人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

 セシリア、貴様ァ!!

[バランスを崩した彼女の襟首を掴み、引っ張る。彼女の躰を振り落とすと、瞬時に姿勢を整えた。

 左腕の袖から滑り落とした聖銀の鎖を右手が掴む。]

(175) 2007/11/23(Fri) 01:42:05

お尋ね者 クインジー

[火傷を負った掌が熱を帯び、針を刺したような痛みに引き攣る。

 だが、生命の危機に血が滾り、痛みを省みることなく反射的に躰が動いた。

 銀の閃きがセシリアの躰に打ち下ろされた。]

(176) 2007/11/23(Fri) 01:43:38

逃亡者 カミーラ

[檻の前に着くと、目の前にはショッキングな場面が視界に入る。どうやら檻の人狼による負傷者が、また一人増えたようだ。カミーラは、手持ちの愛用のナイフを持って武装をして、檻の怪物に襲われている者を助けるために檻の中へ入ろうとするが…

…檻の扉には、鍵が*かかっている。*]

(177) 2007/11/23(Fri) 01:47:26

お尋ね者 クインジー

[セシリアの身長は、漸くクインジーの胸の下あたりまでしかない。

 その彼女が、己の躰を引き倒したことに信じられない思いだった。


 このように恐ろしい現実となって目の前に突きつけられてもなお。

 ――殺されるわけにはいかない。

 ただ、その本能に突き動かされるように、到底追い切れぬセシリアの動きに直感的に反応した。]

(178) 2007/11/23(Fri) 01:49:14

文学少女 セシリア

[叩き付けられた背は猫のようにしなやかにうねる。
 男の顔を見上げる。激しい勢いで滴り落ちて来る彼の血を舌先で受けた時、細い金属が滑る音が聞こえた。

 それは銀色の──、]


──…ぁ、はァッ。

[鎖で打たれる痺れる様な痛みに喉元を反らす。]

(179) 2007/11/23(Fri) 01:50:54

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 01:53:45

文学少女 セシリア

[肩口から胸にかけて、焼ける様な激しい痛みに瞬時に熱を持つ。
 彼女は淡い笑みを口元に浮かべ──、

 そのまま、くちびるの内側へ。


 ──…爪の切っ先に突き刺さった新鮮な眼球を口に含んだ。]

(180) 2007/11/23(Fri) 01:54:27

【赤】 お尋ね者 クインジー

[包帯ごしとはいえ、聖銀は己の肉体をも嘖む。

 火傷を負った掌から血が零れ落ちた。]

(*50) 2007/11/23(Fri) 01:54:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

[ナイフで武装をしたものの、檻の扉には鍵がかかっている。
カミーラは、セシリアとクインジーの様子を*見守ることにした。*]

(*51) 2007/11/23(Fri) 01:59:13

お尋ね者 クインジー

[聖銀の痛みに身を捩るセシリアにのしかかると、両腕を掴み聖銀の鎖を巻き付けて縛め、引き上げた。]

 セシリア!
 貴様――

[セシリアの両手首を掴む左手は、万力のようにギリギリと締め上げられる。
 彼女の躰は檻の格子に押しつけられながら高々と掲げられた。

 クインジーの眼前に彼女の顔があった。]

(181) 2007/11/23(Fri) 01:59:59

お尋ね者 クインジー

[穿たれた眼窩から、血が迸り落ちる。
 荒く息を吐きながら、クインジーは己の眼球を嚥下するセシリアを睨みつけた。
 信じがたい思いで。]

 やはり人狼だったか――

[耐えがたい劇痛か憎悪か、その両方によってか、クインジーの歪んだ凶相は悪鬼のようだった。]

(182) 2007/11/23(Fri) 02:05:00

【赤】 お尋ね者 クインジー

[呼吸音が頭蓋に反響し、グラグラと視界は揺れる。

 己の魂を翻弄する凶猛な嵐のような痛みと共に押し寄せる快楽。
 その圧倒的な熱量に、正気を奪い去られそうだった。]

(*52) 2007/11/23(Fri) 02:11:01

文学少女 セシリア

[男にのしかかられた重みで背が撓る。
 反らした喉元の内側をすべる様に、彼の眼球は彼女の体内に飲みこまれる。

 ──鎖で纏められた両手首が真紅に染まり、焼ける様に引き攣れる。
 格子に突き当たり逃れる事が出来ない。
 彼女は黄金色の目を見開き、目の前の男の凶相を凝視した。]

(183) 2007/11/23(Fri) 02:12:02

【赤】 文学少女 セシリア

[彼女の目許は朱に染まり、その瞳は生理的な涙で潤んでいる。]

(*53) 2007/11/23(Fri) 02:13:47

【赤】 文学少女 セシリア

…──アストール。

[赤い舌を滑らせ、やさしい声音で囁く。]

(*54) 2007/11/23(Fri) 02:14:37

お尋ね者 クインジー

 あァ!? セシリア!
 てめェ、人を喰うのか。どんな風にだ!

 喰ってみろよ!!

[挑発的な言葉で罵り、両手首を掴む左手を揺さぶる。
 揺さぶるたびに、少女のたおやかな躰は金属の檻に叩きつけられた。

 少し開いた唇からは、尖った犬歯が仄見え――]

(184) 2007/11/23(Fri) 02:17:07

【赤】 お尋ね者 クインジー

 エロイーズ様――

[想いが胸に充ちる]

 お許しを――

(*55) 2007/11/23(Fri) 02:18:21

【赤】 お尋ね者 クインジー

[その言葉と共に、主の唇を奪った]

(*56) 2007/11/23(Fri) 02:18:48

文学少女 セシリア

[彼女のくちびるの内側は男の鮮血で赤い。
 聖性を帯びた檻に叩き付けられる度に、背中に格子状の傷が出来る。]

 ──…ッァアッ。

(185) 2007/11/23(Fri) 02:23:34

【赤】 文学少女 セシリア

[くちびるが重なる。]

(*57) 2007/11/23(Fri) 02:25:16

【赤】 文学少女 セシリア

[重なるよりもはやく、
 彼女のくちびるからは熱い吐息が零れた。]

 [延髄から][尾てい骨を辿り]


     [つま先まで届く] [躯の痺れ。]

(*58) 2007/11/23(Fri) 02:28:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ