人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

ポーラのツンツンっぷりは、なんとなく分かる気がするのです。まとめ役より、灰に居たいタイプなんじゃないでしょうか。
私は、まとめ役が思考を出すのはきらいではありません。当人なりの思惑も存在し、それを殺して進行しなければならない、というのはちょっと酷です。
ただ、出す場合には周りも承知し、まとめ役含め話し合う必要があるかな、と思います。

(+143) 2007/01/22(Mon) 01:44:40

青年 ガルシア

これ誤解を招きそうなのでちゃんと、説明するっすけど、俺っち村側なので明日絶対に終わらないのがまず1点。後、両占い師に2日連続疑われてるので今日、俺っちを残しても、偽に占われたら黒出しされそうっす。そして、今日(4d)と同じ事の繰り返しになる可能性が高いんじゃないかな?って気がするっす。

当たり前だけど俺っち、占にあがっても溶けないので、真占の方には自分以外の人をあててほしいってのもあるっす。

(169) 2007/01/22(Mon) 01:44:48

【独】 犬少年 ディン

うわん、ガルシア人だよ・・・orz
ノーマ偽でも楓は補完されそうだもんなぁ、この流れだと。
ネイ真で、今日ネイ襲撃してもらうしかなさそう?

(-58) 2007/01/22(Mon) 01:45:49

【墓】 メイド セリア

白確定に意見しにくい、どうせ意見通らない、という人もいるかもしれないけど、黙って本人のいいのようにさせる結果になるよりはいい。ポーラの場合も、当人の疑いの方向は明確だけど、違うと思った部分を指摘されること自体は、望んでいるようにも見える。

当人の為にも、村の為にも、同じ仲間として意見を交わして欲しいな。

(+144) 2007/01/22(Mon) 01:48:27

青年 ガルシア

コレ溶かし真占確定の目を狙ったほうが村勝利の可能性はあがるんじゃないかな?って思うから。狼は誰が蝙かわかってないっすよね?

目星はついてるのかもしれないけど、灰が狭まり具合から見ると、今日なら吊受け入れもいいんじゃんないかな?って思ったっす。

(170) 2007/01/22(Mon) 01:48:47

【独】 犬少年 ディン

ロベール狼ならミーアLWってのが・・・あんなLWいるかな?ってのがなんとも。

ならノーマ偽じゃん、おいら大げさだなあ。

(-59) 2007/01/22(Mon) 01:52:02

【独】 子爵 ウィリアム

ガルシアしろーい
んまあ安心して吊ろう
ココは人柱でもよかろ

(-60) 2007/01/22(Mon) 01:52:34

青年 ガルシア

GJ無を想定するなら、手数は11→9→7→5→3→1の5手っす。手数的にギリかもしれないけど、以上の理由から、今日戦略的に村を吊ってもいいんじゃないか?って気がしてきてるっす。

明日、占い師がいる保障は無いっすけど、占狂騙りなら、狂襲撃ってないんじゃないかなーって思うっす。狂切りして溶けが出たら狂切りってばれるから。以上なんすけど、何か意見があったらください。

(171) 2007/01/22(Mon) 01:53:31

【墓】 メイド セリア

占い師なら溶かしたいはずだ、かぁ。
でも溶かしたいと思っていても、推理が当たっているか、までは保障はされないのです。
あと、推理が当たらなくっても、村側でない訳でもないよう・・・。
セリアはやっぱり、どーしてもユーリあやしい、とおもってしまいますの・・・占って欲しいなあ・・・。

(+145) 2007/01/22(Mon) 01:53:48

【独】 犬少年 ディン

ネイ襲撃されるには・・・フロル狼の場合?

きっついなぁ。

(-61) 2007/01/22(Mon) 01:53:50

【墓】 メイド セリア

ガルちゃんのそれは、非狩人COになっちゃうねー。狼が狩人を食べれていれば、言っても大して意味ないけど、地上視点ではやめてーな発言かもしんない。

(+146) 2007/01/22(Mon) 01:56:03

青年 ガルシア

俺っちが考えた案なんで、抜けがあるかもしれないんすけど、以上の理由より 
【仮決定了解っす】
【回避?するわけないっす】

んじゃ、眠気の限界まで、考察してくるっすよー。

(172) 2007/01/22(Mon) 01:58:24

【墓】 犬少年 ディン

セリア、縄って・・・どう見てもどSです、本当にあr(ry
ガルシア、コウモリ溶けたら4手かもー。
吊っていいっていうのは、食われて狼にばれるよりマシ、ってのはあるかもよ?ほっといてもいずれ吊れそうと見られる位置なら、襲われにくいから足掻くべきかもしれないけど。
じゃ、寝るー。おやすみー。@1

(+147) 2007/01/22(Mon) 02:04:51

【墓】 子爵 ウィリアム

んまあ、この手の吊り手計算は本当は白確定か占い師がやるとこなんだけど、やる人がいないなら、ガルがやるのもいたし方なし。

ガル白いってのがわかったからOK 白いけど吊りでいいと思うよ。ココで残すと決断するなら最後まで残すべき。残してもいいと思うけどね。

そして喉が尽きる。対抗へたれCO!

(+148) 2007/01/22(Mon) 02:05:02

【独】 子爵 ウィリアム

蝙蝠のLWCOと狼の対抗LWCOみたいなー
どんな人数比になったらいいんだ?
無理かな?

(-62) 2007/01/22(Mon) 02:05:58

【独】 犬少年 ディン

ま、溶けたら楓とおいらがコウモリでFAってことになって、ざくざく狼吊りに向かいそうだけど。

(-63) 2007/01/22(Mon) 02:06:46

【独】 犬少年 ディン

ちょwwwウィリアムwww

つまり、【墓下共有泣かせの会員は全員へたれでFA】ってことか?

(-64) 2007/01/22(Mon) 02:11:03

【墓】 メイド セリア

んー生きて探し続けて欲しいのです、村人さんなら・・・。ガルさんの態度は本当に潔いのかな、でも、でも・・・。
そして、自称へたれさんが多いのです。ほっておけないタイプが多すぎです、もう。

>ディン君
いかがわしい事を考えてはいけません!あと>>+98は捏造なのです、黒いのです。

(+149) 2007/01/22(Mon) 02:20:45

【赤】 流れ者 ネイ

オレそんなに説明下手なのか…(涙
まぁ、下手なんだろうな。他にも何人かから質問されるという事は。

ガルシアが蝙である事を願いたいけど…微妙だな。

(*37) 2007/01/22(Mon) 02:27:24

【赤】 流れ者 ネイ

▼日和になったら、狩COでもするか?と思ったけど、大丈夫そうだね。
問題は襲撃先。

フロルにするか、ノーマにするか。
フロルコウモリじゃね?って半分思ってたりw

(*38) 2007/01/22(Mon) 02:28:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ