人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:02:04

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:02:47

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:03:19

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:03:33

のんだくれ ケネス

― 駅前 ―

まだちょっと早かったかな。

[ケネスと宗冬は駅前で佇んでいる。]

(129) 2008/01/18(Fri) 01:03:57

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:04:29

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:05:48

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:06:02

【独】 のんだくれ ケネス

*//メイに絡みたいけど、メイもバーサーカーにゃやられたくないだろうしなー//*

(-22) 2008/01/18(Fri) 01:07:05

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:07:11

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:08:14

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:08:43

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:09:20

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:09:25

隠者 モーガン、新米記者 ソフィーの言葉に頷きながら歩いている。

2008/01/18(Fri) 01:09:38

新米記者 ソフィー

−駅前−
[ようやく駅が見える辺りまで来ると、辺りを見回し、ケネスと柳生の姿を探す]

……早く、来てしまったのでしょうか。

[よく見れば、人ごみにまぎれて、二人の男が並んで建っていた。目隠しをしていることには疑問符を浮かべ]

あちらにいるようです。
キャスターはどうしますか? こちらに留まるなら、それでも。

[振り返り、キャスターを見る]

(130) 2008/01/18(Fri) 01:11:47

医師 ヴィンセント

戦闘の情報に僕の聖杯を求める理由か…。

あぐあぐ。
ずずっ。

[食べながら、喋る。

この人も、少しは色々と興味を持ってくれるようになった…ということなのかもしれない。

うん。
一歩前進。

…と考えておこう。]

(131) 2008/01/18(Fri) 01:12:32

村長の娘 シャーロット

マスター。先方が、何故私たちと同盟を組みたいのか、それを私は知りたい。

[駅前に着くと、ソフィーがケネスに話しかける前にそう、耳打ちをした。]

(132) 2008/01/18(Fri) 01:12:34

新米記者 ソフィー

[シャルロットの言葉に小さく頷く]

それもあわせて聞いてみましょう。

(133) 2008/01/18(Fri) 01:13:48

隠者 モーガン

そうだなー、少し離れて見守る事にするか。
突然2人のサーヴァントが現れちゃ話せるものも話せなくなるかもしれないし。

[キャスターはそう言ってその場で立ち止まった。]

(134) 2008/01/18(Fri) 01:14:15

文学少女 セシリア

[教会に向かう途中でサーヴァントの魔力を感じる。
まだ成すことは見えない、でも、一人でも多くの者に自分の知っている事実を伝えなければと感じていた。
魔力の放出を抑えることなく真っ直ぐに気配に接近していく。]

ランサーも私を失うのは困るはず。いざとなったら令呪もある…
この気配はキャスター…

[視界にキャスターらしき影が入ると叫ぶ。]

戦闘する気はないわ!!情報を提供しにきたの!!

(135) 2008/01/18(Fri) 01:14:30

【独】 新米記者 ソフィー

……ローズマリーがうらやましい。

。・゚・(ノД`)

(-23) 2008/01/18(Fri) 01:15:16

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:15:55

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:16:43

新米記者 ソフィー

[腕の令呪が反応し、マスターがいることを知らせる。振り向くと、はじめて見る少女だったが、マスターであることがわかった]

キャスター、彼女のほうをお願いします。貴方に向かって話しかけているようですから。

[そう伝えて、自分はケネスのほうへと向かった]

(136) 2008/01/18(Fri) 01:17:36

隠者 モーガン

[ソフィー達にそう伝えその場から少し離れた時、後ろから声をかけられる。
聞き覚えのある声、振り返るとそこにいたのはランサーのマスターだった。]

いや、俺も別に女に攻撃する気はないけど。

[軽くい調子で答えようとするが、相手の尋常じゃない様子に真剣な表情に戻る。]

…どうかしたのか?

(137) 2008/01/18(Fri) 01:18:06

見習い看護婦 ニーナ

― 南ブロック・噴水→商店街方面 ―

[駅前、そして噴水のある中央ブロックから移動をし、歩いている。ウィンドウに映るランサーの姿は、上は黒いセーター、スラックス、革靴、と黒一色だ。
 ショートボアコートは、久子のテントに置いてきている。丁度、背中に銃弾が貫通した穴があったからだ。洗いはしたものの、薄っすらと血のにじみは残ってしまっていた。]

(138) 2008/01/18(Fri) 01:18:17

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:18:21

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:18:52

村長の娘 シャーロット

[静かに、ソフィーの傍を離れないようバーサーカー達の居る場所まで歩いていった。

気配遮断は行っていない。
宗冬からは、彼女がサーヴァントである事がすぐに判るだろう。]

(139) 2008/01/18(Fri) 01:20:11

隠者 モーガン、ソフィーに視線をやり頷き、再びランサーのマスターの方を向いた

2008/01/18(Fri) 01:21:02

新米記者 ソフィー

[ケネスのほうへと歩み寄り、軽く会釈をする]

遅れました。立ち話もなんですので、お茶でもいかがでしょうか。

[言って、近くのカフェテラスを指した。キャスターのいる場所からも見え、また人目に着くので戦闘も避けやすい場所に思えた]

(140) 2008/01/18(Fri) 01:22:29

流れ者 ギルバート

−商店街−
[強い魔力が駅前のほうに集中している。
興味を持ち移動を考えたが、その視界に飛び込んできたのは独り歩くランサーの姿だった。

ランサーに背中越しに声をかける]


ランサー、マスターはどうした。

(141) 2008/01/18(Fri) 01:23:28

のんだくれ ケネス

おう、わざわざすまねぇな。そうしようか。

[ソフィーの隣に目をやり]

あんたは……
まあ、願ってもねぇ事だ。

後ろの目隠しは気にしないでくれ、まあ、戦意は無いって事さ。

[そう言うとカフェテラスに向かった。]

(142) 2008/01/18(Fri) 01:26:28

のんだくれ ケネス、宗冬を連れて*歩いていく。*

2008/01/18(Fri) 01:27:56

見習い看護婦 ニーナ

――「沖田敬一郎」
……否。

[ぴたりと足が止まる。背後に気配を感じながら]

彼女は、受け入れられなかった。

[ランサーの視界、目の前の道に後ろに居る男の影が映る。]

(143) 2008/01/18(Fri) 01:28:28

文学少女 セシリア

[近づいてから気づく、相手が沖田敬一郎というあの男に組するサーヴァントである可能性に気づく。
どこまで話すべきか…
相手の様子を伺いながら切り出す。]

あなた聖杯の管理者を名乗る沖田敬一郎という男を知っている?

[特に反応におかしなところはなようだ…]

彼は管理者なのに令呪を持ち…世界の滅亡を望んでいる…
信じる信じないはあなたの自由、とにかく彼には気をつけなさい。

[考えなしに飛び込んだ自分の行動に後悔しながら*その場を後にした*]

(144) 2008/01/18(Fri) 01:28:55

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:28:56

村長の娘 シャーロット

ごきげんよう、その節は、どうも。

[柔らかな微笑をケネスへと向けた。今日は新聞は手にしていない。
その後ろに控えるサーヴァントの様子を見、なるほど……と小さく呟いた。

そのまま、ソフィーの後へ続いて*テラスへ*]

(145) 2008/01/18(Fri) 01:29:15

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:29:52

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/18(Fri) 01:30:57

流れ者 ギルバート

答えろ、ランサー。

お前のマスター、久子は何処にいる?

[マスターまで懐柔するのが目的だったのだが、この状況を見ると仲違いしたのかもしれない。薄々そう考えていた]

(146) 2008/01/18(Fri) 01:32:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ