人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

お尋ね者 クインジー

■服装:>>0:32
■在席:21時〜深夜

セシリアとやりとりしたい人が居ればどうぞ。

>ジェ:了解
>カミ:こんばんはー

話ふっといてすまぬ。しばし離席

資産家 ジェーン

セシリア>やはり、ト書きで会話したいと思います。

個人的には、昨日からクインジーが占拠してますし、私が行って複数人とはいえセシリア占拠になるのも好みません。物語解消(>>86)をしたいだけなので、拷問をしたい人がいるなら譲りたいと思います。

逃亡者 カミーラ

こんばんは。
今から在席します。

文学少女 セシリア

ネリー>遅くなってしまってすみません。咀嚼シーンも入れたい気がするのですが、まずは死亡だけ!

ジェーン>ネリーを食べながら、回想入れるかも。来ていただくのも歓迎ですし、ト書きで会話出来ればそれも嬉しかったり。

ちんぴら ノーマン

■金
本日は、何としても外せない用事のため
箱前にいられず鳩のみとなると思います。
定期的には見られないかもですが、
できるだけ発言できるよう努力します。

双子 ウェンディ

3日目残り、鳩から定期的に見れますが鳩のみなのでお願いします。

医師 ヴィンセント

>セシリア
ありがとうございます。
wikiの「襲撃RPは死体が発見されて以降」という指針とログ進行の乖離が気になっていましたが、この方向で進める方が楽かもしれません。セシリアへの負担が大きくなりますが。

>ウェンディ
若干齟齬があったかな? 邪魔はしませんので自由に動いてください。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ