人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ

灰から希望出さないとなんだよね。妹旅青修(酒)の中に、恐らく狼二人、蝙一人。ロベールが狼の場合、狼吊ってしまうと即エピの難しさが…。
ロベール村なら狼狙いでいいんだけど。吊り悩む…。

あ、占い希望は、●フロル なんだけどね…。>>115>>116

(147) 2007/01/22(Mon) 00:40:32

旅行者 ゲイリー

ただ、ノーマさんが▼乗せてきたのは、気になると言えば気になるんだよね・・・。

ノーマさん真なら関係ないし、ノーマさん偽でも「仲間に駄目押しして逆転白印象を狙う」って作戦もありうるんだけど・・・。

(148) 2007/01/22(Mon) 00:41:41

【墓】 メイド セリア

>ディン君
白い、なんてたいていは簡単に覆っちゃいます、吹けば飛ぶくらい。だからホントはその位置に安易に置かれるほうが怖いんですけどね。押しはそこから身を守るために!

村の女性はどSって・・・そういやー私とかポーラとか、愛とか恋とか囁かれそうもない位置にいるかも(笑)リューちゃん、フロルあたりはあんなに楽しそうというのに。・・・そうか、これかorz

(+136) 2007/01/22(Mon) 00:42:12

女学生 ポーラ、流れ者 ネイ私のせいで無駄に喋らせてる気がしたので(汗)

2007/01/22(Mon) 00:43:58

【独】 旅行者 ゲイリー

>>144が、ねえ・・・。
村側にしては、狩人について無防備なような・・・。
それとも、彼が狩人?(非狩人ブラフ?)

(-49) 2007/01/22(Mon) 00:44:26

旅行者 ゲイリー、流れ者 ネイ、飴いるかな?

2007/01/22(Mon) 00:45:06

【墓】 酒場の主人 ロベール

とりあえず、ヘタレもウリらしいですが(笑)そんな情けないウリ…orz

体調は大丈夫なんですよ。48っは反省しました。気にすまいと思っても、常に考えているので。いや、自分、不器用ですから…とか。
じゃ、そろそろ休みますね。みなさんもご無理なさらず…では(手ぇ振り @5

(+137) 2007/01/22(Mon) 00:45:51

子爵の妹 フロル、せめて飴渡そうと鳩。誰かいる?

2007/01/22(Mon) 00:46:14

女学生 ポーラ

みんな悩んでるね。私も悩んでる。純灰は4しかないし、ノーマ真なんて決め打てないし、決め打ってもロベ狼の恐怖はあるし・・・。

(149) 2007/01/22(Mon) 00:46:41

娼婦 ノーマ、あたしも飴あるわよー。眠さに負けそう。

2007/01/22(Mon) 00:46:44

【墓】 犬少年 ディン

でも、よくいじめられてるCOしてる人といい雰囲気じゃない?
囁かれるのを待つだけが能じゃない、そこだ、いつもどおり押せー(ぇ

(+138) 2007/01/22(Mon) 00:48:05

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロル、いいから寝てなさい(笑

2007/01/22(Mon) 00:48:32

女学生 ポーラ、判定にかかわらず、セリア襲撃はある意味必然だったのかも。

2007/01/22(Mon) 00:49:03

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロルあ、でもせっかくだから下さい。

2007/01/22(Mon) 00:49:04

青年 ガルシア

>>4:168 ゲイリーさん
了解っす。でも、ミーアさんと悩むっすか?
ロベールさん狼なら明日蝙勝ちでEPの可能性ってあるっすよね。

俺っちは今日のミーアさん吊は反対と先に言っておくっす。

(150) 2007/01/22(Mon) 00:50:19

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 00:51:16

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 00:52:30

旅行者 ゲイリー

>>150ガルシアさん
ミーアちゃんロベールさん狼、の組み合わせは無いと思ってるから。ガルシアさんロベールさんの組み合わせ以上にね。
僕の考えは>>59あたりを見て。

(151) 2007/01/22(Mon) 00:53:01

旅行者 ゲイリー、子爵の妹 フロルに感謝した。ありがとう、ゆっくり休んで。

2007/01/22(Mon) 00:53:22

青年 ガルシア、旅行者 ゲイリーりょーかいっすー。

2007/01/22(Mon) 00:54:09

修道女 テレサ

遅くなってすみません。
ロベール狼の場合、ノーマ真ならミーア吊ったらいけないので、ロベール狼の場合に仲間狼でなさそうで、コウモリの可能性がありそうな方を吊りにあげます。

ネイ→●ゲイリー ノーマ→●ガルシア ▼フロル

(152) 2007/01/22(Mon) 00:54:40

【赤】 流れ者 ネイ

ごめんゲイリー!
その組み合わせなんだ!!!

(*36) 2007/01/22(Mon) 00:54:43

修道女 テレサ

<コウモリGS>
白:ゲイリー>ユーリー>ガルシア>フロル:黒
<狼GS>
黒:ゲイリー>ガルシア>フロル>ユーリー:白
と見てます。根拠部分はこれから述べさせていただきますね。

(153) 2007/01/22(Mon) 00:56:20

流れ者 ネイ

吊りの選択肢は、単体最白だけど蝙の可能性見てるフロル占いに希望すると旅青修。ロベールと同時狼の可能性は、3人ともそれなりにあるような無いような…。
ロベールが狼じゃない時、単体GSは、白:旅>修>青。▼ガルシア。

ロベール狼の時、ラインの切れ具合は、白:旅>修>青。
ノーマが狼の時、ロベール庇ったらテレサになってた可能性あるから、庇う意味があるのはガルシア狼の時。

(154) 2007/01/22(Mon) 00:57:07

【墓】 犬少年 ディン

ロベール、ゆっくり休んでねーっ

絶対に明日コウモリ勝ちのエピにならない吊り先があるっ
それは、ポーラかクロウ・・・
そこ以外を吊るなら常に明日エピかも?ってなるからなぁ。ゲイリーの「ロベールと仲間じゃない狼狙い」しかなさそうだなぁ。むずかしー

(+139) 2007/01/22(Mon) 00:57:11

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイに話の続きを促した。

2007/01/22(Mon) 00:59:34

【墓】 メイド セリア

>ロベさん
体調が悪いのは年中って・・・(はらはら)48時間は長丁場で、時間はあるぶんログも蓄積されますからね。あと、ついつい考えちゃうのわかります。お疲れ様なのです。
>ディン
いい雰囲気って・・・、ちょっと心配になっちゃっただけです!!(慌)
まぁ色恋はてんで、ダメダメなセリア(職業メイド)でして、そういう押しは苦手なのです。

(+140) 2007/01/22(Mon) 01:00:26

【独】 犬少年 ディン

おおっ、楓がんばれーっ

(-50) 2007/01/22(Mon) 01:01:18

旅行者 ゲイリー

きわめてどうでもいいことなので、スルーしてくれていいんだけど・・・(笑

>>153テレサさん 狼とコウモリのGS、白黒が左右逆になってるのは何か理由が?
>>154ネイさん 二つのGS、両方一緒っぽいけどOK?

(155) 2007/01/22(Mon) 01:01:27

修道女 テレサ、旅行者 ゲイリーに、別に意味ないですわよw;

2007/01/22(Mon) 01:04:38

【独】 メイド セリア

うーん、ロベールさんはAlbertさんではないと思うのだけど、私のAlbertさん攻めはいつも、思いっきりだしなぁ・・・。
もしかしたらガチンコでぶつかっている事で、いっぱい傷つけているのかもしれない。と反省。
ごめんねAlbertさん

(-51) 2007/01/22(Mon) 01:07:00

旅行者 ゲイリー、修道女 テレサ、了解。なんか気になったんで(笑

2007/01/22(Mon) 01:07:17

流れ者 ネイ、旅行者 ゲイリーに、OK!

2007/01/22(Mon) 01:08:17

流れ者 ネイ、娼婦 ノーマに照れた。

2007/01/22(Mon) 01:08:59

流れ者 ネイ

旅酒が両狼だとロベールの判定隠す意味無い気がする。
テレサはやっぱり>>50もし狼なら、酒修両狼な気がして今日吊るのは危険。
ガルシアも>>52>>53ロベールと両狼の可能性はあるけどテレサほどじゃない気がする。
ゲイリーは>>114ライン的にロベールと仲間は考えにくそうだけど、そもそも狼っぽさが低そうなのが迷う。

(156) 2007/01/22(Mon) 01:09:51

【独】 旅行者 ゲイリー

明日、両占が生き残っていたら、かなり状況が見えてきそうな気がするけどな・・・。

気がするだけか?

(-52) 2007/01/22(Mon) 01:10:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ