人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア>>29 単に個人的な好み。本音はフルオープン派。


【墓】 犬少年 ディン

おいら村人だと、目の前に二択(占い師真贋とか)があると、散々悩んで出た結論に対して「おいらはおいらを信じないっ!」とか言いだすくらいギシアン、じゃなかった疑心暗鬼なタイプ<ダメすぎ
毎回なんとかならないもんかなー、とは思うんだけど次の村では同じコトを・・・orz
中身バレ?それってオイシイ?
じゃ、仮決定前には箱前から来るねー(出張先だったりする)

(+96) 2007/01/21(Sun) 20:10:49

【独】 猫娘 ミーア

こういう場合は、偽占い師(俺視点)の黒要素と俺の白要素、どっちを出せばいいんだー!

(-39) 2007/01/21(Sun) 20:20:04

猫娘 ミーア

ああもう、時間ないからノーマさんの偽要素が探しきれるかどうか厳しいにゃ。
目に付いたところでフロル>>67。要は、ディン狂人だったら、狼CO(その前から飼い殺し志願を匂わせてはいたけど)→CO撤回の流れがあまりにも変にゃ。現実問題、ディンに白判定が出てからは、蝙蝠視が圧倒的だにゃ。狂人(狼サイド)が、蝙蝠の数を実際より少なく見せるような動きをしてどうなるにゃ?何の得にもならにゃいよ。仮に溶けが一回

(74) 2007/01/21(Sun) 20:48:09

猫娘 ミーア

続)仮に溶けが一回発生したら、「たぶんディン蝙蝠だろうし」ってんで、村としては狼探しに全力を尽くす。狼二人吊った所で、残った蝙蝠に勝ちをさらわれてしまうにゃ。ちなみに同じ理由で、村サイドの動きとしても当然ありえにゃい。そういう事態を予測できないという風には見えなかったにゃ、ディンは。
読み返してフロルに聞かれたことからなんかずれてる気がしてきたにゃ。狼が狂人を殺したくにゃいと思われるのは、この国で

(75) 2007/01/21(Sun) 20:52:44

猫娘 ミーア

続)狼が狂人をむやみに殺したくにゃいと思われるのは、この国では蝙蝠が生きてる間は、通常のC狂と違って人間カウント。蝙蝠がいなくなかった時点で、通常のC狂と同じくどっち陣営にもカウントされなくなるのにゃ。だから、蝙蝠生存の可能性がある間に下手に狂人を殺してしまうとまずいのにゃ。

(76) 2007/01/21(Sun) 20:56:38

猫娘 ミーア、っていうか、これで時間切れになっちゃったにゃー(血涙)

2007/01/21(Sun) 20:57:41

【赤】 猫娘 ミーア

揚羽姉さんへ。できれば本決定は明日朝7:00ごろに出してもらえたら、といってもらっていいかな。ポーラや他のみんなには申し訳ないんだけど。その時に、襲撃先セットしようと思う。ちなみに今はお任せにしてる。

(*29) 2007/01/21(Sun) 20:59:40

猫娘 ミーア、明日16時までに覗けるかどうかは微妙。投票は*ポーラ委任*

2007/01/21(Sun) 21:01:21

【独】 子爵 ウィリアム

アレー、ミーアって狂人のカウントとか、そういうのわりと意識してる人だっけか。あとで気が向いたらログみてこよう。説得の方向性が、いままでのミーアと違うような。

(-40) 2007/01/21(Sun) 21:09:26

【赤】 流れ者 ネイ

時間りょうかーい。偽装GJになっちゃうから来てねw 偽装GJして狩人COとかへのマゾい流れ作ってもいいけどさ〜♪
そのミスとかって、狼だから出るミスに見えないけどねw 狼陣営でも普通自分抜かして人数カウント考えないと思うけどなぁ。
自分吊られない為に人吊る理由必要だから、そこは隙になっちゃったって事で仕方ないね☆

もう蝙も全力で日和吊りに来ると思うし。

(*30) 2007/01/21(Sun) 21:11:23

【赤】 流れ者 ネイ

そもそもオレも全然信頼取れてないから、人の事言えんw

それにしても…今の情報の出具合見ると、ポーラ、仮決定も本決定も出しにくいだろうなぁ。
読んでくるかー。

(*31) 2007/01/21(Sun) 21:12:22

【赤】 流れ者 ネイ

襲撃は…ノーマか、オレの占い先、が候補かな。
蝙だったりしてw
そしたら、狩COにもってってもいいかもだけどな。

(*32) 2007/01/21(Sun) 21:20:27

旅行者 ゲイリー

さて、あまり発言できて無くて申し訳ないね。頑張るよ。

議題回答の前に、両占ラインでの考察をしてみようかと思うよ。
なんかややこしくて混乱してるけど、間違ってたり抜けがあったら指摘して。

(77) 2007/01/21(Sun) 21:22:32

旅行者 ゲイリー、ちょっと連投するよ。

2007/01/21(Sun) 21:22:54

旅行者 ゲイリー

[ノーマさん真の場合]
狼陣営は[流猫]確定。もう一人は犬(狂)か酒、もしくは年、修妹青。

[流猫酒]、の場合。酒黒なら判定を見せないはずがない。そして、ノーマさんを生かしておくのはのんきすぎる。いかにGJが怖かろうと、行かないわけにはいかないはず。さもなくばネイさん襲撃。

(78) 2007/01/21(Sun) 21:23:58

旅行者 ゲイリー

[流猫犬]灰LW占いの可能性が50%。ノーマさん襲撃行くべき? とはいえ、この組み合わせでディン君が狼COすることはあり得ないと思う。よってなし。

[流猫年]できすぎ感があるね。どちらにせよ狼占い。明日さらに補完の可能性もある。ただ、ノーマさんを襲撃すると、連吊りの可能性も否定できない? →ユーリ君なら、ここでネイさんを襲撃するような気がする。可能性薄いかな。

(79) 2007/01/21(Sun) 21:24:14

旅行者 ゲイリー

[流猫修]2d修▼猫がどうかな、という感じだね。仲間なら素直にディン君でいい気もする。
3dの補完希望もなんだか疑問。やや薄めかな。
この場合のコウモリは[犬+(年or妹or青)]かな。犬酒はないよね。

(80) 2007/01/21(Sun) 21:24:48

旅行者 ゲイリー

[流猫妹]猫妹間は切れてないね。せいぜい3dの補完希望くらい。
コウモリは[犬+(年or青or修)]? 犬修の組み合わせが割と自然かな?どうだろ。

[流猫青]猫青間も切れてない。青から猫の希望は割と出てるけど、仮決定後とかだし。
コウモリは[犬+(年or修or妹)]? 

(81) 2007/01/21(Sun) 21:25:03

旅行者 ゲイリー

[ネイさん真の場合]
狼陣営は[娼+(犬(狂)or修妹青酒)]正直、犬狂は無いと思う。

[娼修妹]3dの娼▼修が気になるくらいかな。スライドすれば十分ある吊りだったし、ライン切れ要素っぽいか。
この組み合わせなら、どうせ切るなら徹底的にやりそうだし。妹▼修とか。

(82) 2007/01/21(Sun) 21:25:28

旅行者 ゲイリー

[娼修青]ライン的には全然切れてないね。青▼酒も、仲間庇いの要素になるか。
この場合のコウモリは[犬妹]

[娼修酒]3d、吊りがどっちに変わっても無駄という切ない状況。ロベールさんの抵抗がやや弱めだったのはそのせい?
ただ、テレサさんが暫定で▼酒っていうのは疑問? この場合のコウモリは[犬(青or妹)]

(83) 2007/01/21(Sun) 21:25:58

旅行者 ゲイリー

[娼妹青]これもラインは切れてない。強いていえば、お互いに白い白い言い過ぎ?
今度要検討な組み合わせかな。
この場合のコウモリは[犬修]

(84) 2007/01/21(Sun) 21:26:28

旅行者 ゲイリー

[娼妹酒]これまたいやな組み合わせだね。一応考慮。単体でどっちも白いんで、無いと思ってるんだけど。
この場合のコウモリは[犬(青or修)]

[娼青酒]酒吊りに流れが向かったのが、ガルシアさんの発言がきっかけってイメージがあるんだよね。そういう意味で、仲間っぽくない、かなあ。かなり薄い。

(85) 2007/01/21(Sun) 21:26:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ