人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 のんだくれ ケネス

←*//「聖杯で女になる事を願うのね」とか思ってた奴。

(-7) 2008/01/17(Thu) 15:45:52

【赤】 村長の娘 シャーロット

私は神と契約したわ。

……世界の秩序と平和を守るため"悪"を成敗するためにのみ、私は召還されると。


私が戦うべき相手は、禍々しい"悪"という概念、では、なかったの?

――頭が痛い

その、悪こそが、人類だとでも?

   ――割れそうに、痛い

(*3) 2008/01/17(Thu) 15:50:10

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

[波間に漂う泡がつぷつぷと呟くように、声が遠く聞こえる。或いは、幾重に広がる水の波紋のように。

サーヴァントは夢を見ない。
思い出すのは過去の記憶。

眠るラーマの閉じた左目から、涙が一筋流れ出す。]

殺したくなんか…ない……。

[だがそれでも。心を閉じ込めて、星の御心に従うのが、彼の全て。カリ・ユガ、暗黒の時代。人の時代を完全に終わらせるが、使命。]

(*4) 2008/01/17(Thu) 16:09:42

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

 …アド・エドム。
以前のきみの声は聞こえていた。

……ライダーを殺すのだった、な。

[己ではなく、マスターが交わした約束と言えど、一度交わした約束を破る事は出来ない。先ずは、彼らに同盟の破棄を願い出ねば*ならない。*]

(*5) 2008/01/17(Thu) 16:19:45

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 17:44:34

隠者 モーガン

‐days3 朝 自室‐

んー…なんとか全快に近いって所か。

[睡眠から目覚めたキャスターは己の中の魔力量を調べる。
戦闘には支障はないと思うが、それでも全快とまではいかなかった。]

これも昨日の戦闘が原因だよなー…だりぃ。

[キャスターの見立てでは、今日には完全に回復している予定だったのだ。
それが予定外の戦闘とどこかのボケのせいで万全どころか令呪を一個失ってしまっている。
ある程度の相手ならそれでもいいだろうが、紙一重の相手との勝負となるとこの差は大きすぎる。]

あのボケ、ほんと頭沸いてるんじゃねぇか…。

[考えるだけで頭が痛い。
なるようにしかならないのは解ってはいるのだが、やはり納得がいかないのも事実だった。]

(18) 2008/01/17(Thu) 19:03:42

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 19:04:10

隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました。


見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは、樹那森林公園の発掘現場に設置されたテントの外で、空を*仰ぎ見ている。*]

(19) 2008/01/17(Thu) 19:22:19

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 19:24:48

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

奴隷待ちちゅ
いま声かけたらモー爺きてくれるかなあ
でもここ本拠地ってばれてるからむりかな
リチャード君どこに居るかも判ってないしね……

今日のランチはバジルとオレガノ入りトマトパスタと
ローレルとケッパーとオレンジのサーモンマリネ、
アニスとシナモン入りバナナプディングにしようかな

(-8) 2008/01/17(Thu) 20:12:57

学生 メイ、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 20:17:02

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 20:18:49

学生 メイ、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 20:24:39

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

モー爺にカラクッコ出したら喜んで食べるのかなあ
あとサルミアッキとかも
でもあれハーブ料理じゃないしねえ

(-9) 2008/01/17(Thu) 20:35:45

学生 メイ

−Date:3 早朝・教会付近−

[まだ暁闇濃い早朝、吐き出す息の白さは英霊の纏うマフラーよりも、形容される花の色よりも淡い白。
それが濃い茜色を帯びた闇の中に解けては消えていく。

先日、何れかの英霊に尾行を受けた際、撒いたこちら側はそのまま主を迎えに行く様子もなくエリアの探索を行った。
主がどうだったのかは知らないが、話を聞く限り特に目立ったことは内容におもわれた。

そして、今頃布団の中でぬくぬくとしている主を置いて白いコートに白いマフラー、肩から提げるふわふわウサギポーチも真っ白。
薄くグレイがかった細身のパンツに淡い緑のデッキシューズというほぼ白で染まる服装の英霊は先日の記憶を頼りに道を行く。
地図に目ぼしい地点をいくつか、己の利となりうる場所を選びあげ、その中で最も色濃く効果を得られた場所へと向かう。

教会には、聖杯戦争の管理者が住んでいる。
しかし、聖堂の奥へは進まずその足は闇に花のように浮かび上がる白い石の群れの中へと]

(20) 2008/01/17(Thu) 20:39:18

学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


投票を委任します。

学生 メイは、メイド セリア に投票を委任しました。


学生 メイが「時間を進める」を選択しました。


学生 メイは、新米記者 ソフィー を能力(占う)の対象に選びました。


学生 メイ、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 20:43:23

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 20:46:41

学生 メイ

−Date:3 教会>教会墓地−

……Veuillez me pardonner qui derange votre sommeil.
   (眠りし汝ら魂、揺り起こす吾が罪をどうか赦し給え)

[墓地の中、ゆっくりと進んでいく。
その中に暗殺者の主の両親の墓があることは知らない。
土の上、踏めばさくりと音がする]

(21) 2008/01/17(Thu) 21:06:19

学生 メイ

[ショートコートの腰のベンツから手を入れる。
細身の懐剣の重みは、吊り下げたベルトの重みも加わって少しだけずしりとした。
手にしくりと馴染むその剣の柄に手をかけ、引き抜く。
暁闇の空気、茜黒の光の中でその懐剣は白く輝く。
まるで滴り落ちるしずくのような光は季節はずれの蛍が飛ぶように白く白く]

…。

[フルール・ド・リスの刻まれた細い刀身の切っ先を、やはり白い手袋から抜いて冷えた指先へと滑らせる。
すでに、その指先は故国よりは温かくともそれでもなお冷えによって感覚はほぼなく]

…。

[ぱたり、ぱたり。
まるで花濡らす雨のように赤く暖かい流れは指を伝って地に落ちる。

ぱたり、ぱたり]

(22) 2008/01/17(Thu) 21:14:04

【独】 学生 メイ

……。

────Libera me, Domine(救いたまえ 私を、主よ)


 

(-10) 2008/01/17(Thu) 21:18:57

【独】 学生 メイ

Libera me, Domine,de morte aeterna,
in die illa tremenda:Quando caeli movendi suntet terra
救いたまえ 私を、主よ 終りなき死からかの日に
恐ろしい(日) すなわち 天がふるい地も動く(日に)

Dum veneris judicare saeculum per ignem.
主が来りたもう時 裁くため 世を(裁くため)火をもって。

remens factus sum ego, et timeo,
dum discussio venerit,atque ventura ira.
ふるえおののいて 私は恐れるだろう
審判とおん怒りとを思って。

Quando caeli movendi suntet terra.
すなわち天はふるい地は動く(日)。

(-11) 2008/01/17(Thu) 21:24:23

【独】 学生 メイ

Dies illa, dies irae,calamitatis et miseriae,
dies magna et amara valde.
その日こそは 怒りの日 わざわいと なやみの日
大いなる なげきの日である。

Dum veneris judicaresaeculum per ignem.
主が来たもう時 裁くため世を(裁くため) 火をもって。

Requiem aeternam dona eis Domine:et lux perpetua luceat eis.
とわのやすらぎを与えたまえかれらに、主よ
また絶えざる光を照らしたまえ かれらの上に。

Libera me, Domine,de morte aeterna,
in die illa tremenda:Quando caeli movendi sunt et terra:
救いたまえ 私を、主よ 終りなき死からかの日に
恐ろしい(日)すなわち 天がふるい地も動く(日に)

Dum veneris judicare saeculum per ignem.
主が来りたもう時 裁くため世を(裁くため)火をもって。

(-12) 2008/01/17(Thu) 21:25:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ