人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

>>200 ネイ狂の、ミアガル狼で ネイがガル仲間切りするかなぁ?必死で庇うべきところじゃないか?ノマ狂でガル狼、ならまだ分かるけど。(ロベ狼じゃないなら、だけど) ガルはSGか、狼も蝙蝠だと思ってるか、って所じゃないかなぁ。ガル狼はノマ真ならほぼ無いと思うんだけど。ノマの▼ガルって蝙蝠狙いだっけ?

(213) 2007/01/22(Mon) 11:08:46

娼婦 ノーマ

【ゲイリー】
気になるのは昨日のロベール擁護。ミーアが狼でネイが狂か狼だから、ゲイリー-ロベールが狼は成り立ちはしないわ。ゲイリーが狼だとしたら白だとわかってるロベール吊りをかなり強く反対していた事になるわね。狼がそんな事をする必要が無いと思うのよね。

人外ならコウモリだけど、ディンがコウモリだと思ってるから、コウモリがゲイリー一人なら吊り先なんて自分が吊られなきゃいいだけの話しだし。

(214) 2007/01/22(Mon) 11:16:19

子爵の妹 フロル

>>212 ゲイリー程になるとそれこそそこを狙ったんじゃ、って思うんだよなぁ。囁きで「最初の●は後になって効いてくるからね」とか言いそう。(妄想)あ、なんかゲイリーエロい。

▼ゲイリーとテレサの2択なんだけど。蝙蝠狙いならゲイリー。狼狙いならテレサかなぁ。でもミーアとテレサにラインが無さそうだから、テレサ狼ならノマ仲間だと思うんだよな。

(215) 2007/01/22(Mon) 11:17:27

娼婦 ノーマ

ディンの初日占い希望からコウモリ仲間は無いと思うわ。>>1:243の表を見る限り早めの希望だしね。村人だと思うのよ。

>>213 フロル ▼ガルシアはコウモリ狼両方の可能性を考えて希望したわ。自吊り発言はコウモリには出来そうにないけど。ネイとガルシアが仲間なら、あえて仲間切りはありそうだと思ってるわ。三日目は▼ガルシアは理由が薄すぎるし、今日は▼ガルシア希望が並んでるから重ね希望もあるんじゃない

(216) 2007/01/22(Mon) 11:17:50

子爵の妹 フロル

あー、ユーリー忘れてた。ちっちゃいから見えなかった。
うーん、▼テレサ の ●ネイ>ゲイリーか俺 ●ノマ>ゲイリーかユーリー かな。
ポーラ困らせたくないんだが、ガルシア吊りは一応反対する…ごめんなポーラ。俺、やっぱガルシアが人外だと思えなくて。今日村吊りでも、とか言ってるけど、村人だと思う人はやっぱ吊りたくない…

(217) 2007/01/22(Mon) 11:24:30

子爵の妹 フロル

>>216 ノーマ 返答サンキュー。なんか昨日の発言見返してたら変な事聞いたりしててゴメン。頭回ってなかった。
でもさ、ネイ偽ならミア狼がもうバレてる訳で、その状態でもう一匹のLWを仲間切りって心情的に出来るかなぁ?ネイが、あんまそういう博打的アグレッシヴなタイプに見えないんだよなぁ俺。4日目も●ディン▼ミアだし、ネイ狂なら狼2を▼にあげるってなんか変じゃないか?

(218) 2007/01/22(Mon) 11:28:12

女学生 ポーラ

一応聞いてみるけど▼ミーアでロベとミーアの両方狼はないってのに賭けられる人はいるのかな?
ネイもミーアもいない中でこの決定だすのはためらわれるけど。

(219) 2007/01/22(Mon) 11:31:10

娼婦 ノーマ

>>216フロル
ネイ狂で狼がミーアとガルシアなら二人ともライン切りは普通に考えられると思ってるけど。だって他を吊り希望にしたら噛み付かれるかもだけど仲間ならなんて事ないしね。ガルシアは寡黙ぎみだったしね。

▼ミアは三日目ね。それはディンの狼CO後の希望。ネイはラインから▼ディンは押せなかったんだと思う。だからミアを切るしかなかったんじゃないの?ディン狼ならあたしと壮絶な仲間切りだもの。

(220) 2007/01/22(Mon) 11:34:05

旅行者 ゲイリー

>>219ポーラさん
そこは鉄板。両狼の可能性はほぼ0だと思う。ロベールさん狼で、そんな選択(セリアさん襲撃)に出るとは思えない。

ただ、それが手順的にいい手なのかどうかが・・。例えば、明日ネイさんの占い先で呪殺でも起こったらもったいない、という気がね・・。

(221) 2007/01/22(Mon) 11:34:18

娼婦 ノーマ、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 11:34:49

娼婦 ノーマ、女学生 ポーラ>>219 どうせなら▼ネイにしてもらえたら幸せよ。

2007/01/22(Mon) 11:35:44

子爵の妹 フロル

>>219 ポーラ
俺は、▼ガルシアよりは▼ミーアの方がいいな。
>>220 ノーマ
えぇー狂が狼2匹を挙げるかなぁ?狂が占騙に出るのって、信用取る為ってより機構破壊しやすい為、んで狼が仲間を切るのって判定によって自分が白くなる為だと思ってるんだけど…頭固いって言われた奴かなぁ。そうでもないのかなぁ。うーん。

(222) 2007/01/22(Mon) 11:38:42

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーすまん、占い先俺なら絶対溶けないんだ。

2007/01/22(Mon) 11:39:44

【独】 酒場の主人 ロベール

あー、ポーラ様、それ危険。
今日▼ミーアしたら終わりますよ。はい。
昨日、私を狼と思って吊ったんなら、そこはやめるべきです。って誰か止めないかなぁ。いや、こうなると、あっさり終わっちゃうほうが申し訳なくて。
私は素ボケのうっかりさんなんだってばですよ。できれば明日までは引き伸ばしていただきたいなぁ。
いや、申し訳ありません>村の方々。

(-81) 2007/01/22(Mon) 11:40:30

女学生 ポーラ

>>221 ゲイリー
実は私も発言しながら良策だとは到底思えないんだよね。ただガル吊りもねぇ・・・。

そういえばセリアはユーリーとガルを吊りたがってた気がするけど、あれって両狼想定だったっけ?ロベの「あと、狼は3人」発言に関するユーリーとガルの発言見てると、ここの2人はラインないと思うんだよね。

(223) 2007/01/22(Mon) 11:41:21

旅行者 ゲイリー、娼婦 ノーマに感謝した。

2007/01/22(Mon) 11:41:25

女学生 ポーラ、娼婦 ノーマネイ真かも知れないのにそれは無理(汗)

2007/01/22(Mon) 11:41:41

【独】 酒場の主人 ロベール

でもなんもできないしなぁ。
コウモリさん勝利濃厚かな。

(-82) 2007/01/22(Mon) 11:42:44

子爵の妹 フロル

>>125 テレサ が、ロベと仲間は有り得ないと思う。クロウがSGなら何故庇わないのか、という話だけれど、SGにされそうだから占う、ってのはアリだと俺思うから。
ロベもそういうつもりだったんじゃないのかな…?(見直してない、ゴメン)
その辺のすれ違い見ると、ロベと仲間は有り得ない。んでガル白いと思う、の消去法での吊り希望。同時狼は、無いと思う。

(224) 2007/01/22(Mon) 11:49:02

娼婦 ノーマ

【テレサ】>>1:339霊COの回避アリアリは目立つからと微ディン擁護にも。
>>2:267ディンが狼ならユーリー人間決め打ち。>>2:293ディン狼の可能性が高いと見るから▼ミーア。これは仲間擁護に思えない事も。
>>2:382は▼ディン。仲間でも仕方無さそう。狼とは思ってないけど。>>2:245でテレサが指摘した部分に凄く納得。フロラはコウモリじゃなさそう。

(225) 2007/01/22(Mon) 11:51:21

娼婦 ノーマ

>>3:265 ユーリー占いやガルシア占いは乗り気じゃないのは村人っぽい。コウモリなら自分占いじゃないからOKだろうし。自分に占いがかかるかもしれないから。

今日のテレサ吊りは大反対よ!溶けはあるかもだけど、ミーアとテレサが狼仲間なんて思えないもの。初日のミーアの占い希望にその後の会話とかでも!

(226) 2007/01/22(Mon) 11:52:40

【独】 酒場の主人 ロベール

それが同時狼があるからなぁ。

えーっと っ【補完占い大事】
      っ【安全策大事】
つたわれーー☆★☆・・・・・ムリ?

(-83) 2007/01/22(Mon) 11:54:35

旅行者 ゲイリー

たしかに、かなり白印象になったガルシアさんを吊るよりは、パンダになったミーアちゃん吊って、狼側2コウモリ1残り(多分)の状態にした方がいいのかなあ・・。

フロルさんも未だ白っぽいわけだけど、青妹村側とすると狼側:流猫年/コウモリ修犬?それともリューさん狂人? うーん。

(227) 2007/01/22(Mon) 11:55:17

【独】 酒場の主人 ロベール

いや、これは狼側としてではなく、一般的に。
だと思うんですが、ハム入り慣れてない人間がいうな……。
でも、立場なくしても、これ、すごく大事だと思うんですよ。よっぽどのことがない限り、ありえないことなんてないんですから。ええ、そうです。初参加COして、しゃべらず突然死した人が真霊だってあるんですから(涙)

(-84) 2007/01/22(Mon) 11:57:01

【独】 娼婦 ノーマ

何で自吊りが白印象なの?誰か教えて・・・死にたい奴なんて死ねばいいのよ。

(-85) 2007/01/22(Mon) 11:58:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ