人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

……めんどくさい奴だなあ……
とりあえず、駅に着いたら刀は預かっとくぞ。
あと少し俺から離れていろ、どの道お前は、真面目な話はできないだろうしな。
まあ、向こうも日中の人通りの多い駅前なんかで、暗殺とかしやしないだろう。

(93) 2008/01/18(Fri) 00:04:11

隠者 モーガン

バーサーカー…?

[ふむ…と考える。
その眼差しは真剣そのもの…。
そしてキャスターは重々しく口を開いた。]


     それ男?女?

(94) 2008/01/18(Fri) 00:04:34

【独】 村長の娘 シャーロット

そ こ か

(-19) 2008/01/18(Fri) 00:06:21

酒場の看板娘 ローズマリー

[木の鈴の音にドアの方を見る。]

美貴さん、いらっしゃいませ。

[にこやかに美貴に挨拶をしてから
リチャードのほうを向き]

お客様が来たから部屋に戻って。
休んでちょうだい。

[しっしっと追い立てた。]

(95) 2008/01/18(Fri) 00:06:31

見習い看護婦 ニーナ

それが、世界の意思だから。

星が望んでいるんだ。
ぼくら英霊に。人類の滅亡を拒むことは、反対に地球を滅ぼす事に繋がるんだよ、ヒサコ。

この、星が。
朽ちてしまうんだ。

だから今、人々を滅ぼすしかない。

[ランサーは、久子の肩に手をおこうとした。]


  ――― その令は、何よりも尊く、重い。


[ランサーの黒曜石の眸は、鏡のように、久子の顔を映していた。]

(96) 2008/01/18(Fri) 00:08:11

新米記者 ソフィー

三者で同盟を結ぶのは如何かと。
もちろん、これには条件があります。

条件には「共闘」も当然含まれます、が
「三者同盟は、そのトライアングルが崩れた時、速やかに解除されなければならない。
その解除のタイミングで、もし三者内で戦闘が発生した場合には、残る一組はその戦いに"介入しない事"」

[シャルロットの出した条件をそのままに伝える]

ただ、三者同盟についてはバーサーカーのマスターは知らないことです。
彼らは私たちとの交渉が決裂すれば、他に話の通りやすそうな所へと話を持っていくかもしれません。

「聖杯戦争」の仕組みを考えれば、この同盟そのものも一時的なものでしかありませんが、後でお互いが戦うことになったとしても、この同盟はそれぞれに有利に働くとおもうのですが、いかがでしょうか。

[そこまで言い切った後で、キャスターの問いににっこりと微笑んで答える]

バーサーカーは残念ながら男性です。マスターもそうですが、マリアの見立てでは二人は「出来ている」そうですので、キャスターのライバルには成りえませんよ。

(97) 2008/01/18(Fri) 00:10:13

踊り子 キャロル

[愛想良く迎えてくれる店主に微笑みを返す。]

こんにちは、覚えていてくれて嬉しいわ。

[男性が鬱陶しそうに追い立てられる様子に、苦笑いした。]

あ、えっと。
アタシは普通のお客じゃないから、別にいいのよ。

……。

貴女、マスターなんでしょ?

(98) 2008/01/18(Fri) 00:10:42

異国人 マンジロー

人通りが多いからこそ暗殺なのです。分かっておりませぬな。木を隠すには森の中、人込みに紛れての逃走。
この柳生宗冬も幾多の暗殺をこなしてきたから分かるのです。
ちなみに世界で最も美しいといわれている暗殺はバス停で行われたのですぞ。傘から放たれた礫には毒が!!
からくり傘ですな。これは私も作らねばあるまいか!

いや、そうではござらん!真殿は剣術家の命である刀を奪おうというのであるか!!それだけは応じることは出来ぬと!!

(99) 2008/01/18(Fri) 00:12:31

【独】 のんだくれ ケネス

*//ソフィーまでそんな事言うのかよ(笑)//*

(-20) 2008/01/18(Fri) 00:12:42

酒場の看板娘 ローズマリー

[美貴の言葉に頷く。]

お気づきでしたか。
令呪が反応しますものね。

えぇ、わたしはマスターです。
香野露葉と申します。

できましたら店で戦うのはご遠慮いただきたいんですけれど。
お茶を飲みにいらしていただけるのなら歓迎いたしますわ。

(100) 2008/01/18(Fri) 00:14:23

新米記者 ソフィー

それに、バーサーカー達が三者ではだめ、というのなら、その話はそこまでです。
交渉は決裂、ひょっとしたらバーサーカーが血気盛んであればその場で戦闘になるかもしれませんが……マスターがしっかりした方のようでしたので、その心配はないでしょう。

[付け加えてキャスターの返事を待つ]

(101) 2008/01/18(Fri) 00:14:44

投票を委任します。

異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス に投票を委任しました。


のんだくれ ケネス

うわ、ますますめんどくせー。
つか、暗殺狙うなら「アサシン」て言うわけねーんだよ、昨日も言ったけど。
クラス隠して、サーヴァントよこせば済む話だろうが。

[そう思い、ケネスはふと令呪に目を映す。]

あーこんな事で令呪使いたくねー……。
なんか良い方法無いのか?万が一でも俺はお前に暴れてほしか無いんだが。

(102) 2008/01/18(Fri) 00:18:21

学生 メイ

−Date:3 朝/久仁彦の部屋−

[しばらくして、マンションへ戻ってくると主は機嫌悪そうに食事を作っていた。
たまにはいいかとおもい、英霊は珍しく謝りの言葉を口にし、朝食の席に着く。

バターの香りが鼻をくすぐる。
自分の生きた時代には考え付かなかった食べ物や乗り物、建物、世界。
窓の外を眺めれば、空の彼方飛ぶ飛行機。

小さく、ため息をひとつ。そして朝食、開始]

−→Date:3 午前−

(103) 2008/01/18(Fri) 00:18:24

異国人 マンジロー

よくぞ聞いて下さった!

では、まず酒を下され。

(104) 2008/01/18(Fri) 00:19:51

踊り子 キャロル

[令呪の反応には全く気付いていなかった。
昨日まではただのお気に入りのお店だった。
しかしそれを吐露するのも悔しいので知った顔をする。]

え、ええ……、アタシもこのお店を気に入ってるから、ここで騒ぐつもりはないわ。
むしろ、これまで貴女がアタシをどうにもしなかった事に感謝してるの。

これって、貴女からアタシへの友好の証と考えていいのかしら?

[にこ、と微笑む。]

(105) 2008/01/18(Fri) 00:20:28

文学少女 セシリア

[自分の肩に手をかけようとするランサーの手を払いのける。]

そんなの関係ない!!
誰のためであろうと私は滅びろといわれて「はい、滅びます。」なんて思ったりしない!
相手が神でも悪魔でも私達を生んだこの星自身でも!!

ランサー、私たなたは今日から敵同士だね。

[ランサーの目を正面から見据えて言い放ち、教会に向かうために歩きだす。]

(106) 2008/01/18(Fri) 00:22:50

隠者 モーガン

出来ている…って男と男で…?
…。
……。

それはそれで近くにいるのヤだなオイ。

[想像した後にゲッソリとした顔で返答するキャスター。]

っと、まぁ冗談はこの位にしておくか。
いや、結構真剣なポイントでもあったんだけど。

[真剣な顔に戻り、2人の顔を見る。]

俺の考えを言わせて貰うな。
まだ何ともいえないんだが…賛成はし辛い。

まず一つ、そもそも"狂戦士"に"共闘"は可能なんだろうか?
バーサーカーのクラスの特色ともいえる"狂化"。
そのスキルのランクにもよるだろうけど、これによって味方まで攻撃してくる可能性は否定できない。

(107) 2008/01/18(Fri) 00:22:56

のんだくれ ケネス

……全部は駄目だ、一杯だけな。

[ケネスはしばし考え、コップに酒を少し注ぎ、渡してやる。]

……全く、何でこんなところで、こんなくだらない交渉しなくちゃならないんだ……

(108) 2008/01/18(Fri) 00:23:06

隠者 モーガン

更にもう一つ…向こうがどのようなカードを持っているか。
俺達が同盟を組んだ時と明らかに状況が違うんだ。
俺達の時は、双方ともお互いにカードが無かった。
つまり"ゼロから一緒にカードを集めていく"という状況での同盟成立。

だけど今度は違う…俺達は既に2組で集めた"カード"がそろっている。
単身の倍の効率で集めたカードを提供してまで、手を組むメリットがあるのか…。
もちろん"戦闘能力"というカードも重要だし、それによっては一考の余地もあるだろうけどな。

とまぁ、長々と語ってみたけど…。

会って判断するしかないんだよな、結局は。

(109) 2008/01/18(Fri) 00:24:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ