:35:40

旅行者 ゲイリー

なるほど、その通りかも知れないね。

【投票をポーラさんに委任したよ】

(275) 2007/01/22(Mon) 15:42:23

女学生 ポーラ

ノーマ真ミーア偽ならフロル、ゲイリー、ユーリーあたりが狼なのかな。テレサとかガルだとミーアの吊り回避で、スライドしてもおかしくないし。このどさくさにまぎれて吊り占いにかからなくなったユーリーは多少は気になるね。

>ノーマ
ユーリーが狼陣営なら狂に自信ある?

(276) 2007/01/22(Mon) 15:43:18

少年 ユーリー

ノーマさんはもう発言もアクションも0じゃなかったっけー?でも僕は人外じゃないよ!(汗

(277) 2007/01/22(Mon) 15:48:47

女学生 ポーラ、ユーリー指摘ありがとう。下見てなかった(汗)

2007/01/22(Mon) 15:49:47

青年 ガルシア

ゲイリーさんに関しては、皆も指摘している1dディン君の●先をどう見るかっすけど、今日の俺っち吊希望の思考は納得。

村側っぽい発想の悩みに見えたんすよね・・・やや村側寄りに見てるっす。

(278) 2007/01/22(Mon) 15:52:11

青年 ガルシア

そうなると、テレサさん蝙なのかなー。でも決定見てないのかも?って、思うと今日、吊るのは微妙かな。決定後の反応が見たかったっす。ディン君蝙でテレサさんも仲間だったら、何かしらアクション起こすと思うんすよね。今日吊ると後々、判断に困りそうだなーと思ったり。

んー・・・俺っち吊ってもいいっすよ。マジで。

(279) 2007/01/22(Mon) 15:55:08

マッチ売り クロウ

>>277 ユーリー
ノーマには私が飴あげました。ノーマについていろいろ言われていたのでノーマ自身も言いたい事あるだろうと思ってね。

【ポーラに委任しました】

(280) 2007/01/22(Mon) 15:55:22

女学生 ポーラ

>ガル
そんなこと言われるとついつい吊りたくなるから、村人ならそういうことを言うのは勘弁して。

(281) 2007/01/22(Mon) 15:56:44

少年 ユーリー

いやでも、ノーマさん発言0になってるし。

テレサさんとロベールさん両狼じゃありませんように…

(282) 2007/01/22(Mon) 15:56:56

少年 ユーリー、委任したよー

2007/01/22(Mon) 15:57:21

青年 ガルシア、女学生 ポーラに。あーほんとゴメン。もう言わないっす。

2007/01/22(Mon) 15:58:08

青年 ガルシア

ただね、テレサさんに対しての情報が無いまま
吊ると、明日以降、なんとでも言える気がしたんすよね。

とりあえず、誰か溶けてくれー!!

(283) 2007/01/22(Mon) 15:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ