人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


新米記者 ソフィーは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。


修道女 ステラ は 美術商 ヒューバート に投票した


語り部 デボラ は 美術商 ヒューバート に投票した


お嬢様 ヘンリエッタ は 美術商 ヒューバート に投票した


流れ者 ギルバート は 美術商 ヒューバート に投票した


墓守 ユージーン は 美術商 ヒューバート に投票した


学生 メイ は 美術商 ヒューバート に投票した


未亡人 オードリー は 美術商 ヒューバート に投票した


美術商 ヒューバート は 未亡人 オードリー に投票した


酒場の主人 フレディ は 美術商 ヒューバート に投票した


新米記者 ソフィー は 美術商 ヒューバート に投票した


未亡人 オードリー に 1人が投票した
美術商 ヒューバート に 9人が投票した

美術商 ヒューバート は村人の手により処刑された……


未亡人 オードリー は、お嬢様 ヘンリエッタ を占った。


【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

酒場の主人 フレディ! 今日がお前の命日だ!

2008/01/22(Tue) 00:30:00

流れ者 ギルバート は、酒場の主人 フレディ を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


現在の生存者は、修道女 ステラ、語り部 デボラ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、学生 メイ、未亡人 オードリー、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィーの9名。


【墓】 美術商 ヒューバート

お、狩人は普通に霊を護衛したようですね。

(+0) 2008/01/22(Tue) 00:30:23

未亡人 オードリー

詰んだわね

(0) 2008/01/22(Tue) 00:30:31

【独】 流れ者 ギルバート

よーっしゃぁぁ!!

(-0) 2008/01/22(Tue) 00:30:34

【独】 修道女 ステラ

そっかーーーーーーーーーー><

ステラ頑張る。ごめんなさい、狼様。

(-1) 2008/01/22(Tue) 00:30:34

(1) 2008/01/22(Tue) 00:30:45

学生 メイ

GJにゃ〜。ステキーぶらぼー。
ヒューさんおちかれ〜ww

(2) 2008/01/22(Tue) 00:30:52

修道女 ステラ、GJ!! 在席です。35分待ち。

2008/01/22(Tue) 00:31:12

酒場の主人 フレディ

>>2:270メイ
池に落ちたのは男の子でしょうか女の子でしょうか。

【00:35:00に判定表示でお願いします】

GJきたー!
守護者偉い。吊り手増えたわぁ。

(3) 2008/01/22(Tue) 00:31:23

流れ者 ギルバート、ヒューバートお疲れ…って、あれ?襲撃は?GJか?

2008/01/22(Tue) 00:31:42

墓守 ユージーン

GJ!
ヒューのだんな、お疲れ。
占結果と霊結果待って黙る。

(4) 2008/01/22(Tue) 00:32:09

酒場の主人 フレディ、するめって何…?

2008/01/22(Tue) 00:32:12

【独】 修道女 ステラ

泣きそうだ。本当泣きそうだ。ごめんなさい、狼様。
直前まで敵を狼様だと思ってました。なにやってるんだ私はorz
馬鹿です。あまりにも馬鹿です。本当すまんかった。

(-2) 2008/01/22(Tue) 00:32:21

【墓】 美術商 ヒューバート

あら、メイが狩人ですか。

(+1) 2008/01/22(Tue) 00:33:01

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

お疲れ様。
判定はしろにしてみます

(*0) 2008/01/22(Tue) 00:33:32

流れ者 ギルバート

とりあえず占い結果待ち。

なんか判る気もするけど。

(5) 2008/01/22(Tue) 00:33:48

語り部 デボラ

GJ!イェイ!

(6) 2008/01/22(Tue) 00:34:17

【独】 流れ者 ギルバート

って、まんま霊に来るかぁ?
マジ驚いてるんだけど、俺。

初めてGJ出したぜー!!

(-3) 2008/01/22(Tue) 00:34:47

未亡人 オードリー

またまた吉報よ。

【ヘンリエッタも人狼】だったわ。

(7) 2008/01/22(Tue) 00:35:00

修道女 ステラ

☆シスター・ステラの体温計占い☆

はーい、今日の患者さんは顔色が悪いですねー。
え?いつものこと?
あらあら、ちゃんとご飯食べないと駄目ですよー?

とりあえず、お熱計りますねー。はい、アーン。

…パキャ

あちゃ。壊れちゃいました。
水銀体温計なので、飲み込まないでくださいねー。

【ユージーンは人狼だ】

(8) 2008/01/22(Tue) 00:35:01

お嬢様 ヘンリエッタ

ネタネタネタネタ・・・。
ネタなんてないけど

【ユージンはにんげんだった】

黒頭巾ちゃんを襲うと思ったらしいんだけど、間違って紫頭巾ちゃん襲ってしまったらしい、区別tつけられないってやっぱりにんげんだね

(9) 2008/01/22(Tue) 00:35:01

学生 メイ

【落ちたのはフレディさんだったよ!】

だめじゃん。

(10) 2008/01/22(Tue) 00:35:28

修道女 ステラ

ズレタ。

ヒューバート、お疲れ様。

(11) 2008/01/22(Tue) 00:35:49

【墓】 美術商 ヒューバート

惜しい、1秒ずれましたね。

(+2) 2008/01/22(Tue) 00:35:58

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディ、結果頼む。

2008/01/22(Tue) 00:36:21

酒場の主人 フレディ

はい、こちら私の守護霊のローズマリーちゃん。
3年前に、猪に襲われて入院して、その後退院に喜んで食べたふぐにあたって亡くなりました。

マリーちゃんマリーちゃん、ヒューバートって人狼なのかしら?
ふむふむ。
【ヒューバートさんは、豚まんが好きな人間らしいです】





と思ったけど【ヒューバート人狼でした】
オードリーごめん1dあれだけ真パッションだったのに、2dかなり疑ってたマジで。
>>7鬼ヅモ!

さて、【ヘンリエッタ投票でコミットして下さい】

(12) 2008/01/22(Tue) 00:36:34

【墓】 美術商 ヒューバート

>>11ステラさん
お疲れ様です。
ごめんね、初回吊られる弱狼でごめんね。

(+3) 2008/01/22(Tue) 00:36:45

酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


【独】 修道女 ステラ

もうエッタ様、ヒューバート様ごめんなさい><
いい加減うざいくらいですね、本当ごめん><

(-4) 2008/01/22(Tue) 00:37:16

【独】 流れ者 ギルバート

えー?マジでエッタ−ヒューラインだったのかよ?

(-5) 2008/01/22(Tue) 00:37:18

【独】 酒場の主人 フレディ

どうでもいいことだけど、昨日の投票デフォはエッタだったのよねぇ。

(-6) 2008/01/22(Tue) 00:37:29

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

あー、ごめんなさーい(泣)

(*1) 2008/01/22(Tue) 00:37:32

修道女 ステラは、未亡人 オードリー を投票先に選びました。


修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました


未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

>>12 フレディ

【決定了解】

つか、本当にこのラインかよー。

(13) 2008/01/22(Tue) 00:38:07

未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました


(14) 2008/01/22(Tue) 00:38:12

学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


学生 メイが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


修道女 ステラ

…思うんだが、ソフィーくるまでコミットできないんじゃないか?

(15) 2008/01/22(Tue) 00:38:44

未亡人 オードリー

ヘンリエッタに投票済み。

「時間を進める」セット済み。

(16) 2008/01/22(Tue) 00:38:52

語り部 デボラ

ああでもソフィーいないねェ。

(17) 2008/01/22(Tue) 00:38:54

学生 メイ

ぶわ〜。と了解。
わ〜、メイはずしまくり〜。

コミット完了ッス★

(18) 2008/01/22(Tue) 00:39:31

【墓】 美術商 ヒューバート

>>15ステラさん
そうなんですよね。

(+4) 2008/01/22(Tue) 00:39:31

【独】 流れ者 ギルバート

うわー、当たりすぎてかえって怖い。

(-7) 2008/01/22(Tue) 00:39:35

墓守 ユージーン

あー……一番真で見てた尼さんが偽か。。。orz
ぜんぜんだめじゃん。俺っち。

>>12
ぶっ……言葉も無いよ。

(19) 2008/01/22(Tue) 00:39:39

酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました


【独】 修道女 ステラ

ちなみにユージーンで黒出ししたのは愛ゆえです。

(-8) 2008/01/22(Tue) 00:39:55

語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました


酒場の主人 フレディ

遅くなったけど、守護者さん護ってくれてありがとうー!
ヒューバートお疲れ様ー!

>>10メイ
ぼっちゃーん、ばっちゃーん。

>>13ギル
もしかしたら、エッタが後から騙りに出たくなってチェンジだったのかしら。
昨日のエッタ狼視はライン切りだったんだと思うんだけど。

(20) 2008/01/22(Tue) 00:40:10

語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

あ、ソフィーが来ないとなのか。

一応投票コミット完了だぜー。

(21) 2008/01/22(Tue) 00:40:24

墓守 ユージーン

>>12
【決定了解】
でもソフィ来るまでおあずけなんだな。ふう。

【コミットしておくよ】

(22) 2008/01/22(Tue) 00:40:37

【墓】 美術商 ヒューバート

>>12フレディ
はんたいはんたーい。
ぶーぶー。

(+5) 2008/01/22(Tue) 00:40:45

墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


【墓】 美術商 ヒューバート

>>20フレディ
お疲れ様でした。
いえいえ、ふがいない狼ですいませんでした。

(+6) 2008/01/22(Tue) 00:41:33

学生 メイ

>>20
どっぽーんだったのに?

(23) 2008/01/22(Tue) 00:41:37

学生 メイ

つか守護って誰??

この状態だとフレディしか襲撃先ないと思うんだけどそれでGJだったのかな?

(24) 2008/01/22(Tue) 00:42:15

【墓】 美術商 ヒューバート

>>2メイさん
お疲れ様でした。
「w」を見るとそこが狩人ですかね?

>>4ユージ
お疲れ様でした。
いい具合に白かったですよ。

(+7) 2008/01/22(Tue) 00:42:47

墓守 ユージーン

ヘンリ、散々疑ってごめん。デボララインとかかなりむちゃくちゃなこと言ってた…。反省。

(25) 2008/01/22(Tue) 00:43:03

墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート

>>20 フレディ
エッタが灰で残る自信がなかったのかもと思う。
ライン切りだったんだろうなと思うよ。
最初から疑ってた身としては不自然以外の何物でもなかった。

(26) 2008/01/22(Tue) 00:43:27

【墓】 美術商 ヒューバート

>>24メイさん
む、メイさんではないのですか。
昨日の予想ではギルだったのですが。

(+8) 2008/01/22(Tue) 00:43:27

お嬢様 ヘンリエッタ、脱兎の如く逃げた

2008/01/22(Tue) 00:43:35

酒場の主人 フレディ

【>ソフィーへ
詰んだので
▼ヘンリエッタでコミットONよろしく】

>>24メイ
ハッ!
私護衛じゃないかもしれないんだ!
はずかしー!!護られた気でいたよ!(*ノノ)

(27) 2008/01/22(Tue) 00:43:43

酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタに狼耳と尻尾を贈った。

2008/01/22(Tue) 00:44:14

流れ者 ギルバート

あー、もう言って良いか?

【俺が守護者なんだぜー】

最初っから霊鉄板でした。

(28) 2008/01/22(Tue) 00:44:43

【墓】 美術商 ヒューバート

おお、やっぱりギルか。
嬉しいですね。狩予想が当たっているのは。

(+9) 2008/01/22(Tue) 00:45:53

語り部 デボラ

デコが狼とはの…、スイカちゃんめ!

(29) 2008/01/22(Tue) 00:45:59

流れ者 ギルバート

ヒューバート狼と見てる以上、霊守護は外せなかった。
ユージーンパンダが怖かったけどな。

だって、ユージーンに守護COされたら勝てねーもん。

(30) 2008/01/22(Tue) 00:46:39

酒場の主人 フレディ

私もコミットは済み。

それにしても、ヒューは私価値観じゃ白かったんで、吊り推してくれた人ありがとう…。
びっくりした。

>>28ギル
あらまぁ。
デボラちゃん守護予想してた。

(31) 2008/01/22(Tue) 00:46:47

語り部 デボラ、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。

2008/01/22(Tue) 00:46:48

【独】 修道女 ステラ

てーかオードリー黒すぎだよ!!ちくしょー!
びっくりするほど黒くて、思わずオドリー黒って思いこんだじゃんか!(人のせい)

(-9) 2008/01/22(Tue) 00:47:04

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ

むーむー。

(*2) 2008/01/22(Tue) 00:47:30

語り部 デボラ

>>28
なんとなしにそんな気もしておった。

(32) 2008/01/22(Tue) 00:47:36

学生 メイ

ユーさん全然疑ってなかった〜。
でもやっぱ村騙りは結果をださないとな〜。

今頃ヒューさん一人でさみしくすねてるところさ!

(33) 2008/01/22(Tue) 00:48:24

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ヒューとステラには悪い事いちゃったなー。

(-10) 2008/01/22(Tue) 00:48:30

【墓】 美術商 ヒューバート

>>31フレディ
独断期待してたんですけどね。
いいまとめだったと思います。

くやしくなんかないもん。

(+10) 2008/01/22(Tue) 00:49:06

未亡人 オードリー

人狼側はモチベーションの維持に大変だったでしょうね。
ご苦労様。

(34) 2008/01/22(Tue) 00:49:09

お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 美術商 ヒューバート

>>33メイさん
すねてなんかないもん。
しょぼん。

(+11) 2008/01/22(Tue) 00:49:44

酒場の主人 フレディ

>>30ギル
ジーンvsギルの守護対決とか怖すぎる。
どっちも白視してたから。

>>33メイ
アーヴァインと酒酌み交わしてるかもしれないよ!

(35) 2008/01/22(Tue) 00:49:50

流れ者 ギルバート

つか、続いててユージーン確白になったら、俺が吊られるんじゃねーかと。

>>31 フレディ
おー、それはよかった。
デボラを吊る気はなかったっつー事だもんな。
デボラは占いに人気ありすぎてかえって疑えなかった。

(36) 2008/01/22(Tue) 00:51:09

【独】 修道女 ステラ

ソフィー帰宅は二時頃???
…長いな。反省してるか。

【今回の反省】
1 焦って占師COしたこと
2 オードリー狼と思いこんだこと
3 初回に占いの矛先をヒューにしてしまったこと

他にも色々色々あるけど、大きく三つ。
馬鹿です。馬鹿すぎる。1はまだ自分のみのことだけど、2と3は馬鹿すぎる。特に3は致命的。なんで●デボラやめよって言ったのかなー私orz てか、対抗全員●デボラなんだから、ヒュー狼なの見え見えじゃん。気付こうよ私。もーばかー。

(-11) 2008/01/22(Tue) 00:51:15

語り部 デボラ

>>ヒューへ
いっぱい絡ませてもらって楽しかったぞい♪

また、後での♪

(37) 2008/01/22(Tue) 00:51:43

墓守 ユージーン

>>28
あらまぁ。
俺っちが守護対抗出るわけ無いじゃんおおげさだなぁ。

というか、ギル守護でよかったよ、よかったよ。
狼とか言われたら論破する自信なかったもん(´・ω・`)

(38) 2008/01/22(Tue) 00:52:12

学生 メイ

もう少し喋ってたらメイは疑ってもらえてただろ〜かにゃ〜…(しょぼん)

寡黙ですいませんでしたにゃ〜…。

(39) 2008/01/22(Tue) 00:53:17

語り部 デボラ、ヒューバートに、純金そう入れ歯でも仕入れてくれんかの?

2008/01/22(Tue) 00:53:35

【独】 修道女 ステラ

【今後に活かしましょう】
まあ、狂人あんまやる機会ないけどね…。おまかせでひいたの初めてだし。村側専門だから、狼の作戦を考えるのの練習にはなったのかな…。

【明るい顔でエピへ】
エッタ様とヒューバート様にはジャンピング土下座です。

(-12) 2008/01/22(Tue) 00:54:12

酒場の主人 フレディ

>>36ギル
守護だと思ったのは、昨日のオードリーの占い先云々のときで。
わざと不思議発言して、喰われ防御?と思ってた(笑)
初日のアレで、デボラちゃんは白扱いにして保留にしてたなぁ。

(40) 2008/01/22(Tue) 00:54:43

【独】 修道女 ステラ

しかし、エッタ-ヒューバートないと思ったんだけどなぁ…本気で…。こういうこともあるんだなぁ。
てーかいつになったらこの色眼鏡は改善されるのだろう。

(-13) 2008/01/22(Tue) 00:56:45

流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 酒場の主人 フレディ

ヒューバートの、1dの自占い促しみたいなあの動きはなんだったのかしら。
あれがかなり度胸あるなぁと思ってしまった。

(-14) 2008/01/22(Tue) 00:59:29

【独】 修道女 ステラ

もしかして私霊に行ってほしくてのヒュー撤回だったのか…?思い出せば思い出すほど掘出されてくる…。
ああああ、あの時占COしないでいないふりして最後に霊COすればよかった。後悔しても遅いけど後悔せずにはおれない。

(-15) 2008/01/22(Tue) 00:59:41

酒場の主人 フレディ、ソフィー召還の踊りをしながら、眠りそう。

2008/01/22(Tue) 00:59:43

墓守 ユージーン

じゃ、明日のエピを待つことにして俺っちは先に寝る。

おやすみー。

(41) 2008/01/22(Tue) 01:00:25

墓守 ユージーン、みんなも無理しないようににゃあー。***

2008/01/22(Tue) 01:01:01

学生 メイ

メイは寝る!お休みにゃり!徹夜はお肌に悪いのにゃ!

ぐ〜すかにゃ〜*

(42) 2008/01/22(Tue) 01:01:03

流れ者 ギルバート

>>40 フレディ
俺は慣れてないんだろうなーって思ってみてた。
いや、デボラみてると最初の村の自分と被る被る(苦笑)

(43) 2008/01/22(Tue) 01:01:24

【独】 修道女 ステラ

【狂人ステラの赤っ恥青ログ】
いつものことか…。

(-16) 2008/01/22(Tue) 01:03:21

流れ者 ギルバート

昨日の状況を見るに、2時過ぎなんだよなソフィーが来るの。
寝た方が良いかねぇ…。

……参加者見んのがとても怖い。

(44) 2008/01/22(Tue) 01:03:33

酒場の主人 フレディ

寝る人おやすみーノシ

>>43ギル
不慣れにしては勢いがあるというか、考察するときはするのが不思議だった。

私は、最初の村は寡黙吊り票どんどこどんの村人だったわ…(遠くを見る)

(45) 2008/01/22(Tue) 01:05:00

酒場の主人 フレディ

>>44
ソフィーは、鳩で議事録見ることがないんだろうなーと思った。
だからのんびり待ちモード。

何で怖いの?(笑)

(46) 2008/01/22(Tue) 01:06:15

学生 メイ

>>44
IDをCOしてもいいならやるよ?(笑)
この中の半分は再戦な気がするし(笑笑

(47) 2008/01/22(Tue) 01:06:26

【独】 修道女 ステラ

フフフ、私のハジメテ(の狂人)、オードリーに食べられちゃった☆

(-17) 2008/01/22(Tue) 01:07:43

【独】 修道女 ステラ

そういえばここ、あんま人いないもんな。
常連さんが多いんだろな。

(-18) 2008/01/22(Tue) 01:09:03

語り部 デボラ

>>45分かりやすい所とそうでないところの差がだいぶあったの。いい易いところは頑張ったつもりじゃ。

(48) 2008/01/22(Tue) 01:10:10

流れ者 ギルバート

>>45 フレディ
俺もデボラと同じで、発言は多くて考察もいいとこ行くのに余計な事が多すぎる、って言われた。
で、同じ様に守護視されて残されてたけど。

>>46
知り合いが居たら笑われる気がすんだよ。
普段は黒い黒いって言われてっから、俺。

>>47 メイ
なんか俺もそんな気はしてる。>再戦

(49) 2008/01/22(Tue) 01:11:14

酒場の主人 フレディ

>>47メイ
実は私、中身占い師に転職したの。
【学生 メイの中身は****だったようだ】

半分は再戦は、同意。

(50) 2008/01/22(Tue) 01:12:16

【墓】 美術商 ヒューバート

私はこの国は初参加ですね。
知り合いの方はおられるんでしょうか。

(+12) 2008/01/22(Tue) 01:13:13

学生 メイ

>>49
その一言で分かった気が(笑)
これで間違ってたらメイが笑われるけど〜

>>50
では独り言でズバリどうぞ!

(51) 2008/01/22(Tue) 01:13:50

お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました


酒場の主人 フレディ

>>48デボラ
あー、なるほど。
その差がどこなのかがわからないと、見ていて「え???」ってなるのねきっと。

>>49
ギルは最初は、黒いというか白くない感じだった。

>>51メイ
え、ごめん全然中身予想ついてる人いない!

(52) 2008/01/22(Tue) 01:15:12

学生 メイ

>>52
おおうww残念

とりあえずメイは寝る〜!再度グッナイ★

(53) 2008/01/22(Tue) 01:19:12

語り部 デボラ

昨日はログ読む時間が無くての。肝心なときに時間取れなかったんじゃ。おかげで徹夜したぞい。

(54) 2008/01/22(Tue) 01:20:10

流れ者 ギルバート

>>51 メイ
俺もメイの中身予想はしてるんだが、外れてると恥ずかしいな。
>>49はいつも言われてっから、俺。

>>52 フレディ
そーなんだよ。
いっつも白か黒かわかんねー、って言われて最後に吊られんの。

(55) 2008/01/22(Tue) 01:20:42

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ID公開したくない

(-19) 2008/01/22(Tue) 01:22:04

流れ者 ギルバート

デボラは頑張ってたと思うぜ?
俺が思ったのは「もうちょっと落ち着け」と。
俺もよく言われるんだけどな。

(56) 2008/01/22(Tue) 01:23:15

酒場の主人 フレディ

この村、攻めタイプが少なかったと思う。
なんていうか、全体的に個人戦っぽいような。
…まとめが潜伏してたせいか。

(57) 2008/01/22(Tue) 01:26:00

語り部 デボラ

>>56正直、落ち着く暇が無かったの。
言いたい事も半分って感じじゃし。

(58) 2008/01/22(Tue) 01:30:34

流れ者 ギルバート

一人くらい質問攻めにする奴がいてもおかしくないんだけどな。
俺は周りから気になることを拾っていくタイプだから。

霊潜伏は久しぶりだったんで面白かったぜ?

(59) 2008/01/22(Tue) 01:31:34

酒場の主人 フレディ

デボラちゃんって、1d自分が占われそうになってたの把握してた?

(60) 2008/01/22(Tue) 01:31:36

【独】 修道女 ステラ

とりあえず二時まで待ってはいるが…。
来ないなぁ。表もちょっぴり静かな感じ。

(-20) 2008/01/22(Tue) 01:31:53

語り部 デボラ

>>ギル
あんたは落ち着いておった。もしかして勝率高い方かの?

(61) 2008/01/22(Tue) 01:32:23

新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ を投票先に選びました。


【独】 修道女 ステラ

ぶっちゃけ、質問って苦手。駄目子ちゃん。
つーか質問責めとかしている余裕がなかったとも言う。

(-21) 2008/01/22(Tue) 01:35:00

語り部 デボラ

>フレディ
うん、知っておったよ。それについて無理に反論する気は無かったの。どっちかというと自分の●ヒューの理由を皆に分かって欲しかったの。

(62) 2008/01/22(Tue) 01:35:22

流れ者 ギルバート

そういえば、人狼側から見て、占い結果が出る前の真狂はどう見えてたんだろうな?
エッタみてるとオードリー狂だと思ってたように見えるんだけど。

(63) 2008/01/22(Tue) 01:35:37

酒場の主人 フレディ

>>59ギル
1人位いてもいいよねぇ。

灰考察されてみたいという思いで潜伏したら、ほとんど「放置」みたいな考察でちょっぴり切なかった田舎の一ページ。

(64) 2008/01/22(Tue) 01:37:31

流れ者 ギルバート

>>61 デボラ
いや、勝率も生存率も悪いぜ?
RP村とかも多いから実際どれくらいかはわからねーけど。

(65) 2008/01/22(Tue) 01:37:59

【独】 修道女 ステラ

何故か今日初めて知った。人狼ってイタリアのゲームだったん?
BBSの名前がドイツっぽい気がして、ドイツのゲームだと思ってた。

イタリアっていったら、あの軍隊がヘタレな国だよね。ご飯はおいしいけど。あんなヘタレ国の人たちが騙し騙されのゲーム作ったと思うと面白いな。

(-22) 2008/01/22(Tue) 01:38:40

流れ者 ギルバート

>>64 フレディ
だって俺、フレディが潜伏案出した時点で霊確定してたもん。
だから占いから外したし。

(66) 2008/01/22(Tue) 01:39:39

酒場の主人 フレディ

>>62デボラ
そっかー。
あの段階で過去の議事録に反応してるのが、マイペースすぎてなんだか和んでた私。

>>63ギル
あー…。真贋難しそう。

(67) 2008/01/22(Tue) 01:40:01

【墓】 美術商 ヒューバート

ふぅ、風呂上りでさっぱりした花の登場ですよ。
>>63ギル
その辺は赤に書いてますよ。
もう少し赤で会話したかったんですが、表が忙しくてなかなか会話はできませんでしたね。

(+13) 2008/01/22(Tue) 01:41:12

新米記者 ソフィー

鳩ぽっぽー。

エッタちゃん吊りコミットりょーかい!
ヒューヒューが狼なんだ…。

私、外しまくりだー!(汗

それじゃあまた後で!

(68) 2008/01/22(Tue) 01:41:54

【墓】 美術商 ヒューバート

>>67フレディ
いえ?わかりやすかったですよ?
オードリーさんはどう見ても真でしたし。

(+14) 2008/01/22(Tue) 01:42:05

酒場の主人 フレディ

>>66ギル
COしろって言ってくれればいいのに(笑)
純灰なら占い候補だった?

そういえば、あの提案に対してのジーンの反応が白っぽいと思ったのとか、どうにも言語化出来なくてしょんぼりだった。
難しいね日本語。

(69) 2008/01/22(Tue) 01:42:09

新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました


【独】 修道女 ステラ

霊予想はずしてたのも思い出した。恥ずかしくて転がるしかない。ゴロゴロゴロゴロゴロ…

あと314pt!!

(-23) 2008/01/22(Tue) 01:43:35

語り部 デボラ

おっ?更新は二時か??

(70) 2008/01/22(Tue) 01:44:55

【独】 修道女 ステラ

あ、ソフィー来た。2時コミットか。
にんともかんとも。

(-24) 2008/01/22(Tue) 01:45:04

酒場の主人 フレディ

ソフィー鳩おつかれさまー!
2時夜明け確認、と。

(71) 2008/01/22(Tue) 01:46:10

【墓】 美術商 ヒューバート

>>70デボラさん
その通りです。
情報ページに載ってますね。

(+15) 2008/01/22(Tue) 01:46:16

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ひゅーさん、ステラさんホントにごめんなさい(土下座

(-25) 2008/01/22(Tue) 01:47:17

【独】 酒場の主人 フレディ

ソフィーの人の職業が気になってしまうのは私だけでしょうか。
夜道は気をつけてー。

(-26) 2008/01/22(Tue) 01:48:38

語り部 デボラ

>>67何とか質問に答えようと必死になりつつ、議事も読みつつ、考察しつつ、リアル家族の相手もしつつ…修羅場じゃ!

(72) 2008/01/22(Tue) 01:48:57

【独】 修道女 ステラ

【蘇れ!ヒューバート!】

(-27) 2008/01/22(Tue) 01:49:24

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ばあちゃんすごいなー

(-28) 2008/01/22(Tue) 01:50:26

語り部 デボラ

ソフィーいらっしゃいぢゃ!

(73) 2008/01/22(Tue) 01:50:42

酒場の主人 フレディ

>>72デボラ
それは、コピーロボットが欲しくなるね!!

(74) 2008/01/22(Tue) 01:51:30

【独】 修道女 ステラ

   フ
      リ

   ー
      ダ

         ム
       !

(-29) 2008/01/22(Tue) 01:51:52

流れ者 ギルバート

あ、ソフィーキター!

2時更新だな?まってるか。

あ、審問での戦績出てきた。
全27戦 10勝17敗(勝率37.04%)
生存9 死亡18(生存率33.33%)

これ以降欧州とこことで…40戦目かな?

(75) 2008/01/22(Tue) 01:51:59

【独】 修道女 ステラ

見苦しい独り言を垂れ流し、大変失礼いたしました。
ではまたエピで。

(-30) 2008/01/22(Tue) 01:53:24

流れ者 ギルバート

ここ=物語系列国、だな。

(76) 2008/01/22(Tue) 01:53:28

語り部 デボラ

>>74フレディ
【中の人30代CO】確認!(笑)

(77) 2008/01/22(Tue) 01:53:46

語り部 デボラ

>>ギル
しゅごいの!婆なんて…後のお楽しみじゃ。

(78) 2008/01/22(Tue) 01:55:14

酒場の主人 フレディ

>>77デボラ
何でーーーー!???
こぴーどぼっと(打ち間違えた しばらくお待ちください

(79) 2008/01/22(Tue) 01:55:24

語り部 デボラ

ヒューいるかの?

まっとれよ!

(80) 2008/01/22(Tue) 01:55:58

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>77
20代後半でもコピーロボットは知ってるよ

(-31) 2008/01/22(Tue) 01:56:35

【独】 酒場の主人 フレディ

実はデボラちゃん100戦目の記念試合でした。

とかないかしら。

(-32) 2008/01/22(Tue) 01:56:40

酒場の主人 フレディ、デボラちゃん何でそんなにヒューラヴなのー

2008/01/22(Tue) 01:56:58

【墓】 美術商 ヒューバート

>>80デボラさん
いますよ。
お待ちしております。

(+16) 2008/01/22(Tue) 01:57:55

語り部 デボラ

>>フレディ
すまんすまん!今の10代は赤鼻のコピーロボットなんて知んじゃろうて!

(81) 2008/01/22(Tue) 01:58:18

酒場の主人 フレディ

新しい声のドラえもんは聞いたことがありません。

(82) 2008/01/22(Tue) 01:59:09

語り部 デボラ

かわいそうじゃ!GJで一人ぽっちじゃ。

(83) 2008/01/22(Tue) 01:59:20

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>80
婆ちゃん!ヒューおじちゃんは渡しません!

(-33) 2008/01/22(Tue) 01:59:21

学生 メイ

ぎりぎりにカムバック!
ギルの中身把握!ぎゃ〜す

(84) 2008/01/22(Tue) 01:59:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ