人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪戯好き イリス

>あれ?占い結果が太文字に変わってるような・・・

今日太字に変えました(突然)。
あと人狼を占った時の表示も【人狼】と強調するように変更していますが、この変更は変更後に占った分から適用されます。

(-17) 2007/01/20(Sat) 23:35:06

【鳴】 女学生 ポーラ

ついつい喋りすぎてるなぁ。
まとめ共なのに考え晒しすぎなんだよね。またやってしまった・・・orz

(=5) 2007/01/20(Sat) 23:36:05

流れ者 ネイ

別にポーラが狼の思惑知ってると思ってるわけじゃないよー。
好き嫌いで疑ってると思ってるなんて、なんでそう思うの?
発想があまりにも違いすぎてわからないw

まとめ役で辛い決断してる状況でセリアまで食べられちゃって…言い方悪かったね。ごめん。(なでなで)

(41) 2007/01/20(Sat) 23:39:59

娼婦 ノーマ

>>38ポーラ
そうね、そういう考えもあるかもしれない。
何にせよ、あたしがミーアを占うかもしれない状況なら狼は霊抜きは必須だったと思うわ。ロベールが白出たら、▼ミーア吊り。ロベ黒が出たら、狼はあたしを襲撃するとネイがほぼ偽確定。ミーア飼い狼決定。あたしを残しててもコウモリ溶けを引き起こすかもしれない。納得の霊襲撃ね。残り狼数がわからなくなるもの。

(42) 2007/01/20(Sat) 23:40:53

【赤】 流れ者 ネイ

オレは村にもコウモリにも味方するつもりないから、たとえ偽判明したとしても、ディンやトモローの正体を言う気は全く無いけれど…。

日和が吊られそうになった時どうするか、だなぁ。
オレが狩人生存ほのめかしたのは失敗だったかなw 周りの反応はウィル狩人説結構信じられてるし、日和がCOしたら、怪しまれそう!?
でも多分…日和よりオレ吊られる方が流石に先、だよね。ロベール狼か、オレ狼キメウチには危険。

(*23) 2007/01/20(Sat) 23:43:38

【墓】 メイド セリア

[セリアは墓地の近くに咲く花を摘み、花瓶に一本づつ挿した。しばらくそれを見つめていたが、やがて一輪手に取り、そのまま地上をじっと見上げた。]
…ポーラさん、がんばですの。
[風がふわりと、スカートがたなびかせ、冷たい頬を撫でた。]
くしゅん…!ふぅ、お墓は冷たいのです…。

(+22) 2007/01/20(Sat) 23:48:18

【独】 女学生 ポーラ

>ネイ
どちらかというと墓ログやエピが今から怖いです(汗)

(-18) 2007/01/20(Sat) 23:51:55

女学生 ポーラ、流れ者 ネイごめん、ロベからも勝手に決め打つって言われたからつい・・・

2007/01/20(Sat) 23:52:36

【独】 女学生 ポーラ

別に決め打ってるわけじゃないのに、なぜか決め打ってるように見られるのは仕様ですけどね(笑)

(-19) 2007/01/20(Sat) 23:53:42

【墓】 子爵 ウィリアム

ただいまー。人狼物語は、死後は霊判定みえないんだよね…?

ミーア黒確認。独り言にボソボソつぶやいたのと被ってうれしいぜw

(+23) 2007/01/20(Sat) 23:56:36

娼婦 ノーマ

ウィリアム狩人なら、それこそ霊襲撃は鉄板でしょ。残り狼がわからないと安易に片黒を吊る事さえ出来ない。今の状況のようにね。
ぶっちゃけウィリアムが狩人だったんじゃない?違うのかしら。占襲撃出来なかったのは吊られやすい位置に狼がいたからて考えも出来るわ。またはロベール狼かね。

ネイが狂だとしても狼が食べることは無いわよ。それこそあたしの占い先が狼じゃない限り。狂襲撃で溶け発生とか狼最悪じゃない。

(43) 2007/01/20(Sat) 23:57:28

【墓】 子爵 ウィリアム

ロベはCOしてないから、普通に間違ってたら恥だけども、

狼:ロベ-ミーア
蝙蝠:ディン-テレサ でFAしておこうかな。

(+24) 2007/01/20(Sat) 23:58:10

【独】 子爵 ウィリアム

初回喰いにバリバリ「あいつ狩人だったんじゃ」とか言われる私w
そんなに狩人っぽかったのか。猛省しよう。

(-20) 2007/01/20(Sat) 23:59:09

娼婦 ノーマ、飴頂戴よ〜寝る前にもう少し落としておきたいから。

2007/01/20(Sat) 23:59:41

女学生 ポーラ、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/21(Sun) 00:01:10

【独】 子爵 ウィリアム

結果論だから信用されるか分からないけど、占われなければココまで狩人臭出さないですんだ気がするんだよね。
片白のままでいたい、人外吊りたいって、二つ目的があるのが痛かった。むしろ両白ばっちこいのがよかったのだろうか。
でもそれでも、占われてやっぱり死んだ気もする。

(-21) 2007/01/21(Sun) 00:01:34

娼婦 ノーマ、女学生 ポーラ有難う〜♪ポーラって雰囲気変わったわよね。何か男前?

2007/01/21(Sun) 00:02:14

娼婦 ノーマ

【ネイ】
>>2:140 フロルの何でスルーするんだよ反応は仲間っぽくは思えないかな。
>>2:366 ▼ミーアで仲間切り。あたしとディンにラインが無かったから、寡黙よりかつ怪しい発言のミーアを希望せざるをえなかったのかもしれないけど。実際に狼COがいる状況での他の吊り希望って通らないと思って出したんじゃないかしら。
それにネイが▼ミーアっていうのはディンの狼COの後だしね。

(44) 2007/01/21(Sun) 00:03:17

【独】 犬少年 ディン

でも、よく考えたらユーリーがむむさんだったら全然中身ステルスしてない、というか中身CO並みの全開っぷりだなぁ・・・
今更中身を探す気もないから読み返さないけど。

と、ウィリアムのまじめな予想のあとにどうでもいいことを呟いてみる。

(-22) 2007/01/21(Sun) 00:03:39

娼婦 ノーマ

ネイがディンをコウモリだとわかってても占い希望に挙げたのもディンは吊られると思ってたからじゃない?普通に考えて狼COしたのを占うなんて意味無いでしょ。

>>2:206〜このあたりから始まるフロル、ユーリーとのやり取りは仲間っぽくないわね。今いちやり取りの内容が理解出来ないけど。ディンの本音がどうとかどうでもいいし。発言自体ノイズ以外の何物なのかと。

(45) 2007/01/21(Sun) 00:06:27

【独】 メイド セリア

せつない、不完全燃焼だなぁ…。
多忙なっちったのが悔しいな。考え切れなかった、思ったこといいきれなかった、要素拾い切れなかった。しょんぼり。

(-23) 2007/01/21(Sun) 00:06:42

少年 ユーリー、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/21(Sun) 00:06:45

娼婦 ノーマ>>3:206だったわ。

2007/01/21(Sun) 00:07:06

【独】 犬少年 ディン

ウィリアム、短期慣れしてるとは思ってたけど、こんなに当たるもんなの?狼はあってるか判らないけど・・・
どこをどう読んで判断するのか知りたいなーっ

上でテレサ狼説が多い中、コウモリだって言えるのはすごいなー

(-24) 2007/01/21(Sun) 00:08:40

少年 ユーリー、うーん、眠くて考察が進まないなあ…

2007/01/21(Sun) 00:12:59

【墓】 犬少年 ディン

ウィリアムが墓下で推理したい人だったなら、おいらCOしない方がよかった?

もしウィリアムの推理があってて、さらにミーア吊りの流れになった場合、ミーアはLWCOするのかなぁ?
仮決定で▼ミーアにして反応見たりするかも?

(+25) 2007/01/21(Sun) 00:13:38

【墓】 子爵 ウィリアム

いや、私がCOすれって言ったようなものだしね。墓下で三つ巴で応援とかしたかったし、「蝙蝠はこうしたら?」「村側だって!」「狼からみるとさー」って言い合えるって意味では、私はCO推奨だったりする。

>>+25 それもいいかもね。でもそれやると、なんかそのままつりたくなるか、何かしらの罠が発動しそうだなー。

(+26) 2007/01/21(Sun) 00:17:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ