人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

そう、ですか。

[マスターを殺害しようとした、と言うシャルロットに目を伏せる]

ライダーが槍を持つものと戦い始めた、と言うことは、相手はランサーでしょう。
どちらかが散るか、それとも引き分けて双方撤退か。わかりませんが、このままここで立っていても仕方がありません。
マリア、せめて戦いがどうなったのか見届けなくてはいけません。

貴方がいれば心強い。傍までとは言いません、戦いが見える位置まで行きましょう。

(340) 2008/01/19(Sat) 00:53:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

過去を変えることに意味があるの?
与えられた結果を嘆いてもしょうがないでしょう。


と、さっきリチャードくんの
もにょもにょした告白を聞いて露葉が思ったこと。

入れる場所がうまく見つからなかった。

(-49) 2008/01/19(Sat) 00:53:22

異国人 マンジロー

やや酒は皆で飲んだ方が楽しかろう。

[宗冬はそう言うと女性を手押し車に放り投げた。]

貴女は私の友人のマスターであらせられるかな。

(341) 2008/01/19(Sat) 00:57:09

医師 ヴィンセント

[露葉の後ろから様子を伺う。
 確かに、敵意はない…ように見えるが、正直分からない。
刀を抜いたかと思うと、すぐに収めてしまったようだ。]

酒って…。
いや、酒は嫌いではないけど。
その逃げ方はどうなんだい。
君も来いよ。
もう店は閉めてきたんだろう?
いざ逃げるとなれば、君も連れて逃げられる方がいいし…。

[またぐだぐだと言い争う。]

(342) 2008/01/19(Sat) 00:57:22

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 00:57:41

村長の娘 シャーロット

承知しましたわ。
では、こちらへ……先ほどまで私が、戦いを見ていた場所があります。

[そのままソフィーを、戦闘が行われている噴水から丁度死角となる場所へ連れていく。]

ここならば、安全ですわ。
マスターは私が護ります。

[ソフィーの横に佇んで、2騎のサーヴァントの戦いを*見ていた*]

(343) 2008/01/19(Sat) 00:58:08

【独】 のんだくれ ケネス

*//さあ、訳わからんワールドになってきました(笑)
俺いないと突っ込み役がいないからな、どうなることやら。//*

(-50) 2008/01/19(Sat) 01:00:56

酒場の看板娘 ローズマリー

[相手はサーヴァントだから多少おかしいところはあるのかもしれない。
そうは思っても見た目はどう考えても変質者でしかなく、
さすがに露葉でも背につめたい汗が伝う。]

っきゃ。

[リチャードの腕をがっしり掴んだままだったのに
手押し車に乗せられてしまう。

どうにか降りたいのだが変にはまってしまったらしく
もがいても抜けられない。]

ゆ、友人?
って、これ?

[もがきながらリチャードを指差した。]

(344) 2008/01/19(Sat) 01:02:20

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

たすけて!
バーサーカーがおかしすぎて
ちゃんと文章が打てません!

(-51) 2008/01/19(Sat) 01:04:02

医師 ヴィンセント

[と、露葉が手押し車の中に放り込まれる。
 あっという間の出来事。
身構える間もない。

        神業。

そんな言葉が、頭の中を駆け巡る。
この男と互角以上に戦ったのだから、やはり「彼」は凄い。

…が、露葉が逃げるなよとばかりにがっしと握っていた自分の腕を離さなかったため、自分も引っ張られることになった。]


おぉっ!?

[そのまま、引きずられていく]

(345) 2008/01/19(Sat) 01:05:16

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 01:05:57

【独】 新米記者 ソフィー

いいなぁローズ、いいなぁ!!!

[非常に中身が出ているようだ]

(-52) 2008/01/19(Sat) 01:07:08

異国人 マンジロー

彼とは一緒に血を流した仲でござる。

お、名乗り忘れておりましたな。私は柳生宗冬。柳生新陰流の当主などをやっておりもうした。

(346) 2008/01/19(Sat) 01:07:32

【独】 のんだくれ ケネス

*//開口一番、真名を暴露する我がサーヴァント//*

(-53) 2008/01/19(Sat) 01:10:30

見習い看護婦 ニーナ

[激突する二種の力。
大気震え、眩い光が視界を奪った。

視力が戻ってくると、そこは普段の噴水広場。空はいつの間にか、菫と紺色に染まっていた。]


[倒れた二者。先に動きがあったのは、ランサーの方だった。立ち上がるまではふらふらとしていたが、相手も立ち上がろうとしているのに気づくと、その動きは素早かった。]

(347) 2008/01/19(Sat) 01:11:55

新米記者 ソフィー

[シャルロットに連れられて行った場所で、前方に見える戦いを見る]

J'agrandis la vue.

[わずかに唱えると、自身にだけ前方の様子が、双眼鏡で見たように拡大される]

……白い甲冑……に白馬、そして少年。

[声が聞こえないため、正体はわからなかったが、その容姿には心当たりがあった。だが、それでは少年ではなく少女になる]

(348) 2008/01/19(Sat) 01:12:36

医師 ヴィンセント

おいおい。
「これ」って言い方はないだろう、「これ」って言い方は。

[一応、露葉に文句をつけておく。
 そして、宗冬の方を向く。]

あ、あのさ。
その、君と戦ったの、実は僕じゃないんだよ。
僕の中にもう一人いてさ、そいつなんだ。
いや、血を流したのは、確かに僕でもあるわけだけど…。

[…なんと言うか、こういう状況だと随分説明しづらいんだな、僕と「彼」の関係ってのは、実は…。

…。
なんか、周囲の視線が痛い気がする。
気のせいではないだろう。

すごく見られている。]

(349) 2008/01/19(Sat) 01:13:31

見習い看護婦 ニーナ


[―――ぐりゅ]

[ジャンヌの傍に突き刺さっていた槍を引き抜き、皹が入っていた白銀の鎧を砕き、心臓を――霊核を貫いた。]

(350) 2008/01/19(Sat) 01:14:21

酒場の看板娘 ローズマリー

あれだけ戦っておいて敵じゃなくて、友人なのね。

[感心するしかなかった。
もぞもぞと抜け出そうともがきながら
このサーヴァントのマスターは
さぞかし苦労しているのだろうと心から同情した。]

女性を楯にするような人は「これ」で十分でしょう。
ちょっと、助けてちょうだい。
でられないのよ。

[そしてリチャードに向かってもがきながら彼の腕を
つかんでいない方の手を伸ばす。

周りの視線が痛い。
夕暮れ時の商店街近く。買い物帰りの主婦が大勢いる。]

(351) 2008/01/19(Sat) 01:16:45

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/19(Sat) 01:17:21

見習い看護婦 ニーナ

[密着した体を離し、槍を引き抜く。
一歩後ろに跳びながら、ジャンヌの首を刎ねようとし]





[全てが終わる。
ランサーは久仁彦を真っ直ぐ見つめた。]

(352) 2008/01/19(Sat) 01:18:21

子爵 ウィリアム

 わぷッ

[ 激しい衝突の衝撃に、一瞬視界を奪われる。]

 は、また派手だねライダーも…て、、、。

[ 視界が戻った久仁彦の目に映ったものは、胸を貫かれた、ライダーの姿だった。
 それを成したランサーは一度後方へと跳び、そしてライダー…ジャンヌの首を刎ねようと。]

、、、ぁ。

[ ランサーと、目が合う。
 勝ちを確信していたはずが、一転してのこの状況。久仁彦は、呆然とただ、ランサーがしようとする動きを見つめるだけだった。]

(353) 2008/01/19(Sat) 01:23:27

異国人 マンジロー

良く分からなぬな。
しかし細かな話は座って飲みながらでいいであろう。

早く行きやしょうぞ。

[宗冬は刀お勧めのお店に行くことに決めた。もがくも構わず手押し車を押し始めた。]

(354) 2008/01/19(Sat) 01:23:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ