人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

2008/01/17(Thu) 10:18:37
子爵 ウィリアム

【セリアに委任完了】

今日来られるかちょっと微妙。可能な限り顔出します。

2008/01/17(Thu) 12:21:35
のんだくれ ケネス

【セリアに委任・コミット完了】

2008/01/17(Thu) 12:49:30
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

2008/01/17(Thu) 13:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了です】

2008/01/17(Thu) 15:07:04
のんだくれ ケネス

バーサーカーTは23時頃参加予定です。

2008/01/17(Thu) 17:44:34
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】

さてどうしようかなー。

2008/01/17(Thu) 19:04:10
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

マスターが来るまで待機中。一応在席。
他チームが絡んで来るようなら応対する形。

2008/01/17(Thu) 19:24:48
学生 メイ

わあああ。本当 す ま ん orz
とりあえず華々しく散ろうとおもう。
みんなついてこいよ!

…いや、ええと、すみません。本当申し訳ない。
とりあえず二日目すっ飛ばして三日目出没します。

2008/01/17(Thu) 20:17:02
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>ライダー
死亡RPの希望があるならメモでいうと、他の人も動きやすいと思いますよー。

2008/01/17(Thu) 20:18:49
学生 メイ

わあああ。本当 す ま ん orz
とりあえず華々しく散ろうとおもう。
みんなついてこいよ!

…いや、ええと、すみません。本当申し訳ない。
とりあえず二日目すっ飛ばして三日目出没します。

>死亡に関して
こちらからランサーに喧嘩ふっかけに行きます。
今のところ決定事項はそこまで。

2008/01/17(Thu) 20:24:39
学生 メイ

現在地:教会敷地内墓地(夜明け前)

本当 す ま ん orz
とりあえず華々しく散ろうとおもう。みんなついてこいよ!
…いや、ええと、本当申し訳ない。
とりあえず二日目すっ飛ばして三日目出没します。

>死亡に関して
ランサーに喧嘩ふっかけに行く予定?
なるべく今日中に体力消耗したいので喧嘩ふっかけ歓迎。

2008/01/17(Thu) 20:43:23
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

アサシンは22時半から動く予定です。

2008/01/17(Thu) 20:46:41
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

2008/01/17(Thu) 21:32:35
学生 メイ

現在地:教会敷地内墓地(夜明け前後)/一時離脱

本当 す ま ん orz
とりあえず華々しく散ろうとおもう。みんなついてこいよ!

>死亡に関して
最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く予定?
なるべく今日中に体力消耗したいので他英霊からの喧嘩ふっかけ歓迎。

2008/01/17(Thu) 21:55:18
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

アサシンと同じくらいの時間に復帰します

2008/01/17(Thu) 21:59:57
文学少女 セシリア

委任、コミット完了
本格参加までもうちょいかかります

2008/01/17(Thu) 22:05:18
文学少女 セシリア

委任、コミット完了
本格参加までもうちょいかかります
>ランサー 噴水なんかまずい?
鳩だし細かい状況わからず。
特に深い意味ないのでべつにその場でもいいんだけど。

2008/01/17(Thu) 22:15:59
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

久子>
いや、全然。教会に後で久子が行くなら、と思っただけなので。噴水に行く流れでかまわない。その流れでログを準備している。

2008/01/17(Thu) 22:17:46
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>アーチャーorバーサーカー
今日、何処かと絡む予定とかしたいイベントはありますか?
流れ的に可能ならば接触したいな、と思ってるのですが。
戦闘の有無は任せます。

2008/01/17(Thu) 22:30:14
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>キャスター
アサシンとバーサーカーは接触を持ちますが、その際キャスターが絡む可能性はあります。
どうなるかはまだ未定ですが一応……。

2008/01/17(Thu) 22:33:32
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】
>キャスター
是非どうぞ。
戦闘はリチャ的には避けたいでしょうがまぁ流れ次第で。
茶でもしばきに来ていただければ。
こっちが出てもいいですが。

2008/01/17(Thu) 22:35:45
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>アーチャー
了解、店に行くとすれば喧嘩中のマスター絡みになると思うので様子見ます。
>アサシン
そちらのイベントに絡みに行っても大丈夫なら行った方が面白いかな?
とりあえずバサカ来るまで暫し静観。

2008/01/17(Thu) 22:41:45
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
帰宅。でもいっぱいいっぱいで反応遅いかも。

2008/01/17(Thu) 22:56:11
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

キャスターTに、川原に会いに行きます。
その後、バーサーカーTに会いに行きます。

2008/01/17(Thu) 23:37:00
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>アーチャー
了解、店に行くとすれば喧嘩中のマスター絡みになると思うので様子見ます。
>アサシン
了解、川原ぶらついてるんで発見してください。

2008/01/17(Thu) 23:38:17
学生 メイ

現在地:教会付近公道(朝方)/復帰、落下一時間半後。

本当 す ま ん orz
とりあえず華々しく散ろうとおもう。みんなついてこいよ!

>死亡に関して
最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く予定?
なるべく今日中に体力消耗したいので他英霊からの喧嘩ふっかけ歓迎。

2008/01/17(Thu) 23:38:29
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

キャスターTに、川原に会いに行きます。
その後、バーサーカーTに会いに行きます。

>ライダー
うちのマスターとライダーMの縁故関係の消化はどうしますか?
希望があるようならお知らせ下さい。

2008/01/17(Thu) 23:44:43
学生 メイ

現在地:教会付近公道(朝方)/復帰、落下一時間半後。

>死亡に関して
最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く予定?
なるべく今日中に体力消耗したいので他からの喧嘩ふっかけ歓迎。
>暗殺者
あー、それはどちらかと言うと俺より当人同士に聞いてもらったほうが。

2008/01/17(Thu) 23:46:30
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

キャスターTに、川原に会いに行きます。
その後、バーサーカーTに会いに行きます。

>ライダーM
うちのマスターとライダーMの縁故関係の消化はどうしますか?
希望があるようならお知らせ下さい。対応出来る限り取り込みます。

2008/01/17(Thu) 23:50:44
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
離席はしてないですがちょっと他のログ確認&休憩。

2008/01/18(Fri) 00:25:06
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

ライダー>
最終的に喧嘩ふっかけ上等ですが、ぼく1人だけでのキリングとかなったら血涙流しますw;このまま、こちらに来る流れなら噴水で待ちます〜。

久子、お疲れ様!

2008/01/18(Fri) 00:25:59
のんだくれ ケネス

バーサーカーTは駅前まで行って、ソフィーと会うのがメイン予定。1時半頃撤退ですが、明日の昼はちょくちょくのぞけるので、会話可能です。
今日の時間が切れたら、その時進行で。

2008/01/18(Fri) 00:33:18
学生 メイ

現在地:教会付近公道(朝方)/復帰、落下一時間半後。

>死亡に関して
最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く予定?
なるべく今日中に体力消耗したいので他からの喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵
どっちかって言うと一対一希望(笑顔)
それまでに消費しておきたかったけど中身がそろそろ限界にorz

2008/01/18(Fri) 00:36:09
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

ライダー>
了解。では、もう噴水のところに居る事にする?

2008/01/18(Fri) 00:41:54
学生 メイ

現在地:教会付近公道(朝方)/復帰、落下一時間半後。

>死亡に関して
最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵
まだこちらは食事中なのでそちらも好きに動かれるとよい。
最終的に夕暮れ〜夜半ぐらいに時間を動かして死ねればいいかとおもってる。

2008/01/18(Fri) 00:46:17
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

ライダー>
それまで時間が空くが、了解した。
身の振り方を考える。むしろ、今からどこに移動するか。

2008/01/18(Fri) 00:51:35
学生 メイ

現在地:教会付近公道(朝方)/落下。日中or21時復帰予定。

>死亡に関して
最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵
すまん、手間をかける。

2008/01/18(Fri) 00:54:51
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

鼻クリームのライダーにキュンキュンしたいです。昨日の話的に。
アサシンTと一緒にお爺ちゃんの悪口を言い合いたいです。乙女心的に。
バーサーカーTと接触したいです。ギャグキャラ的に。

2008/01/18(Fri) 00:56:37
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

キャスターTに、川原に会いに行きます。
その後、バーサーカーTに会いに行きます。

>ライダーM
うちのマスターとライダーMの縁故関係の消化はどうしますか?
希望があるようならお知らせ下さい。対応出来る限り取り込みます。

>キャスターM
ならば、合流されると願いが叶うかも。

2008/01/18(Fri) 01:02:04
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
ちょろっと情報提供したいのでキャスターのとこに接触したいです。

2008/01/18(Fri) 01:02:47
流れ者 ギルバート

セシリア>
これから接触しようと思うんだがどうかな?街中で教会に向かっているセシリアにこちらから会いに行くよ。一応現在位置がどこか指定してくれると助かるが特に無いなら教会から駅までの道の途中で発見する。

2008/01/18(Fri) 01:03:19
流れ者 ギルバート

久子>
これから接触しようと思うんだがどうかな?街中で教会に向かっているセシリアにこちらから会いに行くよ。一応現在位置がどこか指定してくれると助かるが特に無いなら教会から駅までの道の途中で発見する。

2008/01/18(Fri) 01:03:33
流れ者 ギルバート

久子>
おっと失敬、先にキャスター側に接触希望なら、今日は教会には来なそうかな?
教会に向かい始めたらメモで言ってくれ。

2008/01/18(Fri) 01:04:29
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
あー、それじゃどうしよう?

2008/01/18(Fri) 01:05:48
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
ちょろっと情報提供したいのでキャスターのとこに接触したいです。

>ギルバード 教会もいくつもりではある…
間に合えば。

2008/01/18(Fri) 01:06:02
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>モーガン 無防備に近づくのでよしなにお願いします。
>ギルバード 教会もいくつもりではある…
間に合えば。

2008/01/18(Fri) 01:07:11
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

こっそり駅前の様子を見に行っていいかな。
というか…噴水と近いように思えるのだが。

それとも、久子がキャスターT接触希望なら、ギルギルと接触しようかな。

2008/01/18(Fri) 01:08:14
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
了解、アクションを起こされたら対応します。

2008/01/18(Fri) 01:08:43
流れ者 ギルバート

久子>
だとしたら、俺と久子の接触はあくまで時間があったらにしよう。
先にランサーと接触している。

2008/01/18(Fri) 01:09:20
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

鼻クリームのライダーにキュンキュンしたいです。昨日の話的に。
アサシンTと一緒にお爺ちゃんの悪口を言い合いたいです。乙女心的に。
バーサーカーTと接触したいです。ギャグキャラ的に。

>アサシン
時間が合えば、是非キュンキュンさせてください。

2008/01/18(Fri) 01:09:25
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
ごめん、位置関係がずれた!
ちょっと勝手に修正するけどごめん。

2008/01/18(Fri) 01:15:55
のんだくれ ケネス

>ソフィー

ごめん、出会ったところで退席していいかな
ちょい時間なくなってきたので。
まあ、明日の朝とか昼に投下していきます。

2008/01/18(Fri) 01:16:43
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
うちのマスターとライダーMの縁故関係の消化はどうしますか?
希望があるようならお知らせ下さい。対応出来る限り取り込みます。

>ケネス
私も明日の昼間動けます。マスターと私とで上手く会話を繋ぎます。

2008/01/18(Fri) 01:18:21
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス>了解しました。ではまた明日に。その前に投下できる分はしておきます。

2008/01/18(Fri) 01:18:52
のんだくれ ケネス

>ソフィー
今日は2人してこれまでです。
発言には朝反応します。では。

2008/01/18(Fri) 01:28:56
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>モーガン 迷惑かけてすいません。フォロー感謝です。

2008/01/18(Fri) 01:29:52
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
うちのマスターとライダーMの縁故関係の消化はどうしますか?
希望があるようならお知らせ下さい。対応出来る限り取り込みます。

>ケネス
私も明日の昼間動けます。マスターと私とで上手く会話を繋ぎます。

タイムアップなので、私も終了します。

2008/01/18(Fri) 01:30:57
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

久子>
暫く、久子はキャスターTと行動一緒にしても良いかもと思ったり。キャスター捕まえちゃうといいよ(コラ

ライダー>
明日の決闘場所はそちらに任せる。どこか、好みの所を選んで欲しい。私としては通行人を巻き込んでも構わないと思っているが。。。

2008/01/18(Fri) 01:36:11
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>モーガン 迷惑かけてすいません。フォロー感謝です。
>ギルバード やっぱ無理でした。
明日適当に訪れます。

2008/01/18(Fri) 01:37:31
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
いや、こっちこそ何か噛みあわなくてごめん!
>ランサー
じゃあ、あとで探しにでも…!

2008/01/18(Fri) 01:38:43
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス>了解しました。ではまた明日に。その前に投下できる分はしておきます。

明日は反応を返せるときに返そうと思います。

2008/01/18(Fri) 01:41:46
流れ者 ギルバート

【延長申請】
セイバーとランサー延長可能性有です。

2008/01/18(Fri) 01:49:33
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】

明日もピンチ(汗)
昼間に少々。後は日付変更後になりそうです。

>死亡
できればライダーvsランサーを見届けたい。その後は誰か惨めに殺してください。

>シャロ
中の人の時間的に無理っぽい。魅了スキルにも乗れず終いになりそうでごめん。

2008/01/18(Fri) 01:52:42
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

キャスターお爺ちゃん>
久子が教会に訪れる時間もとって頂けると幸いにて!
ライダー>
明日の決闘場所はそちらに任せる。どこか、好みの所を選んで欲しい。私としては通行人を巻き込んでも構わないと思っているが。。。

クニヒコ>
病院送りも出来ますが死亡希望で良いのでしょうか。

2008/01/18(Fri) 01:55:47
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】

明日もピンチ(汗)
昼間に少々。後は日付変更後になりそうです。

>死亡
できればライダーvsランサーを見届けたい。その後は誰か惨めに殺してください。

>シャロ
中の人の時間的に無理っぽい。魅了スキルにも乗れず終いになりそうでごめん。

>ニナ
すっぱり死亡でお願いします。

2008/01/18(Fri) 01:57:24
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
いや、こっちこそ何か噛みあわなくてごめん!
>ランサー
了解、そこら辺は頃合や状況を見てやってみます。

2008/01/18(Fri) 01:58:03
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

キャスターお爺ちゃん>
久子は夜メイン(22時頃〜が大体)なので、久子の考え仰がず勝手に言うけれども、ある程度進めても良いようには思う。(レス要らず)

ライダー>
(過去履歴参照pl)

クニヒコ>
令呪を使われた際は如何にもなりませんが了解。他PCが殺害したい場合は譲りますね。

2008/01/18(Fri) 02:03:13
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>モーガン 迷惑かけてすいません。フォロー感謝です。

>ギルバード やっぱ無理でした。
明日適当に訪れます。

>ウィリアム 私がその場にいたら止めたいので、できたら誰か他の人にお願いしたい…
というか大事の金づるなので死なないでほしい。

2008/01/18(Fri) 02:06:41
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
縁故の消化も含めて、何かヒントをログに落しておいて貰えれば、そこから拾って私がトドメをさしてもいいのですが…。例えば、ソフィーを悲しませてくれれば、私が怒りますし。

>ケネス
私も明日の昼間動けます。マスターと私とで上手く会話を繋ぎます。

2008/01/18(Fri) 02:10:57
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
18日は昼間に少々。後は日付変更後かと。

>死亡
ライダーvsランサーを見届けてから殺されるの希望。

>シャロ
中の人の時間的に無理っぽい。魅了スキルにも乗れず終いになりそうでごめん。

>ニナ
よろしくw

>セシ
えー、だって中の人は死ぬために参k(ry

2008/01/18(Fri) 02:13:03
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
ライダーvsランサーを見届けてから殺されるの希望。

>ニナ
よろしくw

>セシ
えー、だって中の人は死ぬために参k(ry

>シャロ
ん、昼にうまく来れそうだったらネタ振りしてみる。ランサーが無理だったら帰る僕をさっくりとよろしくw 縁故関連はなしでもOK。

2008/01/18(Fri) 02:16:33
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
ランサー戦を見届けるのであれば、昼間は接触だけに留めた方が良さそうですわね。縁故の消化なら、こちらのマスターと絡んだ方が、いい演出が出来るのかもしれません。

>ケネス
私も明日の昼間動けます。マスターと私とで上手く会話を繋ぎます。

2008/01/18(Fri) 02:22:39
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

お爺ちゃん>
久子は夜メイン(22時頃〜が大体)なので、久子の考え仰がず勝手に言うけれども、ある程度進めても良いようには思う。(レス要らず)

ライダー>
(過去履歴参照)

クニヒコ>
逃げる背を刺す映像が脳裏には浮かんでますw;アサシンに譲った方が美味しいなら譲ります。

2008/01/18(Fri) 02:24:14
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
ってわけなんだけど、そちら的にはこっちに来る?
来るならそうしやすいように動いてみるけど。

>ランサー
了解、そこら辺は頃合や状況を見てやってみます。

2008/01/18(Fri) 02:27:30
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>モーガン いずれはそうなると思うのでよろしくです。
ていうか私、世界の滅亡とか言ってた…orz
適当に人類の滅亡って言い直さなきゃ。

>ウィリアム 私がその場にいたら止めたいので、できたら誰か他の人にお願いしたい…
というか大事の金づるなので死なないでほしい。

2008/01/18(Fri) 09:46:04
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス>反応が遅れます

2008/01/18(Fri) 09:48:57
のんだくれ ケネス

>ソフィー
まあ、夜までに済めばって感じで
ちなみに同盟の有無はどちらでも構いませんので、そちらの良い様にしてください。

2008/01/18(Fri) 09:52:03
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
ランサー戦を見届けるのであれば、昼間は接触だけに留めた方が良さそうですわね。縁故の消化なら、こちらのマスターと絡んだ方が、いい演出が出来るのかもしれませんが。希望あれば幾らでも対応します。

2008/01/18(Fri) 10:16:42
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス>反応が遅れます

久仁彦>絡む時間がなければ、見取る、という形はいかがでしょうか。

2008/01/18(Fri) 10:20:42
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/若干復帰。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵
:すまん、手間をかける。
>魔導師主:病院近くでクレープを所望したい。如何か。

2008/01/18(Fri) 10:41:46
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

鼻クリームのライダーにキュンキュンしたいです。昨日の話的に。
アサシンTと一緒にお爺ちゃんの悪口を言い合いたいです。乙女心的に。
バーサーカーTと接触したいです。ギャグキャラ的に。

>アサシン
時間が合えば、是非キュンキュンさせてください。
>ライダー
飛んで向かいます。

2008/01/18(Fri) 10:46:48
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
ライダーvsランサーを見届けてから殺されるの希望。

>アサシンT
久仁彦はソフィのことを「本家である」というだけで恵まれた存在と思っている。
死に際に出るのは妬みの言葉ばかりと思うけど、そちらのドラマに活かせるならよろしく<看取る
でなけりゃ縁故は無視してもらっても。

2008/01/18(Fri) 10:52:14
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
ライダーはフランスの本物の英雄で、アサシンは英雄を夢見たなりそこないです。死ぬまでに私の真名を知って、自分が呼んだサーヴァントを誇りに思って死ぬという選択肢も使って頂いて構いません。

2008/01/18(Fri) 11:04:05
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

ライダー>
低速でいいなら絡みに行くけれどどうする?クレープ食べたい(違)

ライダーもクニヒコも発言可能時間を書いてくれると良いように思う。

2008/01/18(Fri) 11:19:03
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/15時まで。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵:来るといい!マンゴークレープ!
>魔導師主:病院近くでクレープを所望したい。如何か。

2008/01/18(Fri) 11:21:27
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

>アサシン
時間が合えば、是非キュンキュンさせてください。
>ライダー
ごめんなさい、1時間ほど退席します……。

2008/01/18(Fri) 11:25:23
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/15時まで。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵:来るといい!マンゴークレープ!
>魔導師主:確認。こちらも遅めなので気にせず。

2008/01/18(Fri) 11:26:27
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

ライダー>
ふむ…では、行く。キャスターMを巻き込みそうで怖いが向かいます。唐突に現れるかも。

ライダーもクニヒコも発言可能時間を書いてくれると良いように思う。

2008/01/18(Fri) 11:28:27
異国人 マンジロー

色々完了済み

申し訳なし。次は夕方頃になるでござる。

2008/01/18(Fri) 11:38:37
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
〜13時、24時以降。それ以外は時速1発言くらい。
ライダーvsランサーを見届けてから殺されるの希望。

>シャロ
こんな小者がそんな殊勝なこと思いながら死んでいいのかw
ではお言葉に甘えてライダー戦見届けた後にアサシンTに殺される方向でお願いします。

2008/01/18(Fri) 12:05:00
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス>反応が遅れます

久仁彦>
アサシンT側から手を下すことは性格上しないと思われます。ソフィーはどんな罵りや羨望を受けても変わりませんので、「逆上」することはないですから。
見取るのは助かりそうにないのを見取る、ということです。

2008/01/18(Fri) 12:15:14
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

クニヒコ・アサシンT>
アサシンTが手を下すのが難しいなら手を下すので言って下さいね。

ライダーもクニヒコも発言可能時間を書いてくれると良いように思う。

2008/01/18(Fri) 12:18:19
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM・ランサー
ライダー側の希望を全面優先します。アサシンMに看取られたいなら、ライダーに致命傷を負わせられた状態で逃げてきて下さい。
アサシンが止めを刺す方がいいならそれでも。その辺は久仁彦さんの希望次第で。もちろん、ライダーの傍で一緒に殺されたいならばそれでも。

2008/01/18(Fri) 12:24:36
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
〜13時、24時以降。それ以外は時速1発言くらい。

>ソフィ
ん、了解。ではランサーに刺された後、のたうちまわっているところに偶然遭遇したとかのがいいのかな。

とりあえず現時点でのアサシンTとの遭遇は時間的に厳しそうなので諦めておきます。

2008/01/18(Fri) 12:32:03
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
〜13時、24時以降。それ以外は時速1発言くらい。

>ソフィ
ん、了解。ではランサーに刺された後、のたうちまわっているところに偶然遭遇したとかのがいいのかな。

>シャロ
待って、僕はライダーに殺されなきゃならんのかw

2008/01/18(Fri) 12:34:12
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM・ランサー
ライダー側の希望を全面優先します。アサシンMに看取られたいなら、ランサーに致命傷を負わせられた状態で逃げてきて下さい。
もちろん、ライダーの傍で一緒に殺されたいならばそれでも。

失礼、訂正しました(笑)駅前を通りかかれば接触しに行きますが。

2008/01/18(Fri) 12:35:56
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
〜13時、24時以降。それ以外は時速1発言くらい。

>ソフィ
ではランサーに刺された後に偶然遭遇したとかでよろしく。

>シャロ
了解、では駅前うろつくよ。13時まわったら参加時間が飛び飛びになるので、確定ロールまわしまくってくれてもいいです。

2008/01/18(Fri) 12:37:53
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

クニヒコ・アサシンT>
了解した。クニヒコ、戦闘は始めていて大丈夫?

ライダー>
凝視ってクレープじゃなかったのか!

ライダーもクニヒコも発言可能時間を書いてくれると良いように思う。

2008/01/18(Fri) 12:44:41
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/15時まで。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵:マンゴークレープをもっている貴公を凝視。
>魔導師主:確認。こちらも遅めなので気にせず。

2008/01/18(Fri) 12:48:21
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
メイン参加は24時以降。それまでは時速1発言くらい。

>シャロ
13時まわったら参加時間が飛び飛びになので、確定ロールもご自由に。

>ニナ
OK。つか、戦闘始めてくれたほうがそちら行きやすいですw

2008/01/18(Fri) 12:48:38
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス・キャスター>反応は遅れますが、ログは見ております。

久仁彦>
では又後で、見取ることにします。

2008/01/18(Fri) 12:56:49
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーT
そちらのマスターに軽く攻撃しましょうか?
慌てて飛んできて頂ければ少し戦闘出来ます、その際に私の真名を明かします。いかがでしょう。

2008/01/18(Fri) 13:00:51
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/15時まで。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵:マンゴークレープをもっている貴公を凝視。
>暗殺女:うん、それは面白いな。ただ、クレーp(もういい

2008/01/18(Fri) 13:03:28
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

>アサシン
時間が合えば、是非キュンキュンさせてください。
>ライダー&ランサー
始める時は置き去りにして跳んでいってもらって構いません。

2008/01/18(Fri) 13:16:54
のんだくれ ケネス

バーサーカーTはソフィーとモーガンの話が終わるまでカフェのメニューをひたすら頼んでます。

2008/01/18(Fri) 13:27:47
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス・キャスター>反応は遅れますが、ログは見ております。
キャスターが反応するのが難しいかもしれませんので、そのまま戻ってきましょうか

久仁彦>
では又後で、見取ることにします。

2008/01/18(Fri) 13:53:35
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
ってわけなんだけど、そちら的にはこっちに来る?
来るならそうしやすいように動いてみるけど。

>ソフィー
出れるけど出ようか?

2008/01/18(Fri) 14:11:28
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

ケネス・キャスター>反応は遅れますが、ログは見ております。
同盟に関する意見がもらえればそれをふまえてバーサーカーTに返事を返したいと思います。

久仁彦>
では又後で、見取ることにします。

2008/01/18(Fri) 14:14:09
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
メイン参加は24時以降。それまでは時速1発言くらい。

>爺さん
この短剣て血を吸うんだったよね。刃に付着した分を吸収するだけ? 傷口から吸い出す?
まさか僕に突きつけられると思ってなかった(^^;

なお、久仁彦の魔力は一般の魔術師よかちょい低めくらいの設定です。

2008/01/18(Fri) 15:06:30
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
ってわけなんだけど、そちら的にはこっちに来る?
来るならそうしやすいように動いてみるけど。

>ライダーM
でっかい注射器(オート吸入)です。
刺されすぎると貧血になりますぜ?

2008/01/18(Fri) 15:09:49
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

クニヒコ・アサシンT>
了解した。クニヒコ、戦闘は始めていて大丈夫?

ライダー>
どうする?クニヒコの所に移動する?

ライダーもクニヒコも発言可能時間を書いてくれると良いように思う。

2008/01/18(Fri) 15:11:19
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
ほら、どっかの復讐者も"人間"に"セカイ"ってルビ振ってたしね!

>ライダーM
でっかい注射器(オート吸入)です。
刺されすぎると貧血になりますぜ?

2008/01/18(Fri) 15:14:46
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
拾って下さって有難う。

2008/01/18(Fri) 15:17:45
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/15時まで。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵:次で移動予定+落下。

2008/01/18(Fri) 15:20:02
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
メイン参加は24時以降。それまでは時速1発言くらい。

>爺さん
了解。すぐ振り払われてよかったw

>シャロ
えへ?

2008/01/18(Fri) 15:22:59
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダー
こちらで戦闘を行うのは時間的に無理そうですね。
ならば、適当に久仁彦さんを逃がします。

2008/01/18(Fri) 15:29:22
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/15時まで。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
なるべく体力消耗しておきたいので他霊の喧嘩ふっかけ歓迎。
>槍兵:次で移動予定+落下。
>暗殺女:すまん。とりあえず打ち合いは多少するはずなので必要であれば落としてくれ。追記補完する。

2008/01/18(Fri) 15:34:49
学生 メイ

現在地:病院付近(日中)/次は21時。

最終的に槍兵に喧嘩ふっかけに行く。
>槍兵:とりあえず逃げる。
>暗殺女:すまん。とりあえず打ち合いは多少するはずなので必要であれば落としてくれ。追記補完する。

2008/01/18(Fri) 15:35:26
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダー
夜は遅くならないとこれないので、それだとこちらの一方的な確定ロールになってしまいます。上手くやっておきますね。すみません。

2008/01/18(Fri) 15:36:34
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

ライダー>
出来れば、次回はそちらからの攻撃で始まってくれると嬉しいかも。状況により、第一撃目はそのまま受けるかもしれない。
他PCと会いたい時は、メモで教えて欲しい。

2008/01/18(Fri) 15:46:53
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
メイン参加は24時以降。それまでは時速1発言くらい。

>シャロ
あ、すげぇミスった。>>250最後の二行読み違い(汗)
なんというかごめん。

2008/01/18(Fri) 15:54:20
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
いえ、問題ありません。

>ライダー
お言葉に甘え、適当にログ置いておきますので、適当に補完お願いします。

2008/01/18(Fri) 15:58:21
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
参加可能時刻:
メイン参加は24時以降。それまでは時速1発言くらい。

>シャロ
お騒がせします。退席マークしていないけれどこちらもこれで落ちます。

2008/01/18(Fri) 16:03:08
村長の娘 シャーロット

【セリア委任、コミット済】

>ライダーM
了解です、お疲れさまでした。

>ライダー
お言葉に甘え、適当にログ置いておきますので、適当に補完お願いします。

2008/01/18(Fri) 16:04:13
のんだくれ ケネス

なぜか真名言ってるし(笑)すまん、スルーで。
ケネスは夜23時半頃登場だけど、宗冬は携帯で不在気味です。

2008/01/18(Fri) 17:31:37
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
一応在席中。

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

ライダー>
出来れば、次回はそちらからの攻撃で始まってくれると嬉しいかも。状況により、第一撃目はそのまま受けるかもしれない。
他PCと会いたい時は、メモで教えて欲しい。

2008/01/18(Fri) 21:06:11
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
一応在席中。
(宝具レベルは貫通すると思う。>アーチャー)

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

ライダー>
出来れば、次回はそちらからの攻撃で始まってくれると嬉しいかも。状況により、第一撃目はそのまま受けるかもしれない。
他PCと会いたい時はメモで教えて欲しい

2008/01/18(Fri) 21:52:55
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
ほら、どっかの復讐者も"人間"に"セカイ"ってルビ振ってたしね!

現在のんびり傍観モードへ。

2008/01/18(Fri) 21:55:40
学生 メイ

現在地>黄昏時・噴水:復帰25時前まで。

>槍兵:とりあえず吹っかけた。
>暗殺女:確認。戦闘しながら随時補完していく。

2008/01/18(Fri) 21:59:36
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

(宝具レベルは貫通すると思う。>アーチャー)

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

ライダー>
やりたい事の望みなどあれば出来得る限り叶えるつもり。25時にはとどめを刺せるように頑張るw;

2008/01/18(Fri) 22:10:20
学生 メイ

現在地>黄昏時・噴水:復帰25時前まで。

>槍兵:んーと、留めは至近距離でさしてほしいかも?
>暗殺女:確認。戦闘しながら随時補完していく。

2008/01/18(Fri) 22:17:23
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
24時前くらいから本格参加。
身の振り方は迷い中。

2008/01/18(Fri) 22:36:02
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

昨日寝落ちた(退席マーク付けられなくてごめん)んで昨日の続きやりましたがログを追えてない(量多いんだもの)ので一回読んでくる。
退席マーク付けたけど一応いる。反応は鈍いかも。
>バーサーカー&ライダー リチャの認識にあまりに大きな間違いとかあったら指摘してくれると助かるかも。

2008/01/18(Fri) 22:42:52
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

ライダーじゃねぇらんさー
(前のメモ参照

2008/01/18(Fri) 22:43:39
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

久仁彦>
では又後で、見取ることにします。

在席してますが、静観中です…。

2008/01/18(Fri) 22:44:09
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了です】

昨日の続きが一段落したので静観中。

誰かかまってくれるなら絡んでない人とからみたいです。

2008/01/18(Fri) 22:51:35
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
24時過ぎから復帰します。

>セシ
ごめん、やっぱ惨めに死にたい。金づる消滅申し訳なし。
ライダーvsランサー戦には顔出せそう?

2008/01/18(Fri) 22:56:27
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

(宝具レベルは貫通すると思う。>アーチャー)

久子>
一応人類の滅亡も世界の滅亡だと読み替えはw

ライダー>
ごめん!えーと、白馬が出てきたって解釈でOK?どっちか分からなくて。

2008/01/18(Fri) 23:31:41
学生 メイ

現在地>黄昏時・噴水:復帰25時前まで。

>槍兵:すまん、獲物が突剣→戦槍に変化と同時に馬は現在後方に具現真っ最中。
>暗殺女:確認。戦闘しながら随時補完していく。

2008/01/18(Fri) 23:35:22
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
復帰です。
河原調べてから噴水に向かう予定。

2008/01/18(Fri) 23:49:44
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
>セシリア
さっきの戦闘とか、見てても全然OK

現在のんびり傍観モードへ。

2008/01/18(Fri) 23:51:48
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

中央ブロックに向かいましたが、ライダーvsランサー戦に絡むつもりはなかったので、このままフェードアウトします。

2008/01/19(Sat) 00:00:33
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>モーガン ごめん見れなかったw
>ウィリアム 顔出すよ。

2008/01/19(Sat) 00:02:12
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

久仁彦>
では又後で、見取ることにします。

その内噴水近くまで行く予定です。

2008/01/19(Sat) 00:08:12
異国人 マンジロー

>アーチャーのマスターさん
絡めるなら絡みたいでござる。

色々完了済み

2008/01/19(Sat) 00:08:33
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>バーサーカー
←こいつくっついてくと戦闘になるかな?

2008/01/19(Sat) 00:11:40
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了です】

>バーサーカー
じゃあ絡みましょう
こっちのサーヴァントは今リチャードモードで戦えないのですが
サーヴァント有り無しどちらで絡むのが良いでしょうか

2008/01/19(Sat) 00:12:16
学生 メイ

現在地>黄昏時・噴水:復帰25時前まで。

>槍兵:そろそろ中身が限界かも。やりたいことはやったので打ち殺してもらってよしだ。
>暗殺女:確認。戦闘しながら随時補完していく。

2008/01/19(Sat) 00:12:57
異国人 マンジロー

色々完了済み

目隠ししているからサーヴァントはお好きなように。

2008/01/19(Sat) 00:15:13
のんだくれ ケネス

一応のぞいてはいますが、ケネスがいるとアーチャーのサーヴァント在りなしでも戦闘になりそうな。
って事で、少しの間宗冬とはなれていることにします。はぐれたとかで。

2008/01/19(Sat) 00:18:46
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了です】

>バーサーカー
では散歩に出かけて見つけます

2008/01/19(Sat) 00:24:13
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
本格参加までもう少しかかる(汗)

>令呪
魔力の足しとでも思ってもらえらば。

2008/01/19(Sat) 00:27:34
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

(宝具レベルは貫通すると思う。>アーチャー)

久子・クニヒコ>
クニヒコと話したい場合は少し待った方がいい?

ライダー>
相殺する形でも一方的に倒れても、効果は自由に。どちらにしろ、倒れた後、殺しに行くつもりだ。

2008/01/19(Sat) 00:28:37
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>ランサー 私的には終わってからでおけ。
周りにあわせます。

2008/01/19(Sat) 00:33:16
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
本格参加までもう少しかかる(汗)

>令呪
魔力の足しとでも思ってもらえらば。

>ランサーT
戦闘終わった後だとこちらは負け惜しみ言って立ち去ろうとしますよ。多分まともな会話をしようとしない。

2008/01/19(Sat) 00:38:56
隠者 モーガン

【委任・コミット完了】
する事もないので現在のんびり傍観モード。

バーサーカーにいい意味で全俺が嫉妬。

2008/01/19(Sat) 00:50:03
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
>ランサー 私的には終わってからでおけ。
周りにあわせます。
>ライダーM 私としても説明してわかってもらえるとも思わないし、マスターでないなら詳しく説明する必要も感じないので、さらっと。

2008/01/19(Sat) 00:57:41
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

ライダー>
もしかして限界かな?
では描写曖昧に、殺害に行きます。

2008/01/19(Sat) 01:05:57
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
本格参加までもう少しかかる(汗)

>セシ
了解。まあ話しかけられる分にはなんら問題ないです。別に理性を失ったりはしないんで。

>ニナ
戦いが終わったら憎まれ口叩いて立ち去ると思うので、殺す際には背後からズドンでも脅してびびらせて正面がらズビシでもお好みのパターンでどうぞ。

2008/01/19(Sat) 01:17:21
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

ライダー>
宝具の激突はどのようなものだったのか+首を刎ねたかどうかはお好みで。
きつい描写だったらすまない。

2008/01/19(Sat) 01:24:16
流れ者 ギルバート

【延長申請:18日分】
ランサーとセイバー延長です。

2008/01/19(Sat) 01:24:41
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】
本格参加までもう少しかかる(汗)

>ニナ
かっ飛ばし気味で恐縮だけど立ち去りモードに移行しました。どうぞ。

2008/01/19(Sat) 01:43:32
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>バーサーカー
どこでしめましょう
なんか希望とかあれば。
居酒屋入ったところでしめとかになるのかなぁ。

2008/01/19(Sat) 01:44:07
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了です】

>バーサーカー
すみません。
適当にしめちゃってください。

2008/01/19(Sat) 01:46:30
異国人 マンジロー

>アーチャーのマスターさん

分かったでござる。

2008/01/19(Sat) 01:49:28
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

ライダー>
宝具の激突はどのようなものだったのか+首を刎ねたかどうかはお好みで。
きつい描写だったらすまない。

ライダーM>
こ、こんなので!

後は、お疲れ気味モードになっておきます。

2008/01/19(Sat) 01:55:17
流れ者 ギルバート

【延長申請:18日分】
ランサー、アーチャー、セイバー、アサシンM延長です。

2008/01/19(Sat) 02:00:29
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】

2〜3発言ほど連投後、絶命します。

2008/01/19(Sat) 02:02:12
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】

2〜3発言ほど連投後、絶命します。

>GM
すみません、2時まわっておりますが死亡までやらせてください。

2008/01/19(Sat) 02:02:55
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】

落ちました。
どうもお付き合い感謝です。

2008/01/19(Sat) 02:14:37
子爵 ウィリアム

【委任&コミット完了】

落ちました。
どうもお付き合い感謝です。

>シャロ
ごめん、せっかく教えてもらった真名を使い損ねた。

2008/01/19(Sat) 02:15:14
見習い看護婦 ニーナ

【セリア委任・コミット完了】
>>299
ランサーの一撃→ライダーの一撃orz

ライダー>
宝具の激突はどのようなものだったのか+首を刎ねたかどうかはお好みで。
きつい描写だったらすまない。

ライダーM>
お疲れ様。

アサシンMが何か問いかけたいようなら答えるが。一応現在噴水or噴水付近で。

2008/01/19(Sat) 02:16:29
隠者 モーガン

【委任・コミット・投票完了】

2008/01/19(Sat) 02:18:18
文学少女 セシリア

【委任、コミット完了】
一応おきてはいるのですが…延長申請出さなかったので…
素直にだしとけばよかった…
なんか必要あれば対応は可能です。

2008/01/19(Sat) 02:20:36
文学少女 セシリア

【委任、コミット、投票完了】
一応おきてはいるのですが…延長申請出さなかったので…
素直にだしとけばよかった…
なんか必要あれば対応は可能です。

2008/01/19(Sat) 02:20:53
新米記者 ソフィー

【セリアに委任・コミット完了しました】

久仁彦・ライダー>
お疲れ様でした

ランサー>疑問には思っても問いかけまではしないと思いますので、そちらはそちらで話を進めてください。

2008/01/19(Sat) 02:26:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ