人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 メイド セリア

そういや、ヘタレ男性RPに弱いのか?(いや、jujuさんのとき、そうじゃなかった。)
自分のRPは、女性キャラより男性の方が性格が優しい件。・・・なぜだろ。

・・・ほっておけない、はそうでもないか、女性キャラでもそういうのほおって置けんくて、かまってしまう。あと村で孤独感がある、つんつんしてる人にも弱い。

(-65) 2007/01/22(Mon) 02:29:34

【赤】 流れ者 ネイ

蝙候補は、年妹旅修青。旅=蝙はまず無いだろうな。
それを指摘してる修も微妙。溶けは無い、かな。
……やっぱりフロルコウモリか!?
今日の占いでコウモリにはオレ偽ってバレバレになるんかー?
初日占いも占い師の希望優先してくれたし、それなのになんかマゾい希望したなー…。

(*39) 2007/01/22(Mon) 02:32:37

【独】 メイド セリア

・・・ツンツンしてて、孤立するディーターに弱いのは、仕様なんだろうか。(というかディーター使う人は、いやに孤立するタイプが多い・・・?)
強がっているけど、孤独感が見えるきがして、見極めて助けたくなる。
→狼ものっそいかばう。
このパターンもう2回やってる・・・。

(-66) 2007/01/22(Mon) 02:34:35

【赤】 流れ者 ネイ

狂切りか…トモローは考えてたみたいだけどね…。
狂襲撃は無いだろうって思われるの前提で…

ガルガルは村人っぽいな〜

(*40) 2007/01/22(Mon) 02:38:37

【赤】 流れ者 ネイ

>日和
フロル襲撃いってみる?
コウモリ噛みかもしれないけど、その場合は後で狩COてことで。コウモリに偽バレバレになるから、どう出てくるか疑問だけどw
どうせノーマ食べても俺たち共倒れだしー。

(*41) 2007/01/22(Mon) 02:42:17

【独】 メイド セリア

情は危険だ、情は。
かけなかった相手と、かけた相手でひいきしてる事になる・・・。
そんなのは、わかっているんだけど、狼と思っていないから、浮いている事が狼、孤立誤解があることが狼、とするのが気持ち悪いんだな。
孤独感があろうがなかろうが、感情的だろうが、泣き落としにこようが、狼と思えばつれるけれども。

(-67) 2007/01/22(Mon) 02:42:35

【赤】 流れ者 ネイ

ユーリーコウモリだったらすげーなぁw

(*42) 2007/01/22(Mon) 02:43:33

【独】 メイド セリア

ガルのこれを、村側なら村の為を思ってのことだ、とおもうと、そんな気持ちを抱いている人を吊りたくなくなる、同時にそう感じる自分のその感情が酷く邪魔になって、村側なら生きて戦ってよ、そんなこと言わないで!って思ってしまう。
でもこれが、ガルの考えた正しい事にしろ、奇策にしろ、受け入れて考えなくてはいけない。

(-68) 2007/01/22(Mon) 02:46:35

【独】 メイド セリア

そんなことを、グルグル考えつつ。

(-69) 2007/01/22(Mon) 02:47:39

【赤】 流れ者 ネイ

議事録見なおしてくるかなぁ…
でも超ねむーい

(*43) 2007/01/22(Mon) 02:47:50

【赤】 流れ者 ネイ

面白いね。
どうせ日和LWなら、オレ襲撃も有りかも?www
それでノーマ吊りにもってけなければ…それはそれで残念て事で。
フロルがコウモリなら、ノーマか日和吊りにいきそうだけど。

(*44) 2007/01/22(Mon) 02:50:48

【独】 メイド セリア

そういえば、この村で確定霊能者を連続3回もやっています・・・。
対抗が出ない・・・なんでなのーー・・・!!!
この村はしょうがないけどさ・・・。

(-70) 2007/01/22(Mon) 02:52:26

【赤】 流れ者 ネイ

たとえ溶けで真偽バレても、最後までディンの正体は言いたくないねw

てコトで襲撃決定は、まかせた!!!(ぇ

(*45) 2007/01/22(Mon) 02:52:44

【赤】 流れ者 ネイ

もしもフロルがコウモリなら、オレを偽っぽく見てるっぽいから、ノーマ襲撃してくれ〜って気分だろうな〜♪
でもやってあげな〜い☆
ノーマ襲撃は、次かな。ゲイリーがコウモリだったら、素直にディンの仲間切りと吊占い逃れを讃えよう。

(*46) 2007/01/22(Mon) 02:57:38

修道女 テレサ

【仮決定一応判りましたけど…】
ポーラの言いたいことは、すっごく判るんですけどね…。
両占い師の吊り希望がガルシアなので、ほんと悩む部分ですわよね。
というか、>>168からのガルシアがものっそ白いんですけど…。戦略的吊りを引き受けるというのがね…。これが人外の白アピールなら、すごすぎ…。

(173) 2007/01/22(Mon) 03:37:54

青年 ガルシア、修道女 テレサんがー!白アピールじゃないっすよー!

2007/01/22(Mon) 03:43:46

青年 ガルシア、修道女 テレサこれでも無い知恵振り絞って考えたっすよー

2007/01/22(Mon) 03:44:48

【赤】 流れ者 ネイ

うーん…思ったんだけど、

今日オレ襲撃→明日ノーマの占い先(フロル?)襲撃とかダメかな?
ノーマ吊れないかなぁ?テレサがコウモリだとアウトだけど。
って自暴自棄すぎ?あはは〜

(*47) 2007/01/22(Mon) 03:52:45

青年 ガルシア

んー・・・さっきのを白アピールに見られたら全米も泣くっすw
で、ユーリー君>>4:1の話見て思ったんすけど、溶け偽造って技があるっすか。

現状純灰4人(俺っち・ゲーリーさん・クロウさん・テレサさん)+片白のユーリー君っすよね。(パンダのミーアさんは除く)この技、明日以降するには結構リスクあるっすかね?どっちが溶かした対決とかになる可能性ある?面白そうではあるけどwでも、これ以上灰が狭まるのは人外

(174) 2007/01/22(Mon) 04:55:40

青年 ガルシア

チームにとっても、今後戦いづらそうだし、上記、自吊容認提案のデメリットにはならないかな。

あとゲイリーさん指摘の>>4:59見てきたっすけど、今日、霊襲撃された事実が、早くもミーアさん吊の抑止力になってる気がするっすね。これ、霊残しのロベさん黒判定だと吊れなくなるってのは納得なんすけど。あーでも、明日以降にも影響でそうっすよね。了解っす。

(175) 2007/01/22(Mon) 04:57:21

青年 ガルシア

>>4:138 テレサさん
人外の性格によるものかもしれないっすけど、序盤は慎重になりやすいのかなーとは思うっすね。仲間切りはしづらいかも。

ここからゲイリーさん非蝙っぽいのかー。んーやけに納得してしまった俺っちがいるっす。

(176) 2007/01/22(Mon) 04:59:28

青年 ガルシア

ひとまず、占考察できたので投下ー。占い師2名とも▼俺っちっす。しかも2日連続!ってことはどっちも偽っす!・・・って冗談っす。言ってみたかっただけっす・・・真面目にやるっすよ。

ネイさん:
>>4:116 娼=狂+[妹酒][青酒]を濃厚っぽく見てるんすね。その推測だと、狂人ノーマさんが霊不在の今、俺っち狼を吊希望にするのって何なんすかね?狂が狼を差し出してることになるっすよね。ここどう思うっすか?

(177) 2007/01/22(Mon) 05:03:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ