人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

箱前。でもちょっとしたらまた寝る、ゴメン。
昨日の議事録とミアの発言見直して、質問ー。
>>3:23「狼は狂人を生かしておきたい筈」ってのはどういう事?「狼がディン吊りを強行しようとした」って事?狼は誰を想像した?
>>30 ノマ もしノマ真ユリ蝙蝠なら確定の可能性もあったよね。そこはどう思う?ミアユリ狼陣営じゃないと危ないよね。

(67) 2007/01/21(Sun) 16:02:00

子爵の妹 フロル

俺さー、なんか白目って言って貰えてたから、多分途中から「白いから黒い」とか言われて疑われるンだろーなーとか思ってたんだよなー。
んでさっくり今日ネイにそんな事言われ始めて、来た?って感じ。
ネイに質問、今日突然「俺を吊る為に」>>36 とか言い出したけど、吊られると思ったのはなんで?占は蝙蝠溶けで確定する可能性あるから、そんな簡単に吊られないと思うんだけど。

(68) 2007/01/21(Sun) 16:02:58

子爵の妹 フロル

テレサとガルシアとゲイリーだと、相変わらず一番溶けそうに感じるのはゲイリーなんで占いに挙げたいのはゲイリー。
テレサとガルシアどっちか吊り希望になるんだけど、ノマ真に寄ったらテレサは違うの?ならガルシア?でもガルシアなんか白いんだけど…
うー、夜来てちゃんと見直して希望出すー。灰考察もちゃんとするー。ごめん寝てくる…カルボナーラ食べたいのに…

(69) 2007/01/21(Sun) 16:09:46

【墓】 犬少年 ディン

にゃははっはとーっ
明日は誰が落ちてくるかなー?
残狼数がわからないと狼っぽいからって吊っていいのか判らないし、悩ましいなあ・・・
墓下情報を加味すると、狼はなかなか占い師襲撃にこない悪寒がするからコウモリ的には泣けてくるー

(+49) 2007/01/21(Sun) 16:52:38

【独】 犬少年 ディン

ガルシアは白じゃないかなー?
全米と一緒に泣いてて、でも「大幅修正するだけ」って、本当においら狼が前提の考察書いてたからこそ言える気がする。
あとゲイリーも白かな。
おいらが伏せてた襲撃先予想が判っててウィリアム襲撃はしにくいと思う。占い師は補完占に消極的だったし、ネイ真でもミーア襲う方が分のいい賭けだと思うし。

(-34) 2007/01/21(Sun) 17:03:40

【墓】 子爵 ウィリアム

よし、喉が回復したぜ!

セリア>もう真っ白。村側決め打ちだって。でも私はセリアくらいにしか白いといってもらえなかった件。

ロベ>私も理屈で攻めると地のウッカリが出たときにやられるタイプ。だから、自分の感性のまま垂れ流すようにしてるんだ。そんなに考えてないぞー

(+50) 2007/01/21(Sun) 17:04:19

【墓】 子爵 ウィリアム

ちなみに言え無かったことの中に、確定霊は蝙蝠有利になる可能性があるねなんて視点。霊に狩人がつくことで占い師がいなくなりやすいのは、その分溶けの可能性を減らせるからねー。

霊に出ろといったウィリアムは、蝙蝠っぽいから占おうぜ! とか言われたら、「しっかたねーなー」と思ったかもと、ふとおもったw

(+51) 2007/01/21(Sun) 17:06:38

【墓】 子爵 ウィリアム

そして、共鳴を最も困らせたのは、たぶん私だと思われる…! 別に困らせたかったわけじゃないんだけど、色々考えてたら暴走(ry

そういえばロベの「納得いく黒要素を」って反論のときに「なら自分の考察のドコが一押しで、誰を吊るべきなのか」ってのをみたいなーって思った。「命かけてもこいつを吊るぜ!」って気概があれば、覆せたかも。

(+52) 2007/01/21(Sun) 17:08:13

【墓】 子爵 ウィリアム

実際に覆す原稿も書いてたっていってたからなー

ちなみに、私がレギュのバランスを考えるのは「命のかけどころを考える」ってせいもある。「こいつだけは死んでも守る」とか「こいつだけは刺し違えてでも…」とか、そゆことが必要になるタイミングでは、その気で走るから。

もち、一人一殺一守じゃわりにあわなくて自分も生きなきゃならないシーンもあるから、命かけれないときもあるけど。

(+53) 2007/01/21(Sun) 17:10:32

【墓】 子爵 ウィリアム

ディン>それが直接的な黒要素ってわけじゃないんだろうけど、マークする価値はあるかなーみたいな感じだった。もちろん村人でもありえる範囲だと思ってたんだよー。

と、また適当なことをだらだら語ってから落ちる。夜にくる。話せるといいな。

(+54) 2007/01/21(Sun) 17:11:55

【墓】 酒場の主人 ロベール

ま、あの時は、ぶっちゃけ…まぁ…あはは

今回もだけど、いや、大変申し訳ない……。

(+55) 2007/01/21(Sun) 17:12:07

【墓】 子爵 ウィリアム

わりと吊られること前提にいろいろ考えてたとか? 具合悪くてしんどかった?

んで、具合はどうなのよ? よくねれてるといいのだが。

りんごむいたから、食え。

(+56) 2007/01/21(Sun) 17:14:14

【墓】 酒場の主人 ロベール

ま、コーヒーにマーマレードサンドでも。
スコーンとクロテッドクリームで、フルーティなピーチティーもありますよ。
ええ、お茶の時間はいいですね。
生のオレンジ使ったオレンジティーもいけますよ。ポット、あたためておきますので、さめないうちにどうぞ。

(+57) 2007/01/21(Sun) 17:16:10

【墓】 酒場の主人 ロベール

吊られること大前提で考えてましたね。
どうもポーラ様の傾向が、怪しいとにらんだ人物に疑問をぶつける系だと感じましたし、ま、トラウマがあるんですよ、まとめ役からやたらロックオンされて疲れた記憶が。
なんで、もう、吊られるのは覚悟しきりその後を考えたほうがいいかと判断しちゃいましたね。
具合は別に気にしなくていいんですよ。ある意味なんともないんですから。いつものことです。

(+58) 2007/01/21(Sun) 17:20:02

【墓】 酒場の主人 ロベール

坊っちゃんはみかけによらずに優しいですね。
でも、弟さんはいかんと思いますよ、弟さんは(笑)

(+59) 2007/01/21(Sun) 17:21:27

【墓】 子爵 ウィリアム

病人に料理させちまった。でも出てきたもんは食べるよ。ロベールの作るものはなんでも美味しいからね。ありがとう。

オレンジティーくれ。あれはのむと幸せになれる。

今ふと思ったんだけど、中盤の議題に「誰とだったら蝙蝠で組みたいか」「誰とだったら狼で組みたいか」って議題入れたらおもしろくね…?

(+60) 2007/01/21(Sun) 17:21:33

【墓】 子爵 ウィリアム

だって、フロルが一番美人じゃないか…? 私と血縁があるから綺麗なのかもしれないが。私は美人な女と付き合いたいんだ。アレが、弟なんて容易に忘れられるね。今も忘れていたよ。いや、忘れた。

なるほど、トラウマか。吊られる前提ってのは、なんとなく空気で伝わってきたな。おつかれ。

(+61) 2007/01/21(Sun) 17:24:21

【墓】 犬少年 ディン

スコーンとピーチティーもらうー
[...の飼い鳩は、その場でスコーンをついばんでいる]
ちょ・・・_| ̄|○

おいら以上に共鳴泣かせた人はいないと思うー・・・反省はしてないが申し訳ないとは思ってたよ。ホントに。

(+62) 2007/01/21(Sun) 17:33:55

【墓】 酒場の主人 ロベール

中盤の議題に「誰とだったら蝙蝠で組みたいか」「誰とだったら狼で組みたいか」って議題入れたらおもしろくね…?<議題…。

そ、それは凹むからやめましょうよ(汗
というか、要するに坊っちゃんは、ナルシ(ry

(+63) 2007/01/21(Sun) 17:39:25

【独】 犬少年 ディン

楓の方がキレイだいっ!

(-35) 2007/01/21(Sun) 17:40:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ