人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行者 ゲイリー、連投終了。

2007/01/21(Sun) 21:26:57

マッチ売り クロウ

灰考察だけだけど 連投しますね。占い師考察は悩んでいます;;

ミーア:(パンダ)謎が多いですね… すっごくマイペースに考察してるみたいですが、2dの灰考察が日をまたいでいるんですよね。結局4人しか考察できてなくて… もしも村人ならば襲撃された場合を考えて印象でもなんでも考えを残すと思うんです。狼なのかなと疑ってしまいます。

(86) 2007/01/21(Sun) 21:29:43

マッチ売り クロウ

ユーリー:(片白)人間なのか狼なのか、それともコウモリなのかすっごく迷ってます… テレサとラインは切れてそうと感じました。

テレサ:>>3:353の「かばえよ」の発言に少し腹がたちました… 私はこれでも努力しているつもりです。努力を認めろとは言いませんが、考察や庇うことが苦手な人もいると言うことは理解していただきたいです。今日の発言1回のみですね… 昨日の考察と変わらずです。

(87) 2007/01/21(Sun) 21:30:12

マッチ売り クロウ

ゲイリー:>>3:197の「個人的な本音としては安心したというのは内緒。」って何が安心だったのかな?と思いました。人外っぽい…という意味の疑問ではないですけどね。3日目同様悩んでます。吊るよりは占いたいです。…洞穴からなかなか帰ってこないので心配していましたよ……(赤面)

(88) 2007/01/21(Sun) 21:30:31

マッチ売り クロウ

フロル:白すぎるから黒いって言われると思っていたって狼がいうかな?と思いました。3日目の考察と変わらず、疑問点もないですし悩んでしまいます。ゲイリー同様吊るより占いたいです。

ガルシア:今日の考察を聞いていると考えている事が私と同じです。昨日の考察と同じ。

(89) 2007/01/21(Sun) 21:30:46

マッチ売り クロウ

フロル、頭痛大丈夫…? 無理は禁物ですよ。っ[風邪薬]
私も微熱で頭が働いてないです…
消化にいいものを今日の夕食に っ[梅干粥]
(連投修了)

(90) 2007/01/21(Sun) 21:33:17

読書好き リュー

鳩さんより。毎回遅くなってごめんね。
直に帰れると思うので、また後で。

(91) 2007/01/21(Sun) 21:33:26

旅行者 ゲイリー、マッチ売り クロウの額に手を当てた。

2007/01/21(Sun) 21:39:09

旅行者 ゲイリー

ああ、確かに熱があるね。
暖かくして、横になった方がいいよ。

>>88 ああそれは・・・うん、まあその、人外探しとは関係ないこと・・だから。あと、心配してくれてありがとう。

(92) 2007/01/21(Sun) 21:40:41

旅行者 ゲイリー

うーん、正直言って、ミアちゃん黒判定がかなり疑問で、ノーマさんへの信用がだいぶ厳しくなった。
流猫年の組み合わせが低い点から考えて、今日の●▼は純灰3人とミーアちゃんから選ぶべきかな、と思う。で、今一番怖いのは、ロベールさん狼で相方狼を今日吊ってしまい、コウモリ勝利になること。

(93) 2007/01/21(Sun) 21:41:52

旅行者 ゲイリー

ロベールさん狼なら、相方は多分テレサさんか、せいぜいフロルさんかってあたりなんだけど、その点考えると今日テレサさん吊るのは少し怖い。それほど高い可能性ではないんだけど。

吊るなら、ロベールさんと仲間の線が薄そうなガルシアさんか、パンダのミーアちゃん。ここなら、明日いきなりコウモリ勝利で終了、ってことにはならなそう。

(94) 2007/01/21(Sun) 21:42:09

旅行者 ゲイリー

ということで、組み合わせ考察などより
■3.ノーマ●テレサ ネイ●フロル
■4.▼ガルシア

ミーアちゃんは、占のどちらかが呪殺で真確定する可能性があるので、後回しにしたい。

(95) 2007/01/21(Sun) 21:45:53

マッチ売り クロウ

[...の顔が更に赤くなった。]
…ありがとうございます。

全体的に気になるんですが、今日って発言少ないですよね。
平日と休日の差でしょうか…

(96) 2007/01/21(Sun) 21:48:45

【鳴】 マッチ売り クロウ

演技だったんですかw 昔も狼側のこの演技に本気で心配した覚えが…w
ノーマの黒判定を白と見るべきか黒と見るべきか… 実際ミーアを黒っぽく見ていたから悩むところ…

(=8) 2007/01/21(Sun) 21:52:25

旅行者 ゲイリー

そうだね、みんな忙しいのかな。まあ、この時間までろくに来られなかった僕が言うのもなんだけど。

24:00までに●▼希望そろう可能性は低いかな・・・。

(97) 2007/01/21(Sun) 21:52:32

流れ者 ネイ、お、お邪魔かな…(汗

2007/01/21(Sun) 21:54:29

旅行者 ゲイリー、流れ者 ネイ、そ、そんなことはないよ。もちろん。

2007/01/21(Sun) 21:56:04

流れ者 ネイ

ええと、ただいまー。ごはん出してくれる人いなくなっちゃったね…。それにしても…ミーア夜明けまで来られないかもなの?(涙
もっと狼探ししてくれないと、白説得すんのが…。ってごめん。言っても仕方ないね。

>>86(クロウ) クロウは初回占い先襲撃がくる可能性、どのくらい考えてた?しかもゾーンで。ウィルは二日目襲撃される可能性考慮してる発言だったっけ?

(98) 2007/01/21(Sun) 21:56:18

流れ者 ネイ、旅行者 ゲイリーに陰で蹴られた(涙

2007/01/21(Sun) 21:56:49

【独】 旅行者 ゲイリー

誰ですか、ガンパレのあの音楽が聞こえるとかいう人は。


お、おのれー。(待

(-41) 2007/01/21(Sun) 21:56:54

旅行者 ゲイリー、流れ者 ネイ、そ、そんなことしてないっ(汗

2007/01/21(Sun) 21:57:18

流れ者 ネイ

ミーアは出現時間少ないから、マイペースは仕方ないのかもしれないんじゃない?灰考察全員分無いのはフォローのしようが無いけど…。

>>68(フロル)「白いから黒い」ってオレどこで言ってたっけ?>>33の位置的にいいってとこ?
蝙としてはディンと切れてそうな人、狼としてはノーマがロベール庇ってあの時点で問題ない人、という意味で立ち位置から人外候補としてみなおさないとってあげたんだけど…。

(99) 2007/01/21(Sun) 21:57:59

流れ者 ネイ

フロルはディン蝙ならなんでわざわざ狼COしたと思うんだっけ?(最終結論見直せてないから言ってたらごめん)
ディン狂なら、ノーマとの切れ具合から判らなくもないけど。

吊られるかもと思ったのは、残り吊り手数だよ。蝙2、狼2残ってたら、今11人。多分蝙は1だけど。
占い師襲撃無ければロラなりきめうちなり検討始める時期じゃないの?計算違うかなぁ?フロルはいつを想定してた?

(100) 2007/01/21(Sun) 21:58:18

流れ者 ネイ、旅行者 ゲイリーに、肩ぽむ

2007/01/21(Sun) 21:58:59

子爵の妹 フロル、箱前ー。でもまともに考察できそうにないや、ゴメンー

2007/01/21(Sun) 22:00:36

【鳴】 女学生 ポーラ

ノマ真、ミア黒の場合、ロベは白いかも。ロベ白判定でてノマ襲撃ならミアは状況黒で吊られるかもしれないけど、ロベの判定なしでミア黒判定なら吊りが後回しになるだろうから。

ノマ偽、ミア白の場合、ミアを吊らせるためには残狼2を見せたほうが早い。なのでロベが黒の可能性はある。ロベ白でもギリギリでミアを吊らせるための布石かもしれないけど、今後ネイが真確定したらミアは吊れなくなるし。

(=9) 2007/01/21(Sun) 22:01:57

女学生 ポーラ、今は箱に戻ってみてるよー。

2007/01/21(Sun) 22:03:17

子爵の妹 フロル

>ネイ
いぁ、白いから黒い、って言った!ってワケじゃないぞ。そういわれるだろうなーとか思ってたら、なんかこれから疑いかけるぞー、みたいな雰囲気受けたーみたいな。
ディン蝙蝠なら?生き残りの為じゃない?狼だと思って飼って、村が狼2吊ったら蝙蝠勝ちだし、霊COより生かしてもらえる可能性高いとか思ったんじゃない?占い師吊る想定なんてしてなかったよ、溶かしで確定か襲撃かどっちかすぐあるだろ、とか思ってたー

(101) 2007/01/21(Sun) 22:04:44

マッチ売り クロウ

>>98 ネイ
私は高確率で灰襲撃が起こると思っていましたよ。どこらへんの灰に襲撃が来るかは全然予想していませんけどね。狼だってコウモリ溶けはしてほしいはず。だから占い師以外を守るとしたら共のポーラになると思います。これらを考えると灰襲撃になるだろうと思いました。

>>99 ネイ 印象一言でも言うべきだと思うんですよね… 灰考察を始めているということはすこしでも議事録に目を通したんだと思います。

(102) 2007/01/21(Sun) 22:08:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ