人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

ハァ…?

[相手の突然の言葉にそんな声が漏れる。]

世界の滅亡?
なんだそりゃ……っておい!?

[詳しく聞こうとした途端、走り去っていくランサーのマスター。
追いかけようとも思うが、アサシン達の事もあって動きが止まる。
その間に、既にランサーのマスターの姿は見えなくなっていた。]

なんだっていうんだ…一体。

(147) 2008/01/18(Fri) 01:34:41

見習い看護婦 ニーナ

きみも薄々分かっているのだろう。
恐らくは、未だ駅前の方だ。

(148) 2008/01/18(Fri) 01:35:19

隠者 モーガン

[後に残されたキャスターは、今聞いた言葉の意味…
そして、そこに含まれた核心に迫るであろう情報を静かに*考え始めた*]

(149) 2008/01/18(Fri) 01:36:07

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:36:11

異国人 マンジロー

[宗冬は席に座るとすぐさま店員を呼びつけ、酒を注文した。店員の何かいいそうな気配を察知すると鞘から刀の刃を見せ黙らせる。宗冬は置いてあった新聞を読む振りを*始めた。*]

(150) 2008/01/18(Fri) 01:37:04

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:37:31

新米記者 ソフィー

[カフェテラスへと入り、飲み物を注文してキャスターから見えやすい場所を選んで腰を下ろす。確かに、目隠しをしたままの柳生のことは気になったが、意識外に押しやると、ケネスのほうを見た]

まず、本題に入る前に、どうして協力体制を私たちに持ちかけたのか、お話願えないでしょうか。
バーサーカーはその特性上、共闘しづらいサーヴァントかと思います。情報が少ない、と焦るお気持ちはわかるつもりです。
けれど、「協力体制を持ちかける」というのは同時に自分たちの手の内を見せるようなものだと思うのですが……。

それとも、ケネスさんとすれば、マスターならどなたでも良かったのでしょうか?

[運ばれてきたアイスティーを口に運びながら、ケネスの返事を*待った*]

(151) 2008/01/18(Fri) 01:37:57

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:38:43

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:41:46

流れ者 ギルバート

・・・・・・大分予定が狂ったな。

マスターが同意して戦闘を続けなければ、いずれ令呪で地名的な場面を迎えるとは思うが・・・・・・ 仕方ない。

そろそろ仕掛けるぞ、ランサー。
お前から見て、どのクラスと接触がし易い?
多勢無勢は好きじゃない。各個撃破で行く。

(152) 2008/01/18(Fri) 01:42:55

子爵 ウィリアム

― 朝 自宅 ―

 う…。

[ 布団の中で、苦しげに声を挙げる。寝汗がひどい。無意識に身をよじる。が、未だ夢から覚めはしない。]

………も、、、。

[ 息が荒い。歯を食いしばる。幾度かの寝返りの後、飛び起きるようにして――。]

 モンテスキュー?!

[ 目を、覚ます。]




…なんだ、夢か。

(153) 2008/01/18(Fri) 01:45:18

見習い看護婦 ニーナ

――アド・エデムよ。
もう決めているのだろう?

[振り返らず、ランサーは言葉を紡ぐ。]

ぼくから、"約束"という同盟を破棄は出来ないが。

――狙うはライダー。少女騎兵だ。

[声は、冷たい焔。]

(154) 2008/01/18(Fri) 01:48:42

子爵 ウィリアムが「時間を進める」を選択しました。


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:49:33

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:52:42

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:55:47

子爵 ウィリアム

 って、ライダーいない?!

[ 気配は感じられなかった。寝ているからかとも思ったが、部屋を覗いてみれば空っぽだった。]

 ああもう、今日は昨日の放送の成果を確認しに行くといったのにいったいどこに!
 なんだ、なんであんなにも愚かなんだ?

[ 思い返せば「好きにしろ」としかいわれていないのだが、護衛として連れて行く気満々だった久仁彦からすればあまりの展開。憤りをあらわにしながらも、とにかく出掛ける準備をはじめた。]

(155) 2008/01/18(Fri) 01:56:35

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:57:24

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:58:03

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:03:13

流れ者 ギルバート

・・・・・・ 分かった。そうしよう。

ただ一つ注意すべき点は、マスターだ。
ランサーとライダーが戦闘を開始した後に、マスターに令呪を使われてランサーの行動が束縛されると一気に形勢が逆転しかねない。
俺がサポートする。

あとは、ランサー単独のほうが動き易いだろう。戦闘になったら駆けつける。

(156) 2008/01/18(Fri) 02:04:26

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:06:41

見習い看護婦 ニーナ

ありがとう。
アド・エデム。

(157) 2008/01/18(Fri) 02:07:36

見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバートを振り返り、微笑んだ。

2008/01/18(Fri) 02:08:06

子爵 ウィリアム

 ああもういいよ。独りで行ってくるから!
 そうだよ僕がやってこればいいんだろう。馬鹿にして馬鹿にして馬鹿にして。どっちが馬鹿だどっちが愚かだ。マスターを蔑ろにするサーヴァントなんて前代未聞だろう。どういうことだよ誰が責任をとるんだ。

[ 悪態をつきまくりながら、車に乗り込みキーをひねる。ブレーキとクラッチから足を離せばベタ踏みのアクセルが猛烈な勢いでタイヤを回転させた。

 ギュキャキャキャキャキャキャキャ…

 激しいスリップ音を発しながら、アルファスパイダーは久仁彦を乗せて駐車場を*飛び出していった*]

(158) 2008/01/18(Fri) 02:10:52

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:10:57

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:13:03

投票を委任します。

流れ者 ギルバートは、メイド セリア に投票を委任しました。


子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:16:33

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[未だに問題は残っているが、それ程の弊害も無いだろう。
どうやら他のクラスは先ほどの気配からするに同盟話で固まっているようだし、ライダーが単独で行動しているなら始末するには都合が良い。

その同盟が、一体誰に対してなのか。相手はこのランサーとセイバーなのだと理解しての事だろうか。

その思考をめぐらせ苦笑した。既に同盟を組んだとしても遅い。残るは絶望のみだというのに]

では、後は頼んだぞ。

[勝負の主導権をランサーに托し、*街の状況確認に戻った*]

(159) 2008/01/18(Fri) 02:18:38

見習い看護婦 ニーナ

[それは] [滅びを] [肯定する] [英霊の笑み]


セイバー。心配せず往くがいい。

[カウンターガーディアン] [救いであり] [滅亡の使者]

[遠ざかる姿] [空を仰ぎ] [彼は一筋*涙*する]

(160) 2008/01/18(Fri) 02:22:17

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:22:39

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:24:14

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 02:27:30

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

リチャード君は寝落ち……?
お返事聞けないと場面転換しにくいですねえ

わたしもみんなと絡みたいようー
もっと情報ほしいようー
お店閉めて探索でも行こうかなあ
でもそうすると露葉のアイデンティティ(何 が

(-24) 2008/01/18(Fri) 08:09:33

子爵 ウィリアム

― 午前 公園 ―

 なんだあれちょっと待てよおかしくないか。木の配置とか変わってないか僕の見間違いなのかなんなんだ?

[ なにやら公園の様子に違和感を覚えながら茂みをがさがさ。なんだか自分がビデオカメラを設置した場所が判らない。これはぜんたいどういうことだ。]

 おっかしいなあ。なんだよなんで公園まで僕を馬鹿にしているのか?
 それとも公園在住のいたいけな一般パンピーが拾っていったとでもいうのかよどうなんだ。

[ ぶつくさ文句を言い続け、半ば諦め気味に公園広場脇のゴミ箱を見れば。]

 ああああああああっ?!

[ 何かの流れ弾でボロボロに砕け散った姿で捨てられている複数の*ビデオカメラが*]

(161) 2008/01/18(Fri) 09:09:09

のんだくれ ケネス

(なるほどねぇ……生真面目なタイプだな。)

[言葉を切ったソフィーを見てケネスは感心する。ちらりと脇を見て、このマスターにしてこのサーヴァントありか?と思った。]

そうだなー……情報が無くて焦る気持もあったんだが、状況ってのもあったかもな。
例えば昨日ああ言う状況ではなくて、教会の前でなく、人通りも無かったなら、俺はどうしてたか解らない。
そして、たぶんあの状況であんたをどうにかしようとしても、自分で言ってる通り、逃げ仰せる事もできただろう?
そうなるとまた、何も無い状態に逆戻りって訳だ。
少なくとも俺はそれをせず、あんたのクラスを知り、サーヴァントを見ることが出来た。
それだけで既に進展さ。

(162) 2008/01/18(Fri) 09:29:22

のんだくれ ケネス

声をかけた時は、あんたが何のマスターでも良かった。

[そう言ってから手を前に出し]

ああ、いや、勘違いしないでくれ。
声をかけた時はそんな思いだったが、あんたがアサシンと知ってから、少なくとも俺はこの話に乗り気だ。
うちのサーヴァントの特性上、セイバーやランサーだとちょっとな、という感じだしな。
相手を油断させ、一撃離脱のアサシンとなら戦闘のスタイルがかぶってなくて、共闘は成り立つと考えている。

(163) 2008/01/18(Fri) 09:29:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ