人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

昨日、考察しようと思って議事録読んでたら結局寝ちゃいました…
料理を出してくれていたロベールはいなくなっちゃいましたし、味は劣るけど朝食にどうぞ。
っ[カルボナーラ]
ポーラ、胃大丈夫?;;
それでは議事録潜ってきますね。

(55) 2007/01/21(Sun) 08:22:58

【鳴】 マッチ売り クロウ

大丈夫ですよ^^
ところで本当に胃は大丈夫ですか?; セリアが食べられて今一番精神的に辛いのはポーラだと思います。 今日は日曜日だし更新時間は明日なのでゆっくり休んでください。

(=6) 2007/01/21(Sun) 08:31:31

マッチ売り クロウ、リュー白 ミーアパンダ 確認しました。(言い忘れてた

2007/01/21(Sun) 08:33:25

【墓】 酒場の主人 ロベール

うーむ、ポーラ様には相当悪いことをしたようですね。
いや、やりすぎました?ロベは悪いヤツですね。反省&反省&反省。
全面的にロベが悪いということでFA。

(+48) 2007/01/21(Sun) 08:54:04

【独】 酒場の主人 ロベール

でも、狼なんで、しゃーないんですよ。
ホントは最後の連投は自分黒確定させて議論撹乱を狙ってたのですが、セリア様襲撃になったので、よくわからないことに(笑)

流れるままですね。でも、ポーラ様はロベ黒だと思っていると思うので、今日は日和さんは逃れられる気がするんですけどね。

(-31) 2007/01/21(Sun) 08:56:43

【独】 酒場の主人 ロベール

ま、今回は悪いヤツに徹しているんで、憎まれてもしゃーないかなと…。
村につくしてるようで、村に不利なことを考えるのが狼ですからね。本当に申し訳ございません。はい。

(-32) 2007/01/21(Sun) 08:59:09

【独】 酒場の主人 ロベール

でも、飼い狼の件は認識しておくべきでした。
つーか、コウモリルール把握しとけ自分。
ボケてたなぁ。本気で。
自分の頭悪さに、びっくりしました。ふぅ。
ゴメンね、揚羽さん、日和さん

(-33) 2007/01/21(Sun) 09:02:19

闇の呟き(管理人)

申し訳ありません、昨日かけた修正のせいで最新の村ログしか表示されないようになっていました。
さきほど応急処置を致しましたので、正常動作するようになると思います。

ご迷惑をおかけしました。

(%0) 2007/01/21(Sun) 09:52:18

マッチ売り クロウ、なるほど。管理人さんおつかれさまです。 再度*潜ってきます*

2007/01/21(Sun) 10:03:10

旅行者 ゲイリー

おはよう。遅くなってごめん。洞穴の中で、急に息苦しくなって、そのまま倒れてしまったんだよ。誰かの声が聞こえた気がして気がついたんだけど・・。

セリアさん襲撃か・・・。痛いね。そしてノーマさんからミーアちゃん黒判定・・・。正直、ちょっと不自然かな。

あと、管理人さんお疲れさまです。

(56) 2007/01/21(Sun) 11:31:22

旅行者 ゲイリー

>>11↓↓actノーマさん !?

>>47ノーマさん え、本気でロベールさん狼有ると思ってる?ネイロベールミーアな狼陣営が、セリアさん襲撃するメリットってなんだろう? 黒判定見せた方がマシだよね?

あ、食事があるね、ありがたい。[カルボナーラ]いただくよ。ありがとうクロウさん。

(57) 2007/01/21(Sun) 11:31:44

旅行者 ゲイリーは、ランダム を投票先に選びました。


娼婦 ノーマ

>>57ゲイリー
ロベールが白なら判定を見せた方が得だとゲイリーは思う?確実にミーアは吊られるわ。狩人はウィリアムじゃない限り霊鉄板でしょ。

ミーアの霊判定が出ればネイ偽確定。その場合は、あたしを襲撃で狼COぐらいしかネイは出来ないわけよ。だからね、ウィリアムが狩人かどうかが最大の焦点なのよねー。>>42も参照して。クロウとメガネ同士で仲良くすればいいのよ。

(58) 2007/01/21(Sun) 11:51:29

旅行者 ゲイリー

>>58ノーマさん あれ? なんかいろいろかみ合ってないような。
ロベールさんミーアちゃん黒なら、ロベールさんの霊判定を見せた方がミーアちゃん吊りへの抑止力になるんじゃないか、ってことをいってるつもり。
ノーマさん放置してセリアさん襲撃は、狼にとってリスクが大きすぎるんじゃないかな。

・・・なにか怒ってる?

(59) 2007/01/21(Sun) 11:57:34

娼婦 ノーマ

昼からは用事があるから外すわ。だから飴はいらないから。明日もらうかもだけど。

上でも言ったけど、霊襲撃はロベールの白黒に関係なく納得なの。ウィリアムが狩人ならそれこそ必然と言っていいだろう襲撃なのよ。
それに、ゲイリー。ロベールが狼じゃないと思っても吊ってコウモリ勝利になるかも?!って思えば最悪の状況を考えて▼ミーアは今日はあたしは提案は無理。一番希望したいのは言わずもがな▼ネイ。

(60) 2007/01/21(Sun) 11:59:44

娼婦 ノーマ

いいのよ別に怒ってないもん。

>>59
そう、ロベール黒ならミーア吊りの延期のために霊判定を見せるって言う選択もあるわけ。でもあたしを残すとコウモリ溶けが発生する可能性もあるし、占い結果で灰が狭まってしまう。それは村有利でしょ?あたしを襲撃してくればミーアは完全に飼い狼。それってミーアには針のむしろじゃない?かわいそうね(くすくす)

(61) 2007/01/21(Sun) 12:04:37

娼婦 ノーマ、あたし襲撃しなかったのはミーア保護orユーリ占い可能性見てとか

2007/01/21(Sun) 12:11:28

娼婦 ノーマ、かみ合ってないのに気づいた。飴あったら答える。

2007/01/21(Sun) 12:15:36

少年 ユーリー

おはよー!管理人さん、ありがとー!見られるようになってたよ!

でも僕出かけちゃうから考察深夜になりそう、ゴメンね!

一つだけモヤモヤしてるのが、ミーアさん狼だとすると、>>3:10「いいなぁ、リューちゃんは。自分の判定結果をすぐに言ってもらえたから」は、占い師が真コじゃない限り演技って事だよね。演技なら露骨過ぎるような気も?ただ早い段階での補完希望も違和感ではあるし…というわけで、またね!

(62) 2007/01/21(Sun) 12:22:34

【鳴】 女学生 ポーラ

ごめん。全然胃なんて痛くないし精神的にも参ってないw

表でいったのは、決め打ってるでしょ?みたいなこといわれると辛いんです的な演出。実際決め打ってると思って諦められると困るからねー。泣きをいれたほうが人を動かせると思ったので。

(=7) 2007/01/21(Sun) 12:34:29

旅行者 ゲイリー、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/01/21(Sun) 13:32:08

旅行者 ゲイリー、娼婦 ノーマさん、ごめん遅くなった。

2007/01/21(Sun) 13:32:49

娼婦 ノーマ

ゲイリー>>59 ロベール狼なら確かにゲオリーの言う通り霊判定見せてもいいかも。あたしを襲撃しても、ネイは狼の可能性あるから即吊りに出来ない。ミーアもコウモリよりは狼と見られてたからすぐに吊りになるかは怪しいし。
納得ー。ロベールは白と考えておいた方が良いかもね。ゲイリーとても参考になったわ。

>>61訂正。あたし襲撃すれば今日はどっち占いにせよ占い結果は出ないしorz. >>42も同じく変(汗

(63) 2007/01/21(Sun) 14:05:30

青年 ガルシア

ちわちわっすー。
昨日は、顔出しできなくてゴメンよー。ノーマさんがミーアさんに狼判定。ネイさんがリューさんに人間判定で、リューさん確白ってことすね。

で、セリアさん襲撃で・・・ロベールさんが何者かわからなくなったってことっすか・・・。訳わからなくなってきたっす・・・。遅くなったけど、お二人ともお疲れさまっす(南無)
あと、管理人さんもお疲れさまっすよ。議事読んでくるっす。

(64) 2007/01/21(Sun) 14:41:16

子爵の妹 フロル

布団からアルフ。思い付いた事があって〜。
ネイがもし真なら、今日リュー放置ウィル襲撃って危ないよな。蝙蝠なら溶けるんだし。
リュー非蝙蝠を確信してたか、ネイ偽かかな。

(65) 2007/01/21(Sun) 14:50:58

青年 ガルシア

>>3:322  セリアさん
あの時点では、ロベールさん人外予想だったすけど、エンジンが止まったように見えたのは、俺っちの自信の無さが出てしまったんだろうと思うっす。

>>3:312  ノーマさん
占に対して過剰反応って訳じゃないんすけどね。ただ、3dゲイリーさん考察は改めて、自分で見直してみてもあんまりだと思うっす。ゲイリーさん何者かわからないけどゴメンっす。

(66) 2007/01/21(Sun) 14:54:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ