人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー

って言ってるそばからミーアさんが狩人CO−!?これはちょっと怪しい気がする!ミーアさん狩人でここでCOする理由を感じないよ。パンダ状態からの狩人COは村側有利だと思うけど、だったら最初からCOした方がいいよね?一番ありそうなのが「ロベールさん狼・ミーアさん狼でここで吊られたら終わるから緊急回避としての狩人CO」かな!?

(244) 2007/01/22(Mon) 12:58:02

【独】 酒場の主人 ロベール

あ、その手を残してたんだった。<狩人CO

昨日使うか、今日使うか。さてさて…あとは流れるままに。

(-98) 2007/01/22(Mon) 12:58:24

【独】 女学生 ポーラ

護衛先は結構納得か・・・。狩人は状況黒だけは避けるために自分を占う占い師に張り付くことがおおいし。

(-99) 2007/01/22(Mon) 12:59:07

娼婦 ノーマ、ミーア狩人絶対無いから!ただの吊り回避よ。

2007/01/22(Mon) 13:02:10

【独】 犬少年 ディン

でも、ロベールミーア狼は無いって結論からミーア吊りになったんじゃ?
あれ?このラインは実はある?
読み返したいけど休憩おわりー、しょんぼり。

(-100) 2007/01/22(Mon) 13:02:40

女学生 ポーラ

★本決定その2
【ネイ●フロル、ノーマ●ゲイリー、【▼テレサ】
ノーマの占い先。ミーア真狩だった場合ユーリーは確定白なので占い先にできない。またミーア白の時はロベ黒が濃厚なので、ロベを庇ってたゲイリーを優先的に占いに。

テレサはごめん。両占い師から吊り希望がでているガルシアよりはテレサのほうが人外っぽいので消去法で。

(245) 2007/01/22(Mon) 13:06:42

女学生 ポーラ、娼婦 ノーマ吊り回避にしても、今日のミーア吊りには反対だったよね。

2007/01/22(Mon) 13:07:48

女学生 ポーラは、修道女 テレサ を投票先に選びました。


【独】 娼婦 ノーマ

ようするにウィリアム狩人ってわけ?つまりガルシアは本当に素村人?ろくにあたしの偽要素も言及しないで吊りだけは回避しようって魂胆が見え見えよ。こんなのに逃げられたらガッカリね。

(-101) 2007/01/22(Mon) 13:08:27

娼婦 ノーマは、旅行者 ゲイリー を能力(占う)の対象に選びました。


娼婦 ノーマは、旅行者 ゲイリー を投票先に選びました。


女学生 ポーラ

【テレサが狩人なら対抗COよろしく】
見てるかどうか激しく不安ですが。

(246) 2007/01/22(Mon) 13:09:20

少年 ユーリー

【本決定了解!】かなりしっくり来る感じ!ロベールさんとテレサさんのラインはきちんと見れてないけど、ロベールさんテレサさんで両狼な無さそうな気もするからいきなり終了は無いと思うし、色々情報が出そうな予感もするよ!

(247) 2007/01/22(Mon) 13:10:51

少年 ユーリーは、修道女 テレサ を投票先に選びました。


娼婦 ノーマ、ぐったりの吊り回避狩COね。ゲイリー占い了解。*Act0*

2007/01/22(Mon) 13:11:24

少年 ユーリー、決定後になっちゃったけど考察はチャント続けるよー

2007/01/22(Mon) 13:11:27

【鳴】 女学生 ポーラ

パンダ狩人が出たから、最低明日の占いは絶対保障される。下手すれば全員片占い状態にすることも可能かも。

(=19) 2007/01/22(Mon) 13:11:29

旅行者 ゲイリー

【本決定その2了解】

これで喉涸れるけど、夜明け前まで見てるしactも残ってるので変更対応等は可能。@0

(248) 2007/01/22(Mon) 13:18:08

旅行者 ゲイリーは、修道女 テレサ を投票先に選びました。


【独】 旅行者 ゲイリー

これでノーマさん真なら溶けは発生しないわけだけど・・・。

偽黒は出ないだろうなあ。つまらん。

(-102) 2007/01/22(Mon) 13:20:17

青年 ガルシア

おはよーっす(遅

・・・ミーアさん狩人COっすか。胡散臭すぎるっす・・・。なんで本決定後なんすかね?ほんとに狩だったら、黒出しされた後にすぐCOしないっすか?

あと飴欲しい人言ってくださいなー。あと2あるんで。

(249) 2007/01/22(Mon) 13:22:40

子爵の妹 フロル

ただいまー、んで【決定了解、ポーラ超お疲れ様(頭なでり】
ミーアの狩人CO、ユーリーと同意見だなぁ。なんで狩人ならパンダ出された時にCOしなかったの?パンダ出されたって事は吊られるかもしんないって狩人なら危惧しない?COせずに吊られた方が村の為だと思ったとかかな?
ゲイリー溶けるといいな。@1 Actはもうちょっとある、吊はポーラに委任してあるよ。

(250) 2007/01/22(Mon) 13:23:52

子爵の妹 フロル、青年 ガルシア飴はノーマとゲイリーかな?

2007/01/22(Mon) 13:25:21

青年 ガルシア、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 13:30:08

青年 ガルシア、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 13:30:21

少年 ユーリー

■5.ガルシアさん。やっぱり白いよー!自分吊り容認は村人ならではの発想かなーとか思う!戦略的に本当に悪くない気もするし、そのまま吊られかねないよね!白アピールにしては博打に過ぎるし、ガルシアさんがそういう博打タイプにも感じないや。多分村人!

フロルさん。白いから黒いとは思わないけど、腹黒いかも!それはおいといて、日が進んできても姿勢にブレは感じないんだよね。しっかり考察してる感じ。

(251) 2007/01/22(Mon) 13:35:45

青年 ガルシア

あと、本決定その1・2見たっすけど、結果的に俺っち●▼回避しちゃってるっすね・・・混乱させてると思うのでほんとゴメン。危惧してるのが今日、俺っち残しても両占候補の▼希望、明日も変わらないんじゃね?ってことっす。それだと情報が増えないんじゃないか?って思うっす。テレサさんが何かCOしたら、俺っち吊っておkっすから。吊はポーラさんに委任しておくっす【本決定了解っす】

(252) 2007/01/22(Mon) 13:36:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ