人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア

次に>>4:154っすけど、フロルさんをそのGSに入れるとどこに入るっすか?
あと『ロベール狼の時、ラインの切れ具合は、白:旅>修>青。』で俺っち吊希望だと明日、終わっちゃう可能性あるっすよ。

で、>>4:163『少なくとも、ロベールが狼でガルシアがLW、じゃないのは確かだと思う。』って食い違ってるように見えるっすけど・・・・

(178) 2007/01/22(Mon) 05:05:58

青年 ガルシア

んーあと、今日の吊希望への思考、>>4:147>>4:154>>4:156>>4:157にコウモリ予想を加味していないように見えるっすけど、上記の食い違いっぽく見えるのも込みで、フロルさん蝙にそれだけ自信あるってことなのかなー?なんて思ったっすけど、なんか忙しそうっすね。体調崩さないように気をつけてほしいっすよ。

(179) 2007/01/22(Mon) 05:08:10

青年 ガルシア

ノーマさん:ミーアさん狼判定。ノーマさん偽だと偽黒判定出すにはやけにタイミングが良いような・・・。今日俺っち吊→明日ミーアさん吊を計ろうとしてるのかなーと邪推してしまうっすね。

あと、ミーアさんの『「灰の中にまだ人外3人」』発言が自身の真要素を高める決め手だと思っての黒出しなのかなーとも思ったっすけど、肝心のミーアさんの反論が無い現状では何とも言えないっすね。ミーアさん忙しそうっすけど、頑張って

(180) 2007/01/22(Mon) 05:11:39

青年 ガルシア

今日の吊希望への思考>>4:135>>4:137>>4:140>>4:159が一貫していてネイさんより5ゲーム差くらい、真っぽく見えるっす。

と、ふと思ったんすけど、狼陣営って今日、蝙狙いで吊希望出してるんすかね?俺っちへの票の集まり具合を見るとなんかそんな気がしたっす。まーそこはさておき現状ノーマさん真寄りっすね。

(181) 2007/01/22(Mon) 05:13:31

修道女 テレサ

>>174 ガルシア
違いますよ; だからこそ、人間に見えるっていうことです。戦略的に確かにありですから。ただ霊がいない状況ではノイズになりかねないかも…w;
しかしGSが人によってほんとに違いますね…。ウィリアムだったらどう見るかなぁ…。彼の考察はかなり頼りにしてたのに…。

ミーアの発言見たかったですけど、ちょっと色々占い師真偽について考え落としていきますわね。

(182) 2007/01/22(Mon) 05:14:48

修道女 テレサ

あ、先に襲撃先考察を。

今日のセリア襲撃はさんざんっぱら言われているんですけど、ロベールの判定隠しとかも思いますし、この先の判定隠しの予防線であることも考えられます。
私は確定霊襲撃はそれほどアグレッシブだと思ってませんでしたね…。どちらかというと、占い師襲撃をしてないことの方がチャレンジャーだと思いました。

(183) 2007/01/22(Mon) 05:20:43

修道女 テレサ

引っ込みつかなくなって、コウモリを占ったら交通事故にあったと思おう、吊りで吊れるように祈ろうと考えているのかとか思ってしまうんですけど…。
ディン狂人で、狼CO&撤回が、パッション戦略だったらどうしようとか、ちょっと思ってしまってますが…やっぱり考えにくいですわよね…。そういう疑惑を残すための襲撃先?とかも考えました。2CO1COで狼が占い騙りに出ている場合、占い師より先に霊襲撃が必須ですしね…。

(184) 2007/01/22(Mon) 05:23:27

青年 ガルシア

テレサさん>確かにノイズになりかねない危惧はしてたっすけど、両占い師に疑われてる現状、このまま俺っちがずるずる生きてるのもね。まー本決定が仮と変わらなくても、俺っちが回避することは無いってことっす。

あと、この灰の狭さかつ、俺っちの今の状況から俺っち村側って決め撃ってもらえるのは至難の業っすね。それなら人柱になるのもアリかなーと思っての行動ってことっす。

(185) 2007/01/22(Mon) 05:24:42

青年 ガルシア

さて、そろそろ限界なので灰考察は昼に回させてほしいっす。この後は、昼過ぎ〜多分2時半がココにいれる限度っす。

深夜の俺っち顔ジャックはほぼ成功したということで。それじゃおやすみー。@7

(186) 2007/01/22(Mon) 05:28:43

修道女 テレサ

ノーマが真だったら、真の占い先が狼だからこそ霊襲撃できる、というのはありえますね。コウモリ溶けによる真確定はないですから。
で、ミーア狼で、占われる日の霊襲撃だったのなら、ロベールは狼じゃないでしょうね。真占視点で狼を明らかにさせるのはさすがにマゾいでしょうから。
それに、ノーマはユーリーを非人外視してましたから、二択でもミーアを占うというのは想定に入ったでしょうし。

(187) 2007/01/22(Mon) 05:36:08

青年 ガルシア、修道女 テレサああ、言い忘れ。テレサさん無理しないようにねー

2007/01/22(Mon) 05:36:13

青年 ガルシア、んじゃ、ほんとにおやすみー。

2007/01/22(Mon) 05:36:26

女学生 ポーラ

ネイが確認できるまでに占い先がでてなかったら、とりあえずネイは仮決定どおり占っておいて。

(188) 2007/01/22(Mon) 05:36:35

修道女 テレサ、青年 ガルシアに、心配してくださってありがとうございます(にっこり

2007/01/22(Mon) 05:37:06

修道女 テレサ、女学生 ポーラに、まだ起きてたのですか!?ポーラも無理しちゃ駄目ですわ!!

2007/01/22(Mon) 05:37:34

投票を委任します。

青年 ガルシアは、女学生 ポーラ に投票を委任しました。


修道女 テレサ

あ、そうそう、発言読んでて気づいたので。

>>3:389 ロベール
言葉遣い悪くてごめんなさいね;暴言吐いてるつもりはないんですの(もっと悪い…Orz
強くいうことで印象つけてるというより、素で口が悪いだけですの。以降、気をつけますわね。でも、私が共鳴じゃなかったら怪しい発言に関しては、おっしゃる貴方の方がかなり怪しいですわ…。

(189) 2007/01/22(Mon) 06:03:45

修道女 テレサ

ノーマで気になってたのは、昨日のロベール吊りに関するの発言の一連なんですよね…。
人に対する見方はそれぞれですけど、なんでそこまでロベールを疑わないでいられるのかが謎だったんで…。
それと、>>3:318ですけどロベール狼でディンがコウモリなら、ありえるのでは?
ロベール狼だったならノーマ騙り側要素は高くなりそうなのでしょうか。

(190) 2007/01/22(Mon) 06:24:20

修道女 テレサ

ネイも…対抗の吊り希望にあえてのせてきているのが気になりますね。
ただ、疑いこんでしまうとそこから離れられないというのは判ります。それと、もしネイが騙り側だったら潜伏狼が占われているのがわかっているのに、どうしてリューを黒出ししなかったのでしょうか。霊襲撃は決定していたのなら、判定は両方が黒出ししててもいいと思うのですが…。これって何か不都合あります?

(191) 2007/01/22(Mon) 06:25:03

修道女 テレサ、すみません、眠さ限界…一度*寝ます*

2007/01/22(Mon) 06:26:01

女学生 ポーラ

>テレサ
いや、1回寝てまた起きたんだけどそこからまた寝そうだったので一言残したの・・・

ガルの発言確認。自吊りをいいだして白くみせる人外ってのもいないわけではないけど、これで吊りがひっくり返るかはわからないし、別にこれでラインが見えるわけでもないので、ここまでやる意味がなさそうだなぁ。

(192) 2007/01/22(Mon) 07:05:24

女学生 ポーラ

ディンがやっちゃった村人、ノーマ偽の場合は灰にコウモリ2、狼2いる可能性もあるけど、さすがに純灰全員が人外じゃなさそうだなぁ。

逆にディン、ロベが人外かつノーマ真の場合灰に人外0って可能性は消えてないのか。ただ襲撃とかライン考えるロベ、ミーア両狼とかロベ、ディン両コウモリってのはないよなー。

(193) 2007/01/22(Mon) 07:09:43

マッチ売り クロウ

おはようございます。【仮決定了解です】すごく悩んだと思います。おつかれさまです。

>>174 ガルシア
私、純灰じゃないですよ。フロルの名前を私と間違えたのかな?(私はプロから今までかなり見間違えてます…w)

(194) 2007/01/22(Mon) 07:10:00

【鳴】 女学生 ポーラ

ちなみに個人的にやりたいのはネイ●フロルorゲイリーorテレサ、ノーマ●ユーリー、▼ミーアかな。
ロベ、ミーアが同時に狼はほぼないと思うし、逆に両方人間もない気がする。

(=17) 2007/01/22(Mon) 07:16:04

流れ者 ネイ

おはよ。
【仮決定了解】

占い先ゾーンじゃないから、占い先フロルで、投票先は普通に吊り先にしてく!
夜明けまでに出来るだけ一回は見に来るよう努力する!!!

(195) 2007/01/22(Mon) 07:19:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ