人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ、ごめん。行って来ます…

2007/01/22(Mon) 07:20:28

【墓】 酒場の主人 ロベール

>>189 いえいえテレサ様が正しいですから。共鳴、狩人じゃなかったら、怪しい人物です。ロベは(笑)
というか、お気が強いなぁ(笑)でも、死者とは話せませんので、それはエピでいいと思う内容なのですが…。

ま、こんな風に文句を言われることが多い人間でして…(苦笑)なるべく失礼はないように気を配ってはいるつもりですが…申し訳ありません。何か、怒らせてしまう属性でもあるんですかねぇ。

(+150) 2007/01/22(Mon) 07:24:06

【独】 酒場の主人 ロベール

ま、今回は特に狼ですので、なんの弁解もできません。
そうですね。自分が「人外ならこわい」といわれて嫌ならば、「共鳴じゃなかったら」も言うべきことではないですが、大変失礼いたしました。

(-71) 2007/01/22(Mon) 07:26:24

読書好き リュー、今帰宅…。議事録読み開始…。遅くなってごめんなさい。

2007/01/22(Mon) 07:26:51

【独】 メイド セリア

ふう、メイド発進ちゅう。
夜の独り言見返したら、なんだセリアが1番へたれなんじゃ、おおげさだなぁ。
ポーラ悩んでるかな…、悩んでるよね。

(-72) 2007/01/22(Mon) 07:26:59

女学生 ポーラ

推論なんだけど、ロベールとミーアは別陣営でかつどちらかは必ず狼なんじゃないかなとか思ってきてる。

ネイ狂ロベ黒ミア黒。今日霊判定がでて、なおかつ今日の占いでノーマがコウモリ溶かして真確定したら、狼視点でもコウモリ視点でも詰み。GJ覚悟でセリア狙うよりは、まだノーマ襲撃しそう。この組み合わせはなさそう?

(196) 2007/01/22(Mon) 07:31:34

女学生 ポーラ

ノマ偽ロベ白ミア白。ミアを吊る為の偽黒判定なら今日の白判定を隠すことに意味がなさそう。判定がないことで、両黒の可能性もでてきてミーア放置になってる間にネイがコウモリ溶かしたらミーアは白確定で吊れなくなる。

間違ってるかもしれないので穴があったら指摘お願い。

(197) 2007/01/22(Mon) 07:32:15

【鳴】 マッチ売り クロウ

うん ロベミア同時狼は考えずらいんだよね
私も▼ミーアにしちゃいたいけど 同時狼の可能性はまったくないわけじゃないし・・・

今日の襲撃先は占と共 どちらにくるのだろうか

(=18) 2007/01/22(Mon) 07:33:17

女学生 ポーラ>>196のほうはディン非村人前提です。

2007/01/22(Mon) 07:33:32

【墓】 メイド セリア

おはようございますー。
つ[チョコレート][カフェオレ][焼きたてクロワッサン]
そういえば、ロベールさん、今回女性キャラに押されがちですわね。(笑)やはり気が強い女性は苦手ですか?(にっこり)

(+151) 2007/01/22(Mon) 07:37:04

【独】 読書好き リュー

風邪と疲労で、帰り道でダウンして職場の人に救急車よばれて今まで病院だったと表でいいにくい…。
迷惑かけて申し訳ないです…。

(-73) 2007/01/22(Mon) 07:37:20

マッチ売り クロウは、青年 ガルシア を投票先に選びました。


マッチ売り クロウ

それでは出かけてきます。今日は早めにかえってこれるので本決定確認できると思います。

今日の朝食 っ[トマトスープ]
[...は*外へ出ていった*]

(198) 2007/01/22(Mon) 07:38:55

【独】 メイド セリア

わたしはポーラもテレサも、ものをはっきり言うところは好きだったりする。サバサバしていて、純粋に実直に向き合う感じ。(私自身もそういうところがある)
でも、それをきついと感じる人がいることも理解する。
…ストレートに姿勢を求め過ぎててしまって、後で後悔したり。

(-74) 2007/01/22(Mon) 07:48:34

【墓】 メイド セリア

ポーラもテレサも、私にはなんとなく、わかる気がします…。

(+152) 2007/01/22(Mon) 07:51:31

【赤】 流れ者 ネイ

もし▼日和になったらダメもとで狩人CO?
それでもだめなら狼COしてノーマ襲撃して村人に一度だけコウモリ占うチャンスあげる?
コウモリ不利っぽいけどコウモリ勝利分かってるのは悔しいしw
まあ狩人COすれば偽ならLWと推測出来るからたぶん吊られないけど。

(*48) 2007/01/22(Mon) 07:58:58

【独】 酒場の主人 ロベール

あ、つむのかー(ロベミアネイ狼陣営)
もう、そこにも頭回ってないし!(笑)>>ポーラ様
駄目駄目wのきわみですな。やっぱ。
あー、個人的には凹みっぱなしです。正直、見返したくない村になりそう。いえ、自分が悪いのです。すんません…(涙

(-75) 2007/01/22(Mon) 07:59:28

【独】 酒場の主人 ロベール

ま、ここはフロル襲撃かな。
って、頭回ってないけど…。

(-76) 2007/01/22(Mon) 08:00:31

【赤】 流れ者 ネイ

問題は、どこまで日和が状況にあわせて襲撃セット出来るかだけど…

(*49) 2007/01/22(Mon) 08:01:07

【赤】 流れ者 ネイ

本決定日和吊りじゃないなら狩人は諦めてオレ襲撃で真ぽくするのもありだね

(*50) 2007/01/22(Mon) 08:03:30

【赤】 流れ者 ネイ

オレももう出先だから常にチェックは出来ないと思うから、任せるけど

(*51) 2007/01/22(Mon) 08:05:53

【墓】 酒場の主人 ロベール

いえいえ、私の仕事はお客様のお話をきくことですからね。
気が強い女性が嫌いということはないですよ。はい。それだけ、素直だということにもなりますしね。

そうですね。私自身は素直じゃないかもしれませんね。
ただ、優しくしてくださる方は大好きです。はい。ということで、朝食いただきますね。ありがとうございます。

(+153) 2007/01/22(Mon) 08:07:37

【独】 酒場の主人 ロベール

というか、女性キャラやりたいのに、どうしてもバランスを考えるせいか、いつも男だなぁ。
というか、今回、なんで、自分はダンサーにしなかったんだ!バカ!自分のバカ!
ダンサーでリンボー踊ったら逃げられたかもしれない!(コラ
というか、この機会にダンサーやっておくべきだったー!そして占い師でも希望するべきだったーー!!惜しいことをした……。

(-77) 2007/01/22(Mon) 08:10:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ