人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー

白狼とか白蝙蝠とかいう可能性が全く無いとは言わないけど、まだ様子見でいいと思うなー!

ネイさん。状況考察ばっかりしてたけど、本人の発言は謎なものが多いんだよね!今日の発言もディンさん狂人とか蝙蝠とかそんな話ばっかりだったけど、それを今気にして意味があるのかなあ?って思ったよ!今になっての狩人COも疑問。狼っぽく思えてきたかなー!

(253) 2007/01/22(Mon) 13:42:25

娼婦 ノーマ

ガルシア有難う〜vゲイリー占いだけど、あたしはディンコウモリだと思うから溶けないと思う。
ミーアの狩人COはガルシア狼も無いって事かしら?ミーアが狩人COしたら自吊り発言してるしスライド吊りされるかもばのに。やっぱウィリアム狩人と違うの?対抗いたら即ミーア吊りになってたかもしれないし。

テレサが狩人COしたら占いたいわ。コウモリ溶け狙い。狩人が生きていたら当然あたし護衛。明日は死んでそうだけど・

(254) 2007/01/22(Mon) 13:48:08

少年 ユーリー、ネイさんじゃくてミーアさん…3回目だ、ゴメン…

2007/01/22(Mon) 13:48:47

少年 ユーリー、僕の中で猫娘の名前は「ネイ」なんだよ!(開き直り

2007/01/22(Mon) 13:50:58

子爵の妹 フロル

あ、そうだ、ポーラ。
ダブルハンター策にするのはどう?ミーアと、もし対抗がいるなら対抗は、占護衛を指定するの。(対抗は勿論名乗らせる必要なし!)ミーアがネイ護衛、対抗はノーマ護衛で。そしたら占い師食えなくない?自己責任でGJ狙いもアリ。この状態で共有守ればGJ出そうだし守ってるかもだぜ?ふふ。
ポーラと、喉ある人で考えてみて欲しい!@0

(255) 2007/01/22(Mon) 13:52:38

【独】 少年 ユーリー

ネイが猫娘っていうのはファンタシースター2ね。年齢がバレる…

(-103) 2007/01/22(Mon) 13:56:32

【独】 子爵の妹 フロル

はふー
土曜に出かけたのですが、帰ってから頭痛が痛くて(重複)大変でした。
ご迷惑&ご心配おかけしました…

(-104) 2007/01/22(Mon) 13:57:56

【墓】 酒場の主人 ロベール

坊ちゃんは喉使い切ってるし、セリア様もディン君も残り1回ですか。
どーも誰も出てこないと思ったら(笑)

さて、ミーア様の狩人COですか…。これでミーア様は真でも襲撃はされませんなぁ。狩人COのタイミングですが、ミーア吊り反対の意見も多かったですし、吊り逃れられたら、それはそれでいいと思うんですが…。ここの皆さんは狩人CO大好き派?さてさて、どうなるんでしょうか?

(+155) 2007/01/22(Mon) 13:58:42

【墓】 酒場の主人 ロベール

>>フロル様
ダブルハンター策ってネーミングは初…自分は両護衛案っていってましたな。その策は大好きです。
だが、しかし、ガルガルは実質非CO。黒判定後になんですぐ狩人COしないのかっ!としたユーリー君、フロル様も狩人の線は薄い。残りは、リュー様、テレサ様、メガネゲイ…ですか。やっぱ、ウィル坊っちゃん狩人説濃厚ですか?え?お前知ってるだろ?何をおっしゃいますか(笑)では、また更新間際に。@1

(+156) 2007/01/22(Mon) 14:03:19

娼婦 ノーマ

ミーアを狩人COやっぱり狩人不在を知ってたから、狩人COで明日はあたし襲撃で▼ネイでミーアは飼い殺しで逃げ切り予定なのかしら。ネイ狂ならステルスはロベールが狼じゃないとすると、フロル、ゲイリーのうち一人。どっちも白いわ。頭一個ゲイリー白いぐらい。

狩人が生きてたらミーアが狩CO出来ないと思う。今日あたし襲撃は出来ないし、誰相手でも偽決め打ちされそうだもの。

(256) 2007/01/22(Mon) 14:08:19

少年 ユーリー

ミーアさんの狩人COについて考えてみたけど、ミーアさんの人物像的にも違和感かなー。吊られるだけなら狼から「狩人がいなくなった」事は判らないわけだし、ミーアさんなら黙って吊られそうな印象。裏で勧められてCOしましたって感じに思えるなぁ。「護衛指示よろしく」ってのも狩人らしからぬ気がするよ。ミーアさん狩人ならネイさん護衛鉄板でいいじゃない。自分の意思で護衛先を決めてきた人って感じがしないかも!?

(257) 2007/01/22(Mon) 14:09:19

【独】 犬少年 ディン

楓が狩人COしたとしても、ノーマ食われて苦しいか。
そうするとミーア狼確定、楓は狼もコウモリもありえる。
ダメかー?
・・・じゃあ、狼COだっ<ムリ

(-105) 2007/01/22(Mon) 14:15:15

少年 ユーリー、誰か飴いる?

2007/01/22(Mon) 14:15:44

女学生 ポーラ

【護衛先の指定はミーア→ネイ。真狩がいたら→ノーマ。といいつつGJの自信があるなら狙ってもOK】

>>257 ユーリー
ミーアが護衛指示よろしくっていったのどこ?見覚えがないんだけど。

(258) 2007/01/22(Mon) 14:16:09

女学生 ポーラ、少年 ユーリー飴ちょうだい。緊急用にもうちょっと発言数ほしい。

2007/01/22(Mon) 14:16:51

少年 ユーリー、女学生 ポーラに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 14:17:25

少年 ユーリー

あれ、護衛指示よろしくって言ってなかった…12:50:51の狩人COアクションの「護衛先履歴ネイ→ノーマ」を「護衛先指示よろしく→ポーラ」って勝手に翻訳してた…全然違うね(汗

(259) 2007/01/22(Mon) 14:19:02

【独】 子爵 ウィリアム

だから狩人はいないと。
いたとしても、ココは、いわれずともノーマを守るよ、狩人は。
ダブルハンターって、フロルってば非狩人な発言を。
そうか、コレ言えばいいのか、狩人で。

(-106) 2007/01/22(Mon) 14:22:55

【独】 子爵 ウィリアム

食われた俺 よえー よえー
でも、ミーア狼で狩人CO視野ってのはアタリだね。よし。
って墓下であたったのを喜んでどうするって話だけども。
テレサ、私の考察をかってくれてアリガトー

(-107) 2007/01/22(Mon) 14:23:55

【独】 犬少年 ディン

ユーリーがミーアに護衛先指示よろしくって言うように入れ知恵に違いないよっ<数が合わない

ポーラもGJ狙いアリって言ってるし、おいらなら対抗してあがくかなー?

(-108) 2007/01/22(Mon) 14:24:22

少年 ユーリー

んー、ノーマさんの「テレサさん吊り絶対反対」がよくわからないんだよねー。テレサさん非狼に見えるってのはわかるんだけど、蝙蝠の可能性はあるわけだよね?ミーアさんを吊れないなら次善の策として蝙蝠っぽい人を吊るのはアリだと思うんだけど!でテレサさんを占いたいってならわかるんだけど、今日ノーマさん●希望を出してないんだよね。蝙蝠を占えば確定の目もあるのに、そこへの考察が薄いのは占い師としては疑問かな!

(260) 2007/01/22(Mon) 14:41:40

【墓】 犬少年 ディン

にゃははっはとーっ
今日はずいぶん場が動いてるねー。こんなに早く人外が追い詰められるレギュだとは思わなかったなー<元凶がのたまうセリフとは思えない

じゃ、更新後にー@0

(+157) 2007/01/22(Mon) 14:47:53

子爵の妹 フロル、少年 ユーリー>>254も合わせると●修▼旅(俺?)だと、占い師として

2007/01/22(Mon) 14:49:47

子爵の妹 フロル、しっくり来る感じだね。

2007/01/22(Mon) 14:50:00

子爵の妹 フロル、あぁいや、別に▼ガル、でもおかしくないのか。ふーむ。

2007/01/22(Mon) 14:52:48

マッチ売り クロウ、ただいま。議事録読んできますね。

2007/01/22(Mon) 14:53:30

マッチ売り クロウ、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 14:53:42

子爵の妹 フロル

クロウサンキューありがとう!

ユーリーの、ミーアが狩人だとしたら、黙って吊られそうってのは同感だなぁ。「あんまり発言も沢山出来てないし、智狼に狩人がいなくなった事分かられるくらいにゃら吊られた方がマシにゃ」とか思いそうなイメージがあるんだよな。誰かに言われて、もしくは「してもいい?」って聞いてOKもらった、みたいなの妄想するなぁ。

(261) 2007/01/22(Mon) 14:59:06

娼婦 ノーマ

>>260ユーリ
占い希望出した気になってたわ。仮決定と同じ希望だったから、宣言するのを忘れてた。●テレサ。テレサ吊り反対は狼とは思えないからよ。ゲイリーは考察から村人かなと思ってるし、ユーリー狼は無いだろうなと。単体でフロルよりテレサをコウモリよりに感じたからね。
吊りは▼ガルシアかしら。何かミーア狩COのせいで狼に見えないけど、不在のテレサ狩の可能性も一応あるわけだし。@0

(262) 2007/01/22(Mon) 14:59:46

マッチ売り クロウ、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 15:01:25

子爵の妹 フロル、席外す、生きてたら夜明けになるかも(ま生きてるだろ)

2007/01/22(Mon) 15:01:29

女学生 ポーラ、そっか、吊られるだけなら智狼にもわからないんだっけ。

2007/01/22(Mon) 15:06:33

少年 ユーリー

えー、ノーマさんはこの状況でも▼ガルシアさん希望なの?テレサさんは僕も蝙蝠的に思ってるし溶かしたいのは判るんだけど、やっぱり人間と思える人は吊りたくないもんだと思うどなあ!?「テレサ狩の可能性も一応ある」ってのは流石にどうだろ?変にテレサさんを吊りたくないようにも感じるかな?

(263) 2007/01/22(Mon) 15:07:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ