人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ

少し休みます。議題は昨日のつかって。

(2) 2007/01/20(Sat) 16:06:20

【墓】 酒場の主人 ロベール

えー!墓下アクションないじゃん!
しかも発言しばり…苦しい。
ということで、坊っちゃん、おひさです。
墓下CO、うーん、どうしよう?まずは昨日のうめきを見てきますね☆

(+3) 2007/01/20(Sat) 16:06:36

猫娘 ミーア

うう、ユーリーへの返事が間に合わなかったにゃ。
……セリアちゃん襲撃?にゃんで占い師が喰われないにゃ?GJ除けにもほどがあると言うか。というか、確定霊にゃら狩人貼り付きの目もあるってのに。結局正体のわからにゃいロベールさんともどもお疲れ様にゃ。

(3) 2007/01/20(Sat) 16:07:59

【墓】 子爵 ウィリアム

ロベのCO内容によっては、私も何か言うかもしれないし?w 墓下では適当にうめいてるよー。わりと好き放題に。御免ね(先に謝罪

さて、墓下でめがね同士の囁きでもしようぜ。

(+4) 2007/01/20(Sat) 16:08:20

【独】 子爵 ウィリアム

LWは狩人騙りが好きなのか…?

(-2) 2007/01/20(Sat) 16:09:08

【独】 子爵 ウィリアム

もし狩人騙りにかけるなら、ミーア黒とか。だと、黒出され→狩人CO で、ネイ鉄板。どこも対抗でなくて、ミーア狩人? とか言われてみるか。

ロベがブレインなら、それくらい考えた上での非狩人COの可能性も。って、ロベ狼前提で考えたら駄目なんだが。

(-3) 2007/01/20(Sat) 16:11:01

【独】 猫娘 ミーア

ごめんよ、ポーラ。どんどんカオスにさせてもらうわ。

(-4) 2007/01/20(Sat) 16:11:37

【独】 子爵 ウィリアム

戯狩蝙霊村 ロベ村時
村村村村占鳴鳴
智狼狂

(-5) 2007/01/20(Sat) 16:13:17

【墓】 酒場の主人 ロベール

実際、実は体調が思わしくなかったんで、ここで休めるのはありがたいです。
ディン君コウモリですか……。そしたら、ユーリー君が仲間かなぁって思ってるんですけどね。え?自分?なんだぁ…ディン君おひさ!(ぇ
ま、墓下COはセリア様のご要望次第で…。

(+5) 2007/01/20(Sat) 16:14:24

【墓】 子爵 ウィリアム

お、体調悪かったんか。おつかれさん。ゆっくり休むのだよ。なんなら、寝酒でもつくってやろうか? なあに、孝行代わりだ。

ロベが素直になってくれないと、私の独り言がマッハで減っていくのだがw

(+6) 2007/01/20(Sat) 16:22:11

【赤】 流れ者 ネイ

審問みたいに墓下でも霊判定見れるのかな?w
見れるとしたらセリアは口を閉じているのが大変そうだね

(*3) 2007/01/20(Sat) 16:22:45

【墓】 酒場の主人 ロベール

素直になってほしいですか?
うーむ、じゃ、ぶっちゃけ坊っちゃん狩人じゃないですか?
初日、どーみても、前衛狩人にしか見えなかったんですが……。食われた時、そーだよなぁ…俺だったらウィル噛むなぁって思いました。

(+7) 2007/01/20(Sat) 16:24:32

【赤】 流れ者 ネイ

月曜本決定何時までなら確認可能か、言ってくれれば代わりに言うよ?
多分、ノーマ襲撃とは思うけど…

しかし両占い師から黒出しだと、どっちか狼確定だから、飼い狼→ロラになるね。
吊り手5手か

(*4) 2007/01/20(Sat) 16:25:15

【赤】 猫娘 ミーア

さて、実に頼りないLWなんだが、俺。明日、お疲れ様。やれるとこまでやるやね、うん。
揚羽姐さん、コーンクリームシチューとバターライス置いとくから議事録読みの間に食べてな。
万一狩COの必要ありなら、昨日はネイ、今日はノーマ護衛って事にしといていいかな。俺への確実な判定見たかった理由でさ。

(*5) 2007/01/20(Sat) 16:25:47

【赤】 流れ者 ネイ

占い師もロラするとしても1手は灰吊りできるから、今日も灰吊り。
うーん…やっぱり詰みくさいなぁw
どうやって回避するか、なるようになれだね☆

(*6) 2007/01/20(Sat) 16:26:41

【赤】 流れ者 ネイ

りょうかーい!
ごはんありがと♪

(*7) 2007/01/20(Sat) 16:27:18

【墓】 子爵 ウィリアム

表で「ウィリアムは狩人じゃない」って言ったのをあわせて考えると、ロベ… それは、狼COだね?

「ウィル狩人」と、本気で思ってるなら、吊られる村人「ウィル非狩人」と言うのはただの混乱要素にすぎないものね。智狼がいるレギュでは。

私も自分が食われるなーって思ってた。ハハハ(乾いた笑い

(+8) 2007/01/20(Sat) 16:28:07

【赤】 猫娘 ミーア

ローラーかぁ。それもまたまずいなぁ。リューは白出しのほうがいいのかも。
何で俺狼なら黒出るのわかってるノーマを襲わなかった、って線で押すしかないのかな、やっぱり。

(*8) 2007/01/20(Sat) 16:28:46

【墓】 子爵 ウィリアム

素直になって欲しいか、欲しくないかって。そりゃ、私がずっと世話になってきたロベだよ。きみの正体を知りたくないはずはないさ…

この勝負、どの陣営が勝つか非常に楽しみだな。

(+9) 2007/01/20(Sat) 16:29:36

【墓】 酒場の主人 ロベール

ってことで、マジに休ませてもらいます。
ポリシーとして、上に居る時に体調悪いはなるべく言わないことにしてるので、なかなかキツいんですよね(笑)
昨日の更新前も横になりながら時々覗くカタチだったんで、反応、遅れちゃいました。セリア様、すみませーん。
ま、上、頑張ってほしいです。はい。ではのちに。

(+10) 2007/01/20(Sat) 16:29:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ