人狼物語


1 メモ機能を叩く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+8) 2006/12/04(Mon) 19:20:55

ダンサー ビンバ

皆、聞いてくれ。
【犬少年ディンはカポエラ初段】だった。
すくすく育てよブラザー。

投票はゲイリー、占いはテレサでファイナルアンサー。
どちらもデフォだ。

(2) 2006/12/04(Mon) 19:53:40

旅行者 ゲイリー、メモを貼った。

2006/12/04(Mon) 20:00:37

旅行者 ゲイリー

RSSに書かれているURLに何日目であるかの属性(turn=?)を含めていないため、前日の発言にはこのURLでは飛べないです。

(3) 2006/12/04(Mon) 20:04:10

旅行者 ゲイリー、コミット完了

2006/12/04(Mon) 20:05:52

【墓】 家事手伝い ヘレン

>>3
RSSの想定される使い方からすれば、前日の発言に飛ぶというのはあまりないような...あっ、更新直後にはそういうこともあるかあ。
なるほど。

(+9) 2006/12/04(Mon) 20:13:00

【墓】 家事手伝い ヘレン

未来アンカーが最新の発言をポップアップする仕様ですが、最新の発言が独り言だと何も出てこないので、「誰か独り言使ったな」というのが分かりますね。

修正する必要性は感じませんけど。

(+10) 2006/12/04(Mon) 20:15:39

【墓】 家事手伝い ヘレン

あれ?
最初は墓下発言も含めて最新のものをポップアップしてたのに、今度は何も出てこなくなりました(>>+10を発言した時点)。
勘違いかな?

(+11) 2006/12/04(Mon) 20:17:33

【墓】 家事手伝い ヘレン

つまり、>>+9の時点では、>>+8>>5の未来アンカーが、+9をポップアップしていたということですね。

(+12) 2006/12/04(Mon) 20:19:29

【墓】 家事手伝い ヘレン

もう一回テスト。

(+13) 2006/12/04(Mon) 20:19:48

【墓】 家事手伝い ヘレン

あれれ?幻でも見てたのかしら?

ひょっとして、内部での数え方の問題?
間違って、通常発言以外がポップアップされなければ、別に問題ないと思いますけど。

(+14) 2006/12/04(Mon) 20:23:08

【墓】 家事手伝い ヘレン

今度は、>>+8>>0へのアンカーがポップアップしなくなりました。

えっと、ちなみに、Firefox2.0@Win2kです。

(+15) 2006/12/04(Mon) 20:25:11

(+16) 2006/12/04(Mon) 20:26:53

【墓】 家事手伝い ヘレン

http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?vid=1&logid=SS00000
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?vid=1&logid=SS00001
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?vid=1#SS00002
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?vid=1#SS00003

なるほど。そういうことでしたか。

(+17) 2006/12/04(Mon) 20:28:27

【墓】 家事手伝い ヘレン

「全て表示」にしているとき、>>+16のポップアップが一瞬しか表示されずにすぐ消えてしまいます。
ところが、一度一番上までスクロールしてからもう一度ポイントすると、ちゃんとポップアップします。
が、>>+15とかでポップアップさせると、>>+16ではまた同じように一瞬しか表示されなくなってしまいます。

単独でアンカー打ってる所はどの手順でも問題ないです。

(+18) 2006/12/04(Mon) 20:33:32

闇の呟き(管理人)

ただ今戻りました〜。

>>3
げげんちょ。前に直したと思ってました。直してなかったのか、またデグレードか。むおー。後で直します。

(%2) 2006/12/04(Mon) 21:09:18

【墓】 悪戯好き イリス

未来アンカーポップアップバグは修正ミスがあったっぽいです(苦笑)。後できちんと見直しておきます。

(+19) 2006/12/04(Mon) 21:14:22

闇の呟き(管理人)

>>3 を直したつもり。

(%3) 2006/12/04(Mon) 21:54:37

【墓】 悪戯好き イリス

>>+9
以前(夏ごろ)ファイルドライバを大改定しましたが、改定理由の一つにその点がありました。旧ドライバだと仕様上前の日に遡れないんですよね。

(+20) 2006/12/04(Mon) 21:56:49

(4) 2006/12/04(Mon) 22:14:03

犬少年 ディン、メモを貼った。

2006/12/04(Mon) 22:14:47

犬少年 ディン

わふわふ!

(5) 2006/12/04(Mon) 22:17:24

犬少年 ディン、メモを貼った。

2006/12/04(Mon) 22:17:48

旅行者 ゲイリー

>>%3 ありがとうございます。また日付更新されたあとにチェックしてみます。
それでRSSを細かくみていて気づいたのですが、logid=iS000?? は

旅行者 ゲイリーが「時間を進める」を選択しました。
とか
旅行者 ゲイリーは、??????を能力(襲う)の対象に選びました。
とかに通し番号で割り当ててません?つまり、番号見れば他のユーザーがコミットか投票先を選んだり何かしたのか分かるという状況に思われます。

まあこんなこと、テスト中じゃなきゃ見やしませんけど、ちょっと気になりました。(独り言も?)

また上記の個別のユーザー相手のメッセージはlogidと飛び先が対応してないように見えます。

(6) 2006/12/04(Mon) 22:29:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

テレサ
3回 残2928pt
ディン
30回 残2375pt
ビンバ
2回 残2954pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ユーリー(3d)
2回 残2960pt
セリア(4d)
12回 残2735pt

処刑者 (2)

ヘレン(4d)
3回 残2931pt
ゲイリー(5d)
8回 残2823pt

突然死者 (2)

ドネルス(3d)
12回 残2714pt
ウィリアム(3d)
1回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ