人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

>>16 ノーマ
あぁそうか、占真狼なら無理じゃん。あー、ディン蝙蝠で占真狂だと思ってたけど、今日襲撃されてないってのは真狼の可能性あがったんかな?
ノーマ襲撃でネイ吊られてミーア片白は、ミーア狼なら願ったりじゃないか?パンダよりマシじゃない?
ネイが片白ってなんだ?ユーリーだよな?

(18) 2007/01/20(Sat) 20:22:24

子爵の妹 フロル

議事録頭に入ってこねー。
ミーア狼なら、いつまで放置するべき?11人だから吊り手が11>9>7>5>3>1あと5。ディン蝙蝠じゃないとしたら、蝙蝠2>狼2吊らないとまずいから、吊りミスって1回しか出来ないんだよな。
ディンロベ蝙蝠じゃない限り占確定の可能性はまだあって、狼からディンはともかくロベ蝙蝠は分からないはずだよな。

(19) 2007/01/20(Sat) 20:30:00

娼婦 ノーマ

>>18フロル
ちゃんと読んで。つ「ネイの片白」ミーア狼なら願ったり?ミーアって結構吊り位置に近い存在じゃなかったかしら?あたしを襲撃したら、もしかして占われたくなかったから襲撃?→ミーア狼で吊られる可能性もあるじゃないかしら。

ネイ狼も狂もまだ五分ね。どちらにせよネイが狼ブレインだから占襲撃出来なかったのかも。ミーア狼だし。

(20) 2007/01/20(Sat) 20:32:35

娼婦 ノーマ、子爵の妹 フロル計算頼りになるわ。あたしは苦手だから尊敬ものよ。

2007/01/20(Sat) 20:33:36

娼婦 ノーマ、ミーア考察にまたもぐるわん。

2007/01/20(Sat) 20:34:27

【独】 娼婦 ノーマ

本当よく頭が回るわね。回りすぎてから周りしてるのか、人外か微妙なんだけど。ゲイリーは素直に信頼してるんだけど、フロルはき分屋なんだもの。飄々としたのが飛び回るコウモリにも見えちゃうのがまた。

(-11) 2007/01/20(Sat) 20:39:06

子爵の妹 フロル

>>20 あーそうか。それこそ「ミーア狼なら吊ったら蝙蝠勝利かもしれないから吊らない方がいい」と思わせる為に黒判定見せた、ともいえるのか。お?そう思うと霊襲撃つじつま合う?ならロベ白か?
でもそうだとしたら、ノーマからまた黒出たらおかしくなるから、その前にノマ食う気、って事か?勿論ノマ真ならだけどね。

(21) 2007/01/20(Sat) 20:40:22

【墓】 メイド セリア

ふう、喰われましたわね。墓下COは御随意に。
時間が出来たところで、ですわね…。序盤暴れられなかったのが悔しいわ。(しかもメイドになるまえの口調に戻ってしまいましたね。)ロベールさん、ずっと具合が悪かったのね。
つ[はちみついりホットミルク]

(+13) 2007/01/20(Sat) 20:46:50

少年 ユーリー

ノーマさんからミーアさんに黒判定かー!うーん、ロベールさんの判定もわからずセリアさんもいなくなった今、偽黒の出し時ではあると思うんだけど…でも素直にミーアさん狼でもセリアさん襲撃は順当なんだよね。狼が占われるなら絶対溶けが発生しないから、襲撃で溶け偽装を狙う必要もないし!もう少し読み直してみるよー!

(22) 2007/01/20(Sat) 20:55:45

子爵の妹 フロル

あー。狂人のカウント考えたら手数計算違うかも。
蝙蝠生きてたら人間カウントで蝙蝠いなかったらカウント無し…あれ?ならもうミスできない?
吊りをミス>蝙>蝙 で5人中狼狼狂村村になる事になる?ならダメじゃん。
とはいえディン人外だろうと思ってるから大丈夫じゃね?と思ってるんだが。

(23) 2007/01/20(Sat) 20:56:27

子爵の妹 フロル、ゴメン頭痛くてなんか無理だ…寝てくるー。

2007/01/20(Sat) 20:57:07

【独】 少年 ユーリー

ミーアさん視点では「ネイさん真」、つまり僕は悪くて狂人、基本村側。ミーアさんがここを取り違えた発言をしないか要注意だよ!

(-12) 2007/01/20(Sat) 20:58:35

少年 ユーリー

あ、今日の占いはミーアさんか僕だったっけ!ノーマさん真・ミーアさん狼の場合、ミーアさんが占われるかどうかはわからなかったのかー。となると、素直にロベールさんの判定隠し?でもロベールさんが狼じゃない場合に、ロベールさんの判定隠して狼にいい事あるのかな?ミーアさんが占われた場合に即吊られない為?

(24) 2007/01/20(Sat) 21:08:33

女学生 ポーラ

雑感。
リューが白確定が判明したのはちょっと嬉しい。昨日の黒要素発言みてて、もし人間でもネイが偽なら利用されないかなとか思ってたので。まあノーマ真でミーア黒ならリューに黒でない気もするけど。

セリア、ロベールはお疲れ様でした。聞く耳もたないように思われてたのはちょっと残念です。ロベールが私を信じてくれないなら、こっちも信じるのは難しいよ〜。話は最後まで聞くから最後まで投げないで!

(25) 2007/01/20(Sat) 21:12:28

【独】 女学生 ポーラ

箱だと長文ガシガシ打てるなぁ。
内装工事があって回線引いてる部屋が使えなくて、朝からずっと鳩で頑張ってたのでしたw

(-13) 2007/01/20(Sat) 21:13:25

娼婦 ノーマ

【ミーア】
>>1:91 占い吊り回避で霊COに備えてたのかしら。あたしは狼なら占われて霊COの方が得かと考えると思っていたんだけど、ミーアは回避した方が得だと思ったのね。

>>1:245.●テレサ テレサは非狼決め打ち。ミーアがテレサを初日占い希望でライン切れるような狼だとは思えない。それから延々と疑惑をつけてるところも切れてるでしょうね。

(26) 2007/01/20(Sat) 21:35:59

娼婦 ノーマ

>>2:37 補完占いに乗り気。ユーリー狼はネイの初日占い希望もあるし無いわね。狼があたしを襲撃出来なかった場合にユーリーは黒出されちゃうし。寡黙で吊り位置に近かったミーアが狼仲間を占い希望。いや、無理でしょ。

「灰の中にまだ人外3人」 本当に狼が自分を抜いて数えてしまった失言だったと。ディンといい、ここの人外はうっかりが多いわね。

(27) 2007/01/20(Sat) 21:36:55

【墓】 酒場の主人 ロベール

ま、自分がハム入り勉強してなかったのが一番いかんかったわけで…かなり反省してます。しかも、やっぱ、段々頭悪くなってるのを自覚中。
今度からは勉強してから企画村に入らないと失礼に当たるなぁ。ホント申し訳ない。
やっぱ、変わったレギュだと駄目駄目ってのが恐ろしくわかってしまった。情けないの一言です…。
ま、同陣営の方にもそうでない方にも大変申し訳なく思っています。はい、すんませーーーんっ!!

(+14) 2007/01/20(Sat) 21:38:36

修道女 テレサ

こんばんわ。ちょっとだけ顔だし。
リュー白確定でノーマからミーアに黒出しを確認しました。そしてセリア襲撃…。考えられることが色々増えましたわね…。

それでは*また後で*

(28) 2007/01/20(Sat) 21:43:42

【墓】 酒場の主人 ロベール

ということで、残念なのは、なぜか緊迫すると、女性軍がみんな男らしくなっていくことですね(笑)
あー、何でそんな男らしくなっていくんですかっ!!って感じでした。キャラカブってる!カブってる!

あ、ポーラ様、ゴメンね。悪いのは全部自分なので気にしなくていいですよ。はい。

(+15) 2007/01/20(Sat) 21:46:01

【墓】 酒場の主人 ロベール

しかし、48はラクに見えて、テンション落としちゃいけないので、かえって疲れますね。
今後は24h推奨にしよう。自分はさくさくすすむほうが好きですな。
あと、審問スタイルはやっぱ疲れるわ…。
あ、坊っちゃん果物いただきます。はいwでも、近親相姦はよくないですよ。くれぐれも。

(+16) 2007/01/20(Sat) 21:49:16

娼婦 ノーマ

ミーア>>2:33 吊り回避の霊ローラーの方が得だと思った?ディンが狼COしなきゃミーアって寡黙吊り+人外3人発言で初回吊りだったと思うのよね。ディンは何気にミーアの吊り回避に貢献してる。

ディンはコウモリだと思う。狂で狼COはディンが吊られる流れだったのに、ミーア吊りになるかもしれないんだから。ディンが飼い殺しになれば▼ミーアでミーアは吊り回避した?ディン狂人だったら動きが変なのよ。

(29) 2007/01/20(Sat) 21:51:05

【墓】 酒場の主人 ロベール

あ、セリア様もありがとうございます。
うーん、口調がそのまんまのほうが私は好きでしたな。セリア様、ポーラ様、テレサ様の男口調は、男性としては物悲しいものが…。
さて、ではまた。

(+17) 2007/01/20(Sat) 21:51:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ