人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、メイド セリア に投票を委任しました。


【独】 のんだくれ ケネス

*//あれ、ハーヴェイは残り続けるのか。
墓下投票はRP村初かもしれない。基本的には狼が吊られる仕様になりそうだな。//*

(-0) 2008/01/17(Thu) 08:01:43

投票を委任します。

新米記者 ソフィーは、メイド セリア に投票を委任しました。


投票を委任します。

文学少女 セシリアは、メイド セリア に投票を委任しました。


【独】 村長の娘 シャーロット

一番制限時間を無視しているのがGMなのが凄い

(-1) 2008/01/17(Thu) 10:07:13

新米記者 ソフィー

[その人は笑っていた。目の前の少女を安心させるために、最期まで。
音も、声も、温度もない。まるで、スローモーションのように、映像が流れている。

けれど。

最後は闇]

[目を覚ます。何かを見たような気がしたが、思い出せず、次第に見たことすらも記憶から薄れていく]

今日は……お昼に駅前まで行かないと。
出かける準備も今日はしていこう。

[ゆっくり立ち上がり、軽く朝食を取ると、地下へと*降りていった*]

(3) 2008/01/17(Thu) 10:16:31

新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました。


新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 10:18:37

投票を委任します。

踊り子 キャロルは、メイド セリア に投票を委任しました。


【独】 新米記者 ソフィー

前回の聖杯戦争について。

余り言及するつもりはなかったのですが、アンリマユがまたいること、前回の時もこの町に住んでいること、祖父の聖杯戦争フリークっぷりから、知らないのは逆におかしいだろうと判断して、まとめサイト見るくらいでわかる程度、の情報だけ出してます。

実際なら前回のマスターに聞きに行く、という選択も取れるはずなのですが、さすがにそれやるとまずいなーと押さえてます。

難しいところですね。

(-2) 2008/01/17(Thu) 10:24:21

のんだくれ ケネス

薄闇の中、ぼんやりとした光りが道に沿って連なっている。あれはおそらく街灯の光だ。

ふと脇を見ると、自分の手を引く小さな影。

これはそう……

(誰だ?)

……僕の娘だ……

明日から始まる海外出張の前に、家族で夕食をと提案したのは妻だった。

(妻……?)

しばらく離れるのは寂しいが、でもすぐに……
すぐ……すぐ……

(4) 2008/01/17(Thu) 10:25:40

のんだくれ ケネス

― 西ブロック・マンション内 ―

[目覚めたケネスは、自分の目に涙が伝ってるのを見て驚愕した。
夢の中の全く記憶にない光景、それが徐々にはっきりしてきている。
始めは何だか解らなかった影も、家族だと解り始めている。]

滝田真が目覚め始めている……。

[5年前に魔術の師、オードリ―によって封じられた者が、じわじわと這い上がって来るのを感じ、ケネスはかすかに身震いをした。]

目覚めたらどうなる……?

[それはもう以前から予測はついている。

おそらく、ケネス・グランドは消えるのだ。
5年間の記憶と共に。]

(5) 2008/01/17(Thu) 10:26:13

のんだくれ ケネス

[ケネスは身を起こし、ひしゃげたマルボロの箱から曲がった煙草を取り出した。]

捨てられねぇってのが貧乏性だよな……
まあ、味には変わりねぇか。

[火をつけて窓の外を見る。日はまだ昇ったばかりのようだ。
見回すとふと鏡が目にとまった。]

……なあ滝田、いいじゃねぇか。
お前は30年間生きたんだ。
残りの30年、俺にくれや……

[そうつぶやくと、*ゆっくりと立ち上がった。*]

(6) 2008/01/17(Thu) 10:36:24

投票を委任します。

子爵 ウィリアムは、メイド セリア に投票を委任しました。


子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 12:21:35

見習い看護婦 ニーナは、子爵 ウィリアム を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

見習い看護婦 ニーナは、メイド セリア に投票を委任しました。


新米記者 ソフィー

ー自宅・地下ー
[手漉きの和紙を短冊形にしたものを数十枚、水に浸していく。
水は薄く桜色が着いており、和紙もその色へと染まる。

和紙には文字が書かれていて、、水に触れた部分から、文字が滲んでいく]

(7) 2008/01/17(Thu) 12:36:35

新米記者 ソフィー

[十分に水を含んだ紙片を取り出し、指で触れていく。水は乾くことなく、紙片を濡らしたまま]

お爺様の札、使わせていただきます。


[書物を一冊取り出し、そこに書かれている呪を唱えていく。水で濡れた紙片は、わずかに発光し、やがてただの紙片へと変わる。

すべての紙片に対して同じ事を繰り返し、終わった頃には体内の魔力が大部削られていた]

さすがに、一度にこれだけはきつかったかな。
でも、実戦になれば体内の魔力だけでは心許ないし。

(8) 2008/01/17(Thu) 12:45:17

新米記者 ソフィー

[紙片を揃え、机の引出にしまうと、自身は魔方陣へと腰を下ろし、そして無くした魔力を充填するべく*目を閉じた*]

(9) 2008/01/17(Thu) 12:47:43

投票を委任します。

のんだくれ ケネスは、メイド セリア に投票を委任しました。


のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ