人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

久仁彦・ライダー>
お疲れ様でした

ランサー>疑問には思っても問いかけまではしないと思いますので、そちらはそちらで話を進めてください。

文学少女 セシリア

【委任、コミット、投票完了】
一応おきてはいるのですが…延長申請出さなかったので…
素直にだしとけばよかった…
なんか必要あれば対応は可能です。

隠者 モーガン

【委任・コミット・投票完了】

見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

ライダー>
宝具の激突はどのようなものだったのか+首を刎ねたかどうかはお好みで。
きつい描写だったらすまない。

ライダーM>
お疲れ様。

アサシンMが何か問いかけたいようなら答えるが。一応現在噴水or噴水付近で。

子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】

落ちました。
どうもお付き合い感謝です。

>シャロ
ごめん、せっかく教えてもらった真名を使い損ねた。

流れ者 ギルバート

【延長申請:18日分】
ランサー、アーチャー、セイバー、アサシンM延長です。

異国人 マンジロー

>アーチャーのマスターさん

分かったでござる。

酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了です】

>バーサーカー
すみません。
適当にしめちゃってください。

医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>バーサーカー
どこでしめましょう
なんか希望とかあれば。
居酒屋入ったところでしめとかになるのかなぁ。

のんだくれ ケネス

一応のぞいてはいますが、ケネスがいるとアーチャーのサーヴァント在りなしでも戦闘になりそうな。
って事で、少しの間宗冬とはなれていることにします。はぐれたとかで。

学生 メイ

現在地>黄昏時・噴水:復帰25時前まで。

>槍兵:そろそろ中身が限界かも。やりたいことはやったので打ち殺してもらってよしだ。
>暗殺女:確認。戦闘しながら随時補完していく。

踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

中央ブロックに向かいましたが、ライダーvsランサー戦に絡むつもりはなかったので、このままフェードアウトします。

村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
了解です、お疲れさまでした。

>ライダー
お言葉に甘え、適当にログ置いておきますので、適当に補完お願いします。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ