人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ

やっぱり、●フロル、▼ガルシアでFA。
LWがガルシアなら、ノーマが▼ガルシアで庇わないのは考えにくいかな。

>>138(テレサ) 票はやりすぎだと思う。だからディン蝙ならゲイリーは違うと思う。

(157) 2007/01/22(Mon) 01:10:31

少年 ユーリー

ただいま…でも、今考察はやっぱり無理みたい。ほんとゴメン。明日頑張って考察するよ。大事な時だからこそ今無理に考察はできないや、ゴメンね。

(158) 2007/01/22(Mon) 01:10:54

娼婦 ノーマ

ごめんなさい。頭が回らなくて無理。後は朝。

ディンコウモリ前提考察。占いは、ゲイリー、テレサ、フロルの3択から考えてるわ。ユーリーはディンとネイラインから狼でもコウモリも無さげ。ゲイリーはディンとは切れてる。人外なら狼。フロルはネイとの話し振りから狼じゃなさそう。テレサはミーアから狼はありえなそう。
☆人外なら狼の可能性=ガルシア、ゲイリー コウモリの可能性=ガルシア、フロル、テレサ。ここまで。

(159) 2007/01/22(Mon) 01:11:13

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイえぇ?あれくらいで照れるなんてウブね。みんな*おやすみ*

2007/01/22(Mon) 01:12:18

【墓】 犬少年 ディン

ていうか、コウモリGSって白黒どっちがよりコウモリっぽいって事なんだー!?コウモリは白いんだぞー!

セリア、本性どSなのに職業メイドって疲れない?・・・まあ、がんばれ?
と、色恋沙汰より愛玩動物化への道の方が近そうなおいらが言ってみる。
しばらく覗いてはいるけど喉温存@2

(+141) 2007/01/22(Mon) 01:12:48

旅行者 ゲイリー

・・・・ネイさんも▼ガルシアさん?

うーーーん。どう解釈しようか。

>>157ネイさん ノーマさんが▼ガルシアさんなのは認識しての希望みたいだけど、ライン切りとの解釈なのかな?

(160) 2007/01/22(Mon) 01:15:21

流れ者 ネイ

>>134(ポーラ) ごめん。過去ログと行ったりきたりでよく読まず回答したかも(汗
そのラッキーの可能性を、皆がどう思おうと、オレには可能性程度で、どっちも有りって感じ!…でズレテナイ?(ドキドキ

>>139(ポーラ) 吊ろうとするなり狂なら吊られ覚悟で狼じゃない事情報提供しそうだな、と。狼の性格にもよるだろうけど、LW先に吊られそうになったら、黙って蝙勝利より勝負かけるかも?って思ったんだけど

(161) 2007/01/22(Mon) 01:15:31

旅行者 ゲイリー、流れ者 ネイに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 01:16:30

【独】 メイド セリア

そういえば、この村は目を話したすきにあまーいカプルさんが出来ていて、ポーラじゃないけど殺意、じゃーなくって、こういうRPのノリにも乗りそこねたなあ・・・。
もともと私やポーラのようなタイプは、本編中にそういうやわらかさを持てていないのかも・・・。
うちも、前はガチ5割ネタ5割ってなってて、ようやくそっち方向も遊べたしなぁ・・・。

(-53) 2007/01/22(Mon) 01:17:18

流れ者 ネイ

蝙は狼がどう出てくるか、予想してなかったのかなと。ただ、ちょっと思いつきもあったかもw勝敗率とか検証してない。

>>129(ゲイリー) ディンとの絡みって、ディンって狂と思われてるんだっけ?蝙ならラインは関係ないような?
いや、今に限らずあの時点でミスは両方の解釈してるよ。>>2:334>>2:335ミーアが狼なら潜伏狂かもってのと一緒に。
「自然」とまで肯定したのは今人間って知ってるから☆

(162) 2007/01/22(Mon) 01:18:02

流れ者 ネイ、娼婦 ノーマに 

2007/01/22(Mon) 01:19:11

流れ者 ネイ、旅行者 ゲイリーに感謝した。

2007/01/22(Mon) 01:19:34

流れ者 ネイ

>>160(ゲイリー) これだけ灰狭いと、潜伏狼二人なら考察に違和感でないようなレベルで仲間切りも有りかなと思うよ。
ただ、霊判定が出ないから、意味は弱いね。せいぜい、今までの考察の流れに不自然さを出さない為程度?
少なくとも、ロベールが狼でガルシアがLW、じゃないのは確かだと思う。
あとは…ガルシアは蝙であってもおかしくないから。できれば占いしたいけど、吊りに悩むんだよね…。

(163) 2007/01/22(Mon) 01:24:16

【独】 娼婦 ノーマ

あたしがガルシア狼と仲間だったら庇えるわけないじゃないの。あと皆白いのに。無理!ライン切りしかありえないわ。てか、あたし偽なら▼テレサ押しにならないミーアに黒出してどうするのかと激しく疑問な気がしてきた。ミーア黒出してもセリアいないから即吊り出来ないし、ネイ襲撃でミーア確白w微妙すぎるような。

(-54) 2007/01/22(Mon) 01:24:40

流れ者 ネイ、ちょっと席外し…

2007/01/22(Mon) 01:25:46

女学生 ポーラ、だめだ・・・>>161

2007/01/22(Mon) 01:28:58

女学生 ポーラ、きれた。>>161の内容がまったくわからん(汗)

2007/01/22(Mon) 01:29:13

旅行者 ゲイリー

>>162ネイさん いや、ディン君とのラインだけでなく、ね。3d終わり頃はミアちゃんはだいぶ白く見られていた印象なんだけど・・・違ったかな? 少なくとも僕はかなり白めに見てた。
人間って知ってるから、は了解。

>>163 うーん。たしかに、LWはあり得ない、というのは同意。

(164) 2007/01/22(Mon) 01:31:39

【墓】 メイド セリア

こうもりは狼ではありませんが・・・やはり人とも違うのでしょうね。
>ディン君
人に言われるだけで、けっしてどSではないのですよ、誓って。メイド職はまあ、ドジっ子なのできっと間違っていないはず。愛やら恋やら作戦やら囁く以前に、今回、独り言すら囁いていませんでした・・・。あははw
>ロベさん
そういえばロベさんの判定にはその・・・縄を使う予定でしたの・・・。

(+142) 2007/01/22(Mon) 01:33:20

旅行者 ゲイリー

ごめん、限界だ。そろそろ眠らせてもらうよ。
吊り希望変更も考えたんだけど、やっぱり手順的に▼テレサさんはいい手に思えない。▼ミーアちゃんも。
ので、変更しないことにするよ。

おやすみ。

(165) 2007/01/22(Mon) 01:34:29

女学生 ポーラ

【仮決定ネイ●フロル、ノーマ●テレサ、▼ガルシア】

占いは占い師の希望通り。本気で溶かしたいと思ってる占い師さんが一番考えてると思うので判断を尊重。ノーマは希望でてないけど、ノーマ考察のコウモリ候補のうちフロルはネイの占い先、ガルは吊り先なので消去法でテレサ。

(166) 2007/01/22(Mon) 01:37:36

女学生 ポーラ

吊り理由:ガル本人の考察も見てないけど、今のところ多数決で。ただ占い師両方から上がってるのは何故と。SGかもしれないし、両方からあがることで回避させる狙いかもしれないし。なんで1つの発言が両方にとれるんだろうね・・・。

いっとくけど私も頭が回ってないのと寝たいので超暫定です!必ず明日の本決定は確認してください!

(167) 2007/01/22(Mon) 01:38:16

女学生 ポーラは、青年 ガルシア を投票先に選びました。


女学生 ポーラ、じゃあ、お休み。

2007/01/22(Mon) 01:39:04

【独】 犬少年 ディン

そんなに楓は狼っぽく見えるのか?
吊られなさそうだけど占われそうで・・・はらはら

占われるなら偽占い師に占われますように・・・!

(-55) 2007/01/22(Mon) 01:41:44

青年 ガルシア

いろいろ考えてみたんすけど、今日の段階で占い師を決め打つのは無理っす。ミーアさんがあまり話して無いので、わからんっす。またウィリアムさん狼の可能性もあると思ってるので、万が一を考えても、ミーアさん吊は反対っす。

んで、俺っちに票が集まってるからってことじゃないってのはわかってもらいたいんすけど、戦略的に考えて、今日、俺っち吊容認しようと思ってるっす。

(168) 2007/01/22(Mon) 01:42:05

【独】 犬少年 ディン

って、占いに挙がっちゃったよ・・・orz


うん、ガルシアLWでノーマ偽だ、きっと(ぇ

(-56) 2007/01/22(Mon) 01:43:38

【独】 子爵 ウィリアム

>ウィリアムさん狼の可能性も

ねえよw

誤字って面白いな。ガルが狼なら狩人について考えてるせい。ガルが非狼ならただのうっかりか。後者…?

(-57) 2007/01/22(Mon) 01:43:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ